オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






毒見企画第3弾!

今月もまた懲りずにやっちゃいます!!


「毒見企画第3弾!味噌ピーもあるよ♪」

この企画は私の作ったお菓子を毒見するという
恐ろしい企画です((*´∀`))ウキャキャ
手作りなので、失敗することも・・・(。-∀-)ニヒッ


【参加条件】
特になし。初めての人でもOK♪
毒見する勇気があれば・・・(*´∀`)クスクス

企画の紹介はしてもしなくてもどっちでも・・・(´▽`*)アハハ

前回当選した人も良かったら参加してね~!
次当選したら違うの作るから♪


【毒見商品】
今回は3コースご用意しました♪
お好きなコースをお選びください♪
(応募は重複OKですが、当選は1つになります)


Aコース「生菓子」・・・1名様
要冷蔵の生菓子です。何作るかはまだ未定・・・


Bコース「焼き菓子」・・・2名様
焼き菓子の詰め合わせです。


Cコース「味噌ピー」・・・1名様
食べたことない人はぜひ(*≧m≦*)プププw




【応募方法】
A~Cから希望のコースを書いて(重複OK)参加希望のコメ下さい♪


【抽選方法】
今回は手作りあみだくじにしようと思います♪
何か流行ってるしね(´▽`*)アハハ


【期限】
8月31日(金)9月3日(月)23:59まで
1日か2日に抽選結果を発表します。(←週末なのでちょっと曖昧)




お菓子作りは今回は2回にわけてやる予定。
両方1日で作るのはちょっと大変なので・・・
なので当選しても少しお待ち下さいね♪
勇気ある人はぜひ参加してね((*´∀`))ウキャキャ








味噌ピー大使として頑張ってます♪
 




ちょっと休んでたので企画するのが遅くなってしまった・・・
今度は誰に当たるかな~(。-∀-)ニヒッ


てか今回生菓子がちゃんと作れるか不安・・・
当たった人、変なの届いたらゴメンネ!




週末はちょっと仕事が忙しかったんだけど、今日はかなり楽チン♪
2時間だけの仕事だったよ~
お金にならないけど(。´Д⊂)うぅ・・・。
平均した忙しさになればいいのに~ε-(;-ω-`A) フゥ…


やっぱね、土日って混むから大変なのね。
しかも人多くてワイワイしてるから、声もいつもより張らないと
聞こえなくなっちゃうし・・・
朝から晩まで授業したらもうグッタリ il||li_| ̄|○il||li
このシフト何とかしたいなあ~・・・




今週で8月も終わりだね~
また今週もヨロシク~!



<<なおった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | Top | ほったらかしで稼ごう♪>>



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 お疲れ様でした~月曜日一日で疲れとれたかなあ。
もう寝てると思いますがゆっくり休んでね~応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/28 04:02 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
おはよ!
そりゃ~平日仕事で休日に習いに行く人が多いんだろうな~。。。
私も習いに行きたい。近いし。エヘ・・・

企画応募してもいいの?
生菓子がすんご~く食べたい食べたい食べたい!!
ってことで、味噌ピー以外参加でお願いします。

紹介記事は明日♪
2007/08/28 05:17 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

お疲れ様でした~
そうですか~、逆パタなんですね(^^;

えっと~今回はミソピーでお願いします。(´▽`*)アハハ
記事は明日いきますね。

( ´∀`)σ凸
2007/08/28 06:05 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

生菓子ってどんなのだろ・・・

直接持ってきてくれるのかな・・・・

ってか、おかえりなさい(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/28 07:08 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーです♪

おぉ仕事おつかれさっまです
企画・・全てに参加したいーです o(`・ω・´)ノ"
だって・・お菓子めっちゃうまかったっていってたもん
たべたーい

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/28 07:23 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 08:17 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!あたし全部(・∀・)ノシ
お願いします♡

ひろさんそのうち県から表彰されるんじゃないですか^^
あなたは味噌ピーをネット社会にまで~…みたいな(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/08/28 08:27 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 08:38 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 09:21 URL by [ 編集] Pagetop△
ランキングから来ました!
見やすくて好感がもてるブログですね^^

稼ぎまくっている情報企業家の長岡さんから、夏のビッグボーナスです!!

8月28日と29日のたった2日間だけ
スーパー情報企業化、長岡式ツール総額1千200万円以上の商材が、
なんと39,800円で手に入るチャンスです!

過去から現在、そしてこれからも稼ぎ続ける長岡式のツール&ノウハウ!
これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

稼ぐ為の思考で大切なことは、稼げる方法をそく行動に移すことです!
稼げない人は稼ぐ為の思考が間違っています。

長岡式ツールは、稼ぐために必要なもの全てがパックになっています!
もう一度言いますが、これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

このチャンスはたったの2日だけです!


