オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






20日はライター系の入金日。
BloMotionリンクシェアから入金がありました~♪


今日はリンクシェアの紹介です。
ちなみに入金額は1155円・・・ププッ ( ̄m ̄*)
3件記事を書いての報酬です。


BloMotionは5件記事を書いて750円でした。
リンクシェアは高単価なのが魅力的です♪


  レビューを書いて報酬GET♪リンクシェア  
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
 登 録 無 料 
 単 価  1記事 300円~ 
 支払い  1円から振込み 
 手数料  無 料 




リンクシェアはASPです。
大手の広告がたくさんありますよ♪


今回入金があったのは、レビューアフィリエイトの報酬!
レビューアフィリエイトは記事を書くだけで報酬がもらえちゃいます♪


オススメポイント

・1記事の単価が高単価

1記事の単価は300円~
500円のものもΣ(゚∀゚*)
BloMotionは100円や150円が多いので倍以上!!


・のんびり書ける

記事は先着のものもあるけど、だいたい期限まで残ってる・・・
先着ではなく全員報酬のものもあるよ♪
期限内に書けば必ず報酬がもらえるし、時間ある時にゆっくり書ける♪


・1円から振込みしてくれる

1円から振込んでくれるので1記事でも書けば振り込んでくれるよ♪
換金額まで頑張って書く必要がないよね。


・ブログ単位で記事の申請ができる

ブログ単位の申請なので、複数ブログで記事を書いて申請することが
できちゃうΣ(゚∀゚*)
300円の記事を3つのブログで書けば900円!!
記事は手直しすればいいだけだから、楽チン♪


・半分以内はコピペOK

用意してある説明文の半分以内ならコピペOK!
書きにくいネタはコピペしながら書いちゃおう(。-∀-)ニヒッ


・アフィリ報酬ももらえる

記事にはアフィリリンクを貼るので、そこから商品が売れたら
記事の報酬+アフィリ報酬がもらえちゃう♪




マイナスポイント

・記事が少ない

記事が少ない・・・
現在は1件ほど。


・ECサイトと提携が必要

記事を書くには、まずそのサイトと提携しないとダメ。
承認されないと記事を書いても報酬がもらえない(´;ω;`)ウッ


・書いた記事の申請が面倒くさい

書いた記事を申請する時に、アフィリのコードとかを入れるのが
ちょっと面倒かな~・・・


・承認が遅い

記事が承認されるまで少し時間がかかります。
気長に待ちましょう(´▽`*)アハハ




リンクシェアのレビューはちょっと面倒なとこもあるけど
単価が高いので、オススメです♪
数件の記事を書くだけで収入になりますよ!!









昨日の記事を手直しで(´▽`*)アハハ
 




気付けば来週で8月が終わりだね~
何だか早いよね!


でもこっちは今日も暑くてまだセミがうるさい・・・
てかセミがたまに上から落ちてくるんだけど(屮゜Д゜)屮
セミっていきなり死んじゃうの??
木の下にたまに落ちてる・・・
そろそろセミも終わりなのかな~


何かしみじみしてきた((*´∀`))ウキャキャ
眠くて頭がまわってないのかも~


毒見企画の募集は明日にでもしますね。
では[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪



<<稼げるサイトはやっぱりげん玉です♪ | Top | 入金がありました~♪>>



こんばんはー。

入金おめでと~ございます。

もうリンクシェアは使い勝手が悪いからこそ
いい報酬なんだと思ってます。。。
使いやすかったら一杯人きちゃうかな~と。

( ゚д゚)ハッ!
うちのオウムに隠し子が・・・
あれだけお金を積んでばれないようにしろとっ・・・

v-521凸ニューン
2007/08/23 04:20 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
追伸

(゚Д゚ )ゴルァ!!
トマトいっぱいおいてくな~~~~

絶対Sじゃん( ´,_ゝ`)プッ
2007/08/23 04:55 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

リンクシェアまだ書いたことないかも~
ECサイトと提携するのかφ(´∀`へ)へ

毎朝4時には起きてないと諸々まずい事に。。(^^;
ピーナツは、もしかしてパッケージ違いで中味同じ!!
なんちゃって~♪

( ´∀`)σ凸
2007/08/23 06:55 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
お・・・おとーちゃん・・・

凸ピューンv-16(←腹違いの子・・・)
2007/08/23 07:20 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさんライターは違うブログですか^^?
あたしもライター用はあるんだけど、今日は本記事ライターにしちゃいました(´▽`*)アハハ

やっぱりSだったかφ(・ェ・o)~メモメモ
秘儀トマト責め((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/08/23 07:46 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 09:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーんO(≧∇≦)O

入金おめでとう+。(o・ω-人)・.。*

リンクシェア ライターの報酬が
高いから私も好き☆
でも 今月何もしてなかった・・・ペチ

妖怪にエロパワーが 混ざると
ヘ(゚◇、゚)ノ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~ ┗((=゚エ゚=))┓!!

