オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






モラタメで当選♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ポストにモラタメの袋発見♪


ワーイε=ヾ(*・∀・)/
モラタメで当選しました~♪


モラタメ当選♪

今回当選したのは「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴」
こののど飴は、あのカンロから9月10日新発売するのど飴なんだよ!


早速開けてみました~♪
ミルクのど飴
2色で美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



食べてみました~♪


口に入れると、すぅ~っとするんだけど、ミルクの味がして美味しい!
ただのミルクキャディとはちょっと違くてコクがある~!!
ミルクキャンディって言うと甘いイメージだけど、すっとするから
そんなに甘ったるい感じはしないかも。
後味もすっきり~♪


これからこののど飴で毎日のどを潤わせなきゃ(*′艸`)




モラタメさんありがとーーー!!









久々に当たった~♪
 




今日はこれから企画のあみだ作成に入りたいと思います♪
結果発表は終わり次第記事にのせます~


そうそう、みんな豆についてコメありがと~♪
昨日は結局またサラダにしちゃった(´▽`*)アハハ
豆サラダの写真は明日にでものせるね~。(興味ない?)


企画の当選者誰だろ・・・
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



<<毒見企画当選者発表~♪ | Top | アンケートに答えてお小遣い♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03 22:50 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして、東條と申します。
突然の訪問で失礼とは思いますが、これからいろいろ情報交換とかしませんか?
リンク相手も募集中です。

突然の訪問失礼しました。
2007/09/03 23:09 URL by 東條 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
いいないいな~みんな当たってるね~
私、当たらない(´ι _`  ) なんでだろ・・・

企画盛り上がってるね~!!
頑張ってね!!!

豆サラダ写真希望v( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ
2007/09/03 23:17 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03 23:18 URL by [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
豆、噛むほどに美味しいですよ~^^
って豆推薦人でもないですが(;´∀`)アヒャヒャ
でも歯ごたえあるのはダイエットにもいいって
假屋崎さんが言ってました、華道の・・・(笑

モラタメ当たったんですね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
喉が痛くなる季節だし、タイムリーな商品ですね^^
ポチっとな凸
2007/09/03 23:29 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

飴当たったんですね~
私もこれ応募していたんですけどねっ。
まだ来ないということは外れた様です、残念(´・ω・`)

ひろさんはきれたことないんですか、羨ましいっ。
私はしょっちゅうきれてます・・・
そして学習しないでまた削除画面を呆然と見る私・°・(ノД`)・°・

ほんと悲しくなりますよ、あの瞬間はっ

応援ぽち。
2007/09/04 00:21 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
モラタメ当たったんだね~
いいな~
私は、1度も当たった事ないよ!!
toshiko語は、モラタンメさんにも
通じないみたいだよ!(笑)

ぽち!
2007/09/04 00:58 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
当選おめでとう^^
ペンダント当ると良いね~
密かに申し込んだよw
応援ポチw
2007/09/04 01:41 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんわー♪

あーホントだ!
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪だね
飴って途中で噛み砕いちゃうんだよねぇ
溶けるの待ちきれないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/04 01:43 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
のど飴? 美味しそうなアメだよね♪

地声が大きい私は どんなに大声援でも割りと喉は平気。
この頃 キシリトールガムにハマッて
ボトル入り横付け、1人でカミカミしてます。

食欲の秋を少しでもセーブ??
2007/09/04 13:15 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
