オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お盆でも営業中です♪


げん玉



登録はもちろん無料♪


無料でお小遣いが貯まります♪





夏休みにげん玉生活始めませんか?


 >>稼げるげん玉詳細

↑無料登録で250ポイントもらえます






手抜き~(´▽`*)アハハー
 




昨日(13日)仕事行ったら、人が少なっ!(屮゜Д゜)屮
お盆だから生徒さんがほとんどいなくて・・・


昼間はそこそこいたけど、夜になったらがら~~~~んって感じ。


私はパンの授業してたんだけど、生徒1人・・・
周り見渡してもケーキの授業も料理の授業もやってない・・・
生徒より先生の数のほうが多いじゃん!Σ(っ゚Д゚;)っ


まあお盆だから仕方ないか~・・・


そんなんで仕事はのんびりだったんだけど、人がいなかったせいで
空調きいてて寒い(。´Д⊂)うぅ・・・。


空調は風の調節は出来るんだけど、温度の調節は出来ないんだよね。
建物全体で一括で管理しちゃってるの。
外が暑ければ暑いほど、冷気が冷たい気が・・・


また昨日も空調直下のところで授業してたから家帰ったらダルイ・・・
なので更新もコメもせず、早めに寝ちゃいました(。・人・`。))ゴメンネ


でも今日はもう大丈夫♪
コメ今から行きます♪




あっそうそう、


ハンドミキサー到着~!!


さくらん ありがと~♪


ホントは土曜に届いてたんだけど、週末1日家にいなかったから
昨日やっと受け取ったよ(´▽`*)アハハ


今日から休みで時間があるのでさっそく何か作ろうかな~
レポお楽しみに~♪



<<今日はお菓子レポ♪ | Top | 夏休みはげん玉生活で♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 14:12 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お盆でもお料理教室はお休みじゃないんだね。
一人しかいないとマンツーマンで教えてもらえるから、生徒にはお得かも♪

ハンドミキサーで何作るのかな?
レポ楽しみにしてます♪
2007/08/14 16:02 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
お盆だと少ないのですね~
帰省ラッシュがある関係かな!?
今後も楽しみにしてますねw
最後に応援ぽちっ また来ます(^^)
2007/08/14 16:24 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

まぁお盆は手抜きでいいかと^^;
色々忙しいしね~^^

応援ぽちこ★
2007/08/14 19:01 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 20:37 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして^-^
最近ブログはじめました。
よかったら遊びにきてくださいね。
応援ポチっ!
2007/08/14 21:18 URL by まりちん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

お盆だしねぇ~。
しかたないかな。

ハンドミキサーおめでと~~?
なにつくるの?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/14 21:48 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

お盆休みはやっぱり生徒さん少ないんですね~。
空調も寒かったんですね。
うちの会社の実験室もフロア全体の空調の真下で先日、作業していたので風邪をひきましたよ…。
調節できないのは辛いですよねー。

応援ぽち。
2007/08/14 21:49 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~私は本日仕事でした。車で行ったら道がガラガラ・・
こんな日に働きたくないですね~早めに帰宅しブログをカチカチです。
2007/08/14 22:06 URL by ぱぱ~ん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 22:09 URL by [ 編集] Pagetop△
おぉ~届いたんですね!!
美味しいお菓子、いっぱい作ってください♪

m(’¬’)m←待ってる。。。何かを待ってる

あ、参加ありがとうございました!!
次は狙ってくださいね^^v

冷房きき過ぎは辛いですよね。
私の部屋はクーラー無くて地獄です(>_<;)
のんびりとお風呂などでリラックスしてくださいね~
ポチポチ●
2007/08/14 22:29 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 23:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
体調大丈夫?
エアコン調整できないのはキツイね~。
うちの会社みたく、エアコン効かなくて暑すぎるのもいやだけど、寒すぎもね~・・・。

おぉ~、ハンドミキサーだぁ~。
レポ楽しみにしてるよ♪
応援p
2007/08/14 23:15 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~。
お仕事お疲れ様っ!冷房あたりっぱって意外ときついよね~。こっちも暑くてクーラーに頼りっぱなしだけど、やっぱり自然の風のほうが気持ちいい時もあるよね(;´∀`)
夏バテやばいよ~。ぜんぜん食欲わかない(^-^;

今度は何のお菓子つくるのかなぁ☆彡楽しみにしてますね♪

ぽちり☆彡
2007/08/14 23:22 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14 23:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

ハンドミキサー到着おめー
またおいしいお菓子作るの~??
お疲れモード全開の私にも何か作って(笑

今日は機嫌・・・まあまあ(笑
明後日、通常に仕事が始まったら、また機嫌悪くなるかも・・・

休みがほしー

応援ポチッσ凸
2007/08/14 23:50 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

生徒さん、一人だけだったんですかっ
それはそれで凄い・・・
でもその生徒さんにとってはちょっとラッキーだったのかな??
空調はきつすぎると体がだるくなりますからねえ。
なかなか難しいとこですね。

応援ぽち。
2007/08/15 00:48 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
昨日今日と夜更かししてこんな時間・・
空調って良い様な悪いような・・ですね。
調整できないと辛いわ。

今夜も夜の風に当たって気持ちよかったけど
家の中は暑いです。

ハンドパワーもすごいけどハンドミキサーでのお菓子作り
楽しみにしてます♪
教室って休むと振り替えとかあるのかな?
お休みになった日の材料ってどうなるんだろ?

今日も本当にお疲れ様でした☆
2007/08/15 01:54 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
