アフィリエイトBがキャンペーン中♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






アフィリエイトBに登録すると

全員100円もらえます♪



アフィリエイトBキャンペーン♪



3人紹介すれば換金♪


アフィリエイトB
副収入ならアフィリエイト B
登録無料
換金1500円~
振込み手数料250円(3万未満の場合)
紹介報酬600円




アフィリエイトBはクリック広告が多いのが特徴!
広告貼っとけば後はほったらかしでOK♪
初心者にオススメです(・∀)(∀・)ネー☆


オススメ広告


沖縄発!!落下寸前の樹上完熟アップルマンゴー専門店マンゴー
大人気の沖縄産の貴重なマンゴーです♪



自宅でエステ!?【パイナップル豆乳ローション】
豆乳ローション
塗るだけでムダ毛がなくなるという大人気商品♪


格安海外旅行の「アールアンドシーツアーズ」
格安海外旅行
海外に安く行きたい人はぜひ♪




全部クリック広告です( ノω)コッソリ




アフィリエイトBで使える広告といったらコレ!!


[ブログでお小遣いが稼げる!記事を書いて報酬GET★
SEO

BloMotionの広告はアフィリエイトBにしかありません。
BloMotionはライター系では配信量№1のサイトです。
記事で紹介することも多いので、BloMotionの広告は使えますよ!




今なら登録するだけで100円!!
このキャンペーン中にぜひ登録しちゃいましょう♪









キャンペーンやってると紹介しやすい((*´∀`))ウキャキャ
 


更新お休み・・・追記しました




今日は地震はなく良かった~フゥ(o´Å`)=з
このまま落ち着くといいなあ~・・・


明日は朝から仕事行って、2時半くらいには終わるんだけど、
また夜から仕事 il||li_| ̄|○il||li


中途半端に時間があいてる・・・(´;ω;`)ウッ


私は生徒さん次第で授業があったりなかったりなので、変に時間が
あいちゃったりする事もあるんだよね。
でも帰る時間は同じだから何か損な感じ・・・


空き時間どうしよっかなあ~。
家帰って昼寝かも((*´∀`))ウキャキャ




21日2:45 追記

今日は珍しく?真面目に記事を書いてたらPCの調子が悪く記事が・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
頑張ったのにーーーーーーー! (。´Д⊂)うぅ・・・。
もう1度書く気はおきないので追記にしました(´・-・。)クスン


今日は朝から何かついてない・・・


今日は朝9時過ぎに職場行って、朝の授業の準備をしてたんだけど、
「先生~、朝の生徒さんキャンセルだって」のお声が・・・


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


朝一の授業、1人だったの・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
その1人がキャンセル・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


こういう事はたまにあるんだけどね~
朝一はツライよぉ~!
だってせっかく早く行ったのに~~~~~~~~~!
次の授業まで2時間以上あるんだよ??
てかあと2時間寝れたじゃん il||li_| ̄|○il||li


しかもね~、私授業やらないとお金もらえないの・・・
時給制じゃないんだよ~


仕方なく本屋で立ち読み、スタバでお茶して時間つぶし・・・
ムダにお金使っちゃったじゃん!


時間潰して授業やってもまた時間空くし・・・
今日ほど効率の悪い働き方ないと思う・・・(´;ω;`)ウッ
朝から拘束されてるわりに、お金になってない(。´Д⊂)うぅ・・・。


ちなみに職場と家はそんなに近いわけでもなく・・・
電車で15分くらい。
帰るのも面倒なんだけど、夜の授業まで5時間も空いてたから・・・
さすがにそんな時間潰せないし・・・


結局一度家に帰ってきたけど、昼寝はしなかった~
コメ周りとかしちゃったよ(*≧m≦*)プププw


って愚痴っぽくなって(。・人・`。))ゴメンネ
今日はもう寝よ・・・
コメ明日行きます~



<<入金がありました~♪ | Top | 大地震に備えよう!>>



(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そんな職場近いんですか(;・∀・)?

