オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お休みのお知らせ

コメント全然行けてなくてゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ
あの台風直撃の最悪の日からまったくコメ行けてません・・・


今日は頑張ってみんなのところに遊びに行こうかと思ったけど、
精神的に気力がない il||li_| ̄|○il||li


なので少しお休みしたいと思います。




少し=2~3日かな?(*≧m≦*)プププw


コメはちょっとずつ返事しに行くので待っててね~






 




<<ブログを書いてお小遣い♪ | Top | A8.netのキャンペーンで3万円もらえるチャンス!>>



こんばんは。

台風は大丈夫でしたか?
雨風の中の出勤大変でしたね(>_<)
この季節は夏の疲れが出やすいから、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
ゆっくりお休みして、元気を出してください(=^・^=)

応援☆
2007/09/10 05:22 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

台風の影響でひろさんにも精神的ダメージ!?!!(゚ロ゚屮)屮

コメは気にしないでください^^
スルーでOKです((´益`*))ヶラヶラ

最近かならず床で寝る我が子…
( ゚д゚)ナンデ!?

川^∀^)σ凸*
2007/09/10 07:43 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 09:32 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 10:36 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

みそピー届きましたよ♪
今日の夜、早速食べます(#^.^#)

いっぺんに全部食べないように気をつけなきゃ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/09/10 11:30 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 11:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
台風でダメージ受けちゃったのかな?
気力がないときは休むのが一番♪
無理しないでゆっくり休んでねv
2007/09/10 16:56 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 19:02 URL by [ 編集] Pagetop△
無理はしないでいいとおもいますよー
自分のペースでゆっくりゆっくり。
しなきゃとかおもっちゃうと負担ですもんねー
私も気が乗らないときはPCのでんげんすらつけません。
コメよむのはだいすきなんですけどねー
自分が文章を打ち込む事がなんとなくイヤな日があるのです。

ではでは応援P!
2007/09/10 19:39 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
気が乗らない時は休むのが一番!!
ゆっくり休んで元気になったら、またお喋りしようね~。
応援p
2007/09/10 21:15 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 22:39 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 22:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11 05:59 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんもお疲れ??
私もダルダル(肉ではないw)
ゆっくり休みたいよぉ

応援ポチッσ凸
2007/09/11 07:11 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうだお休みだった(´▽`*)アハハ

じゃ応援だけ|ε・)

川^∀^)σ凸*
2007/09/11 08:05 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは。だいぶお疲れのようですね。
疲れをとるのはやはり睡眠です。私の場合は。
あっでも寝すぎると頭痛くなりますね。(´ω`*)ネー
ゆっくり休んでね。

応援☆
2007/09/11 11:31 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
台風すごかったみたいね・・・
お疲れの時はゆっくりしてね。

そうそう、豆料理みたよ~。
豆ってさ~乾燥豆??煮豆?

豆って結構手が掛かるから
大変そう(^^;

でも、私も豆たくさん食べなきゃな~・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/09/11 11:46 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

辛口焼酎のおつまみで食べたら美味しかったですよ~(#^.^#)

全部食べないように気をつけて食べました(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/09/11 12:34 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
風邪大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね♪
毒見ケーキはのんびり待ってるから、急がなくてもいいからね♪
2007/09/11 13:48 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11 15:31 URL by [ 編集] Pagetop△
(oゝд・)ノこんちゃ
はぁ良かった体調崩してるのじゃないのですよね(´0`*)ホ
ゆっくりお休みしてまた元気に戻ってきてくださ~い^^
畑の肉食べてるかなぁ(´艸`*)
ポチっとな凸
2007/09/12 00:12 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

お疲れ様です~
台風ダメージ??
雨風すごかったですね(^^;

ちょうど夏の疲れもでるころだし
無理しないでゆっくり休んでね~

またきまーす
( ´∀`)σ凸
2007/09/12 04:26 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

川^∀^)σ凸*
2007/09/12 08:20 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
自分でやって自分で笑ってしまった((´益`*))ヶラヶラ

わざとです(´▽`*)アハハ

めっちゃ雨です~
買い物行かんと何もないわ~

川^∀^)σ凸*
2007/09/12 08:21 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ひろさん、( ´ー`)ノ コンチャ。
面白ろレポ期待されても困るなり?
ってかまだ食してないあるよ?
旦那に見せたら引かれたあるガク((( ;゚Д゚)))ブル
ダメ旦那あるね~┐(´ー`)┌
まぁ面白くないかもしれないけど気長に待つなり~


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/12 16:18 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12 16:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12 21:00 URL by [ 編集] Pagetop△
~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪
台風の影響受けたの?
大丈夫ですか?((´・ω・`)
気分が乗らない時は無理せず休むのが一番ですね!!
ゆっくりしてくださ~い ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/09/12 21:33 URL by ぺーまま [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ~

アップ募集のお知らせに、、、きたけどひろたんおやすみですか、、、、、orz

では、帰ってきてからでも、気が向いたら遊びにきてね~ん♪

2007/09/13 00:12 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
む、、、台風、、もしかして被害おおきかった?
大丈夫かな~?

ゆっくり気力をやしなってください。
無理しないでね。
2007/09/13 00:14 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
