オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の企画です♪

今日はお友達の企画のお知らせ♪


ぷち貯金箱のkikoponさんが1周年企画をやってます。


以下コピペ↓

来月の10月3日で、ブログを立ち上げて1年が経ちます。
今日までブログを続けて来れたのも、仲良くして下さってるお友達の
おかげだと思います。
なので、感謝の気持ちを込めて・・・。


『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』


を開催しま~す。
たくさんの方が参加して下さると嬉しいです。
参加資格等、ちょっと細かく書いてありますので、よくお読みになった
上で、参加表明して下さいね!


【賞品】

A賞:TDSお土産(1名)

B賞:図書カード500円分(1名)

C賞:おすすめサイト登録(1名)


【募集期間】

9月20日~10月5日


【抽選結果発表】

10月8日


【抽選方法】

くじ


【参加資格】

1.仲良くしてくださる方
2.相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはOKです)
 (リンクして下さってる方でも、数ヶ月お付き合いのない方はNGです)
3.ハズレても怒らない方
4.この企画をブログで宣伝して下さい

注)初めましての方でも、仲良くして下さる方なら大歓迎です。
  企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。



【注意事項】

・参加表明はこの記事のコメントにお願いします。
・希望の賞品を選んで下さい(全部でもOKですが、どれかに当選したら
他の権利はなくなります)
・A賞のTDSのお土産は予定ですので、変更になる場合があります。
 (10月頭に予定していますが、延期や中止になる可能性もあるので)
・A賞とB賞は住所を教えてもいいよって方限定になります。




仲良くして下さってる方、これから仲良くして下さる方に当ててもらい
たいので、よ~く読んで参加表明して下さいね。
参加待ってま~す♪


↑ここまで


1周年企画、みんなで盛り上げよう!!









1周年目指して頑張ろうっと♪
 




昨日作ったお菓子、届いたみたいです♪
レポは明日あたり届くかな~・・・
届いたら紹介するね~!


お菓子は毎回何を作ろうか迷うとこなんだけど、パウンドケーキは
どうしても作っちゃうね~
一番簡単だし(´▽`*)アハハ


今回は紅茶のパウンドケーキの中にオレンジピールを入れてみた~♪
実はオレンジピールがたくさんあって(*≧m≦*)プププw
消費させてもらった(。-∀-)ニヒッ




あっ明日からまた3連休だね~
私はもちろん仕事・・・フゥ(o´Å`)=з
連休初日の明日は12時間労働なので、今日は早めに寝ないと・・・
明日は気力があったら更新するね~(←すでにやる気なし)



22日23:55 追記

さくらんからお菓子レポが届きました~♪
写真のせてくれてるので見たい人は行ってみてね~!


企画のお菓子作りをしてるときは、どうも写真撮る暇がなくて・・・
次々作ってくので、写真撮り損ねちゃって(´;ω;`)ウッ
でもレポしてくれる人が上手に撮ってくれて助かってるよ(´▽`*)アハハ


今日はとりあえず追記だけ((*´∀`))ウキャキャ
12時間労働は疲れる・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


明日は10時間労働くらいなんだけど、その後に友達と会うことに
なったので、ブログはお休みするかも。


気力があったら追記するね~(←かなりやる気なし)



<<今月もリンクシェアから入金♪ | Top | ブロモーションから入金♪>>



初めまして!
おじゃましました。
よかったらのぞいてくださいね!
応援ぽちっ!
2007/09/22 01:24 URL by めい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 01:31 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

先に断っておきますけど、あたし肌キレイじゃないって( ´_ゝ`)プッ
クッキー食べたい!
おいしそう(///∇//)
あたしモンブラン作りたくて!
とりあえず芋買ってきてみた(´艸`)

といいつつホントに作りたいのは巨大ハンバーガー!!
一度やってみたかったんですよね~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
パンを大きいのどーんと作って~
大きなハンバーグ作って~
あ~想像しただけで楽しそう(@´艸`)
別ブログに載せたいからデジカメ必要なんですけど実家においてきてしまって_| ̄|○ il||li
さて、いつになるやらε-(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/09/22 02:20 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

