オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お盆でも給料日♪

毎月15日は給料日♪



登録は無料♪


無料でお小遣いが貯まります♪



毎月給料がもらえる理由・・・



それは、




3ティア制!!



3ティア制だから毎月給料がもらえるんです!!

まずはお友達を増やしましょう♪
お友達を増やすと・・・
(クリックで拡大)

こんな感じでお友達の分もポイントが還元されちゃう!


お友達の分だけなら2ティア制です。
3ティア制ってなると・・・


お友達のお友達の分まで還元!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

見知らぬ人からポイントが(´w`*)


お友達を増やすと、1日数円が数十円数百円・・・と増えてきます。
ちりも積もればで、毎月お小遣いがもらえるようになりますよ♪


毎月15日が給料日♪のげん玉
お小遣い稼ぎするなら登録必須です♪


 >>稼げるげん玉詳細

↑無料登録で250ポイントもらえます















給料日忘れてた(´▽`*)アハハ
 




今日はパンでも作ろうかと思ったけど、


暑くてやる気が il||li_| ̄|○il||li


けどヒマだし・・・
てなわけで、友達を無理矢理誘い出してゲーセンに行ってきた~♪


ゲーセンのメダルゲームでモノポリーってのがあるんだけど、
前それにめちゃくちゃはまっちゃって(´▽`*)アハハ
久々にやりたくなって行ってきちゃった(。-∀-)ニヒッ


まあただのメダルゲームだから、メダルを増やすだけなんだけどね~
お金には交換できない(。´Д⊂)うぅ・・・。


でもこのゲームがなぜか好きで((*´∀`))ウキャキャ
モノポリーってボードゲームのゲームバージョンなんだけど、
結構面白いの!
何だかんだで2時間以上も夢中になってたよ(´▽`*)アハハー


最後はメダルを2000枚近く増やして大満足♪
増やしても何にも変えられないけど・・・


そのまま預けて終了~


それから焼肉屋へ行って来た~♪
おごりだったので遠慮なくたらふく食べてきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


食べ過ぎてお腹いっぱい~・・・


話も弾んだので遅くなっちゃった。
まあ明日も休みだしいっか~。


以上、本日のお休み日記でした(*≧m≦*)プププw



<<今日もお菓子レポです♪ | Top | WADAXのレンタルサーバー「@Next Style」>>



おおおおおおお・・・
シフォンケーキが簡単に出来てしまいそう・・・
と私の不器用さをうっかり忘れてうっとり見入ってしまいましたヨン。
きれい~~ 美味しそう~~

で今日はごち「焼肉????」羨ましすぎるわーー!!

あぁ・・ 焼肉食べたくなってきた。
この頃 夜更かし=夜食が定番になってしまって。

休みは時間の使い方と体系の変化がものすごく怖い。
2007/08/16 02:50 URL by saki [ 編集] Pagetop△
オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

おごりで焼肉・・・(●_д_).。o○ ポワァァン
幸せ(´・∀・`)ダヨネー

私も、夜更かし中です♪
てか、もう朝です(・ω・;A)アセアセ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/16 04:54 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
そうそう。誤入力の間違いでした。
ごめんなさい。。。

シフォンってあんなに膨らむんだね。
私じゃ、ハンドミキサー使っても無理だわ~!
2007/08/16 05:42 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おごりで焼肉・・・(●_д_).。o○ ポワァァン
幸せ(´・∀・`)ダヨネー

( ´,_ゝ`)プッ なんか、のむさんのコメントってパクリたくなるよね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/16 07:03 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16 07:53 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

おごりで焼肉・・・(●_д_).。o○ ポワァァン
幸せ(´・∀・`)ダヨネー

思い切りパクり♪
昨日は夜更かし、暑くて溶ける~、ということでまた寝まーす

( ´∀`)σ凸
2007/08/16 08:23 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
おはようございます~。

モノポリーって名前は知ってるけどルールが分からないです・・・。
メダルを増やすゲームなの?
現金か景品に交換できたらいいのにね。

メイプルのチャットはギャル文字なのかな?
s(さん)とかc(ちゃん)くらいは分かるんだけど。
メイプルのゲーム内専門用語もあるみたい・・・。
2007/08/16 10:16 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
おはよ~♪

