オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お小遣い稼ぎといえばげん玉


登録はもちろん無料♪


無料でお小遣いが貯まります♪





夏休みにげん玉生活始めませんか?


 >>稼げるげん玉詳細

↑無料登録で250ポイントもらえます







毎日暑い・・・
 




今日は何か疲れた~・・・
朝から体調がそんな良くなくて、朝ごはんも軽めにして仕事行ったら
途中しんどくなってきちゃって。
何かパワーが出てこないって感じ?


しかも朝一の授業がかなり大変で、そこでパワーを奪われた・・・
夜は立ってるのもしんどかったんだけど、今は平気(´▽`*)アハハ
帰るまできつかった・・・


ちょっと夏バテなのかな~
ゴーヤ食べたのに!Σ(っ゚Д゚;)っ


多分、昨日空調直下のところで1日授業してたせいかも。
あっでも今は全然大丈夫♪
家帰ってきたらなおった(*≧m≦*)プププw


仕事行きたくない病かな(´▽`*)アハハ
それとも・・・


妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ




※妄想です




でもあと1日行ったら休みだから頑張ろうっと♪



<<お盆休みもげん玉は営業中! | Top | ゴーヤ特集です(´▽`*)アハハ>>



(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス

お疲れみたいですが、あと1日
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
私は、すっかりお休みモードに入ってます|ω・`)プッ♪


応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/08/13 02:39 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス

あ~びっくりした(*≧m≦*)ププッ
妊娠はうつらないっしょw

北海道もあっついよ~。
夏バテで、ほんと食欲ない・・・_| ̄|○ ガクッ

応援ぽちっ☆彡
2007/08/13 03:28 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
おはよー♪

>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス

妊娠菌って言葉があるぐらいよ。

カピカピ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/13 05:06 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~!

>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス

想像妊娠じゃなくて、妄想妊娠!?
いや、ひろさんならうつるかも・・・。

ゴーヤストラップ、リアルすぎっ!
そのうち干からびてしまいそう。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/08/13 07:08 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13 08:29 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス

マジ~!!! (´▽`*)アハハ
もう少しでお休みですね、がんばって~♪

ゴーヤカルピス、超気になってます^^
( ´∀`)σ v-529
2007/08/13 09:53 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス

あたしも続いてみた( ̄m ̄)ぷぷぷ
さて何処まで続くかな(・∀・)ニヤ

ゴーヤはまだ冷蔵庫に放置されてます(-_-;)

川^∀^)σ凸*
2007/08/13 10:28 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おはようございます~。

>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス

いや、続いとかなきゃいけないかなーなんて・・・(笑)。
夏バテ?体調不良??気をつけてくださいねー。

メイプルはまるよ~。
今は夏休み中の学生さんたちがいっぱい・・・。
どこ行っても混雑してます。
でもやっちゃうんだけどね~。
2007/08/13 10:39 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
あついね~。
体調大丈夫?

妊娠、私も移りたいわ(笑)

今週も暑そうだけど頑張りましょう!
2007/08/13 11:45 URL by アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス


真似してみた(* ̄m ̄) ププッ
妄想なのか~
うつったんならうつしてもらおうと思ったのに♪

エアコンの風にずっと当たってると具合悪くなるよね。
風邪ひかないように気をつけてねv
2007/08/13 14:46 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

若干不調気味~?
それともできちゃった?(;´Д`)ハァハァ
お大事に~お休みも目の前ということで!

>でも私ポニテ出来る長さあるからいつでも出来るよ♪
>やらないけど・・・((*´∀`))ウキャキャ
SI☆TE☆( ´,_ゝ`)プッ

意地悪ぅっ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/13 16:22 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

空調の下って最初は涼しくて快適だけど徐々に寒さがますよねー
私もこないだ外食行ったら席が空調の真下で寒くて寒くて;;
味もよくわからなかったー

応援ぽちこ★
2007/08/13 18:49 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

この度、企画参加して頂いて本当に
ありがとうございました!

