オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






色んな広告があって使いやすいASPです♪


Cross-A
登録  無 料  
換金  3000円~   
振込み手数料  無 料   
紹介報酬  700円   
色んな広告があって使いやすい!
紹介報酬が他のASPより高め♪



こんな広告がありますよ~♪



広告を貼るだけで収入がもらえます( ノω)コッソリ
ほったらかしで稼ぎたい人にオススメ♪





海外の格安航空券ならここ♪
自己アフィリもOKだからお得!!





500円で試せちゃう♪
自己アフィリすれば実質タダ(。-∀-)ニヒッ





他にもたくさん広告あるので使ってみてくださいね♪








再掲載も復活♪((*´∀`))ウキャキャ
 




何かリアルで色々と・・・と書いたが為に心配させてしまって
ゴメンヨ~(。´Д⊂)うぅ・・・。


たいしたことないのに大げさな私・・・
まあそれだけお疲れだったってことで。(´▽`*)アハハー


そうそう、今さらながら先週の台風直撃のついてない日の話を。
ちょっと長くなるけど・・・興味ない人はスルーして~(´▽`*)アハハ



ついてない1日・・・それは台風が上陸した先週金曜日のお話・・・


とにかく前の日からすごい風と雨で!!
そのせいであまり眠れず・・・


朝8時くらいの時点でも雨も降って風も吹いてて(。´Д⊂)うぅ・・・。
行きたくないなあ~って思いつつ、いざ家を出発!


電車が遅れてるみたいだったからいつもより少し早めに
家を出たんだけど・・・(と言ってものんびり8時半前)


とにかく風が強い!!(゜ロ゜)ギョェ


これじゃ傘が折れちゃうーーーーーーー!


必死に傘と格闘しながら駅に向かって歩いてたら、同じように傘と
格闘してるおじさん発見Σ(っ゚Д゚;)っ


おじさんは駅から歩いてきてて、私とすれ違ってったんだけど、
すれ違った数秒後、おじさんの傘が転がってきたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


おじさん・・・ご愁傷様・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
けど振り返る余裕なくそのまま駅まで必死で歩いてって・・・
傘はさしてたけど、足元はびちょびちょに(´;ω;`)ウッ


濡れながらも駅についたら、やっぱり電車が遅れてる・・・
てか早く家を出たのに、結局いつもと同じ時間の電車!Σ( ̄□ ̄lll)
まあ遅くならないだけいっか・・・


で、電車に乗って職場の駅に到着。
もう9時は過ぎてたけど、何と雨が降ってない!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あんなに苦労して家出てきたのに(。´Д⊂)うぅ・・・。


そして職場について、授業の準備をしてると、
「先生、朝の生徒さんキャンセル~」の声が。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


そりゃこの天気だからさ~、キャンセルはわかるよ。
私だって行きたくないもん。。。


でもでも!!
だったらもっと早くキャンセルしてよぉーーーー!!(。´Д⊂)うぅ・・・。


そしたら濡れずにすんだのに・・・
あんな必死にならずにすんだのに・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


とまあ、朝からこんなんでついてなかったの。
そのせいか、夜の授業のときにはかなり疲労がε-(;-ω-`A) フゥ…
生徒さんからも「先生顔が疲れてる」って言われる始末・・・


そりゃ朝から立ちっぱなしだし疲れるさーーー!!
と思いつつ、顔に出しちゃいかん!って反省。
そして何とか1日の仕事終了~。


まさか帰りまで電車遅れてないよなあ~・・・って思いながら駅に。
駅についたら、何か電車が遅れてるっぽい・・・
まだ遅れてるのか~って思いながらホームに行くとアナウンスが。


「ただ今○○線は、車両故障が発生して運転を見合わせております」


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


「復旧のめどは今のところたってません」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


「お急ぎのところ大変申し訳ありません・・・」


申し訳ありませんじゃないよーーー!!!o(*゚□ ゚*)o  むかっ!
どうやって帰れって言うんだよ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかももう夜10時・・・


私の家の最寄駅はJRと私鉄の2線使えるので、私鉄から帰れば
帰れなくないんだけど、駅から30分も歩かなくては・・・
この時点でそんなに歩く気力なく il||li_| ̄|○il||li


タクシーはお金かかるしなあ~・・・


(*゚0゚)ハッ


バスがあるかも!!