おごりで焼肉・・・(●_д_).。o○ ポワァァン
幸せ(´・∀・`)ダヨネー

のむさん、知らないのにぱくっちゃった(´▽`*)アハハ
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ

ってか、ホントに無理やり連れ出したのに
焼肉おごってくれるの~?
そんな友達ほしい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/16 10:37 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~ 訪問ありがとうございます★

ゲーセン行ってきましたのね(^^)
お友達様もきっと楽しんだことでしょう
以前にめちゃくちゃはまってたゲーム、久々にやりたくなったのですね~
わかりますその気持ち! なつかしいですね(^^)
楽しい時間をすごされたようで(^^)
焼肉 おいしそう~

応援ぽちっw また来ますね
2007/08/16 11:32 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
わぁ~シフォンケーキだ!
うまそう♪♪
ハンドミキサーよかったね~(^^)
2007/08/16 12:26 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
おごりで焼肉いいな~
焼肉なんてしばらく食べに行ってない(´▽`*)アハハ
行こうねっていつも言うけど、結局行かないの(´▽`*)アハハ

ゲーセンのメダル、お金じゃなくても賞品に換えられればいいのにね。
2007/08/16 13:23 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16 14:32 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、ご無沙汰しております。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

メダルゲームではいつも、スッカラカンになります。
どうもゲームや賭け事って合ってないみたいです。

焼肉いいなぁ・・・。
帰省したときに、食べてきましたが
おかげでニキビが・・・。

20過ぎたら吹き出物??( ̄□ ̄;)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/16 16:21 URL by 富む・狂うs@ご無沙汰です [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

げん玉のお給料日ってこんな早かったんですね
すっかり忘れてました
びっくりした分嬉しさ倍増でした^^

応援ぽちこ★
2007/08/16 16:51 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~ひろさん♪

先日は清楚な印象とコメントさせていただき、その通りとの返事をいただいたのですが・・・

方々からクレームまがいのコメントが(笑

★おさる★の中ではいつまでもいままでの・・・w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/16 21:07 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日もメチャクチャ暑くのびていま~す、
お盆休みはゆっくり出来ましたか(●^o^●)

暑いからゲーセンもいいかもね、焼肉パワーで暑さも
乗り切れるかな^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/16 21:41 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ハンドミキサーってお友達の企画で当選したんだね!
シフォンケーキ美味しそ~~~。

モノポリーってさ、もう何年も前に流行ったよね。
ボードゲームやったやった。
面白いよね。
応援p
2007/08/16 22:07 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16 22:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

焼肉良かったですね~。
おごりなんて最高ですね!
私はここしばらく焼肉食べに行ってないので行きたくなってしまいましたよ~。

シフォンは嫁さんに作ってもらいますね。でも、その前にハンドミキサーを買ってあげないと。

応援ぽち。
2007/08/16 22:30 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
おごりで焼肉・・・(●_д_).。o○ ポワァァン
幸せ(´・∀・`)ダヨネー

あれれ・・何故かのむさんコメが
乱発だぁ(笑
いいないいな~やきにっくぅ~
ゲーセン全然行かなくなったなぁ
UFOキャッチャーとかやりたいな^^
ポチポチ●
2007/08/16 23:20 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16 23:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

ゲーセン、全然行かないなあ。
ゲームするときは家でしてます。
だから、ゲーセンのゲーム、下手。

モノポリー、懐かしいね。

換金できないのは残念だね。お金じゃなくても、なんかプレゼントにでもかえられたらいいのにね。
2007/08/16 23:38 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
げん玉の給料日だったんだ^^;
私も忘れてたよ~

私は、明日から仕事です^^;
今週いっぱいは休みボケかも?
応援ポチw
2007/08/16 23:42 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ほんとあっついですねぇ。。
ゲーセンにモノポリーのメダルゲーなんて
あったんだ。知らなかったよ~。

でもモノポリー弱いの(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/17 00:06 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
