オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






入金がありました~♪

20日はライター系の入金日。
BloMotionリンクシェアから入金がありました~♪


なので今日はBloMotionの紹介です。
ちなみに入金額は750円・・・ププッ ( ̄m ̄*)
5件記事を書いての報酬です。


  記事を書いて報酬GET♪BloMotion  
小遣い
 登 録 無 料 
 単 価  1記事 100円~ 
 支払い  1記事分から振込み 
 手数料  無 料 




BloMotionは記事を書いて報酬をもらえるライター系です。


オススメポイント

・記事の依頼が多い

記事の依頼の多さでは1番!
1日数件くることもΣ(゚∀゚*)


・1記事書けば振込みしてくれる

1記事でも翌月に振り込んでくれるよ♪
換金額まで頑張って書く必要がないよね。


・承認が早い

書いた記事が承認されるのがとにかく早い!
書いたその日に承認されることもΣ(゚∀゚*)
すぐに承認されるとやる気も出ちゃう♪




マイナスポイント

・先着順なので締め切りが早い

記事の応募は先着順なので依頼があったその日に締め切ることも・・・
けど、最近前ほど早くなくなったような?
数日残ってたりするものもあります。
記事の依頼は平日の昼間が多いので、昼間いる人はオススメ!




BloMotionは1記事でも書けば振込んでくれるので、ライターを
やったことない人でもまずは試して書いてみるのはいいかも♪
頑張って書けば確実に収入になりますよ!









ライターなかなか頑張れない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
 




昨日失った記事をまた頑張って書いたよ・・・フゥ(o´Å`)=з


昨日はとにかくついてない日だったけど、今日は大丈夫みたい♪
まっ良い事もないけどね(´▽`*)アハハ


何か今週は空き時間多いかも~・・・
明日もまた空いてる・・・
金曜も・・・(´;ω;`)ウッ


ん~この時期って夏休みとかもあるし、ちょっとすいてるんだよね。
今月給料絶対少ない il||li_| ̄|○il||li
まあ仕方ないか~・・・



あっでも今月は少し入金があるので、それを基にまた毒見企画を
やりたいと思います♪
次に毒見する人は誰だろ~?((*´∀`))ウキャキャ



<<リンクシェアから入金~♪ | Top | アフィリエイトBがキャンペーン中♪>>



おはようございますー。

ひろさんS過ぎます(´・ω・`)ショボーン
うちMじゃないもんっ!
チャレンジしたのは気分の問題だもんっ!

ということでトマトパンは勘弁してください(*´・人・*)オネガイ★

v-519凸ヌーン
2007/08/22 06:05 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸
ピーナツ、2種類あるんですよ^^
2007/08/22 06:10 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
合成、素敵だった~?
もちろん前に載せてたメガマック、30段ぐらいあるやつも・・・( ̄m ̄)

ヌーン凸 v-521 (隠し子♪)
2007/08/22 07:41 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさんはMだと思ったけどSなんだφ(・ェ・o)~メモメモ
ひろさんがすみこに…。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

ア゙━━ΣΣ(゚Д゚ )━━━!!
ってそっちじゃないか(´▽`*)アハハ

眠くて頭がおかしいです(いつも?)
ではでは((。´・ω・)。´_ _))ペコ

川^∀^)σ凸*
2007/08/22 09:07 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
お色気ばんざーい(≧∇≦)ノ
エロエロばんざーい(≧∇≦)ノ
ドラえもん ばんざーい ┗((=゚エ゚=))┓

・・・ちょっと違った(*/∇\*)

毒見企画が めちゃんこ楽しみぃ☆
次も もちろんエロエキス入りよね?
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/22 09:58 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにっちわー♪

おぉ~毒見楽しみーo(^∇^o)(o^∇^)o
食べったいなぁ~
もうねー中性脂肪はあんまり気にしないのだー
ってか夜食我慢できなーい

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/22 10:31 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

良いこときっとあります★
そう信じて生きてます(笑)
空き時間をしっかりいかしてくださいねw

最後に応援押しw また来ますね~
2007/08/22 11:22 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
また毒見企画やるんだ~
楽しみにしてます♪

