オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪







Get Money!
登 録無 料
ポイント単位10ポイント=1円
換 金10000ポイント(1000円)から
手数料無料
紹介制度ダウン報酬50%




ここは何と言っても、



ダウン報酬50%!!



紹介者の50%分が自分のポイントについちゃいます♪


☆ポイントの貯め方☆

メールでゲット♪
メールの中のURLをポチっとするだけで10ポイントゲット!


紹介でゲット♪
お友達が獲得した50%分をゲット!
どんどん紹介してお友達を増やしちゃおう♪


その他に無料会員登録なんかでもポイントゲットできるよ~(*・▽・*)
毎日1000円が当たるチャンスもあるので見逃さずにね(´w`*)



頑張ってどんどん紹介しちゃおうp(*^-^*)q がんばっ♪









1000円当ててみたい・・・
 




今日は生徒さんから羊羹をもらった~♪
何でも鎌倉で美味しいって評判のお店の羊羹であがり羊羹って
言うんだって。


その生徒さん(おばちゃん)いわく、軽くて1本あっという間に
食べられるって事なんだけど・・・
羊羹って言うより、ういろうみたいな感じらしい。


1本1000円以上するのに丸々1本もらっちゃった(屮゜Д゜)屮


※1人暮らし&羊羹好きじゃありません・・・(´・ω・`;)


食べてみたけど、たしかに羊羹っぽくない!
食感も柔らかいし、あっさりしてる~♪


でも1度に1本は無理・・・(*≧m≦*)プププw


何か見た目も普通の羊羹より色が薄いんだよね~・・・
激写してみたんだけど、こんにゃくみたいに写っちゃって(´▽`*)アハハ


食べてみたい人は鎌倉の松花堂ってお店です♪
(お店のHPないみたい・・・)




そうそう、結構干物女予備軍が多くて安心した(*≧m≦*)プププw
私、髪はいつもゴムで結んでる・・・
だって邪魔なんだもん・・・←これが干物女?


休み日にノーメイクは普通だし・・・
それでジャスコ行っちゃうし(*≧m≦*)プププw


(*゚0゚)ハッ


干物女の醜態さらしちゃった・・・il||li_| ̄|○il||li



<<クリック広告ならここ♪ | Top | 100万円争奪!クイズサバイバー>>



干物女の醜態・・・

(´▽`*)アハハ  マンガ、ホタルノヒカリ、
連載ずっと読んでるから干物女には愛着が。

ういろー、あ、たぶん近いうちに食べるな~( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/08 07:20 URL by ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) [ 編集] Pagetop△
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
2007/08/08 08:28 URL by hamada [ 編集] Pagetop△
[物蔭]д・)ニョキニョキ

羊羹って私も苦手~
でも ういろうは 好き+。(o・ω-人)・.。*
だったら食べられるかな?
1本1000円以上の羊羹って ドキドキ

休日は ノーメイクにノーブラ バンザーイ
ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

▽・ェ・▽


2007/08/08 08:53 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

きゃりーも休みの日はノーメークだよん。
しかもコンタクトももったいない(1日使い捨て使ってる)から眼鏡だい( ̄ー ̄)ニヤリ

↑ジアちゃん、壊れすぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
休日はノーブラ・・・((φ(-ω- =)カキカキ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/08 09:54 URL by きゃりたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 10:08 URL by [ 編集] Pagetop△
私もノーメイクで買い物行っちゃいますね~。
髪も1つに結んでたりするし。(暑いんだもん・・・)
予備軍のうちになんとかしないとですね。

羊羹を1人で1本はキツイですよ(笑)。
ちなみにうちの地元では「水羊羹は冬に食べるもの」でした。
全国的には夏の食べ物らしいけど。
私はケーキ1ホール食べちゃうくらい甘いもの好きvvv
だけどプリンだけは無理なんです~。
2007/08/08 10:54 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 11:04 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

