オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






企画の結果発表で~す♪


たくさんの参加ありがとうございました<(_ _)>
全部で36人の参加になりました(屮゜Д゜)屮


昨日エヌさんという方から参加いただいたんですが
URLが入ってなかったので不参加とさせてもらいます(。・人・`。))ゴメンネ

スイーツブログを辿ってきたって書いてあったんだけど・・・
ここお小遣いブログだよ(*≧m≦*)プププw


まっ気を取り直して♪参加者一覧です♪

  お名前 Aコース Bコース 味噌ピー
さくらん ×
さとちゃん × ×
まなまなりんさん
ゆいちゃん
琴ママ
妖怪ジアちゃん ×
エロンさん ×
みゅーねさん
いくらさん
10 どらきちさん × ×
11 T子さん × ×
12 natyuさん
13 さっと♪さん
14 うっきーさん
15 さんちさん
16 ぶうすかさん × ×
17 ゆにちゃん × ×
18 ピックさん ×
19 kikoponちゃん
20 toshikoさん
21 sakiさん ×
22 沙叉さん × ×
23 renaroさん ×
24 らむさん × ×
25 りなぽんちゃん
26 エロきゃりーさん
27 BlueCometさん
28 ドラりんさん
29 ゆぴちゃん
30 のしかわさん
31 くろみさん ×
32 ぺんぺんさん ×
33 富む・狂うsさん
34 のむさん ×
35 ぺーままさん ×
36 儲ケロケロさん × ×


まずはAコースの抽選から(*′艸`)


お手製あみだを作ったよ(´▽`*)アハハ
Aコースあみだくじ

クリックで拡大するけど見えるかな~??


Aコースは30人の参加でした♪

まずは線を30本・・・↑見ながら名前を書いていったら・・・
最後1本線が余る!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

誰か抜けてる??

あ゛っっっっっ(○□○)!
さんちさんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

飛ばしちゃってた・・・
ってことで最後になっちゃった(´▽`*)アハハ


さて、このあみだの当たりをどこにするかなんだけど、
誰も選んでくれる人がいないので私が決めるしかない!!

とりあえず9月ということで左から9番目を当たりにしてみました♪


結果は・・・
Aコース当選者


オオー!w(*゚o゚*)w

妖怪ジアちゃんが当選♪

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



さてお次はBコースの抽選(*′艸`)


お手製あみだを作って・・・
Bコースあみだくじ
あっ富むさんの名前がきれて写ってなかったΣ(っ゚Д゚;)っ
(。・人・`。))ゴメンネ


当たりの場所は・・・さっきは月だったので今度は日にちと時間で
4日の4と、時間がちょうど2:10だったので足して12!
左から4番目と12番目を当たりにしました♪


結果は・・・
Bコース当選者



さくらんどらきちさん当選♪

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




ここまでくるとあみだを作るのが面倒に(´▽`*)アハハ


そして線をいっぱい書いたわりにはなぞってないところが
たくさんあるのがちょっと悲しい(。´Д⊂)うぅ・・・。


で、味噌ピーの当選者を2人にしたいと思います♪
(あみだを楽しみたいし・・・)


結果はこちら↓
(時間が2時20分だったので、2番目と20番目を当たりに)

味噌ピー当選者



いくらさんエロきゃりーさん

当選♪(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



当選した方は住所を秘コメで教えてくださいね♪


はずれた方ゴメンナサイ~+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
懲りずにまたやるので参加してください♪


みなさま参加ありがとうございました~!!










長々付き合ってくれてありがと~!
 




あみだを作るのに時間がかかったil||li_| ̄|○il||li

次はまたちょびのビンゴ数字にしよっかな~(´▽`*)アハハ


豆サラダの写真は明日のせるね~

とりあえず結果発表でした~♪



<<お待たせ!豆サラダ♪ | Top | モラタメで当選♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 06:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 07:09 URL by [ 編集] Pagetop△
わ~!当選しちゃった!!いいのかな?
でもね、めちゃめちゃうれしい。

明日の記事で当選報告するね♪
2007/09/04 07:40 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 07:42 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよー

あらら、残念だった~
当選した方おめでとう^^

次回はきっと当たる予感!