元気ハツラツ~・・触れるだけで壊れます。
お楽しみに。。∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/23 10:21 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) こんにちはっ

今は案件少ないけどちょっと前はたくさんありすぎて大変でした!
確かに報酬はいいから嬉しいですよね。応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/23 13:07 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
こんにちは! 入金おめでとう~~♪
リンクシェア きっと失敗した気がする・・
笑うしかない・・
何か振り込まれたんだけど どこのサイトか分らないのもある・・
嬉しいから いいか(笑

サボり魔の飼い主なのでどの子もこの子も親に似て・・w
いつも応援ありがとう☆

セミ・・木が定位置だから そのままポトンなのか・・???

2007/08/23 14:16 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ライター、全然やってないから、
20日はどこからも入金無かったよ。(T_T)

セミって、突然力尽きるよね。
私も『ぽとっ』って落ちるの見た事あるよ。
でも、その後も『じじじ~っ!』って突然動いたりするから、
ちょっと怖かったり。(´▽`;)

企画楽しみだ~♪ ( ̄m ̄*)
でも、実家に帰っちゃうから間に合わないかも~。

・‥…━━━★
2007/08/23 15:37 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

リンクシェア全然使えてないです・・・。
謎の振込があったけど、あれは何だったんだろう??
単価高いのは魅力ですけどね~。

うちの地元もまだ蝉さん頑張ってます。
もうすぐ8月も終わりなんて信じられないですねー。
2007/08/23 16:31 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
初めまして、haya坊といいます。

リンクシュアはまだ、入っていませんが、
記事を書くだけで報酬がもらえるアフィリがあるんですね。

勉強になりまして。

応援して帰ります。
2007/08/23 18:00 URL by 無料レポートサーチ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。ブログ訪問いただけて、とっても嬉しいです!

1円から振り込んでくれるのすごいメリットね(^^)
良いとこ、デメリットいろいろありますね…
また1つ勉強できて嬉しいのですw

応援押し! また来ます
2007/08/23 18:16 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

リンクシェアのレビューってまだ書いたことないんだよなぁ
レビュー+アフィリって中々美味しいよね
今後は要チェックしていきます!

応援ぽちこ★
2007/08/23 18:34 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 18:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 19:45 URL by [ 編集] Pagetop△
相互リンクお願いします^^
もうリンクはっときましたんで、よければお願いします^^
2007/08/23 19:55 URL by ナンシー [ 編集] Pagetop△
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

ここでも蝉の話題だ(´▽`*)アハハー

きゃりーの悲鳴はきっと入ってないよ~(´∀`*)ヶラヶラ
多分だけどね(*´ -`)(´- `*)ネー

王子は花火怖いから行ってないよ(*≧m≦*)ププッ
旦那とお留守番してたさーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
きゃりーだけ親に便乗して行って来た~(゚c_,゚`。)プッ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/23 20:46 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 21:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

入金おめでとう!
ブロモーションは私も入金がありましたがリンクシェアレビューはまだ書いたことないです。
確かにわかりにくいですね…。

応援ぽち。
2007/08/23 21:42 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは
セミが落ちてくるって・・
寿命が1週間だからね
土の中では長いのに

(σ ̄^ ̄)σ
もっこりシリーズ追加
2007/08/23 21:50 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
入金おめでと~♪
リンクシェアはゆっくり書けるのがいいね!
せっかく書いたのに、先着にもれて
報酬もらえないのって悲しいからね~

生徒さんがいるって事は、
腕がいいんだと思うけどな~
だって、お菓子は食べればわかっちゃうもんね^^

企画明日スタートなんですね!
楽しみ~

ぽち!
2007/08/23 22:48 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
うんうんリンクシェアはけっこう高額なレビューアフィリがあっていいよね。
アクトレも。
でも~
ASP系のレビューは、管理画面で探さなくちゃだから、ついついみのがしがちなゆに、、、めんどくせ~あっはっは。
2007/08/23 23:12 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 23:45 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 23:51 URL by [ 編集] Pagetop△
あ~今日が給料日だったんだね~
口座確認しなきゃ^^
リンクシェアのライター案件増えて欲しいね
応援ポチw
2007/08/24 00:01 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
リンクシェアのレビューはまだやったことがないんですが、良い所も悪い所もハッキリしてて、一度やってみるしかなさそうですねー。
むいてたら、この高報酬はうれしいかも
っていっても記事がすくないってのは、つらいとこですが。
ではでは応援P!
2007/08/24 01:57 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