じゃせっかくなので、髪の毛はポニーテールで
お願いします←オイ

この季節は・・・水ようかんがたべたい~~。
ほんと毎日あついったらありゃしない。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/08 11:21 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) こんにちはっ
干物女が好きっていう男もいるに違いない!
よ?
ドラマでもハッピーエンドみたいだし。
ようかんってこんな字なんだ
わからなかった。でもおいしそーね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/08 11:39 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

名古屋出身なので、ういろう好きです。(関係ないか)
女性って下手にメイクされない人の方が、私は綺麗だと思うんですけどね。

だから、きっとひろさんも・・・。

この前、髪をばっさりきったので、今はすっきり頭の富むです。
直射日光が暑い・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/08 12:09 URL by 富む・狂うs@毎日が感謝 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
羊羹もういろうも好き♪
どっちも自分で買ってまで食べないから、しばらく食べてないけど(´▽`*)アハハ

私も日中出かけなかった日は、夜スッピンでスーパー行っちゃうことある(* ̄m ̄)
2007/08/08 12:53 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 13:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 14:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
干物女・・こわいネーミングだw

でもかなり近い生活です。
が 髪は短いので結べません。
カットだけはせっせと通ってます。
長いと自分でアレンジ出来ないので(不器用)

お買い物は一応着替える、
そのままでは1歩も外へ出られない格好なので(どんだけ~)

不意のお客様 ものすごく困る(爆
2007/08/08 14:36 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

私は羊羹嫌いじゃない方ですけど、それでも一本はきついですねえ。
羊羹は何人かと一緒に食べてなんぼな気がします(^^;;

私も近くのスーパーに行く際はノーメイクですよ。
毎回知ってる人に会わないかドキドキしながら行ってます。
なら化粧してけよって話なんですけどね( ´艸`)

応援ぽち。
2007/08/08 14:59 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ランキング、参加ありがと~
早速登録しましたのでいっぱい訪問してくださいね^^v

応援ぽちこ★
2007/08/08 16:02 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

ようかん好きですよ~☆
そして今はもちろんノーブラ・ノーメイク・タンクで
コメントしてまーす

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/08 16:06 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 16:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 17:31 URL by [ 編集] Pagetop△
干物女って・・・・
干からびてるの?^^;
ってどんななの?笑

ひろさん!ノーメイクかぁ~
メイクしなくても美人さんなんでしょ^^☆
2007/08/08 18:15 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
干物女炸裂だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも私も一緒だけどね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

どうしても変えられない(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/08/08 21:01 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ こんばんは~!

う~んんn、、
「ま、いっか」と「テキトー」は常套手段です。。。
完璧に予備軍かもですね (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ v-380
2007/08/08 21:15 URL by ペー (´・ω[【◎】]q [ 編集] Pagetop△
干物女多すぎ~
よかった、自分だけじゃなくて(笑

羊羹は私も苦手
ういろうもダメ
食べ物は好きなものよりキライな物の方が多いかも・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/08 21:34 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

羊羹いいですねー。
私は羊羹も大好きなんです!
でも、さすがに1本はきついかなぁ。
でも、羨ましいっす!

そう、バイラルAはまだ間に合うと思いますよ。
承認もすぐ来ますよ。サポートは何時までやっているのって感じ!?
昨日、22時頃メールがきて記事を書き直したら5分後には承認されましたよ。
案外、期待できるかもです。あとは、案件の増え具合だと思います。

応援ぽち。
2007/08/08 21:44 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 22:12 URL by [ 編集] Pagetop△
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ひろたんやばいぞ!!!
琴ママ一応毎日メイクはしてるぞ
体調悪い日以外はね

最近は結構気にしてるからそのうち予備軍脱出
( ´艸`)ムププ

(*゚ロ゚)ハッ!!
仲間に引きずり込まれる可能性もあるけどね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お菓子何作ろう
マフィンでもいいの??
一緒に羊羹でもいる??(。-∀-)ニヒ♪
2007/08/08 22:52 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
すっぴんなんだ・・・

羊羹 ようかんで食べや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/08 23:08 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
私も良くすっぴんでお出かけしますよ~。

お祭り見物に出かけて
遅くなっちゃった^^;
今日はお急ぎで失礼します^^;
応援ポチw
2007/08/09 00:30 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
