なおった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
久々に我が家?に帰ってきた~♪


移転先のブログに足を運んでくれた人、アレカオに行ってくれた人、
みんなありがとうね~!!


原因がよくわからないまま、なおったよ(´▽`*)アハハー
一応ヤフーBBには問い合わせはしたんだけど、

ネットワークの調査を行わせていただいております

って返事がきて、調査の報告来る前になおっちゃった(p・Д・;)アセアセ


一体何だったんだろ・・・
まあなおったからいいや((*´∀`))ウキャキャ


皆様お騒がせしました<(_ _)>




訪問してくれたのに返事出来てない人ゴメンナサイ(。´Д⊂)うぅ・・・。
今から行きますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


あっそうそう!企画の期限は9月3日(月)にしますね~♪









なおって良かったあーーーー!
 




みんな管理画面新しいのにしてる?
私新しいのにしてみたんだけど、何かイマイチ慣れなくて
元に戻しちゃったんだ~


でもフォーラム見てると、新しい管理画面で不具合が出てるらしく
このまま旧のままのほうがいいのかも・・・


それにしてもブログに入れないと困るね!
仕事してても気になっちゃってΣ(っ゚Д゚;)っ (←そこまで?)
すっかり生活の一部だよε-(;-ω-`A) フゥ…


昨日移転するためにブログ作ったんだけど、衣替えしてスイーツ用に
しよっかな~・・・
最近スイーツブログ流行ってるしね(*≧m≦*)プププw
完成したら教えるね♪
いつになるかわかんないけど・・・((*´∀`))ウキャキャ



<<登録するならキャンペーン中に!! | Top | 毒見企画第3弾!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 19:35 URL by [ 編集] Pagetop△
よかったよかった!

気になる気持ちよくわかるよ~!!!
2007/08/30 19:52 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

直ってよかったですね~。
私もブログは気になっちゃいます。
ケータイでまで見ちゃったり。(そこまでしなくても、と自分でも思うんですが)

新管理画面は不具合もありなんですか!
しばらく旧画面のままにしときます~。
2007/08/30 20:32 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
どうもこんばんわ、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。

なおってよかったですねえ。

調子悪いとへこみますからねえ。

応援してまた伺いますね。(^_-)

ポチッ♪
2007/08/30 21:02 URL by アフィリエイトなら情報商材でネ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 22:07 URL by [ 編集] Pagetop△
今、移転先に行ってきたら戻ってるって聞いて、こっちに来た(笑

よかったね~入れて
理由がわからないままっていうのが、気になるけど

移転先、スィーツブログにするの?
毎日、遊びに行っちゃうよw

応援ポチッσ凸
2007/08/30 22:08 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おかえり~~~~
なおってよかったねえ。
あんまりお役にたてなかったけどwwww

でもプロバイダの回線のもんだいなら、またなったりしないのかな、、、ちゃんと原因がわかればいいけど、、
わかっても対処できなかったら一緒か、、
2007/08/30 22:23 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

復活おめでとう~~~v-353

Fc2の新画面・・・確かに変。
コメントが消えたり、また現れたりもしました。
今は旧画面で、しばらく様子見です。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/30 22:27 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 22:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 22:39 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 22:52 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
ブログ不具合があったんですね(ーー;)
でも直ってよかったです。

企画、明日まで受け付けてますのでよかったら参加してくださいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/30 23:06 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ちょっとお邪魔できてませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ

復活できたんですね~(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ~
私も、まだ新管理画面にしてません(´艸`)クスクス
まだ不具合があるなら、もう少し様子みようかな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/30 23:46 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
復旧おめでとう^^
企画発表したばかりの時だったので心配してました。
毒見企画の結果が楽しみです^^
応援ぽちw
2007/08/31 00:06 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

ようやく今夜は涼しくなりました、
エアコンなしでも寝れますよ~(●^o^●)

FC2もけっこうトラブル有るからね、
でも直って良かったね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/31 00:24 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
いったい何だったんだろうね~
でも、直ってよかったね♪
ひろさんのお菓子食べられないかと
思っちゃった・・・ってそっちの心配かい!!(笑)

これからアレカオブログ作成するので
参考になったよ^^

ぽち!
2007/08/31 02:26 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
直ってよかったね~!
原因分かんなくてもよかった、よかった。
管理画面新しいのなんてあったっけ?
よく見てないやアハハ
企画の紹介記事、今日書いておきま~す。
2007/08/31 03:15 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

復旧おめでとうございます^^
Yahoo!の障害でしょうか??
よくそういう話をききますね

でも早くになおってよかった~^^
そろそろ企画記事化いきますね、
( ´∀`)σ凸
2007/08/31 06:16 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 06:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 09:59 URL by [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) こんにちはっ
よかったですね。なおって!
へー新管理画面で障害が?
新管理画面でやってるけど特にないなあー。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/31 11:38 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
こんにちゎー、のしかわです。

