オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






コンテンツマッチ広告のブレイナー
コンテンツマッチ広告のブレイナー
登録無料
換金5000円~
振込み手数料数百円程度
※銀行によって異なります
(イーバンクOK)
紹介報酬2000円
お友達が換金額に達したとき



クリック報酬で稼げます( ノω)コッソリ

やることは広告を貼るだけ!!

こんな感じで出来上がり♪
    ↓  ↓




サイズや色は選べるので自分のブログにあわせたのを作っちゃおう!
そしてただブログに貼っておけばOK!


あとは、ほったらかし~♪


いつの間にか収入になってます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


しかも紹介報酬は、


2000円!!(屮゜Д゜)屮


※お友達が換金額に達したとき。


換金は5000円~とちょっと高いけど、ほったらかしでいいから
登録して損はないよね!
ブログの片隅にでも貼り付けとくだけでもいいし(*´∀`)クスクス


ほったらかしで収入欲しい人は登録してみてね♪
コンテンツマッチ広告のブレイナー






再掲載(´▽`*)アハハ
 




しばらくお休みしててゴメンなさい・・・(´_`illi)
ちょっと週末仕事が忙しくて(。´Д⊂)うぅ・・・。


ってことでデートじゃない・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
デートだったらいいんだけど(´▽`*)アハハ


あっ体調も悪かったわけでもないよ~
疲れ果ててたけどε-(;-ω-`A) フゥ…


コメント返事出来てなくてゴメンネ~!
今から行きますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


企画の発表は明日にでもするね♪



<<毒見企画第3弾! | Top | 稼げるサイトはやっぱりげん玉です♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 17:07 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちは、haya坊です。

週末は仕事だったんですね。
お疲れッス。

ブレイナー使っています。
ちょっとスケベ系のアフィリが多いので(爆

そっち系のサイトを作る時は便利ですね。

あ!趣味で作っている訳ではありませんよ(笑

あくまで、収入のために作っています。

応援ポチ
2007/08/27 19:16 URL by 無料で稼ぐ☆haya坊 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

ちょびのもぐらたたきは結構難しいよね><
私も一回しか1P貰ったことないよ~
毎日一人に1万円が10万になってた!
明日はきっと私の名前が・・・
出るわけないよね><

応援ぽちこ★
2007/08/27 19:32 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 20:44 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
仕事だったんだ、お疲れ様
てっきりデートかと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブレイナー気になってるんだけど
貼るとこないし、審査通るかわかんないし(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/27 21:16 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ひろさん( ゜▽゜)/コンバンハ
そっかぁ、仕事が忙しかったんだねぇ。とりあえず体調が悪かったわけじゃなくって安心だよ~。
デートでもなかったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も忙しくて土日と休んじゃったよw
今日から復活!

頑張ろうねっ(*^▽^*)

応援ぽちっ☆彡
2007/08/27 21:40 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 21:42 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。ブログ訪問ありがとうございます~
勘違いさせてしまってごめんなさい…隠すつもりはなかったので公開しました(^^)

ほったらかしの収入w
それを作りだすまでの段階で努力をすれば、ほったらかし…
魅力ありますね!
お仕事お疲れ様でした~

応援押し! また来ますね
2007/08/27 21:48 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 21:54 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

お仕事が忙しかったんですね。
お疲れ様です。

体調も悪くないみたいで良かったです。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/08/27 22:17 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

デートかぁ…、いいなぁ~。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

仕事が忙しかったんですね、あんまり無理をしないでくださいね!

クマはまだ製作中です…時間がなくなってきたので。
ちなみにクマの服を作っている途中です。

(゜-^*)σ凸
2007/08/27 22:25 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
週末が忙しいのかぁひろさん(>_<)ノオツカリサマ
体調崩さないようにしてください♪

今日はまたぶり返したように暑かったです(;´∀`A)
車乗ってる人は車焼け対策も必要だなぁっていうぐらい
車内は地獄でした_| ̄|○

参加、ありがとう!!
明日の発表までしばしばお待ちを(笑
ポチっとな凸
2007/08/27 22:32 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 22:49 URL by [ 編集] Pagetop△
お仕事いそがしかったのか~毎日平均的にほどよく忙しければいいのにね(笑)そううまくはいかないか…(^^;

企画楽しみにしてるね~!
2007/08/27 22:57 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お仕事だったんですね~
オツカレー(_´Д`)ノ~~

私も、病院にはほとんど
行きませんよ~♪
寝たら大抵良くなるかな(´艸`)クスクス
でも、今年はなんだか体の異変が多いかも~
厄年?アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/27 22:58 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
お久しぶりです、優希です^^

ブレイナーってこんな感じの広告だったんですね!
初耳というか初目。。。

結構知らないことばっかりです(笑)

そして、さっきブレイナーと打ち込んだら、
『無礼ナー』に^^;

応援2連発です(^^)/
2007/08/27 23:35 URL by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 [ 編集] Pagetop△
こんばんば!
お仕事お疲れ様です。
疲れ果てた身体には 休養が一番♪
私だったら + スイーツ。
なんだけど ひろさんはいつも美味しいの食べてるから
「食事系」になるのかな。

コンビニの冷やし中華が美味しいと今我が家でブーム
ささやかな贅沢してますw

白黒画像・・蛍光灯の下で写したからあーなったみたいで。
ごめんね、お見苦しい記事でした!

今 腕の皮 むけてます。←さらに気持ち悪くさせる一言でごめん!

たぶん満月のせいだ。 ってことにしておこう。
今日もお疲れ~~ おやすみなさい☆
2007/08/28 00:04 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 00:53 URL by [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れさまです^^
疲れた時はやっぱり寝るのが1番ですね。
倒れた私が言っても・・・だけど^^;
応援ポチw
2007/08/28 01:18 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