応援ぽちこ★
2007/09/04 07:43 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´ω`) ショボーン

昨日は久々にお菓子を作ってしまいました(;・∀・)
写真撮ったのに今日載せるの忘れてしまった((´益`*))ヶラヶラ

たまには続きを書こうと思って、そのネタに|ε・)

川^∀^)σ凸*
2007/09/04 08:08 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 08:56 URL by [ 編集] Pagetop△
ご当選された方おめでとうございます!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そしてひろさん企画お疲れ様でした。はずれちゃったけど
楽しかったです。また豆料理が増えそうですね。
おいしいレシピがあれば教えてくださいね♪( *~∇~)

応援☆
2007/09/04 09:33 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
結果どうなったかな~♪って
楽しみにして見に来たら

妖怪ジアちゃん 妖怪ジアちゃん・・

あっ あたしだよぅΣ(・ω・`|||)!!

めっちゃ嬉しい(*TーT)
妖気ビリビリ放出しておいて良かった(*TーT)

U・ェ・Uσワンッ



2007/09/04 10:16 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 10:32 URL by [ 編集] Pagetop△
(〒_〒)ウウウ
残念★

でも、あみだ楽しかったみたいで、
よかったね~♪

うちの会社はお中元とお歳暮は
あみだくじで社員に分配されるよ(*≧m≦*)ププッ

また企画に参加させてね♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/09/04 11:42 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 11:43 URL by [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます
今回は結果発表しか見れなかった
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ネットカフェより徘徊中です(爆
また来るね♪
2007/09/04 12:47 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
企画抽選お疲れ様でした!
当選された方 おめでとうございます♪

でもこれから作るんだよね・・大変だぁ。
ハンドミキサーフル回転ですね。

きゃりーさん いつの間に・・(*≧m≦*)プププw
2007/09/04 13:18 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
わ~当たってる~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
嬉しい~~~
デジカメの使い方マスターしておかなくちゃ♪

あみだ作りお疲れ様でしたm(__)m
2007/09/04 13:56 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 13:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
ひろさん、企画お疲れ様でした。

私ははずれちゃったけど、
当選した方、おめでとうございます。

それと、ミス、教えてくれてありがとう♪
早速、修正(汗;)

ひろさんに応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/09/04 14:45 URL by なちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

企画お疲れ様でした~。
はずれちゃった~(´Д⊂グスン
えろさんお手製お菓子食べたかった(´・ω・`)ショボーン

ってこんなに大きいあみだみたの
久しぶりかも(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/04 15:33 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 16:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 16:16 URL by [ 編集] Pagetop△
あーハズレ…残念…
またチャンスがあったら応募させてもらうね♪

最近は、さぼってばかり…(笑)
キャハハ
2007/09/04 16:54 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

あみだの制作お疲れ様でした!
そして、リンクありがとうございます。

ここまで出来るのはやはり、ひろさんがマメな性格だからでしょうね。
通常だとこんな、小マメなことするよりも、手っ取り早くツールとか使っちゃいますからね。
「マ~メんどう臭い!」とか言いながら・・・。

うん、無理がありますね。
ここが私の限界のようです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックマメ!

