オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お小遣い稼ぎといえばげん玉


ポイントサイトは色々あるけど、一番稼げるのはやっぱりここ♪
初心者でもわかりやすいですよ♪


げん玉はポイントを貯めて現金に換えるポイントサイトです。

※10ポイント=1円


登録はもちろん無料♪


無料でお小遣いが貯まります♪




☆ポイントの貯め方☆

毎日サイトに行ってここをポチっとクリック♪
たったこれだけでお小遣いゲット♪


一万円の館のアンケートに答えるとポイント付きメールが来るので
ポチっとクリックで5ポイント♪


これだけで毎日最低4円ヾ(*´∀`*)ノ゛


でもげん玉のすごいのはここからΣ(゚∀゚*)


げん玉の稼げる理由・・・



それは、




3ティア制!!



3ティア制だから稼げるんです!!

まずはお友達を増やしましょう♪
お友達を増やすと・・・
(クリックで拡大)

こんな感じでお友達の分もポイントが還元されちゃう!


お友達の分だけなら2ティア制です。
3ティア制ってなると・・・


お友達のお友達の分まで還元!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

見知らぬ人からポイントが(´w`*)


お友達を増やすと、1日数円が数十円数百円・・・と増えてきます。
ちりも積もればで、毎月お小遣いがもらえるようになりますよ♪


どんどんポイントが貯まっちゃうげん玉
お小遣い稼ぎするなら登録必須です♪


 >>稼げるげん玉詳細

↑無料登録で250ポイントもらえます







今日も暑かった~
 




今日寝てるとき、ピンポーンって家のチャイムが。
寝起きのまま、ドア開けるとゆうパックのおじちゃん。
ゆうパックってやっぱおじちゃん・・・(´▽`*)アハハ


おじちゃん 「朝晩は涼しいけど、日中は暑いねー!」 
わたし 「・・・・・・・」(眠い・・・てか今何時なんだ?)←心の声
おじちゃん 「はい、どーもねー!」
わたし 「はい、どうも~」(眠い・・・おじさんテンション高っ!」


で、時間を見てみたら、まだ8時過ぎ!!(屮゜Д゜)屮
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!こんな早く荷物って届くの??
9時過ぎからかと思ってたけど~・・・
時間指定もされてないのに・・・まっいっか(´▽`*)アハハ


で、待ちに待ったものが届いたーーーーー!!


中身はね、手作りお菓子~♪
ブログお友達からもらいました♪


恥ずかしいから匿名希望だそうです((*´∀`))ウキャキャ
とっても美味しかったよ~♪
控えめに紹介(*≧m≦*)プププw
お菓子
アーモンドケーキとチョコクッキー
ありがとね~♪


※お菓子はいつでも受付してます。(。-∀-)ニヒッ




あっそうそう、ゴーヤの料理方法ありがとー!
何人かに教えてもらいました♪
で、今日作ってみた~♪


まず、ゴーヤのサラダ!
ゴーヤサラダ
薄く切ってツナのせて、かつお節をかけただけなんだけど(´▽`*)アハハ
苦くないって事で作ってみた♪
ポン酢をかけて、食べてみた~♪


( ̄~; ̄) ムシャムシャ


う~ん・・・


ちょっと苦い・・・


何か食感がもろゴーヤって感じ・・・
苦さは思ったよりないけど、でもやっぱりゴーヤ!(*≧m≦*)プププw
うん、でもきっと体にいいはず・・・


あと、ゴーヤの豚キムチ炒めを作ってみた♪
ゴーヤの豚キムチ炒め
(写真美味しくなさそうだったから小さめで・・・)


これはまあまあ。
でもゴーヤなくてもいい・・・(*≧m≦*)プププw




☆結論☆
ゴーヤはサラダより炒めた方が食べやすい♪
でもわざわざ買わなくてもいいかも・・・(´▽`*)アハハ



<<ゴーヤ特集です(´▽`*)アハハ | Top | クリック広告ならここ♪>>



(´∀`σ)σ オハYO!
へーゴーヤって、生はやっぱり苦いんだ~
炒め物しかたべたことないし^^

今度自分でやってみよ
苦さに挑戦!とか(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ v-367
2007/08/10 05:36 URL by ペー (´・ω[【◎】]q [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
買わなくてもいい?

でも豚キムチはおいしそうよ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いただきもので充分だよね(´▽`*)アハハ
でも毎年1回は食べたい。

(*´▽`)ノ 凸☆

2007/08/10 06:02 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも豚キムチ、ゴーヤ抜きのほうがおいしそうよ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2007/08/10 07:04 URL by ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10 07:45 URL by [ 編集] Pagetop△
サラダは美味しそうかも~。
でもやっぱ苦いんだ・・・。
「苦いのが美味しい」のかなぁ?
でもきっと栄養は摂取できてるはずだよー!
2007/08/10 09:22 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) こんにちはっ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちも昨日初めてゴーヤ買って炒めてたべました!
ゴーヤの中身があんなふうになってるなんて
しらなかったなー。ちょっとグロテスク。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/10 09:43 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10 11:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10 12:59 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

