オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






確定申告って・・・

今年もやってきました・・・
確定申告・・・

そう!
私確定申告しなきゃいけないのです!!

面倒くさいよーーーーーーーーー(-"-)

しかもちっともわからない(>_<)

けど、確定申告しないと損するの。
税金払いすぎちゃってるんだもん。
だから何が何でも取り戻すーーーーーーーー

確定申告すると多分10万以上は戻る♪
何よりの小遣いです(笑)

ってことで今日は確定申告と戦います(-_-;)←これからかよっ!


戦う私にパワーください!




<<お疲れです・・・ | Top | ちょびリッチ>>



ひろさん、はじめまして。あにきと申します。
Tagunさんのブログから来ました。

ブログアフィリエイト始められたばかりですか。
可愛いくて明るいサイトですね。
アフィリエイトは明るい色がいいので丁度良いと思います。
頑張ってくださいね。

Tagunさんにはお世話になっています。

また、私のサイトにも是非お越し下さい。
それではまた伺います。

応援です。ポーン。
2007/02/16 02:11 URL by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです [ 編集] Pagetop△
確定申告ってイマイチよくわからないのですが・・・一体どういうことをするところなんですか??

PCの前に4時間はたしかによくあるかもですね。笑
私もよくよく考えてみると4時間以上前にいますし(´▽`*)
目に悪そう・・・・。いまのところまだ裸眼で大丈夫ですが^^

応援、応援♪
2007/02/16 06:35 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
そうそう!面倒だけどやらないとね♪
10万以上って大きすぎ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ
2007/02/16 09:36 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

う!( ̄∇ ̄ ;)
確定申告・・・
めんどくさい(´▽`*)アハハ
あ~、ネットで出来るような気もしたから
試しにやってみるか・・・
でも・・・
めんどくさいil||li _| ̄|○ il||li

てか、10万以上って・・・
なぜ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援( σ´Д`)σキモッ
2007/02/16 15:26 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
はじめまして
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
10万円も戻ってくるとは・・・羨ましい・・・
小遣いというより給料ですね(*'▽'*)
2007/02/16 15:43 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
確定申告の時期ですね。そう言えば。。
去年は行ったけど、もぅ無職だから関係なくなってしまったよ私。。

面倒だけど、払いすぎが戻ってくるんだから手続きしなきゃ損だよね。
それにしても10万も返ってくるとかスゴイね。
私は数千円の経験しかない~

面倒だけど頑張ってネ。
応援ポチ☆
2007/02/16 18:05 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
こんばんわ^^
ぶちパパ、エンタメのUPさん募集企画をはじめたので
ぜひ参加してください。

御待ちしております~。
あっ!無理にでなくていいんです^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/16 21:50 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
今日はお忙しかったみたいで^^ そのなかわざわざコメントありがとうございます<(_ _)>
 お忙しいときはコメントスルーしちゃってもかまいませんからね^^

応援、応援♪
2007/02/17 00:58 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