今後もアップ様募集は続けていく予定です!
まだまだ登録していないものばかりですので^^;

まだまだ未熟者ですが、
これからもどうぞ仲良くしてください(^_-)-☆
本当にありがとうございました!

まねき猫
2007/08/13 19:26 URL by まねき猫 [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
下のゴーヤに爆笑!
しかも妊娠がうつるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゴーヤ商品いいね~
ちょっと物販で紹介しようかなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
お盆は仕事だけど早めに帰ってきてるよ~♪
2007/08/13 21:01 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
夏バテかうつっちゃったか・・・( ̄Д ̄;;)
私も赤ちゃんだけ欲しい・・・(嘘です)

ゴーヤの威力、利くと良いですね(´・ω・`)
私は逆に夏バテして痩せたいなぁ♪
ポチポチ●
2007/08/13 22:32 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
妊娠うつるよ~気をつけて(笑

私もダルい+仕事でムカついたことがあって、
今日はみんなに
「機嫌悪いときは近づくな」って言われた
八つ当たりするから(笑

明日も仕事だし寝よ

応援ポチッσ凸
2007/08/13 23:22 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

リンク切れツール是非使ってみたいです!!
探してみようかな~

妊娠うつるかどうかは判りませんが~
私の周りでどんどん「妊娠報告」が飛び交ってますよ。
結婚して数年経った夫婦や新婚夫婦やらパターンは色々。
そういうのを見るとうつるのもあながち嘘じゃないかもと思いますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

応援ぽち。
2007/08/14 00:00 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

お返事が遅くなってしまい申し訳有りませんでした(→。←)"

最近何かと忙しくブログ等の活動が出来ません、少しづつでも活動して行こうと思っているので又よろしくで~す(#^.^#)

Ps・暑中お見舞い申し上げます!ここ数日猛暑が続いています体調には充分気を付けて下さい。

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/14 00:34 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
>妊娠うつっちゃった?(*/∇\*)キャ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?気になって、前の記事を
読んじゃった(´艸`)クスクス

も一回前の記事読んできた♪
妊婦さんの時は「当選確率」上がるから忘れずに
あれもこれもチャレンジしてね!

甲子園へは(どこでもそうなのかは謎ですが)
「ホームラン号」系の名前のバスOR臨時電車が出ます。
県代表の応援時間になるまでずーーっと裏で待機。
ホントに応援だけして さっさとシートを次の試合の方に譲ると言う
せっかく兵庫まで来たからちょっと寄り道・・は出来ないスケジュール。
それでも行くって不思議でしょ。

去年の応援 翌日の新聞に我が家5人しっかり載ってましたw
あ、もちろん選手がメインで応援席がかすかにデスヨ。

暑い時期 体調に気をつけて下さいね。
今日もお疲れ様でした☆
2007/08/14 02:00 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは

にゃハハ♪ねこばーちゃんは妊娠移して欲しいですv-238
ここまで菌(?)を飛ばしてください~(=^・^=)

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/14 02:08 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
\(^ー^)おはようござます


夏ばてはしんどいですね。
肉をたくさん食べたらいいのかな。
やっぱりうなぎ?

応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/14 05:03 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
おばよ~!
あづいよ・・・

妊娠ってうつるんだよね~♪
うつってたら教えてね!アハハ

ハンドミキサーレビュー、楽しみにしてるよ~!
2007/08/14 08:36 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 08:45 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだ更新前でしたね!
夏バテかな~(´・ェ・`)?



まさかつわり(;・∀・)!?

川^∀^)σ凸*
2007/08/14 10:33 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~!毎日ホント暑いですよね。。。
わたしはずうっと仕事なのでスi-195

お休み、ゆっくり疲れをとってくださいねi-179

応援していきま-すi-185
2007/08/15 01:09 URL by アンズ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
