今月もげん玉からお小遣いもらいました♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






毎月15日は給料日♪


今月は15日が土曜で、3連休だったので18日が給料日でした♪


登録は無料♪


無料でお小遣いが貯まります♪



毎月給料がもらえる理由・・・



それは、




3ティア制!!



3ティア制だから毎月給料がもらえるんです!!

まずはお友達を増やしましょう♪
お友達を増やすと・・・
(クリックで拡大)

こんな感じでお友達の分もポイントが還元されちゃう!


お友達の分だけなら2ティア制です。
3ティア制ってなると・・・


お友達のお友達の分まで還元!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

見知らぬ人からポイントが(´w`*)


お友達を増やすと、1日数円が数十円数百円・・・と増えてきます。
ちりも積もればで、毎月お小遣いがもらえるようになりますよ♪


毎月15日が給料日♪のげん玉
お小遣い稼ぎするなら登録必須です♪


 >>稼げるげん玉詳細

↑無料登録で250ポイントもらえます








頭痛から復活♪
 




昨日は頭痛の為、お休みしてましたが、無事頭痛から復活~♪
昨日心配してくれた人ありがと~!!


頭が割れるかと思うほどの頭痛だった(。´Д⊂)うぅ・・・。 (←おおげさ)
家帰ったときはそうでもなかったんだけどね~。


ご飯食べて何だかんだしてくうちに、ズキズキと・・・
PCしてたらガンガン・・・(´;ω;`)ウッ


横になったらおさまるかと思ってちょっと横になってたら
何か気持ち悪くなってきちゃって・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


ブログは休むことにして寝たんだけど、頭痛くて眠れなくて。
しかも横になってると気持ち悪い・・・
吐き気がしてくるし・・・


(*゚0゚)ハッ




もしや・・・つわり??




・・・・・妄想でした(。・人・`。))ゴメンネ


そんなんで、頭がガンガンして朝方まで寝れなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。


まあ気付いたら寝てたんだけど((*´∀`))ウキャキャ


起きたら頭痛はおさまったよε-(;-ω-`A) フゥ…


原因は何だろ?疲れてるのかな~??
でも昨日は仕事忙しくなかったんだけどね~・・・


忙しくなくて気が抜けたときに疲れが出ちゃうのかなあ。
だいたい、忙しい時とそうじゃない時の差が激しすぎ!!
だから余計疲れるのかも~。


てか頭痛はしんどいよね~。
薬飲もうと思ったらうちには頭痛薬がなかった(´▽`*)アハハー
カゼ薬しかなかったよ・・・
ちゃんと買っておかないとダメだね~。


とまあ、そんなわけで無事復活です♪


明日は休みなので、そろそろ企画のお菓子を作ろうかと。
焼き菓子を作りたいと思います♪



<<ブロモーションから入金♪ | Top | モラタメでおいしいチューハイもらえるチャンス♪>>



コメ1番(σ´Д`)σゲッツ!!

ひろさん体調戻ったみたいでよかたよ~

私もたまに割れるかと思うくらいの頭痛あるけど、ほんとつらいよねぇ。
寝不足とか肩凝ってるときになりやすいよ~。
きっと疲れてたんだねぇ。
バファリン常備しないとっ。

企画のお菓子、楽しみヽ(=´▽`=)ノ
当たってないけど(≧∇≦)ブハハハ!

応援っ♪
2007/09/20 03:38 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 05:40 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 06:56 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます^^

ひろさん調子悪かったのにコメありがとうございます。

感謝です^^

40分位で中山???

もしや近いのでは?

私の実家は松戸ですよ~^^

今は北海道でけどあと数ヶ月で実家で住む事になると思います。

松戸市が一番^^

松戸市サイコー^^/

なんなんだろうこのコメw

応援ぶちっ凸
2007/09/20 07:12 URL by kaz [ 編集] Pagetop△
そうそう、新管理画面のテストが終わったみたいでね。
システムを戻すタイミングでおかしくなったみたい(ノω・、) ウゥ・・・

ブログもテンプレートの設定画面が空欄になってて。

旧管理画面に戻せるようになったから戻したら、そっちにあったの。

良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

だからイヤだったんだよぉ(´・ω・`)
勝手にウチのブログでテストしないで(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/20 07:26 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
頭痛治ってよかったね~
でも薬は常備しといたほうがいいよ
今うちガスター10切れてるから買ってこないと(笑

仕事はこういうのしょっちゅうなんだけどね
最近多いから・・・
私らのせいにされるのいやだし、今日のメーカーとのミーティングで言ってもらお

応援ポチッσ凸
2007/09/20 08:00 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 08:41 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよう♪
頭痛治ってよかったね。
私は年中頭痛くなるから、頭痛薬は常備してますv
頭痛薬飲むと胃が痛くなるから、胃薬も常備v

風邪は昨日寝てたら治ったみたいです。
心配してくれてありがとう(*´ω`*)ラブ
ひろさんも調子悪かったらお菓子作り無理しないでね。
2007/09/20 08:53 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 09:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
霧島です。

コメントありがとうございまいた!