カロンさんのオウムに隠し子が・・・(* ̄m ̄) ププッ
2007/08/22 12:59 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
入金おめでとうw

わー毒見楽しみ♪

豊島園は、うんと、大人2人で4200×2プラス子供1人2200円くらいだから、1万でしょ?通常料金では行けない…(笑)
なんか会社の福利を利用すると、安く行けるけど、今年は完売らしい。暑いもんね~
昨日は入場2人で1400円だったよ!激安~(笑)
2007/08/22 13:54 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 14:12 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

タメイキは健康にいいんだよ~。
大きく息を吸って吐くから、肺に新鮮な空気が供給されるんだって。

でも、精神的には・・・笑

毒味企画、是非是非参加させてください!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/22 15:04 URL by 富む・狂う’s [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 15:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは

ど・・・毒見?
ライター系、ここ2日ばかりがんばりました。
普段サボっているから、なんだかいっぱいあるよ~。
ブロモーションは、承認が早いからいいですよね。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/22 16:02 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

ごめん、CMサイトって7月から現金にも換金出来るようになってた><
私もただ見て貯めてるだけだったので現金になる事を昨日知りました!

応援ぽちこ★
2007/08/22 19:03 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 21:10 URL by [ 編集] Pagetop△
あ~思い出した!!
ひろさんの毒見企画の当選者・・・
ん~誰だっけ?
の毒味記事にさすがはプロって
書いてあったよ!
パンとお菓子教えてる方が凄いと思うけどな~

毒味企画、楽しみ^^

ぽち!
2007/08/22 21:31 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ライター頑張らないと
ビリーで鍛えて
仮面ライターに
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/22 21:42 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
毒見企画はもぅ豪華企画の何者でもないです(^艸^@)
空き時間、何か充実するとまたいいのですけれどねぇ~
世間の夏休みはあと10日ほどですね^^
頑張って~\(^0^)/
ポチっとな凸
2007/08/22 22:13 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪
毒見企画楽しみ~♪


>( ノω)コッソリ=押せに見えるみたい(*≧m≦*)プププw

いあいあ見えるみたいじゃなくて完全に言ってる(´▽`*)アハハー


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/22 22:23 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

また企画するの??
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
参加できないのか・・・
お金出すからまた送って~
おいしかったも~ん

今日は更新やめて追記予定・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/22 22:54 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ここではないけど、またライターで
ミスしちゃった(´;ω;`)ウッ…
確認したけど、どこのURLが間違ってるの?とか思って
問合せをしたら、私のやっぱり間違いだった~
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
でも、対応が早くて丁寧だったから、いいサイト
なんだな~と思って逆に好きななったかな♪
今月、ライター頑張れてないけどヽ(´Д`;)ノアゥア...

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/22 23:26 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間ないから急ぎ足でごめんねぇ~

琴ママもライター系はどうしても頑張れない( ´ー`)フゥー
一緒だね
(´▽`*)アハハ
2007/08/22 23:55 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
( ゚▽゚)/こんばんわ
さっきまでものすごい雷がなっていました。
(それも2時間以上にわたって)

ということでゴメンナサイ・・・時間がないのでコピペで応援します。

2007/08/23 00:00 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
わたしは250円でしたよー(笑)
1記事だったんで。
ホントに1つでもふりこんでくれるんですねえ。
感心。
しかし最初ドコから振り込まれたかと思いましたよ。
会社名まで覚えてなかったんで。
検索しちゃいましたわ。
ではでは応援p!
2007/08/23 00:19 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、お菓子とパンの先生なのか~!

この前のシフォンケーキ、きれいにできてるな~って思ったんだ~。納得。

毒見企画、参加したいo(^^o)(o^^)o わくわく
2007/08/23 00:42 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 00:43 URL by [ 編集] Pagetop△
毒見企画を開催されるんですね。
楽しみにしてる人多そうー^^
応援ぽちw
2007/08/23 00:43 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
忙しくてなかなか来れなかったよ~(´▽`*)アハハ

私もブログライターぜんぜんやってないよぅ。

空いた時間はお小遣い稼ぎ&毒見企画でよろしく♪
楽しみ~(*^▽^*)

ではでは、応援( ・ω・)ノ
2007/08/23 01:26 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