(・・。)ん?
FC2新しくなったんですヵ?・・・(・・。)?
そのこと自体知らなかった(´▽`*)
っとその前に、戻れてよかったですね♪♪
たしかにブログ・・・できない状況になると気になって気になってしかたないですよね( ̄m ̄〃)
その気持ちすっごいわかりますよ(´▽`*)

そしてー、毎回②祖父の心配していただきありがとうございます<(_ _)>
今のところ順調に過ごしていますよ(*・・*)

応援、応援♪
2007/08/31 12:18 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
いろいろお疲れ様ですー
良かったですねー治って

わたしも雷の影響で先日PC&電話がつかえなくなったとき(回線異常でしたー)一番ブログのことが気になりましたよー
次点はメールのことでしたが。
いかに日常生活にネットがくいこんでるかって話ですよね
ほんの数年前はなくても全く平気だったのになぁ

応援P!
2007/08/31 13:09 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ひろちゃああん(*/∇\*)
良かったね♪何も力になれなかったのは悲しいけど
おかえりぃぃぃっヾ(≧∇≦)〃キャッキャ

移転用のブログは スイーツのブログにするの?
楽しみだなぁ+。(o・ω-人)・.。*
完成したら 絶対教えてね(*ノωノ)ポッ
ひろちゃんなら 自分で作ったお菓子も
たくさん紹介できるし いいね♪(*゚ρ゚)ジュルリラ
毎回 よだれ間違いなしだわんっ

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/31 13:10 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさ~い♪

新画面色々不具合が多いみたいですね(>_<)
機能的にはスゴイ便利なものがいっぱいだと思うんですけど(´ω`) ショボーン
今普通に旧使ってます^^

川^∀^)σ凸*
2007/08/31 13:34 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お帰りなさい♪
直ってよかったね!

新しい管理画面はまだ安定していないのかな。
記事が消えちゃったりすると怖いから、落ち着くまで今までの使うつもりですv
2007/08/31 14:04 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
復活おめでとう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

割とすぐ直ってよかったね~~。

新しい管理画面は使ってみたら、
過去記事のリンクがおかしくなったから
もどしちゃったよ~。
さすがにあれは。。。(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/31 14:55 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

直ってよかったですね~(*´ω`*)
あたしも「旧」のまま使ってますよ(´▽`*)アハハ

新しいものに惹かれるけど、もうついて行けなくなってきてます
( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/08/31 15:53 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
お帰りなさい♪
直ってよかったね~~~☆

スイーツブログ? やってやって!
ってか 今すでにものすごぉーくお腹減ってるんですけど。
お弁当箱のサイズ変えようか、変えると隙間埋めるの大変だし・・って事でそのまま
これで帰宅すると甘い誘惑にへなへなになっちゃうんだよなぁ。

1人でゴボウ買うと余っちゃうよね。
(と こちらのスーパー事情で書いてますが)

ブログは旧のまま、新は あちこちのブログにお邪魔して初めて知った^m^

2007/08/31 16:51 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

いや~、無事に直って良かった!
企画中だし、気になるよねぇ。
これでお仕事にも打ち込めるねっ♪

ひろさんのスイーツサイトも面白そう。
楽しみにしてま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

洗濯機、7万円で買ったヤツだったの。
なのに、修理で5万円ってありえないよね・・・。

・‥…━━━★
2007/08/31 17:08 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私もあっちいったら戻ったみたいなのでこっち来た
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

治ってよかったね
琴ママも開けなくなったら…気になって眠れないわ
(ーーA;; アセアセ

そうそう、新しい管理画面って何??
分かってないの私だけみたい
(ーーA;; アセアセ

アホ(の´`の)なもんで…
ひろたん教えて~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/31 17:26 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 18:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 21:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

今日もまだ体調が良くないのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。

PS.ブログ直ったみたいで良かったですね。
2007/08/31 21:22 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 22:22 URL by [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
スイーツブログ、ひろさんだったら
めっちゃ本格的やぁ~きっと^^
メルマネちゃんと送れていて良かったです♪
企画の締め切り、変更しておきまーすヽ(・∀・)ノ
ポチっとな凸
2007/08/31 22:22 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 22:54 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはひろさん(^^)

ブログなおってよかったですね!
安心なさったと思います(^^)

応援押し!またきます
2007/08/31 23:28 URL by 節約のかこかの [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
ブログ治ってよかたですね!

新しいブログを作るんですか?!凄いですね!!
私も今年の夏に物販ブログ作成しようと思っていたけれど、いつの間にか9月に・・・(汗
なかなか、最初に立ち上げるのに時間が掛かります(汗

ぽちっと☆
2007/08/31 23:33 URL by renaro [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
