A8.netのキャンペーンで3万円もらえるチャンス!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






日本最大級のサイトA8.net が登録サイト数50万サイト突破!!

アフィリするならA8.net ははずせません!

A8.net
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円




日本最大級のサイトです♪


日本最大級とあって広告の数が断然多い!
色んな広告があります♪


今年大ブームになったビリーさんの広告も(*・▽・*)





さらにオススメは・・・


A8Buzz(エーハチバズ)


記事を書くだけで報酬をもらえます♪
単価は150円以上。締め切りが長いのが魅力(´w`*)
初めての人でも簡単に始められますよ!




今回登録サイト数50万サイト突破記念でキャンペーンをやってます。
A8.net のキャッチフレーズを募集中!

参加だけで300円、最優秀作品には3万円ゲットのチャンスが!


私も考えてみました~♪


A8.net からあなたのサイトへ流行発信☆




キャンペーンは9月10日まで。
登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net









台風が~!!
 




台風が近づいてきてて夜からすごい風と雨!!
風が吹くと部屋が揺れるんだけどーーーー!!(←家ぼろい?)


今日は休みでよかった~。
仕事だったら帰り大変なことになってたよ・・・


明日は朝から仕事なんだけど、授業やるのかな~・・・
てか職場まで行けるかどうか il||li_| ̄|○il||li
電車動かないような気が・・・


しかも明日は朝1番の授業が生徒1人!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
この天気じゃキャンセルの可能性大!!(´;ω;`)ウッ


でも行かねば il||li_| ̄|○il||li


明日夜まで仕事なんだけど無事帰ってこれるかな・・・
更新&コメがなかったら、吹き飛ばされたと思って(。´Д⊂)うぅ・・・。


あっ今日また豆料理作ったから、吹き飛ばされなかったら明日にでも
公開しま~す♪
そんな美味しそうじゃないんだけど(*≧m≦*)プププw


でもそろそろ豆も終了~。
何だかんだ気に入っちゃって毎日サラダにして食べてた(´▽`*)アハハ


は~明日休講にならないかな~・・・ρ(・ω・、)イジイジ



追記

何とか無事帰ってきました~

けど、帰り電車が動いてなくて、、、il||li_| ̄|○il||li
朝も朝で大変だったし、、、


予想通りやっぱり授業はキャンセルだし(´;ω;`)ウッ


めちゃくちゃ疲れた1日だった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


帰ってすぐ寝ちゃったのでコメ行けてない・・・ゴメンネ~!!
これから仕事なので、夜にでも行くね~



さらに追記

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
コメ行けなくてゴメンナサイ・・・


明日も行けないかも(´;ω;`)ウッ


リアルで色々あって、PCする時間がなくて・・・
ちょっとずつ返事してくので少し待っててね!



<<お休みのお知らせ | Top | 無料サンプルでお小遣いもらえるよ♪>>



(´∀`σ)σ オハYO!
今朝は台風なので、早めにまわってます
只今台風通過中~

夕方には晴れてるといいんですけどね(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/09/07 04:58 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
訪問有難う♪
ポポもとりあえず記事書いてみました。

キャッチフレーズはタイトルでいいんよね?
間違ったのかオイラ。。


ズバッ★
また来るね。
2007/09/07 06:22 URL by ポポ★≡ [ 編集] Pagetop△
おっはようです♪

台風大丈夫あるかー?
そうそうシチューは作ったの~o(≧▽≦)o
妹がね( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/07 06:37 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
おはよう!!
台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは風が凄くて…
 
a8はアフィりの老舗ですね!!
 
応援&広告ポチポチ!!
2007/09/07 07:03 URL by demekibuta [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 08:05 URL by [ 編集] Pagetop△
台風心配だね><
朝 だいじょうぶだったかな?
更新&コメがなかったら
ひろちゃんが うちに
飛んできてると予想して
ネットを・・・つけて・・・(*ノェノ)モジモジ

何事もないことを 祈ってるからね♪
気をつけてね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ

2007/09/07 08:45 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 09:29 URL by [ 編集] Pagetop△
一人じゃ、お休みの可能性大だよね。。。
大丈夫だろうか?