バスなんて乗ったことなかったけど、バスを探したらあった~!!
バス停に行くと長蛇の列(。´Д⊂)うぅ・・・。


でもこれで帰らなきゃ・・・
で、なかなか来ないバスを待って、ぎゅうぎゅうのバスに乗って
何とか無事帰宅!


死ぬほど疲れたよ~・・・(ノД`)ハァ


で、次の日も朝から1日仕事で・・・
疲れがたまって・・・
お休みに至るわけ(´▽`*)アハハー


長くなりましたが、私のついてない1日でした!
実は途中まで書いてたからそのまま使ってみた((*´∀`))ウキャキャ
長々ゴメンネ~。



<<秋のげん玉祭り!! | Top | ブログを書いてお小遣い♪>>



こんばんは♪ 
お疲れ様でした!!
せっかくがんばっていったのにねー

絶対次はいいことがあるよー。
宝くじでも買ったらあたるかも。
がんばれー。
 応援凸
2007/09/14 04:14 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
おはよ~。
う~ん。。。やっぱ台風の日に外出はつらいね。
お仕事だからし方ないけど。

とにかくお疲れ様~
復活してよかったよ。エロパワーも復活してね♪
2007/09/14 05:11 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

台風大変でしたね!
テレビで見てたら、濡れたアスファルトの上を革靴を履いたサラリーマンが、風に押されてマイケルジャクソンみたいに滑っていたよ。

応援☆
2007/09/14 05:15 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
おっはよー♪

(ノД`)ウェェン ひろさんお疲れだったのですねぇ
台風おそるべしあるる ( ・ω・)うん

復活してよかったよーo(^∇^o)(o^∇^)o

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/14 05:48 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

おつかれさまでした
台風の日は、ちょうど健康診断で
モロ直撃の時間に移動してました~(^^;

看護師さんもかなり遅れてて、、
久々の迷惑な台風でしたね
( ´∀`)σ凸
2007/09/14 06:54 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 07:31 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~
そりゃ疲れるよね・・・
私は電車やバスに乗ることがほとんどないからなぁ
スシ詰め状態のバスは辛そう
みんな雨で濡れてるだろうし・・・

お疲れ様でした

応援ポチッσ凸
2007/09/14 08:10 URL by santa [ 編集] Pagetop△
訪問有難う♪

クロスAは本当、初心者でも使いやすいサイトですよね。
ポポもはじめての頃クロスAでやってました♪

ズバッ!
2007/09/14 08:25 URL by ポポ★≡ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

全部読んじゃった(´▽`*)アハハ
待つのってイヤですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あ!スイーツとかおいしい店待つのは別ね( ノェ)

ほんとお疲れ様でした(>_<)
悲惨ですよね~雨…っていうか台風(-_-)

そりゃ顔も落ちちゃうよ…_| ̄|i-205

川^∀^)σ凸*
2007/09/14 08:54 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(;゚∀゚)=3お疲れ様。
大変な一日だったね・゚・(ノд`)・゚・。

でもまだ頭転がってったし( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
探さなくっちゃ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/14 09:45 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 09:48 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

無事復活みたいでよかったです~。
めっちゃ大変やったんですね・・・。
台風の日だけでもお疲れなのに毎日12時間労働って;;
今週末は連休取れるのかな?
ゆっくりお休みされてくださいね~。
2007/09/14 10:15 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん 大変だったのねΣ('m'=)
そりゃ かなりの疲労がたまるのだぁ
ほんとに お疲れ様だったのだ ナデナデ(*ノωノ)

あのサメの着ぐるみ
ほしい。。
ほんとに。。
あれ着て浜辺で座ってたぃ。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/14 11:31 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 12:52 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

あの日は本当に最悪でしたね。
私も傘が飛ばされそうになりました。

コツはもち手のところを持たずに、
上のほうを持つと、風に耐えやすくなります。

でも、あの日は横殴りの雨だったので
ズボンびしょびしょ。

お互い、お疲れ様でした!笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/14 13:16 URL by 富む・狂うs [ 編集] Pagetop△
それはかなり疲れるかも~(T_T)
大変でしたね(´ι _`  )