心霊現象の続きは他にもリクエスト貰ったので
今度追記にします(・∀・)ニヤニヤ

体験しないと分からない怖さかも(´ω`)
文じゃうまく伝えられなそうです_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
2007/08/20 04:00 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
オリャ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(ノω・、) ウゥ・・・牛乳の量はあってたの。
低脂肪乳使ったのが失敗だったのかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/20 06:00 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようです♪

昼寝すると遅刻しませんか?
まなまな2度寝するとかなり高い確率で
遅刻する~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/20 06:49 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

実は、冷やしタイプのほかに、あと2つ、
非常食を兼ねてもってて、、いつ開けようかなーと(´▽`*)アハハ
あ、でもとんこつはなかったかも!

( ´∀`)σ凸
2007/08/20 06:54 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 08:25 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんおはよう~♪
座れるようになったからもう大丈夫かも?
ぎっくり腰やった日はまったく体が曲げられなくて、ころころ~って
転がって移動してたのよ・・ (´・ω・`)
またちょくちょく遊びに来るね。 ではでは ぽち☆
2007/08/20 09:39 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 09:43 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーん♪

空き時間って 何したらいいのか・・
って思う前に 私も ね・・ね・・寝ちゃう(*/∇\*) あはー
それで 寝すぎて 逆に
体がだるくなっちゃうんだよね(≧∇≦)ブハ

さぁ ネタ探ししなきゃっ~
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

U・ェ・Uσワンッ

2007/08/20 10:07 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 10:41 URL by [ 編集] Pagetop△
そうそうw
アフィリBだ。
ここ登録しなくちゃなぁ~っておもいながらほったらかしww
100円もらえるうちにしとこうかなぁ。

でもいまは旦那が夏休みで、なんだかせわしない、、、^^;;;;;

カブトムシの幼虫は、土くれをばくばくたべて大きくなってます。
腐葉土?がえさになるんだって。不思議だね。
2007/08/20 10:49 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
アフィリBってわりと評判いいですよね
紹介報酬600円がやはりポイントでしょうか
たしかに3人紹介で換金ですもんねー
ステキ…

なーんかさっきから外でゴロゴロなってます。
昨日も停電したしやだなあ、またデータとんだらどーしよー
ひろさんもお気をつけてー
ではー応援P!
2007/08/20 11:10 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ひろさんって千葉でしたっけ。
妹も千葉なので、地震が多くて心配してました。

生徒さん?ひろさん、何の先生なんですか??

今日はまた暑いなあ。
クーラー入れちゃいました。

お菓子作り、涼しくなったら私もやってみようかな。
やっぱり、ハンドミキサーあると便利だね。
2007/08/20 12:41 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
昨日は地震なくてよかったね。
このまま落ち着いてくれるといいんだけど。

お昼寝に帰れるほど職場が近いの?
寝坊して遅刻しないように気をつけてね(* ̄m ̄) ププッ

ビンゴ、早くリーチになるといいね・・・
ひろさんがビンゴしますように(-∧-)
2007/08/20 14:13 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
あらら・・・
やっぱりお昼ねでしょう笑

アタリかな^^☆
2007/08/20 16:10 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

キャンペーン記事、いっつも乗り遅れます><
書こうかなって思っても、あ、やっぱこっちのから!とか・・・
でも書きやすいのは確かだよね~

応援ぽちこ★
2007/08/20 16:53 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
まぁ~キャンペーンしてるのね~(^^)

お昼ねzzzいいね~
中途半端に時間があくのはいやだね…職場で寝るのは、まずい?(爆)
2007/08/20 17:53 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 18:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは

職場に何度も行くのは大変そうですね。
ねこばーちゃんだったら、布団からはがれなくなりそう(=^・^=)
エアコンきかせてお昼寝するの気持ちいいけれど、なんだか疲れが抜けないです。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/20 18:28 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 19:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 20:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんちゃ。

私はおしゃべりだよー。
なんかしゃべらないといられないんだよね(笑)

