オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お待たせ!豆サラダ♪



お待たせしました~♪ (待ってない?)

今日は豆サラダの公開!!


って豆を記事にするのかいっ!ってツッコミはなしで(´▽`*)アハハー


豆は、大豆とひよこ豆と赤いんげん豆の3種類の水煮。
とりあえず、サラダにしてみました~♪

豆サラダ



作り方♪

①玉ねぎはスライスして水にさらして、水菜ときゅうりを切る。
②ツナ缶とコーン缶と豆を塩・こしょうであわせて味付け。
③全部をドレッシングであわせて出来上がり♪



ただあわせただけ(*≧m≦*)プププw
しかも家にある野菜がこれだった(´▽`*)アハハー


シーチキン主婦に負けない位、シーチキン使わなきゃ(。-∀-)ニヒッ




さて、お次はかぼちゃサラダに豆を入れてみた~♪

豆入りかぼちゃサラダ



作り方♪

①かぼちゃは切ってレンジでやわらかくしてつぶす。
②↑上のサラダの②をあわせる。(使いまわし)
(玉ねぎも使いまわして一緒に入れちゃった♪)
③ヨーグルト、マヨネーズで味付けして出来上がり♪



写真撮るのに緑色が・・・って思って水菜を添えてみた(´▽`*)アハハ
これまた使いまわし(*≧m≦*)プププw




ってたいしたことないけど、豆サラダ特集?でした~♪<BR>
次回もお楽しみに~♪(続くの?Σ( ̄□ ̄lll))








豆に夢中・・・
 




たくさんの企画の参加ありがとう~♪
はずれちゃった人ゴメンナサイ!


ここでこそっと残念賞でアップ募集をやりたいと思います。


募集サイトは「ブログミ」

今キャンペーン中だよね??
実はここ未登録なので、この機会に登録しようかと。


応募条件は、企画に参加したけどはずれちゃった人で希望する人。

コメにて参加表明してください。
次の記事の更新で締め切りにします~!!


抽選はあみだで・・・(*≧m≦*)プププw
でもそんないないかな~??


お菓子作りのほうは来週になる予定・・・
今週作ろうかと思ったけど、ちょっと無理そう il||li_| ̄|○il||li
気長に待っててね~!


アップ募集は締め切りました



<<無料サンプルでお小遣いもらえるよ♪ | Top | 毒見企画当選者発表~♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 05:47 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
豆に夢中?!

あの人はシーチキン主婦だったのか( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、さんちも・・・
カボチャ嫌いの旦那と子供のために
カボチャサラダ作ってみた!
お友達がおいしいっていうから♪

・・・おいしくないって(´;ェ;`)ウゥ・・・
カボチャはフライでしか食べてくれない(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/05 07:16 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ

マメはどうやってもダメだぁ
でもカボチャ大好き~

ブログミ参加したいけど、前回応募してないや
(T▽T)アハハ!

次回はよろしくね

応援ポチッσ凸
2007/09/05 08:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 08:13 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひよこがいっぱい;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

わたくしひろさんに弟子入りします(●´∀`)ゞ☆

企画か~
ひろさんくらい上手だったら企画してもいいんだけど((´益`*))ヶラヶラ
でも冬になると作りやすいですね^^
クリスマスケーキの企画?←かなり遠い(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/09/05 08:43 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 08:59 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 09:21 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

お豆のサラダ・・・美味しそう♪
お料理上手ですね!

ブログミ・・・ねこばーちゃんも気になっているサイトです。
まだ未登録だけど、ちょっとサイト覗いてみようかな?

応援☆
2007/09/05 09:31 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーんO(≧∇≦)O

お豆のサラダも 美味しそう☆
ひろちゃんは お菓子作りだけでなく
料理も上手だね(///ω///)テレテレ♪
子供にしてください。。。[物蔭]д・)エヘ
もしくは 一家に一獣 妖怪はいりませんか?
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/05 09:57 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 10:05 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ

Drpo shipping portal mallを運営しているマーシャと申します。

ランキングから飛んできました。

私は情報商材を扱っていますが、なかなか売り上げがあがりません。

主に通販を専門に扱っています。

ちょくちょく見させていたのですが、初めてコメント入れさせていただきました。

サラダおいしそうですね。今晩私も作ってみようかな

ではまた!