読むだけで稼げる思考が身につく、詳しい長岡式ツールの説明は↓

http://1stepup.com/url/mokz


長岡式ツールで稼ぐと決めた人は↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=11407


私もゲットしましたが、はっきり言って凄いです!

このチャンスを逃さないでくださいね!

応援ポチッ!!
2007/08/28 09:43 URL by [ 編集] Pagetop△
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

毒見企画だぁ~~~待ってましたぁ☆
もちろん 参加です(。・ω・)ゞ
味噌ぴーは 前回 体験できたので
今回は AとBの参加でお願いします+。(o・ω-人)・.。*

生菓子 どきどきΣ('m'=)

企画って聞いて 妖気も満タンよ☆
v-37v-39←この子達が
家の中で大暴れしてくれてます。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ



2007/08/28 09:44 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 10:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 10:38 URL by [ 編集] Pagetop△
あっと、
企画参加ありがと~ね~。
宮城いいとこだよ( ´,_ゝ`)プッ
2007/08/28 10:40 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
おかえりなさいませー。

私も企画参加したいです♪
どれも食べてみたいので全部参加で(≧∇≦)ノ
お菓子好きには1つなんて選べません~。

アレカオ、そんな企画やってたんですよー。
当たってから知りましたけど(笑)。
占い師さんが面白い方で、お話してるだけでも楽しかったですv
2007/08/28 11:10 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

毒見企画って・・・いったいどんなお菓子?
手作り菓子には心引かれるけど、今回は様子見しよう。
だってワサビがたっぷり入ったまんじゅうとかだったら、困るもん(笑)

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/28 12:45 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
はじめまして(*´ω`*)

お菓子って聞いて、思わず来てしまいました(´▽`*)アハハ
あたしも参加してもいいですか?

A、B希望です(#^.^#)

よろしくお願いします♪

応援ポチ (^^)b
2007/08/28 12:53 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お仕事お疲れ様。
一日中声を張り上げてたら疲れちゃうよね。
今日はゆっくり休んでね♪

毒見企画待ってました(≧∇≦)
Bコースで参加させてください。
生菓子も気になるけど、うちの冷蔵庫小さくて入らないかもしれないから焼き菓子だけ参加しますv
2007/08/28 15:21 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

お疲れ様です!
確かに忙しい時は忙しくて、暇な時は暇なんですよね。
平均されないかなぁ~なんて良く思います。

今月ももう終わりか~。
最近、時が流れるのが早く感じる・・・。
年のせいかな。 汗

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/28 15:22 URL by 富む・狂う’s [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

今回が初参加表明しまーす!
Bコースの焼き菓子の詰め合わせを狙ってみますよ~

毎日訪問してるのに参加が今回が初めてとか・・・
絶対あたりたーい;;

応援ぽちこ★
2007/08/28 16:28 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

お仕事お疲れ様~。
忙しさにムラがあると、余計に疲れるよね。
ひろ先生、ファイトです♪

ぬお~、企画中に実家に帰っちゃうよ~。(T_T)
正確には、9/2からなんだけど。
次のチャンスも・・・ある?

・‥…━━━★
2007/08/28 17:03 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりに訪問したら、なんだか美味しそうな企画。

は~い!私も全部でお願いします。
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/08/28 17:37 URL by natyu [ 編集] Pagetop△
わ~企画!参加~^^

というさっと♪も
早く発表せぇ~ってカンジ?^^;



2007/08/28 18:47 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

週末はお仕事がお忙しいんですね。
お疲れさまでしたー。

毒見企画ですね~!
是非、全部参加でお願いしまーす。
今度こそは当たりますように…。
ひろさんのお菓子は美味しそうなので食べたいです!

昨日も23時には寝てしまいました。
ひろさんも、無理しないでくださいね。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/08/28 20:52 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 21:21 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

暑くてしばらくの間さぼっていました、
明日からは少し涼しくなる様ですよ(●^o^●)

Aコースでよろしく!
美味しく作ってね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/28 22:06 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
おぉ企画やってる~
参加したいけど、当選したことない人にも
おいしいお菓子食べてもらいたいしねぇ・・・
つ~ことで今回不参加
あっ、紹介記事は書くよ~

でも有料でもいいからほしいなぁなんてわがまま言っちゃダメ??

応援ポチッσ凸
2007/08/28 22:39 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ~~~
えーーー企画だ~~~

えーと、えーと
ダイエット中だけど!!

Bコース参加~~~!!!!!!

ダイエット中だけど!!!
だって食べたいもん♪
2007/08/28 23:17 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。

毒見企画…すみません、私パスです。
申し訳ありません…
おいしそうなのですが、残念!!

応援押し!また来ます
2007/08/28 23:32 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
わーい、企画だぁ(^艸^)
味噌ピーはせっかくだから他の方に・・・

AとBコース希望でお願いします!!
めちゃめちゃ楽しみ♪

忙しい中、企画ありがとうございます。
私の方も結果が出たので、流行の?アミダ
また確認してください(^▽^)ノ
ポチっとな凸
2007/08/28 23:47 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 23:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 00:24 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
甘い蜜に誘われてキターーーーーーー!!