来年の夏休みにでも子供とお菓子作り習いに行こうかな~?
子供向けってあるの?
家近いし。。。??
2007/09/07 09:39 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 10:46 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 12:12 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 12:44 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
A8のキャッチ、そー言えば応募してなかったなー
どーもいいのが思いつかなくって
浮かぶときはスッとうかぶんですけどね

なんか今左腕がかゆいです。
アリにかまれたみたい
ソレも20箇所くらい。すごい事になってます

応援p!
2007/09/07 12:50 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ひろさん こんにちは~^^ 
ご訪問ありがとう!

台風で大変なことになっちゃってますね(えーん)。

風に吹き飛ばされないよう
PCだけは抱きかかえていてくださいね(笑)。

今日も応援ぽちぽち!

もし、よかったら相互リンクしませんか?^^


2007/09/07 13:32 URL by セレブ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
台風の中お仕事行ったのかな?
無事につけたかな。。。
一人しか生徒さんいないんじゃお休みになってそう…
もう台風は東北に来ているみたいだから、ひろさんの方は夜には落ち着いているといいね。
2007/09/07 13:35 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

昨日は酷い目に遭いました。
そして、今日も朝から大雨の中を・・・。

会社に着いたとたんに天気良くなりましたが、
まるで、喧嘩を売られている気分です。

自然に勝てるわけがないので、白旗降参!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/07 15:15 URL by 富む・狂うs [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

台風は昨夜すごかったですー
今朝は残骸がすごかった><
葉っぱとかそこら中に散らばってたよ
今日は晴天すぎて暑くてしょうがないです><

応援ぽちこ★
2007/09/07 16:46 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
吹き飛ばされても帰ってきてね・・

>あなたのサイトへ・・ これ ドキッとしたよ!!(*^-゚)v

生徒さん1人かぁ。
どんな授業になるんだろう・・エロエキス吹き込んじゃダメよんw
1人だと緊張してしまう小心者の私です(・∀・)

台風の風じゃなくても いつも揺れてる我が家・・怖いよぉ
2007/09/07 16:59 URL by saki [ 編集] Pagetop△
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。(^_-)

私は情報系アフィリが中心なんで

新鮮で参考になります。(^_-)

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/09/07 18:32 URL by アフィリエイトなら情報商材でネ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 21:13 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

今日は台風どうですか?大丈夫かな?
私の方は昨日、上陸してすごい天候でしたが被害もなく無事に通り過ぎました。

体調はだいぶ良くなってきました。ご心配をおかけしました。

また、来月も企画をやられるようなので参加させていただきますね。

応援ぽち。
2007/09/07 21:44 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 22:28 URL by [ 編集] Pagetop△
台風どうでしたかぁ~
関西は、、、兵庫県はからっきし雨も降らず.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
暑いだけやった、、、

台風一過、なお蒸し暑い今日です。

なかなかコメこれてなくてごめんなー!
2007/09/07 22:46 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
どうでしたか?
休講になったかなm(´・ω・`m)
電車、運休が多かったみたいですね!
こんな時って電車通勤の多い首都圏は大変だぁ(>_<)

そういや私も昔住んでた時、駅で電車が止まって扉開いた途端に横殴りの風と雨がザッパーン入ってきたな~ 
渋谷の交差点も浸水してた・・・

豆サラダ、はまってますね(´∀`*)
ポチっとな凸
2007/09/07 23:10 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
無事帰ってこれたかな??

私も今日仕事だったけど、朝が遅いから、出かけるころにはすっかり雨、風、おさまってたよ。

マメ料理の写真アップ、まってま~す♪
2007/09/07 23:12 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
仕事から帰ってくるとき凄い風雨だったけど今はやんでます。
台風近づいてるはずなんだけど・・・
何事もなく過ぎてくれれば良いな~
応援ポチw
2007/09/07 23:16 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、ひろさん。
訪問ありがとうございます^^

A8ネットは必須なのですね^^
検討しなきゃw
台風の被害が出なかったことを祈ってますね

応援してますね
2007/09/07 23:23 URL by かこかの [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07 23:44 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

台風の圏内に入った地域は本当に大変だったみたいですね。
ひろさんの地域は大丈夫だったのでしょうか??
今回の台風はかなり凄いみたいなのでその中を出かけるのはかなり厳しそうですねえ・・・

