オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






アフィリエイトBに登録すると

全員100円もらえます♪



アフィリエイトBキャンペーン♪



3人紹介すれば換金♪


アフィリエイトB
副収入ならアフィリエイト B
登録無料
換金1500円~
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬600円
クリック広告が多いのが嬉しい♪
広告貼るだけで収入になっちゃう♪




キャンペーンは9/30まで


今月中に登録しよう!!









手抜き・・・
 




昨日は更新&コメお休みしてゴメンネ~


凹んでたわけじゃなく、帰って寝てしまったのだ((*´∀`))ウキャキャ


ちょっと横になったら爆睡しちゃって(´▽`*)アハハー
昼まで寝ちゃった・・・
寝すぎ~ε-(;-ω-`A) フゥ…


あっもう元気です♪
いつまでも凹んでられない!!


人と接する仕事してると、たまに凹むときあるんだよね~・・・
先生って言っても、サービス業みたいなものだし。


何か言われたらこっちが悪いになるから、それでたまに凹むの。


なかなか難しいんだよね~・・・
同じように教えても、受け取り方は人によって違うから・・・


って、愚痴はこれ位にしとくか(´▽`*)アハハー
また書きたくなったら書くかも。


金曜はかなり凹んでたんだけど、コメしたりもらったりしてると
結構元気になれて。
みんなありがと~!!


また明日も頑張ってきまーす!
てか3連休関係なし・・・フゥ(o´Å`)=з



<<モラタメでおいしいチューハイもらえるチャンス♪ | Top | 秋のげん玉祭り!!>>



こんにちはー
人と接する仕事はホントいろいろありますよね
心無い一言も何気ない一言も、数日間事あるごとに自分の中でリフレインするくらい影響してしまったり
わたし昔、年配のおじさんに
「おまえは生意気そうな顔してる」と言われたことがあります
初対面で開口一番それってー
と思いましたが、きにしてもしょうがない事ってあるんですよね
でも未だにハッキリ覚えてるあたり。
執念深いなーわたし。
ではでは応援P!
2007/09/17 01:55 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
そうそう、VIPね~。
かなりウケたのよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル いつからそんな仲になったんだ・・・

ってか、なんでそんな扱いなんだ・・・・・

あれ、おもしろいからあのままでいいな~(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/17 06:47 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

疲れたときは寝るのがいちばん効き目ありますね
私も土曜日は半日分ぐらい寝てますよ(^^;

そうそう、また白くまさんでした
真ん中のくまさんと目があってね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

2007/09/17 08:02 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
私もしょっちゅう愚痴ってるから(T▽T)アハハ!

そのうちグチブログになりそうだぁ

応援ポチッσ凸
2007/09/17 08:14 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっか~先生の色々あるんだね(´ω`) ショボーン

あたしが生徒になったらめちゃめちゃな教室に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

発送を逆転させて、
あたしが先生だったら…

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
もっと悲惨なコトに_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/17 09:09 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
そうそう。人によって受け取り方はいろいろ。
気にしてたら疲れるよ~!
ブログぐらいは気楽にやろうね♪

あ、「借り人」は立候補制だから、大丈夫よ。
だって、「美人のお母さん」でもおばあちゃんが走ってたもん。。。
2007/09/17 11:18 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは。良い生徒さんだけ
じゃなくていろんな方いますもんね。
先生って大変~。でもそんなひろさんって
良い先生なんですね。

応援☆



2007/09/17 12:26 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
もう復活できたんですね♪

いろんな人がいるから大変かも~(´ι _`  )
グチは溜めないのが一番です♪

2人目…
(;´Д`)ハァハァめんどくさ
…頑張ります( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/09/17 12:53 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
センセイはたいへんだねえ、、

がんばれ~!

