オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お疲れです・・・

昨日せっせと確定申告と戦ってたのですが結局途中で挫折(>_<)
そんでもって今日朝から夜まで仕事してきたのでちょっと死にそう・・・

えっとコメントで、10万も?ってのが多かったのでちょっと説明。
(え?どうでもいいって?笑)

まあ何ていうか、払ってる税金がほとんど戻るって感じです。

一応私個人事業主という扱いになってて(別に事業してないのに(-_-;))
あれこれ経費で落ちちゃうんです!

おおー
かっこいい!! 
(自分で言ってみた)

経費をたくさん計上して払った税金を戻すってとこかな。

まっどうでもいい話ですが・・・(汗)


明日も朝から夜までお仕事なので今日はとりあえず寝ます。。。



お疲れの私にパワーを♪




<<エンタメ.jpのアップさん募集だよ~ | Top | 確定申告って・・・>>



事業主。。。いい響きですね~♪
でも確定申告って大変そうですよね(^^;;
お仕事頑張ってくださいね☆

ぽちっ(*^o^*)
2007/02/17 03:54 URL by さあや☆彡 [ 編集] Pagetop△
訪問&コメントありがとう^^
応援ポチしていきま~す♪

2007/02/17 09:27 URL by グラス [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ふむふむ・・・そういうのさっぱりわからないんだよね。。
わかる人尊敬する(´▽`*)
がんばってね!
(*σ´益`)σエイ
2007/02/17 09:40 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
確定申告か・・・
ぜんぜんわからないです。
なんかひろさん忙しそうですね。
また遊びに来ます。
応援★ポチ
2007/02/17 14:15 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
w( ̄o ̄)w オオー!
なんかカッコイイね。事業主だなんて。
経費か。なるほど。そういう事か。。

って私、簿記も経理も資格持ってるけどサッパリわかりません。
資格の意味ない。(T▽T)アハハ!
確定申告ファイト~!

応援ポチ☆
2007/02/17 15:53 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

個人事業主・・・
( ゚д゚)カッコイイ…
ネットでの収入はオフ会の交通費とかまで
経費に出来るみたいですね((´益`*))ヶラヶラ
来年は今年は確定申告しなきゃいけないぐらい稼ぎたい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/17 20:33 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
私もつい最近アフィ始めたので、ブログは大変参考になります。これからものぞかせて頂きます。
2007/02/17 22:55 URL by 隆文 [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
以前ぼたのところから遊びに来てくださったのにコメ返しできなくてごめんなさい

うちも去年マンション買って今年から確定申告です
いくら戻ってくるかワクワクです

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/02/17 23:41 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ひろさ~ん、企画参加に初心者とか関係ないです~
ぜひ参加してくださ~い!!

ココに来てるのぞみんとか、ぼたちんとかも参加してくれてます~
めぐたんさんも、「初めまして」ですが参加してくれましたぁ~

どんどん、友達の輪を広げましょう~

・・・外れても怒らないでね^^;

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/17 23:45 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