ソフトバンクのCMはなかなかヒットだと思いますよ。
頻繁に流れているので今度見てみてくださいね~

応援ぽち。
2007/09/08 02:11 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば、あっちのほうにも来てくれてありがとうございます(///∇//)
ごめんなさいね、あそこまだネタブログになってない( ノェ)
ライター用だったんだけど、急遽カテゴリー変更したばっかりだから((´益`*))ヶラヶラ

そういえばあたしが物販?
売れるかな~(´・ェ・`)売れなそう( ´_ゝ`)プッ
怪しい商品のみ取り扱ったお店にしましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
2007/09/08 07:35 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)コンニチワ~♪
大阪は今日もすごい風!
とっても涼しいからうれしいな。

応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
2007/09/08 10:03 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08 12:08 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
アップさん募集お疲れ~。
確認遅くなってごめんよぅ。
人数少なかったんだね。
でもハズレっちったけど~(・ε・*)

うちも家揺れた!
ボロアパートだもん。
壊れるかと思ったよ。
応援p
2007/09/08 13:10 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
やっぱり授業キャンセルだったんだ…
しかも、帰りも電車動いてないなんて(ノ_・。)
お疲れ様。
今日はゆっくり休んでね。
2007/09/08 16:18 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

追記があってよかった・・マジで心配したよ。
授業キャンセルかぁ、辛いね。
本当にお疲れ様でした。
2007/09/08 16:30 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

台風で大変でしたね(>_<)
私の会社は休みにしました。
自宅待機ですね。

とは言っても携帯がある現代は
それでも仕事が出来てしまいますね(笑)
いいのか悪いのか…
さぼりもGPSで分かってしまう時代(汗)

何はともあれ無事の帰還で何よりです(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/08 17:45 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08 18:57 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ☆彡
台風の中お仕事お疲れ様でした~♪
私は犬を飼いだしてから世話が想像以上に大変で、自分の時間が減っちゃったよ~(;´Д`)
慣れるまでゆっくり訪問になるけど、よろしくです♪

企画はずれちゃった~。なかなか当たらないな~(*≧m≦*)ププッ
また次回を楽しみにしてます♪

応援( ・ω・)ノ
2007/09/08 21:38 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
大変だったんですね、昨日(´・ω・`)
キャンセルって前日には分からないのですね~

やっぱり電車が狂うと足に大きな影響ですね!(゚Д゚||)
ひろさん、お疲れ様です(>_<)
ポチっとな凸
2007/09/08 23:15 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08 23:23 URL by [ 編集] Pagetop△
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/09/08 23:51 URL by タイムブログランキング [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!やっぱりキャンセルだったんですね!?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そうですよね~台風ですもんね(>_<)
家出る前に電話してくれりゃいいのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ひろさん頑張ってねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/09 11:57 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは~(#^.^#)

せっかく行ったのにキャンセルだったんですね
il||li _| ̄|○ il||li
あらかじめ分かってたらよかったのに(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2007/09/09 12:33 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんばんは

せっかく行ったのにキャンセルって・・・
わかった時点で連絡もらえないの?

応援ポチッσ凸
2007/09/09 20:00 URL by santa [ 編集] Pagetop△
せっかく台風の中行ったのに
授業キャンセルだったんだ~
お疲れ様でした!!
でお、無事帰ってくれてよかったよ~

ひろさん、忙しそうだね~
コメは全然、」気にしないでいいよ!
無理して、体壊さないでネ^^

メルマネ、届いてよかった~
ほんと!遅くなってごめんね^^

ぽち!
2007/09/09 22:28 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
初めまして!桃香と申します。
ランキングからお邪魔しました。
a8ネットはかかせませんよね。

でもこのキャンペーンは桃香は応募していなかったです。

いいアイデア浮かぶかな~☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

2007/09/09 23:18 URL by スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09 23:22 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
はじめましてv-266 ランキングから来ました♪
私もお小遣い初心者なんですけど
ひろさんのブログランキング10位以内ってすごいですね!!
訪問してみてうなずけました(うんうん)

A8Buzzってよさそうですね。
A8.netは私もキャッチフレーズ参加しました!

また遊びにきますねv-238
2007/09/10 00:00 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、はじめまして、北斗といいます。

A8は色々な広告があってほんと便利ですね。

応援します!
2007/09/10 21:27 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューファイター [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11 20:49 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