AとBに参加させてください!!!
ものすごく楽しみ♪

わぁ~ 嬉しいなぁって まだ当たってないw

お仕事お疲れ様です。
仕事には行ってるけど 仕事が進んでない今週・・
月末なのに!!
2007/08/29 00:55 URL by saki [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

先生って大変ですよね~(>_<)
だってずっと立ち仕事でしょ?

あ!気になってたんですけど、先生も見本で1個くらい作るじゃないですか?
あれって他の人とかと食べるんですか^^?
持ち帰り?

川^∀^)σ凸*
2007/08/29 08:11 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
ひろさん、料理うまいんですねー
な、生菓子ってどうつくんの?
見当もつかーん
しかし、味噌ピーとか、生菓子とかセレクトしぶいですねー
前に一度、いちご大福つくったことありますが、もちの扱いでかなり苦労しましたー
才能ねー!
応援P!
2007/08/29 12:31 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 12:47 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 13:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 13:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 14:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 15:30 URL by [ 編集] Pagetop△
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

久々にのぞいたら企画だ♪
是非参加!してもいい??

Bで!!
生菓子今食べれないの。

またちょこちょこ遊びに来るネ!

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/08/29 16:29 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 17:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 19:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 19:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 20:04 URL by [ 編集] Pagetop△
毒味企画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

もち参加いたしやす((_ _((-д- )ペコリ
エロオタ街道まっしぐら~ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ

記事かくある~♪


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/29 20:12 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
Σ(゚д゚lll)はうっ

希望書くの忘れたあるよ(A;´・ω・)アセアセ
もち全エントリーで( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/08/29 20:16 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪
おいしいお菓子と聞いてやってきました。
参加させていただけると嬉しいです。
ABC全部でお願いします。
よろしくお願いしま~す♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/29 21:29 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
企画してたんだね~
早くブログなおりますように・・・
(*σ´益`)σエイ
2007/08/29 22:55 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

企画ですね♪
あっ… 報告が遅れました?
報告したかな?

味噌ピー食べました♪
美味しかったですよ(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/08/29 23:53 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

まってました♪

焼き菓子と生菓子に応募~

味噌ピーは、家であんまりご飯食べてないし・・・(反省)

楽しみ、楽しみ。

あ、ドラりんは巨乳じゃないよ(。-_-。)ポッ
Bカップ(。-_-。)ポッ (。-_-。)ポッ
2007/08/30 00:17 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログに入れないってマジ~?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

企画に参加に来たよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「生」で(*´д`*)ハァハァハァアハァ
って、重複OKなの?
じゃぁ「全部」で(*´д`*)ハァハァハァアハァ

よろちく\(^▽^)/

ぽちり☆彡
2007/08/30 01:13 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 08:26 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
一応こっちにも来てみました♪
早く直りますように!
2007/08/30 13:02 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにっちわ♪

あぁ食べたーいあるねー
記事書いたあるよーって
きゃりさんのコメみてたら言葉が変だー( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/30 13:31 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 16:47 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
訪問ありがとうございます(^^)

毒味。わたしはパスですが、
当たった方はラッキーだ思いますw
くじ運の強い人はどなたかな!?^^

応援押し!また来ます
2007/08/30 16:56 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
こっにコメしてもまだみれないのかな?
早く直るといいね^^
ってこのコメ見てるときは
直ったときか~(笑)

ぽち!
2007/08/30 17:12 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
参加宣言!!!
えっとAとBで(^^)
よろしくです~♪
2007/08/30 19:54 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 19:59 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
集客蟻地獄の富むです。

遅くなりましたが、A~C全て参加でお願いします。
m(_ _)m

もし、重複した場合は、味噌ピーで。 笑

ひろさんのお菓子、捨てがたいですが、男には一度戦わねばならぬときが・・・
(以下延々と独り言)

またお邪魔します。
応援クリックぽちっ!
2007/08/30 22:35 URL by 富む・狂うs [ 編集] Pagetop△
|| 〒 ||д ̄) チラッ

企画?と聞いて
こっちもお邪魔しちゃいました(´∀`*)ウフフ

気になってた味噌ピーですね♪
参加します~ハィ(´∀`∩
欲張りにAとCで、参加お願いします(´C_,`o)ノ

記事は、今日書いてしまったんで
明日の記事でUPします(*_Д_)(_Д_*)ネー
応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/30 23:51 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 13:13 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして、スイーツのブログを辿ってやってきました♪
ぜひぜひ企画に参加させてください!
A~C,選べなさそうなので全エントリーでお願いします(^U^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2007/09/03 18:48 URL by エヌ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
