オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログを書いてお小遣いを稼げちゃうサイトです♪

ブログミ
ブログ アフィリエイト
登録  無 料   
換金  1500円~   
振込み手数料  100円  
 1記事の単価は100円~200円のものが中心。
 記事の配信量はまあまあ多め♪
 先着順だけど締め切るのはそれほど早くない感じ。
 紹介制度があるからオススメ!Σd(´∀`)イイ!




10月末までブロガー紹介プログラムキャンペーン中!!


紹介ポイント:100円(通常) → 200円(キャンペーン中)
ボーナスポイント:200円(通常) → 300円(キャンペーン中)



※ボーナスポイントは登録した人が記事を書いてくれた場合もらえます


お友達を1人紹介するだけで500円ゲットのチャンス!!

ブログに記事を書くだけでもお小遣いゲットできるけど、お友達を
紹介するとさらにお得♪(*′艸`)


このキャンペーン中にたくさんお友達を紹介しちゃおう!!









久々に更新((*´∀`))ウキャキャ
 




長いことお休みしてゴメンネ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
心配してくれた人もいて・・・ありがと~!!


気付いたら1週間近くもお休みしてた il||li_| ̄|○il||li


まあ一番の原因は仕事なんだけどね~・・・


お休みへと流れた経緯をざっと説明すると、


まずは台風直撃の金曜日!
朝からついてなかったのに、夜は夜で電車が止まってて(´;ω;`)ウッ
このついてない日を語ると長くなるので省略・・・
とにかく疲れ果ててしまって気力がなく il||li_| ̄|○il||li


次の日土曜は朝から夜まで12時間労働・・・
でも更新する気はあって、記事(と言っても前日の愚痴)も書いてた
んだけど、友達から電話がかかってきて。
何か友達、話が止まらないよ?(私次の日仕事なのに・・・)
気付いたら3時過ぎてて il||li_| ̄|○il||li
更新&コメできず・・・


で、日曜も朝から12時間労働・・・
しかもまた夜帰るとき電車が遅れてて(´;ω;`)ウッ
帰ったら何もする気力がなく il||li_| ̄|○il||li

この辺りが疲労のピークでお休み宣言・・・


月曜はのんびり午後からだったんだけど、ちょっと風邪気味で
やっぱりやる気がなくて・・・


そして火曜も12時間労働・・・


てか仕事多すぎーーー!!


この5日間一体どれだけ仕事したんだろ~ε-(;-ω-`A) フゥ…


今日はちょっとのんびりだったのでやっと気力が戻ってきたよ・・・
で、久々の更新♪(´-ω-`;)ゞポリポリ


コメほとんど行けてなくてゴメンネ~
これからぼちぼち遊びに行くので待っててね!!


それにしても久々だと何書いていいかわかんない(´▽`*)アハハー
普段再掲載ばっかだしね(*≧m≦*)プププw


あっ企画のお菓子はもう少し待ってて~
ちょっと今風邪気味で、変なの作っちゃいそうだから(´▽`*)アハハ
来週までお待ちくださいね♪



<<紹介報酬が高めのASPです♪ | Top | お休みのお知らせ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 05:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 06:37 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

台風からなんかたいへんでしたね(^^;
っていうか、かなり激務じゃ??
休めるときはやすんでね~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/09/13 06:53 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
大丈夫?
忙しい時は無理しちゃダメよ~!

_| ̄|
・・・・  ○ ガクッ

こうなったら大変((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大丈夫!
これ、昨日から流行り出したばかりだから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/13 08:04 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノ○ユイデス♪

_| ̄|

12時間労働なんてありえない(;・∀・)
ひろさんお疲れ様~(>_<)

ほんと体は壊さないようにしてくださいね!
お友達こんなときに限って!って感じですね(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/09/13 08:24 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは~(*´ω`*)

12時間労働Σ( ̄□ ̄;)
それはキツいですねil||li _| ̄|○ il||li

味噌ピー、大事に食べてますよ♪

応援ポチ (^^)b
2007/09/13 08:58 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
えー!Σ( ̄口 ̄;;12時間労働ですか!
大丈夫ですか?
休めるときにゆっくり休養とって下さいね。

応援ポチ☆
2007/09/13 10:03 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
大変だったね~・・・
てか、働きすぎだよー!!