寝起きのひろさん・・。
どういう格好だったんだろう。笑

ゴーヤはゆでてから、炒めると苦味がないとか、
色々聞きますが使ったことないです。

最近、緑黄色野菜が不足しているかも・・。
野菜ジュース飲まなきゃ・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/10 13:22 URL by 富む・狂うs@毎日が感謝 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

ゴーヤはやっぱり苦いんだ!?
そうそうビリーしてから腕が太くなったって言われる
( ̄□ ̄;)逆効果じゃーーん
筋肉ついたらしい・・・腕だけね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/10 15:47 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
おおぅΣ('m'=)
ゴーヤΣ('m'=)
そういえば私 買ったことない・・
体にいいから 食べようかと思うけど
思ったままでちた。

お菓子いつでも 受付中?
ならば・・・・(-ω☆)キラリ
妖怪特性お菓子とか・・・どう?
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャキャウキャキャ

▽・ェ・▽
2007/08/10 15:56 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

今、暑いよ~。
室温、33℃あるよ~。
脳みそ溶けるよ~。ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ

ゴーヤねぇ、沖縄出身のお友達から聞いた話によると、
苦味を取るポイントは、
 ①内側の白い所を良くこそげ取る
 ②薄切りにして、とにかく水にさらす
 ③塩もみにする
らしいよ。
全部試したけど、苦いことには変わりなかった。(´▽`;)

・・・そうだ!
ゴーヤは、植物性のインシュリンが多く含まれてるから、
糖尿病にも良いんだよ、って、フォローになってない?

今日も応援!ぽっちん☆
2007/08/10 16:46 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ゴーヤってやっぱり苦いんだ。
わざわざ買わなくてもいいのか(* ̄m ̄) ププッ

ゆうぱっくって随分早くから届くんだね・・・
2007/08/10 16:59 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ゴーヤって温かいうちは苦くないけど冷めると苦味が増すらしいよ
この前食べたとき確かに冷めてきたら苦味が増してきた
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゴーヤだけ頑張って食べた ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

買ってまではいらない
てかもらってこなくてもいいわ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/10 17:11 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
それにしても8時のゆうぱっくは早過ぎる・・・

ゴーヤ これで暑さ対策も万全ね。
髪・・・ショートが伸びてきた。

いつも「行こう!」と思い立った日が第三日曜日だったりで
案外切り損ねてる。
今は行きたいけど財布に余裕が無いw

丸坊主長男 月に2回はバリカンデー。
0.0ミリの世界が邪魔らしい。
「伸びたー」
切ったら「変わった?」

って どっちも変わってないように見える私は老眼か??

今日もお疲れ様でした★
2007/08/10 17:11 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~ひろさん♪

★おさる★のひろさんのイメージ、すんごく清楚そうだったんですが・・・

みなさまのコメントをよくよく読んでいると・・・w

これからもよろしくです~(笑
2007/08/10 18:31 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

TGの情報ありがとう
結構良いってのは前から噂で聞いてたので入ろうかと思ってます^^
ASPはいくつ入ってても損はないからね~

応援ぽちこ★
2007/08/10 19:23 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
ん~そういえばゴーヤ食べてないなぁ~
一時期毎日これでもかぁ~ってくらい
しつこく食卓に出てたよ><
見るのもイヤになっちゃったけど・・・

ひろさんの料理だったら
おいしそうだからイケルかも^^☆
2007/08/10 19:53 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ゆうパック早いね~。
郵便局だからか?
宅急便は普通9時が一番早いもんね。

ゴーヤーサラダはホント苦そうだね。
あのわたの部分をしっかり取らないと苦いみたいだよね。
私昔しっかりとってなくて、かなり苦かったことがあったよ。
応援p
2007/08/10 21:06 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
ゴーヤ食べたんだぁ
でも私はパス(笑

食べ物はね~
結構いろいろ食べれなかったりする
あっ、卵は白身と黄身が別々なのが嫌いなの
ってか、匂いがね~
ゆで卵なんてもうサイアク・・・
風上で食べられたら倒れます(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/10 21:49 URL by santa [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
誰でしょう(´▽`)
とってもおいしそう!!
でもひろ先生にプレゼントするには
私は不器用すぎます(@ω@;)ブハ

ゴーヤは生だともろ苦いんですね~
でも段々やみつきになったりして(^∀^)v
ポチポチ●

2007/08/10 22:00 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ゴーヤなくていいんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

シーチキンはやっぱり必要だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/08/10 22:34 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは

ゴーヤサラダって美味しそうだけど、苦いのかぁ。
そういえば、以前にテレビで「ゴーヤ生しぼりジュース」をさんまが飲んでいたよ(笑)
ジュースはかんべんして欲しいけど、サラダはちょっと食べてみたい・・・

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/11 00:02 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
ゴーヤの食べず嫌いが発生しました^^
苦いとか苦手・・・
応援ポチw
2007/08/11 00:28 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
2007/08/11 14:40 URL by ちゃる☆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02 15:57 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
