オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






色んな広告があります!!


Cross-A
登録無料
換金3000円~
振込み手数料無料  
紹介報酬700円



こんな広告がありますよ~♪



広告を貼るだけで収入がもらえます( ノω)コッソリ




海外の格安航空券ならここ♪
自己アフィリもOKだからお得!!





500円で試せちゃう♪
自己アフィリすれば実質タダ(。-∀-)ニヒッ





他にもたくさん広告あるので使ってみてくださいね♪








お小遣いに戻ってみた(´▽`*)アハハー
 




今日から仕事だったけど、まだお盆休みなのかちょっとすいてたよ。
今週いっぱい休みって人が多いのかな~?
でも明日は混んでる・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


そういえば地震、結構知らない人も多かったのね~
まあ朝方だったし、そんな話題にもなってなかったのかな~
職場でも話題にならなかったし・・・


何かチリのほうでも地震あったのか津波警報出てたよね。
テレビの画面にずーっと地図が出てるのが邪魔くさいって思うのは
私だけ?(*≧m≦*)プププw
これいつまで出てるのかなあ~っていつも思うんだけど・・・


それにしても毎日暑いね!
今日夜は少し涼しかったから明日は涼しくなるのかな~?
まあ1日建物の中にいるから関係ないけど(*≧m≦*)プププw


また明日も仕事頑張ってきま~す♪
(やる気ないけど・・・)



<<大地震に備えよう! | Top | 今日もお菓子レポです♪>>



こんにちはー
お散歩中に失礼しまーす
やー、かっわいいサイトさんですねー
うらやましい。
ぜひぜひみならいたいところです。
それではまた遊びにきまーす。
ひろさん、お仕事頑張ってくださいねー
最後に応援P!
2007/08/18 03:37 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
うん、朝晩涼しくなったねー。

>その下のおばちゃん?おじちゃん?が混ぜてるの
お餅みたい・・・((*´∀`))ウキャキャ

( ̄д ̄) あーあれ? お餅なのよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/18 07:01 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます!
今日ニュースでまた地震が起きたと聞いて飛んできた・・
震度5って 大丈夫??

なんとも無い事を祈ってます。
2007/08/18 07:05 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 07:58 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

ひろさん、今朝また地震あったよね!!
大丈夫???


( ´∀`)σ凸
2007/08/18 09:05 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーんΣ('m'=)
地震平気だった??
怖いよね( ノД`)

朝晩 少し涼しくなったかな?と思ったけど
やっぱり 猛暑だね><
冷たいものが 恋しくなるぅ・・
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

バブー
ケーキ食べるバブーっ

▽・ェ・▽

2007/08/18 10:25 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
2007/08/18 10:53 URL by アフィリエイトなら情報商材でネ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

なんとも無くてよかった・・
今日も頑張って下さいませ。 私もかなりテンション高い1日になりそうです。
2007/08/18 12:41 URL by saki [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日から涼しくなりました~♪
夜中になるまで気づかなかった我が家。
クーラーもったいなかった(>_<)
最近回しっぱなしだったんですけどいくらになるのかな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007/08/18 13:00 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) こんにちはっ
今日も暑いですね~。
誰かがもうすぐこの暑いのも終わるっていってたから、
もうちょっと頑張ります。
良い週末を~ 応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/18 13:01 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
今日は涼しいね~(^^)
そっか、お盆が終わると仕事が忙しくなるんだね~
がんばってね!
2007/08/18 13:17 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 14:01 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントはこちらから
2007/08/18 14:49 URL by nico [ 編集] Pagetop△
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

休みボケが全然とれないきゃりーです(*>ω<*)ノ
なのに企画なんてやってるよ(゚c_,゚`。)プッ
大丈夫かなぁ(A;´・ω・)アセアセ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/18 15:38 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんちは~
今日地震あったってニュースで言ってたけど
大丈夫だった??
最近続くから怖いよね
うちのほうも気をつけなきゃ・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/18 16:08 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 16:12 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
今日また地震あったよね。
朝に続いてお昼にまで。
ひろさん大丈夫だったかな?
2007/08/18 16:20 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
今日から仕事?
さっと♪は16からだったよ><
結局お盆何したか覚えてない・・・・^^;
飲んでただけだ!笑☆
2007/08/18 17:35 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
地震、私爆睡してて気付かなかったよ~。
結構大きかったみたいだね。

パンうまそ~。
私がパン焼くとふわふわにならないんだよね。
なんか身が詰まっちゃってる感じになっちゃって。
味は美味しいんだけどね。。
応援p
2007/08/18 20:40 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

自己アフィリ、いいよね~
私は今のところA8ばっかりだけど他にも色々ありそうだね
またゆっくり探してみよーっと

応援ぽちこ★
2007/08/18 21:04 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

地震! こわい……
突然くるからびっくりしますね……
どうにも地震は苦手です。ひろさんはご無事のようで、よかったです

最後に応援おしwまたきますね
2007/08/18 21:10 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
2007/08/18 21:33 URL by とし [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

お仕事が始まったんですね。
今日もお疲れ様です。

地震があったんですよね…。
気をつけてくださいね。

今日はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
過ごしやすい日が続くといいのにな。

応援ぽち。
2007/08/18 21:54 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
明日は日曜だけどお財布が心細くなったので
大人しく家でお小遣い稼ぎ(ライター)でもやろうと思います。
そう言いながらいつも何記事も書けないですが^^;
応援ポチw
2007/08/18 22:17 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
明日は混んでいそうなんですね~
って今日かな??
頑張って~o(*ゝД・)○))ガンバレ

地震、今回のは全然こちらには感じ取れなくって
分からなかったです。
でも結構大きかったんですよね~恐いな(>_<)

企画の発表してまーす^^
ポチポチ●
2007/08/18 22:54 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 23:05 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~^-^

お盆明けの仕事、かなり辛いんじゃないですかぁ~?w

Cross-A、かなりお世話になったんだけど、今は放置しちゃっています><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/18 23:30 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
今日もお出かけしててこんな時間になったよ
(ーーA;; アセアセ

急いでコメまわり
また来るね(((((((っ・ω・)っ ブーン 

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お仕事大変だ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/08/18 23:57 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
またまた訪問ありがとうございました~。
よかったら相互リンクをしてもらいたいんですが~・・
お願いします♪

応援ぽちっ♪
2007/08/19 00:22 URL by まりちん [ 編集] Pagetop△
こんばんは
夏バテから復活のねこばーちゃんです。

そういえば、地震情報今回は少なかったような・・・
でも怖いですよね(>_<)地震は子供の頃から大嫌い。
暑い中、混んでいる通勤は大変ですよね。
早く涼しくならないかなあ。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/19 01:24 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ほんとテレビの右下にず~っと
でてたね~。
確かに付近の人は注意しなきゃだから
いいんだけど・・・
本音はちょっと邪魔(汗

おいしいヌーンってなんだ~~~w
v-519凸ヌーン
2007/08/19 01:25 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

地震知らなかったよー
寝てたのかな?
そうそう毎日暑くてほんと脳みそ溶けるよ?
あほの子にならないよう頑張りまーす( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/19 02:21 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