(そのうち、「マメ」ってキーワードで検索結果の上位に表示されたりして・・・)
2007/09/04 18:02 URL by 富む・狂うs [ 編集] Pagetop△
はじめまして

ランキングから飛んできました。

DROP SHIPPING PORTAL MALLというサイトを運営しているマーシャと申します。

私は情報商材などを販売しているのですが、なかなか売り上げが上がりません。

メインは、通販です。

このサイトは私にとっても勉強になりますので、またお邪魔させていただきますね。

応援ポチ押させて戴きます。

それでは
2007/09/04 18:41 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
えろひろさん、(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

記事だと制御してるけどチャットだと全開のエロきゃりーです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

味噌ピーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

あざーーーーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/04 18:51 URL by エロきゃりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 18:53 URL by [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画の結果、見に来ました~♪
(;゚д゚)アッ....
残念。・゚・(ノд`)・゚・。

当選した方、パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
エロきゃりーさんって…
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

最後まで、楽しませてもらいました(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/09/04 19:22 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
il||li _| ̄|○ il||li

はずれた

il||li _| ̄|○ il||li

┃電柱┃_・)ジー

il||li _| ̄|○ il||li


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
落ち込んでみた
ひろたんはたくさん企画してくれるからそのうち当たると信じてまた挑戦させてもらうもん(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/04 19:23 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 20:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ひろちゃん、企画お疲れさま~。
今回もダメだったかぁ~(´д`*)アウー
当たるまで企画やってね~(-人-*)タノンマス

ジアちゃん当たってる~。
おめでとさん。
応援p
2007/09/04 21:05 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
(*ノ-;*)エーン外れた~って参加してない(笑

ひろさんのお菓子ほんとおいしいよね~
次回はまた参加させてね

ところで、豆嫌いなんでわかった??
あっ、豆は嫌いだけど豆腐は好き♪

応援ポチッσ凸
2007/09/04 21:25 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
ここ最近体調がまた悪いためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。

PS.企画お疲れ様でした~。
またまた外れてしまったけどまたの機会があれば是非参加させていただきますね。
2007/09/04 21:48 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

今回も残念でした…
当たった方はおめでとさんです♪

また時間を見て千葉にでも出かけて
味噌ピーの調達に行きます(笑)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/04 21:59 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
残念、はずれちゃいました・・・
当たった方おめでとうございます♪
おいしいお菓子、ぜひいただいてみたいのでまた企画してくださいね^_^;
お疲れさまでした~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/04 22:29 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 22:51 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
かこかのです(^^)

あみだくじ お疲れ様でした(^^)
当選された方おめでとうございます(^^)


応援押し、また来ます
2007/09/04 22:58 URL by かこかの [ 編集] Pagetop△
発表、発表♪
・・・はずれた~
残念、毒味できなかったよ~

エロきゃりーちゃんに、妖怪ジアちゃんが
当たってる(笑)

コメ、でっかくなってる?
新しい管理画面にすると、
そうなっちゃうのかな~?
でも、他で見たことないけど
私だけ、特別サービスかしら(笑)

今日の、toshiko語は、
すべて解読できましたか~?

ぽち!
2007/09/04 23:14 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
企画当選された方おめでとう^^
ひろさん、あみだお疲れさまでした。
応援ポチw
2007/09/04 23:24 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
とうとう当選発表ですかー
当たった方おめでとうございます
ひろさん製作頑張ってねー

しかし何がすごいって
あみだがすごい
ものすごいあみだ×3
お疲れ様でした
そりゃ抜かしちゃうって。
応援P!
2007/09/04 23:29 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日静岡はまた暑くなりましたよ~、
台風それるといいんですが(●^o^●)

食べ損ねたよ~~
企画お疲れ様でした、盛況でよかったね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/04 23:56 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 02:45 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

わーはずれた~!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

当選した人おめでとう~
あみだくじお疲れさまでした^^

( ´∀`)σ凸


2007/09/05 05:31 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 12:30 URL by [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
1日で復帰です(笑
心配してくださってありがとうございますヽ(´▽`)ノ

結果でたのですね!!
残念だったけどお手製のアミダに豆サラダも見れたので
大満足でーす(*^0^)
お疲れ様でした!!

かぼちゃのサラダも彩りキレイ~で美味しそうですな( ̄¬ ̄)
ポチっとな凸
2007/09/05 22:01 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