体調悪かったのにありがとうございます。

ご自愛くださいね。

応援させていただきます!
ポチッと。

ではまた寄らせていただきますね。

失礼します。
2007/09/20 11:36 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

治ってよかった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これから遠慮なくえろ炸裂してくださいな(///∇//)

最近寝すぎてダメです…
お菓子レポ楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノシ☆
あたし今猛烈に作りたいものがあるんですけど
デジカメ実家に忘れてきちゃって_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/20 12:23 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

治ってよかったですね(#^.^#)

つわりは妄想?ホントに??(・∀・)ニヤ

えろ炸裂?あたしも大歓迎ですよ~♪

応援ポチ (^^)b
2007/09/20 12:37 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

直ったようでよかった~~。
でもずいぶんひどかったんですねぇ(´Д⊂グスン

たしかに忙しさから解放されたときが
いろいろと出やすいかも。。
うちもそんな感じだったし。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/20 13:29 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは
頭痛治って良かったね

偏頭痛って忙しい日が続いて
明日がお休みだ~なんてホッとしたときに起こりやすいみたい

お菓子眺めるだけで我慢するよ
だから ひろさんも あのプリン(?)で我慢して(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2007/09/20 13:31 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
頭痛が治ってよかったですね。

休みの日に限って頭痛になることがたまにあります。
寝たら治るけど、こういうときはなかなか眠れないです。
疲れなのかな?

またね~(@^0^)/~
2007/09/20 14:12 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

頭痛が治まって良かったですねっ
疲れていないと思っていても本人が気づかないだけで体は悲鳴をあげる程に疲労感がたまっていたのかもしれませんね。
何にせよ寝たことで体を休めることが出来たってことなのかな?

ライターは今がんがん書いてます。
ASPの方が稼げなくなりそうなのでライターに頼らなきゃって感じになってるからなのですがっ
なにかもっと効率よく稼げる術をゲットしたいんですけどね~
ってかげん玉でお友達作りたい(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/20 14:39 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ご無沙汰です。
頭痛、大丈夫ですか?

私も時々来ますが、本当に辛いですよね。
でも、元気になられたようで良かったです。(^^

想像妊娠ですか?笑

最近は気温がおかしいので、気付かないうちに体調に負担をかけてしまっていたかも知れないですね。
お気をつけ下さい。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/20 14:58 URL by 富む・狂う’s [ 編集] Pagetop△
こんにちゎー、のしかわです。

どこまでコメントきたかわからなくなっちゃいました(・・;)
かぶっちゃってたりしたらごめんなさい。。。汗

つわり…きのせいじゃなくて、リアルにそうだったして(@_@
それか想像妊娠とか…笑

応援、応援♪
2007/09/20 15:17 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 17:23 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

あら、頭痛だったんだ><
頭痛ってほんとキツイよね
私もたまに偏頭痛になるけどもう立ってるのが辛くなる
常備薬にはいつでもバファリン、これ我が家の基本

応援ぽちこ★
2007/09/20 18:52 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 20:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 20:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 21:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 22:30 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
頭痛はもう大丈夫ですか?
訳分からずに痛いのはイヤですね・・・
もうすっかり治まっているといいんですが。
私もちょっとバテ気味です^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/20 22:40 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

3ティア制のとこは少ないから、
うれしいですよね。

頭痛はつらいですよね。
お体御大事に。

応援!
2007/09/20 23:55 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
(oゝд・)ノこんちゃ
そういう時って1人だととっても心細いですね(´・ω・`)
本当に、一日で治ってよかったです!!
変なお天気とハードなお仕事と色々重なったから
どっときたんですかね~
この後もあんまり無理しないでお大事にしてくださいね^0^

HPはCSSスタイルシートで作りたいんだけど
時間が経つばかりです(^^;)
そのうち断念しちゃいそうだぁ(笑
ポチっとな凸
2007/09/21 00:17 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

忙しくお返事おそくなりました、17、18、19日と2泊3日で軽井沢に遊びに行って来ました。例年だと軽井沢はこの時期20℃前後でとても過ごしやすいのですが17、18日は30℃位あり暑くてビックリ、19日は20℃位で逆に寒い位でした。私は蕎麦好きなので長野のお蕎麦が大好きなのです軽井沢に遊びに行くといってもお蕎麦を食べに行くようなものです
(●^o^●)

今日は休み明けで疲れてしまったので、これで失礼します^^

Ps・頭痛が治って良かったね^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/21 00:48 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ちょっとフライングでした?|ε・)ニョキ

いあ~最近生活リズムが崩れまくりです(>_<)
今日はなぜかこんな時間にコメまわり(笑)

ひろさんは今家でゆっくりしてるころかな^^?

川^∀^)σ凸*
2007/09/21 00:57 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
お返事どうもで★

そうなのです。ブログは初心者です(・・;)

よろしかったらいろいろ教えてくださいm(_ _)m

例えばこのコメント欄のNAMEとURLに自動で入力されるように設定するにはどのようにしたらできるのでしょうか???

アドバイスをおねがいいたします☆

それではまたお邪魔します~ポチっと!
2007/09/21 01:05 URL by 99%稼げる方法教えます [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 01:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ
私も頭痛もちなんでイブA錠をいつも常備してます。
頭痛はいやだねー。
2007/09/21 04:01 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