体壊さないでね^^

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/09/13 11:17 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 12:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
そんなに12時間労働が続いたら気力もなくなっちゃうよね><
風邪大丈夫?
治るまで無理しないでね。
2007/09/13 14:50 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 14:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 15:45 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

おひさしぶり~~~!
お元気そうで良かったです。

忙しそうです、体調管理だけは気をつけてくださいね。
私の声は、こもる方なので、
聞いても面白くもなんとも無いですよ。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/13 16:59 URL by 富む・狂うs [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
ひろちゃん復活~♪
それにしても12時間労働多すぎだよね!
体壊さないようにね。

私は今日お昼くらいまで寝ちゃったよ。
寝すぎて頭が働かない(きつも働いてないけどねぇ)
でもライターはしっかり書いたよ。
来月のblomotionが楽しみだぁ♪
応援p
2007/09/13 18:17 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

復活おめでとー
あんまり無理しない程度に頑張ってくださいね
マイペースが一番ですよ^^

応援ぽちこ★
2007/09/13 18:40 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

ダイエット一向に進みません

頭の中では構想を練ってるんですが

サイトを分割すると5店舗ほどになっちゃいます。

でも実行しますので

乞うご期待下さいませ

それでは応援ポチの花を咲かせましょう。
2007/09/13 18:44 URL by マーシャ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 20:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
ご無沙汰しています。
夏ばても終わり、ボチボチ復活しようかと
思っていますので、
またよろしくお願いします♪

今日はコピペでごめんなさい
2007/09/13 21:29 URL by アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんは、かこかのです。

お仕事たいへんでしたね…
お疲れ様でございます。
疲労回復しますように♪

応援してますね!
2007/09/13 22:47 URL by かこかの [ 編集] Pagetop△
ゆにですw

カブトムシは、、、、

オス、両前足?の先がなくなってキズだらけ、、、
メス、あいかわらず

二匹とも、まだ、いきています。

んでもって、、、

たまご

一回幼虫になってや数匹は消え去った、、、(環境が悪かったんだろう)

9/1幼虫2匹とタマゴ12個はっけん。別の箱に移す
9/13幼虫4匹とタマゴ13個発見。幼虫箱に移す

ええ。なんかしらんけどすごいことなってます。

でも幼虫箱がちいさいので、コレだけの数は育たないとおもわれます、、、てか、、、来年何匹でてくるんだろう、、アノハコから、、、、、、、こわい。

2007/09/13 22:58 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
(●'∇')コンニチハ♪yayaです☆
お久しぶりとなってしまいました。

少しづつ復活していきますので、これからまたお邪魔させて下さいね☆
コピペでお邪魔する事はあまりしたことがないのですが
今回はコチラでお許し下さい('-'*)

これからも仲良くおつきあい、よろしくお願いします┏○))ペコ
|・ω・)ノ[完]

ひろちゃん☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノお久しぶり~
また仲良くしてね~
2007/09/13 23:13 URL by yayaちゃん [ 編集] Pagetop△
大変な一週間だったね~
おつかれさま~&復活めでたいね~♪
こちらこそ、よろしくネ^^

ブログミ、がんばって記事かかなきゃ^^

ぽち!
2007/09/13 23:19 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。

コメントありがとうございます。

祝!復活日ですね。

これからもよろしくです♪

応援!
2007/09/13 23:42 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 23:49 URL by [ 編集] Pagetop△
コンばんわー♪(*^^*)
ひろちゃんのところは、可愛いバナーがいっぱいあって
とても楽しいです。

今日も1日おつかれさまでした^^

応援応援☆

2007/09/13 23:54 URL by セレブ [ 編集] Pagetop△
おかえり^^
お仕事大変そうですね^^;
お互い12時間オーバー労働から開放されると良いね
応援ポチw
2007/09/13 23:59 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
