オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






トラフィックゲート
登録無料
換金3000円~
振込み手数料3万円未満     168円
3万円以上     262円
ジャパンネット銀行   無料  
紹介報酬かなり高め(記載NG)



コンテンツマッチの「CM-Click」でほったらかし収入をゲットできちゃいます♪
ブログに広告を貼るだけだからとっても簡単!
コンテンツマッチ広告のあるASPは使いやすいよね~(o^∇^o)



扱ってる広告サイトも豊富です(´w`*)

オススメ広告



いろんな食べ物がいっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今は世界のカレーがあるよ~♪





化粧品のトライアルはお得だよね♪





ECナビはポイント貯めやすい♪




他にも広告がたくさんあるので、色々探しちゃいましょう∑d(・ω・*)ネッ









世界のカレー気になる・・・(´▽`*)アハハ
 




今日は、職場で、ゴーヤ(にがうり)をもらったんだけど・・・
1本・・・


う~ん(ーー;)
どうするかな~・・・
ゴーヤチャンプルしか作れないよ(´▽`*)アハハ
何か他に料理方法知ってる?
生はちょっと苦くて食べる気しない・・・


でも明日は頑張ってゴーヤを食べたいと思います♪




それにしても今日も暑かった~!
一番暑いっていう時間に仕事行くから、職場行くまで疲れる・・・
しかも家帰ってくると蒸し風呂みたいだし(屮゜Д゜)屮
もうちょっと涼しくなって欲しい・・・


明日は休みなんだけど、暑いから引きこもる予定(*≧m≦*)プププw
企画のお菓子でも考えようっと♪



<<お小遣い稼ぎはげん玉から♪ | Top | ダウン報酬50%が魅力♪>>



暑いね~(;´ρ`) グッタリ
北海道は今が梅雨なのか?ってくらい暑くてじめじめしてるよ~。
ほんとやる気が出ない・・・_| ̄|○ ガクッ

ゴーヤって食べたことないなぁ~。
味も料理法も想像が付かないよ(´▽`*)アハハ

私は明日も頑張って仕事しよ~。ってもう5時だ、寝ないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではでは、応援ぽち☆彡
2007/08/09 04:43 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 06:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 06:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 08:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 08:55 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

そういえばゴーヤ食べたことない・・・。
チャンプル以外の料理もあるはずですよね~?
食べてみたら美味しいのかな。
苦くてマズイ!イメージしかなくて;;
でも栄養はありそうな気がします~。
2007/08/09 09:45 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 09:45 URL by [ 編集] Pagetop△
私もゴーヤチャンプルしか知らない(´▽`*)アハハ
ってか、ひろちゃんはお料理得意そうでいいね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんち苦手(´▽`*)アハハ  主婦失格(´▽`*)アハハ

お菓子企画するの?
今度はさんちも参加させて~(*^m^*) ムフッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/09 09:47 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 10:56 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ゴーヤといえば、鰹節たくさん入れると美味しいって話聞いたことがあります。

↓プレゼント
http://tinyurl.com/2h24xd


また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/09 11:02 URL by 富む・狂うs@毎日が感謝 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/08/09 11:18 URL by ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ゴーヤは私も料理したことない・・・
食べたことは一度くらいならあったような。

毎日暑いよね。
私も日中は引き込もり♪
買物は夜行ってますv
2007/08/09 12:45 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 15:01 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

ゴーヤ・・・食べたことないかも!?
苦いイメージがあるからかなぁ??

あ!さっき昼寝してたときに夢の中でカレー食べた (゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/09 17:48 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
ごめん、
昨日フツーのカレーだったw

ファイヤ~^でる食事ほしいw
2007/08/09 18:15 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 18:37 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

確かにコンテンツはいいよね~
TG登録まだしてないんだ
色々増やしちゃうと・・・って悩んでるところです

応援ぽちこ★
2007/08/09 18:46 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ゴーヤなんてほとんど食べたこと
ないなぁ。。
たまにお店で出てきたら食べるぐらいで・・・。

>ポニーテールって久々に聞いたかも~・・・(*≧m≦*)プププw

なかなか聞かないよね(笑
ポニテ( ・∀・)イイ!
( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/09 20:28 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ゴーヤかぁ~。
私もチャンプルーしか思いつかないなぁ。
ミキサーでジュースでも作っちゃう?
まずそ・・・。