地震怖いよね。
私は前地震+津波の被害大の所に住んでいた
から毎日どきどきだったよ。
もう大きな地震はイヤだよね。
2007/08/20 20:57 URL by アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 21:12 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ここキャンペーンやってたんだ・・・
情報不足だil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

昼寝が一番かもね
(σ ̄^ ̄)σ
参加ありがと
2007/08/20 21:41 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

昨日は地震がなかったんですね。
地震が落ち着きますように。

お仕事、中途半端に時間が空くと時間を潰すのに大変ですね。
おうちは近いのかなぁ?お昼ね、いいですね。

応援ぽち。
2007/08/20 21:55 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 22:56 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

すごい広告だ…また勉強します!
努力もしなきゃ(^^)
中途半端に時間が空くと…いやですね
私も経験あります…  本を読んでました(笑)

応援おしですwまた来ますね
2007/08/20 23:03 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
全部クリック広告です( ノω)コッソリ って
う~ん、ぽちしたくなる!!
しとくか~(笑)

地震、なくてよかったネ^^
ひろさんは、塾講師なんですか?

ぽち!
2007/08/20 23:31 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私は、昼間暑くてナニをするにも(-д-`*)ウゥ-って
なるもんで、夜中心に行動してました♪

勉強(`・ω・´)ノ オーッ!!って思ってたのに…
結局、相方も同じく休みで、なにかと忙しく
そこそこ程度になったような(;つД`)
休みがズレてればいいのに( ̄д ̄)チッとか
思ってました♪
ひろサンも、なかなか夜中行動でしたね(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/20 23:49 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
職場と家が近いと昼寝に帰れるんですね~
生徒さん次第の勤務も大変そう。
応援ポチw
2007/08/21 00:30 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
お盆休みでゴロゴロ癖がついてしまって
今日席に座っていたのが奇跡でした。
お昼寝したい・・

地震おさまってくれるといいね。
なまず君を眠らせればいいのか・・夏バテさせる・・??

なまず、ぼうず 勝手に連想して笑いがこみ上げてきた・・
こんな時間 危険危険。
今日もお疲れ様でした☆
2007/08/21 00:43 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 00:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

昼ねできちゃう位の位置に家があるってことですか??
職場の近くに家があるのって良いことなのやら悪いことなのやら。
残業必須の職場じゃなかったら良いところなのかな~

たこやき器は大体持っていると思いますよ~
でも我が家にはまだないんです。
子供が大きくなったら買うと思いますけどね( ´艸`)

応援ぽち。
2007/08/21 01:32 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

徹底的についてない日だったみたいで(´Д⊂グスン
しかも授業しないとお給料にならないなんて。。
一人でもいるのと居ないのとでは
大違いになっちゃいますね・・・(´Д⊂グスン

>って記事に対してのコメじゃなかった・・・
いぁコメントへのコメントは自由にしてください~。
お友達ならなにしても問題なし!
エロくてもよし( ´,_ゝ`)プッ得意でしょ( ´,_ゝ`)プッ

v-519凸ヌーン
2007/08/21 03:43 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
おはよ!
なんかついていないことってあるよね~。
時間がうまく使えないってとってもつらい。

がんばれ~!!
2007/08/21 04:57 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはよ~!

おお、ひろさんにマンツーマンで教えてもらえるのかぁ♪
近くて託児所付だったら、私が行きたいくらいだわ。

時給じゃないのって辛いね。(T_T)
それも空き時間とかあると、どうしても時間つぶしに
お金使っちゃったりするし。

めげずにファイト~!!

