オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






20日はライター系の入金日。
BloMotionリンクシェアから入金がありました~♪


なので今日はBloMotionの紹介です。
ちなみに入金額は430円・・・ププッ ( ̄m ̄*)
3件記事を書いての報酬です。


  記事を書いて報酬GET♪BloMotion  
小遣い
 登 録 無 料 
 単 価  1記事 100円~ 
 支払い  1記事分から振込み 
 手数料  無 料 




BloMotionは記事を書いて報酬をもらえるブログライターサイトです。
記事を書くだけで報酬がもらえるので、誰でも簡単に始められます♪


オススメポイント

・記事の依頼が多い

記事の依頼の多さでは1番!
1日数件くることもΣ(゚∀゚*)


・1記事書けば振込みしてくれる

1記事でも翌月に振り込んでくれるよ♪
換金額まで頑張って書く必要がないよね。


・承認が早い

書いた記事が承認されるのがとにかく早い!
書いたその日に承認されることもΣ(゚∀゚*)
すぐに承認されるとやる気も出ちゃう♪




マイナスポイント

・先着順なので締め切りが早い

記事の応募は先着順なので依頼があったその日に締め切ることも・・・
けど、最近前ほど早くなくなったような?
数日残ってたりするものもあります。
記事の依頼は平日の昼間が多いので、昼間いる人はオススメ!




BloMotionは1記事でも書けば振込んでくれるので、ライターを
やったことない人でもまずは試して書いてみるのはいいかも♪
記事のネタにもなるし(´▽`*)アハハ


頑張って書けば確実に収入になるのでぜひ初めてみてくださいね!









今月は全然書いてない・・・
 




今日はお菓子を作ったよ~!
って言っても写真撮ってないから紹介できないけど(´▽`*)アハハー


朝早めに起きて作ろうと思ったら、寝過ごしちゃって((*´∀`))ウキャキャ
起きたら10時半・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まったくやる気のない私ヾ(;´▽`A``アセアセ


ちょっと遅めのスタートで作り出したんだけど、途中で
材料が足りないことに気付いてΣ( ̄□ ̄lll)


ここ最近は企画でお菓子を作るからよく使う材料は買い揃えてあって
バターは業務用(*≧m≦*)プププw
買い揃えてあると思って油断してた・・・
グラニュー糖とアーモンドパウダーなんだけどね~。


仕方なくジャスコへ買いに外出たら、暑い~!!
お菓子作るときにこの暑さって(。´Д⊂)うぅ・・・。
もちオーブンフル活動だから冷房つけながらやったけど。


まあそんなハプニングもありながら全部で4品作りました♪


・紅茶のパウンドケーキ
・バナナとくるみのケーキ
・フロランタン
・クッキー


でもね~・・・
最後あまった材料でクッキーを作ったんだけど、これがちょっと
微妙で・・・(´▽`*)アハハー
そして明日になったらしけってる気がする・・・


これも手作りってことで多めに見てね~((*´∀`))ウキャキャ


来週は生菓子を作りたいと思います♪



<<お友達の企画です♪ | Top | 今月もげん玉からお小遣いもらいました♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 07:30 URL by [ 編集] Pagetop△
いいないいな~
手作りお菓子♪おいしそw

息子はわがまま言い放題だし、娘は泣き放題だし、、^^;
もう少し落ち着いてくれないとなぁ、、、

アンパンマンケーキは、、、アンパンマンの顔です.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
明日写真とるから、できたらアップするね~♪
キャラデコっていうサービスで、ソコのお店のパティシエさんがいろいろがんばってつくってくれるみたいで、ピカチューとかウルトラマンとか、バイキンマンとかいろんなのがあるのね。
仮面らいだー電王がなくて、、、ちょっと残念ダッタケド、、。
アンパンマンで喜んでくれるかな、、、w
2007/09/21 07:51 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 08:42 URL by [ 編集] Pagetop△
締め切り早いですよね。書き終わって申告したら
締め切られてました。ショック!書き終わったのに
申告するの忘れてたり‥。ドジばっかりです。
入金おめでとうございます。わずかでもウレシイ
ですよね。焼き菓子おいしそう♪
味見したいなぁ‥。(´▽`)

応援☆
2007/09/21 08:49 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 09:18 URL by [ 編集] Pagetop△
アハハ、微妙なクッキー楽しみにしてる♪
明日のネタをありがとう!!!
2007/09/21 10:35 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございました!

お菓子って自分で作れるものなんですね(笑)

チョコとかならまだ溶かして固めてあるんだなぁと理解できるんですが焼いたら膨らむ原理がいまいち分からないです(笑

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/21 11:38 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
いっぱい作りましたね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

食べるの大変だったら手伝いますけど( ´,_ゝ`)プッ

ひろさん、妄想族( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あたしと一緒~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
2007/09/21 12:10 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
わたしもさっきメールボックス覗いてみたら、ブロモーション入金してましたー
200円!
…力抜けるような金額、いやいいんですけど。
ひろさんにまけた~(笑)
ここって、一瞬振込元がどこだ?これってなるんですよね。
入金額の少なさで覚えましたが
やな覚え方だなー
おうえんP!
2007/09/21 12:35 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
プリンは1日では流石に食べきれません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

これだけの種類のお菓子を作るのに
何時間掛かるのか・・・
真似出来ないわ
2007/09/21 14:28 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

いいなー名前だけでおいしそ~~(´▽`*)アハハ
たべたい( ´,_ゝ`)プッ

お菓子たべたいけどなにもな~~い。
砂糖でもなめるか・・・←オイオイ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/21 14:36 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
出かけてる間に郵便屋さんが来ちゃって、受け取り損ねちゃったil||li _| ̄|○ il||li

一日でそんなにたくさん作っちゃうなんてすご~い!
微妙なクッキー楽しみにしてます♪
郵便屋さん早く来ないかな~

カロンさん、砂糖でもなめるかって(* ̄m ̄)ププッ
さすがに私も砂糖をなめたことはないな(´▽`*)アハハ
2007/09/21 14:44 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

あ~、うまそうな記事・・・。
ひろさんとお付き合いできたら、
幸せな日々が続きそうですね!

その代わり、部屋がかなり暑苦しくなりそうですが・・。


昨日、私もゼラチンを使い、牛乳ゼリーに挑戦してみました。
一度に全部入れてはいけないのですね・・・。
説明書きを読まずに、大変なことになりました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/21 15:12 URL by 富む・狂う’s [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 16:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 17:18 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはぁ~ひろさん♪

かなりご無沙汰いたしました。
本業の方も少し落ち着き、細々と活動を再開しております。
もしよろしければ以前と変わらぬお付き合いをして頂ければ
嬉しいです。

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/21 17:29 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ こんばんは~!

おおおおおお~お菓子だぁ^^
これから配送手配ですね、
みなさんとこでのレポ、楽しみ~♪

あれはね、リンク先側の問題かもしれませんね~
リニュ後に期待ですね^^
( ´∀`)σ凸

2007/09/21 20:56 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 22:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 22:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 22:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ブロモーションは翌月に入ってくるから良いですよね!

お菓子作りをされたんですね~。
美味しそうですね!
紅茶のパウンドケーキとバナナとくるみのケーキが気になるぅ。

応援ぽち。
2007/09/21 23:43 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 23:44 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
お菓子作りな1日だったのですね!!
お疲れ様です^^
皆さんのレポが楽しみ~~~!

ブロモーション、一件でも支払いあるから
なるべく書こうと思うけどいつの間にか
終わってるんですよね(_ _|||)
なんて競争率なんだ~(笑
ポチっとな凸
2007/09/21 23:57 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