ホント最近暑いよね。
今日は会社でブレーカーが落ちたよ。
今までで初めて。
エアコン&扇風機使いすぎか???
応援p
2007/08/09 20:46 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ゴーヤはねきんぴらしても良いと思う。
確か、ゴーヤだけでやるんだったけかな?
そんで、最後にごま油をさっと○を書くように入れると
香ばしい香りがします。
ごま油はきんぴらごぼうでも( ´∀`)bグッ!
なーんって、ひろさん料理ができそうだから知ってるかな。

うちは2人ともゴーヤが好きじゃないので作ったけど
あんま食べれなかった。
あの苦味がなかなか取れなくて…(ノ_<。)うっうっうっ

(゜-^*)σ凸
2007/08/09 21:15 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ こんばんは~!

ゴーヤってサラダでもOK? それならかんたんかなあ、、
でもにがいんでしょ (´▽`*)アハハ

あ、あれ、製造元が九州ですね^^
で、九州名物?? なのかな???
深まる謎! そろそろマナコフ氏に登場してもらわなくちゃ
( ´∀`)σ v-45
2007/08/09 21:24 URL by ペー (´・ω[【◎】]q [ 編集] Pagetop△
こんばんわ!
世界のカレーいいですね~、夏ってやたらとカレー食べたくなりますよね♪♪
沖縄でゴーヤのおひたしみたいなんを食べたことがあるんですけど、苦みもなくておいしかった記憶があります(´∀`*)

でゎ、応援してきまっす☆☆
2007/08/09 21:48 URL by アンズ [ 編集] Pagetop△
ゴーヤ苦いよね?
うちで食べれるのはおばあちゃんだけだったり(笑

好きな食べ物??
ジャンクフードとかお菓子かなぁ(笑
子供みたい・・・
最近はそんなに食べてないよ

コンビニに寄るのも面倒でw

応援ポチッσ凸
2007/08/09 22:45 URL by santa [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
ゴーヤチャンプルー作れるだけですごいです(´▽`)
ゴーヤ食べたこと無いよ~?
あ、あった(笑
昔、沖縄料理屋さんで・・・
苦かったぁ~(>□<)

あみだ、ぐっちゃでごめんなさい。
また頑張って作ります( ̄∀ ̄)ニヤ

PCは家族で使ってるんです(;´∀`)
ポチポチ●
2007/08/09 23:12 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 23:12 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 23:12 URL by [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

暑い日は、引きこもりが一番だよね♪
でも、うち昼間はクーラーの効きが
悪いんですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く秋にならないかな~(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/09 23:24 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

本当に今日は暑かったですね!
私は外をよく今日は歩いたのでしんどかったですよ~。

体の調子は良いですよ!ありがとう!

ゴーヤですかぁ、たしかにゴーヤチャンプルしか思い浮かばないよね。
頑張って調理してくださいね~。

あっ、機会があれば鎌倉のあがり羊羹食べてみますね!

応援ぽち。
2007/08/09 23:34 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ゴーヤ料理作った事ないな~
苦いと聞くのでの作ろうと思った事無かった^^;
頑張ってゴーヤ料理作ってくださいね。
応援ポチw
2007/08/10 00:12 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは

ゴーヤはチャンプルしか思いつかないけど、
きゅうりのきゅーちゃんの原材料に、ゴーヤって書いてあったから、おつけものにできるかも・・・
ゴーヤチップスと言うのも食べたことがあります。
薄いチップスで、シンプルな塩味でした。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/10 00:45 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

本当に暑い日が続きますね(T_T)
こんな時は電話での営業が一番♪

しかし事務所はクーラーが効きすぎ!
鼻風邪をひいてしまいました…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/08/10 00:51 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

アンパンマンの掃除機は私もちょっと惹かれましたね~
でも玩具は親戚の方々の手によりどんどん増えてきているので(笑
親が買うのは自粛かしらって感じです( ´艸`)

ゴーヤは私もチャンプルしか思い浮かばないですねえ。
でもチャンプル、美味しいから一杯作ってもOKでは??
って私は今までチャンプルの素でしか味わったことありませんが。
一度本物のゴーヤを食べてみたいもんです。

応援ぽち。
2007/08/10 01:16 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