・‥…━━━★
2007/08/21 07:33 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1人でも教室してくれるんだ|゚Д゚)))
1回いくらですか?( ノェ)
大変でしたね、昨日は(´ω`) ショボーン

山道話、続きに書きました壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
2007/08/21 07:46 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノサンチデス♪

そりゃ~、ご苦労さまだったね・゚・(ノд`)・゚・。
私もスパのくつろぎ場で2時間待たされた日には
もう!限界だった(´▽`*)アハハ

あと10分遅ければ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/21 08:51 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

2時間の睡眠時間は貴重ですよね~。
「せめてもっと早く言っといてくれ!」と思ってしまうわ・・・。
お仕事お疲れ様です。

アフィBも登録したのにやっぱり使ってないー。
クリック広告だけでも貼っとこうと思います。
(このやる気の無さがダメなんですよね)
2007/08/21 12:05 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
にゃんとΣ('m'=)

一人でも教えてくれるなんてΣ('m'=)
しかも 教えてくれるのが
ひろちゃんなら 私も習いたい(*ノωノ)ポッ
たこ焼き出張するから
教えてくれる?(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
まずは・・どこでもドアを 作らないとね・・

・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/21 14:00 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ついてない日ってあるよね・゚・(つД`)・゚・
キャンセルは前日までにしてくれればいいのに。
お給料にならないんじゃ余計に辛いよね・・・

きっと今度はいいことあるよ!
まずはビンゴしますように今日も祈ってくね♪(-∧-)
2007/08/21 14:17 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

千葉県、地震多いですね。
小さい地震が続くことで、大きな地震の予防になればいいのですが、
不安は残りますね。

効率の良い稼ぎ方・・。
どこかに落ちていないでしょうか。タメイキ

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/21 14:18 URL by 富む・狂う’s [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 14:52 URL by [ 編集] Pagetop△
初めまして、人気ブログランキングから参りました。

8月20日(月)~22日(水)の3日間だけ。
総額 ¥385,800 の長岡式のツールがたった19800円で買えてしまいます。

なんと94%OFF!!約36万円もお得!です。

\126,000 ハイパーコンテンツビルダー ver1.4.2
\48,000 ニッチキーワードストーカーツール Google版
\48,000 ニッチキーワードストーカーツール Yahoo!版
\48,000 ニッチキーワードストーカーツール MSN版
\36,000 旬キーワードアドバイスツール
\63,000 ファイル更新ツール リフレッシュマネージャー
\19,800 スーパークッキーモンスター(非売品:旧版含む)
\60,000 ミリオンハイスクール受講権利 6ヵ月分


これだけのツールがあれば、稼げないわけありませんよね!?


読むだけで為になる、詳しい説明は下記からどうぞ!

http://z.la/jkm1h


長岡式ツールの購入は下記からどうぞ!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=11407


応援ポチッ!!

2007/08/21 16:20 URL by [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) こんにちはっ
地震落ち着いてきてよかったんですね。
最近異常なことが多いけど、
何もないといいですねー。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/21 16:26 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 16:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

CMサイトは1つ5Pなので結構すぐ貯まっていきますね
私もさぼり気味だったんだけどちょっと見始めたらもうすぐ1000Pになる~
商品に交換より現金のがいいんだけどね><

応援ぽちこ★
2007/08/21 16:55 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

ひろさん、ご苦労様ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
しかしドタキャンで・・・(*´ -`)(´- `*)ネー

Bの( ノω)コッソリ・・・て
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
明らかに言ってるよ?
押したさ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/21 18:59 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
時間の無駄ってあるよね~
今日同僚がコピー機詰まらせて1時間半格闘(笑
その同僚「ごめんね~」とか言って行っちゃうし・・・
私の1時間半返せ~
違う??w

応援ポチッσ凸
2007/08/21 20:18 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 20:21 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ついてない時って重なるんだね~。
そっか~。
キャンセルされちゃうとお給料もらえないんだね。
そりゃ、つらいわ。
でもきっといいこともあるさ!
応援p
2007/08/21 20:30 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 20:53 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
時間がぽっかり空いたんだ
急に予定がなくなると困るよね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/21 21:46 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 21:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 23:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

やっぱりそんな日は昼寝に限る!
と言いたいけど絶対寝坊しそうな自分がいる・・

付いて無い火
わぉ! この変換にビックリした。

こちらは時間をつぶす場所が無い(爆
電車も・・1本逃すと    どんだけ~~の世界です。
2007/08/22 01:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 01:49 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
