100万円争奪!クイズサバイバー




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




クイズ番組ってよく見る?
今も昔もクイズ番組って変わらずあるよね~。

最近の私のお気に入りのクイズ番組は「世界バリバリバリュー」
何かついつい見ちゃうんだよね(´▽`*)アハハ

セレブの人とかお金持ちの人とか出てるから、いつも羨ましい~って思いながら見てるの。
で、クイズが値段当てでしょ?
住む世界が違うから、値段も検討つかないんだけど、答え出るといっつも、(;゜ロ゜)エェ??驚きながら見てる・・・
お金持ちの人が持ってるものってすごいものばかりだよね~・・・

まあ庶民の私はネットでクイズに挑戦するぞー!
100万円がゲットできるかもしれないんだよ!!

ネット参加型『生き残りクイズ』クイズサバイバー。
あの“しょこたん”(中川 翔子さん)が講師となって、14日間のマナー講座を開講!
しょこたんのマナーの壁で楽しくマナーの勉強しながら100万円ゲット♪

実施期間は15日間。
マナーに関する問題を1日1問13問出題。
全問正解者のみが、14日目に日経平均株価を予想し、一番近い人が100万円!!
全問正解してない人でも、クイズ13問全て参加した人の中から抽選で皆勤賞がもらえるよ♪

あのしょこたんと一緒にマナーの勉強出来ちゃうのはいいかも♪

クイズに参加するには「アドバプラス」への会員登録が必要なのでまずはアドバプラス会員になってクイズに参加しちゃおう!
もちろん会員登録は無料だよ♪



<<ダウン報酬50%が魅力♪ | Top | ニフニフ動画でひこにゃん発見♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