応援です☆
2007/09/05 10:23 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

味噌ピーの次は豆。
ピーナツと豆のコラボレーション、
お待ちしております。笑

お昼前の時間に、ひろさんのブログに来ると危険かも・・・。
ヨダレが止まりません~。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/05 10:46 URL by 富む・狂うs [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
おー!豆は苦手なんだけど、サラダにしたら美味しそう~♪
いいな~料理上手な人は、イロンな案が瞬時に思い浮かぶんだろうな~。。私には無理。。

ブログミは未登録。。
残念!参加見送りです(笑

手土産くれるなら、料金を下げて欲しい妻です(笑

ぽちっと☆
2007/09/05 11:31 URL by renaro [ 編集] Pagetop△
こんにちは~(#^.^#)

豆サラダ、おいしそうです( ..)φメモメモ
かぼちゃサラダはよく作るんですけど、
いつもレーズン入れてました。

今度作ってみます(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
2007/09/05 12:33 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 12:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 14:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
豆サラダもかぼちゃサラダも美味しそう~
かぼちゃサラダ好きだけど、自分で作らないでいつも買ってきちゃう(´▽`*)アハハ
今日も買ってこようかな(* ̄m ̄)

お菓子気長に待ってます♪
2007/09/05 14:30 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

豆のサラダおいしそうですね~
体にも良さそうだし子供が好きそうな感じだし。
今度作ってみようかな♪

貴重なキュプルンは殆ど息子の肌を潤す為に消えていきました~
またモラタメで出してくれないかな(笑

応援ぽち。
2007/09/05 14:39 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました

重かったでしょ 悩みの種なんです.8秒ルールというのがあるらしいですけど完璧ルール違反ですよね

軽くする方法があったら教えてください。

またきますね

それでは 応援ポチ
2007/09/05 15:29 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
企画またはずれちゃった~。
ブログミ、たしか登録してたから残念賞に応募するね(*゜▽゜)ノ

ってか、ひろさん料理上手でいい奥さんになれそう(*´Д`*)ハァ…
あえるだけでも、なんかおいしそうだもん( ̄~; ̄)

では、また( ・ω・)ノ
2007/09/05 15:35 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

まだ豆なくならないんだ・・・(ノ∀`)アチャー
どんどん豆消費するのじゃ~!

ブログミ参加希望ヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/05 16:33 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
お!!こそっと残念賞企画だ~
私、外れた人です!
参加しま~す^^

豆のサラダついてくるかな?(笑)

コメ画面、見てみました。
ほんと、でっかくてビックルでした!
他の方のところで見たことないって事は、
新画面使ってる人って少ないって事ですよね?
新画面、私は使いやすいんですけど
なんでかな~?

ぽち!
2007/09/05 17:04 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 17:26 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

豆は苦手だけど、これはなんだか美味しそう・・・。
好き嫌いが子供より多くて大変です。
2007/09/05 18:18 URL by なちゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

おかず作りは簡単に短時間で出来る物がいいよね
私も水菜が好きなので結構使ってますよ~

髪の毛は金髪じゃなくて茶色?かな
アバターなので冒険してみたよ^^v

応援ぽちこ★
2007/09/05 18:47 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、ひろさん。

今日は豆サラダの作り方ですね^^
健康によさそうです(^^)
ごはんといっしょに食べよっと(^^)

応援押し、また来ます
2007/09/05 19:50 URL by かこかの [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
(♥^ิ^ิ)ノノゾ゙デス♪

サラダめっちゃおいしそー!!
シーチキン最近使ってない(´▽`*)アハハ
だって料理作ってないから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

かぼちゃがサラダに!!??
かぼちゃサラダって初めて聞いた!!!
今度作ってみる!!
かぼちゃがサラダかー!考えもしなかったー
かぼちゃがねー(しつけー)

(*σ´益`)σエイ
2007/09/05 20:19 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
はいは~い!
ブログミのアップさん募集参加希望~。
お願いしま~す。

豆サラダ、ヘルシーだし美味しそう。
今度やってみよ~。
応援p
2007/09/05 20:37 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
彼女はシーチキン主婦だったのね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
しかもカボチャサラダ連発!!!
でもうちの子カボチャめっちゃ好きだけどカボチャサラダあまり食べてくれないんだよね
甘さが足りないんだろうな
(ーーA;; アセアセ

でもおいしそうだよ~
豆はいらないけど ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/05 22:18 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
お豆に夢中なのね、あとダンボール1箱?
写真すごく美味しそう♪

私はどうしても煮物系になってしまうので。
かぼちゃサラダは長女・次女が好きだから これみたら食いつきそう!

ブログミ きっと登録して無い・・気がする
してても 放置で・・ 
あ~ 残念!

今日もお疲れ様でした☆ 


台風!!! 気をつけてね?
ってか 今現在も大丈夫かなぁ??
2007/09/06 00:00 URL by saki [ 編集] Pagetop△
どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。


今回は台風のため、応援だけ

させてください。


次回は虎ときます。
2007/09/06 00:49 URL by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
姉の知り合いの関係で
都かぼちゃとか色々家に増えてきます・・・
3人で食べきれないって位持ってきます。
応援ポチw
2007/09/06 01:08 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
豆サラダ彩りもきれいでさすがひろさん!
おいしそうですね~
そういえば今うちに大豆の水煮がありますっ!
これで豆サラダ作ろかなぁ♪

今頃なんですけど‥リンクいただいても
イイですか?これからも仲良くしてもらえると
うれしいです。(^∀^@)/エヘ
またレシピ楽しみにしてます。

応援☆~
2007/09/06 06:24 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
あっ!ブログミ参加します♪
宜しくお願いします。(^▽^)
ここは書きやすいですよ♪

応援☆
2007/09/06 06:28 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