「ポイップ」気付かなかったぁ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かわいい♪

応援ポチ (^^)b
2007/09/14 13:26 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
やっぱり授業キャンセルだったんだ。
台風が来ているのはわかってたんだから、もっと早くキャンセルしてくれればいいのにね。
しかも帰りの電車は車両故障だったなんて(ノ_・。)
大変なことが重なった分、きっといいことがあるよ♪
2007/09/14 14:15 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ♪
大変だったね~(ノω・、) ウゥ
家揺れたりって怖かったね。。。
電車も止まっちゃったなんて・・・
でも、無事にお家、帰れて良かったね。。。(ノω・、) ウゥ

大迷惑な台風だったね・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/09/14 14:25 URL by ぺーまま [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 14:25 URL by [ 編集] Pagetop△
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ほんといろいろなサイトがあるもんですねえ。

チリも積もればですね。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007/09/14 14:33 URL by アフィリエイトなら情報商材でネ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!!

生徒さん!!! キャンセルは前日に!って言ったでしょ。
って気分で読んでます。

台風だから電車遅れるの分ってるジャンねぇ。
復旧のめどが立ちません・・よく使われるフレーズだけど
夜10時回ってたらたまらないよね。。

本当にお疲れ様です。
こちら JR逃したら もう手段タクシーしかありません・・・

だから台風・地震のときは引き篭もるに限る。
2007/09/14 17:49 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

クロスAって名前しか知らなかったASPです
紹介報酬も高くて良さそうだねー
ちゃっと見て見ますね~

応援ぽちこ★
2007/09/14 18:42 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ありゃりゃ、大変な1日だったんだね~。
お疲れ様だね。
もう台風はこりごりだよね。

私もあの日、家をいつもより早めに出たんだけど、電車は遅れてなくていつも通りだったよ。
だから駅で20分くらいイスに座ってたよ。
そしたら会社の子に見られてた・・・。

だってそのまま会社行っても私鍵持ってないし、会社の人達くるの遅いんだもん。。。(パートだから鍵貰ってないの)
みんな遅すぎなんだよ~。
応援p
2007/09/14 19:43 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
大変だったねぇ~つかれたねぇ~(´;ω;`)ウッ…

ゆに最近そういう目にはあってないからなぁ、、
ていうか、そういう目にあうような場所に、子供たちといること自体があぶないからね、、^^;

自分ひとりなら何とかなる状況でも、子供たち二人をまもりつつってなると、、きびしい。

災害対策、かんがえとかなくちゃな、、はは。
2007/09/14 20:02 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 21:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 22:09 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おじさんの傘が飛んできたところでうけちゃった
(´▽`*)アハハ
ごめんよ~
ひろたんは真剣だったのに(ーーA;; アセアセ

てか確かに大変だぁ~
特に帰りまで電車が
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バスのギューギューやだ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/14 22:32 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 22:33 URL by [ 編集] Pagetop△
う~ん、なんてついてない1日!!
また台風くるらしいけど
今度は、こんな1日にならない事を
祈ってるよ!
ほんと!お疲れ様でした^^

そうそう、ライターはやる気がおきないと
書けないね~
私の場合、その前に
まだ記事更新してないけどネ(笑)

ぽち!
2007/09/14 22:34 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

昨日の記事と今日の記事を読みました。
散々でしたね…。仕事の拘束時間は長いわ、電車は運休だったりと。
本当にお疲れ様でした。

ひろさんも、無理はしないでくださいね。
私の方もぼちぼちです。
週末はゆっくり過ごします。

応援ぽち。
2007/09/14 22:58 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*今晩は☆
めっちゃ災難だったんですね(>_<)
他のお友達もその台風の時は酷かったらしく
関東方面は皆さん酷い目に遭ったんですね~
でもケガとかなくてよかったけれど・・・

キャンセルの件は本当にもうちょっと前にしてくれたら
良いんですけどねぇ(´・ω・`)

私も本に載ってる占いもよく見るけれど
よくないこととかすぐに忘れちゃいます^^
ポチっとな凸
2007/09/14 23:09 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんは、かこかのです。

災難な1日でしたね…
埋め合わせに良いことあります、きっと(^^)

きっと良いことあると信じてます(^^)

応援してますねw
2007/09/14 23:32 URL by かこかの [ 編集] Pagetop△
た、ただもうお疲れ様でした。
他にかける言葉がないっす。
顎が外れるようなお疲れの一日だったのですね
普通の雨の日でも疲れるのに、その何倍?
自然のせいとはいえ、なんかどっかにぶつけたいところですね
応援応援!
2007/09/14 23:54 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