栗は再来週くらいになりそ~ww

栗ご飯よりモンブランのほうがいいなぁ。ゆにはw
2007/09/17 14:03 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17 14:07 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんはじめまして「キャッシングローン・ネットキャッシング簡単申込サイト」を運営しているkazといいます。

私自身約80万円ほどのお金を借りていて常に生活が苦しい状態です。

そういう事情もあり一ヶ月前からアフィリエイトをはじめました。

キャッシングのブログを運営しています。

でも全くと言っていいほどアクセスが増えません。

ふ~っ(-。-)

こちらで勉強させていただきます^^

いろいろ教えて下さい。

よろしくお願いします。

ちなみに私は競走馬の仕事をしているので私も連休ないですよ(TT)

それどころか日曜日だけが休日です。



2007/09/17 14:11 URL by kaz [ 編集] Pagetop△
はじめまして!霧島優太と申します。
拝見させていただきました、人と接する仕事は本当に大変ですよね・・・私も以前は営業をしていて色々大変でした。
嫌な事は忘れるよう心がけていたら忘れることが特技になりました(笑)
応援させていただきますね!ポチッと。
また寄らせていただきます。
それでは今日は失礼します。
2007/09/17 14:15 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
普通に仕事してても人間関係で凹むこと多いんだもん。
先生の立場で教えたりする仕事はもっと大変だろうね~。
愚痴りたくなったらいつでも愚痴っていいいよ~。

この3連休寝てばっかだ。
寝すぎのせいか頭痛いし。
何にもするきがおこらないよ。。。
明日からまた仕事だぁ~~~~。
応援p
2007/09/17 16:15 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
人相手の仕事って、やりがいもあるんだけど
結構ストレスもたまるんだよね~
私も、接客業だから、たまにすんごい頭にくるとき
あるよ!!
お客さんの前では、笑ってるけど
後で、みんなに報告して発散してるよ^^

ひろさん、元気でたみたいでよかった♪

ぽち!
2007/09/17 18:14 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

私も昨日は旦那の実家でご飯食べてきたら疲れてコメ周り出来なかった><
下の子が今日お誕生日なんですよね
なので一日早いお誕生日パーティ
パーティと言ってもお寿司とか純和風の物がほとんどでしたw

応援ぽちこ★
2007/09/17 18:38 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17 20:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~セレブです(*^^*)

週末ゆっくり休めましたか?^^
お互いに、今週もよい1週間を過ごしましょうね。

人と接すると、ほんと凹むこと多いよね、わかるよ~。

がんばれ!の

応援ぽちりんこ(*^^*)♪
2007/09/17 20:35 URL by セレブ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

生徒さんは自分が金を払ってるって意識がどうしてもありますからね。
人によっては傍若無人に色々言っちゃう人もいるのかも。
先生という仕事は本当に大変なんだろうなって思いますね・・・

でも気持ちが浮上したみたいで良かったです。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/17 21:53 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

元気になってよかった(*´ω`*)ラブ
琴ママも疲れが取れて元気(。-∀-)ニヒ♪
うちもパパ日曜日しか休みなかったから連休関係ないの。
もう慣れっこだけどね~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/17 22:03 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

先日、Bの記事書いたのに
このキャンペーンに触れてなかった
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てか、忘れてた( -ノェ-)コッソリ
再掲載を手直ししようと
思ってたのにね~|ω・`)プッ♪

元気になってよかった((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/17 22:38 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ひろさんは、連休関係なしにお仕事だったんですね。
確かに接客業はね~。

お互いにお仕事頑張りましょうね!

応援ぽち。
2007/09/17 22:49 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは! 元気に登場です!
しかーし まだ記事の更新ないので 一呼吸してから遊びに来てねw

しんどい時は寝る、今日私も思いっきり寝た!
なんだか久々「家にいる~~」って感覚満喫♪

お弁当を6時に作ったのも遠い記憶で。
これって ろーか カモシレン・・ 
ろーかは美しく。 目指して明日はシャキッと仕事顔しなきゃ。

あ~何かいてるんだろ、ごめん 人のコメント欄で独り言でした。

お仕事お疲れ様です☆
2007/09/17 23:39 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ、北斗です。
温かいコメントありがとうございます。

アフィリエイトBって
初めて聞きました。

応援♪
2007/09/18 00:01 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
マウス買ってきました~
前のより使い勝手が良いです^^
応援ポチw
2007/09/18 00:15 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
人それぞれで色々あって難しいですよね(´・ω・`)
でもこうやっていつでもグチってね^^

前はそんなにドラマっこでもなかったけど
ここ最近はまってきたかも(A´∀`)
ポチっとな凸
2007/09/18 01:05 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18 02:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ、はじめまして^^
へっぽこ娘と申します☆
アフィリエイトB、ここのとこよく目にしますね!
9/30までなんですね・・・早めに登録しないと(>_<)

それでは、失礼しましたm(_ _)m

応援ぽちっ♪
2007/09/18 18:20 URL by へっぽこ娘 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