あーパウンドケーキ食べたいなっと
買ってこようかなぁ(-ω-;)ウーン
レポ楽しみあるねぇ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/22 04:36 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
>気力があったら更新するね~

↑ うん、確かにやる気なさげ・・・:゙;`(;゚;ж;゚; )

ってか、
>てかその状況で爆笑するかぴちゃんすごい

これね~、あまりにもおかしくて。
マンガとかコントじゃないんだから・・・って。

昔、頭からもずく被ったこともあって。
こっちも笑いが止まらなかった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/22 06:48 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございました!

12時間労働・・大変、というよりもはや凄いですね。

体、壊さないでくださいね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきます。

では失礼します。
2007/09/22 07:00 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

お菓子、続々届いてるみたいですね~
レポ楽しみ~♪

アレ、食べるまでモナカだと思ってましたよ~
めずらしくグリコ製じゃないし^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/22 08:44 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 09:40 URL by [ 編集] Pagetop△
お菓子届いたよ~
遅くなってごめんね。

レポ、今からアップするね~

毎度のことながら、写真がヘタ。
もう1度撮ろうと思っても、もうお菓子ない。。。。

おいしかった~!!
忙しい中、ありがと♪
2007/09/22 10:19 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
記事アップしてみた~

さとみさんみたいに、うまく書けないや。
そもそも、写真が・・・
ごめんね。。。。


でも、ほんとにおいしかったよ~♪
2007/09/22 10:53 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

3連休大変そうだねぇ(´Д⊂グスン
ホントお疲れ様ですよ~~~

お菓子たべたい( ´,_ゝ`)プッ
じゃグラニュー糖でもなめるか。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/22 12:15 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
3連休ってことすら、知らなかった
私も仕事~

パウンドケーキうまそうっすね
オレンジピール、普通家にないよー
製菓用品ってかんじ。
たくさんリキュール入れて酔っ払うくらいのがすきですわー
でもパウンドケーキって簡単なの?
ひろさんだから簡単なんじゃー?

応援p!
2007/09/22 13:30 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ちょっと実家に帰っていたので
コメ来れなくてごめんね~

ひろさんのお菓子食べたいな♪
また、毒見企画してね^^

ぽち!
2007/09/22 14:58 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

ようやく落ち着いて、ブログ再開できました(=^・^=)
ケーキ見ましたよ~v-238
すっごく美味しそうでした。
次回はぜひ参加したいなぁ。

応援☆
2007/09/22 15:08 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
昨日もまた記事書き上げて申請しようと思ったら
終了してました~( ;∀;) 登録者の多いというか
人気のあるところって締め切り早いですね。
甘いの食べて元気になろうっと(*´∀`)

応援☆
2007/09/22 15:16 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~

おおお!12時間労働ですか><
更新せずに終わったらゆっくりとお休みくださいね~^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/22 16:01 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

パウンドケーキ、簡単なのはわかってるんだけど中々やる!って気分に到達できないで居ます^^;
たまには手作りおやつも作ってあげたいんだけどね~

応援ぽちこ★
2007/09/22 18:59 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 19:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 20:07 URL by [ 編集] Pagetop△
お菓子作ったんだね~。写真見たかったなぁ♪
次回の企画は当たりたいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

連休も仕事なんだねっ。
私も会社にいるけど、社員は休みだから休みみたいなもんだよ~。
忙しそうだけど、頑張ってねっ!

応援( ・ω・)ノ
2007/09/22 20:26 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 20:32 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ひろさんは明日お休みかな^^
でもレポ楽しみ~!!
オレンジピール入りの紅茶パウンドケーキかぁ
あたしもいつか・・・
って中々やらないんだよね、これが(;´∀`)アハハ
ポチっとな凸
2007/09/22 22:29 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

12時間労働ですか~??
才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
私も、前の会社は
毎日という位、そんな感じでした。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとクタクタですよね・・・。
無理しないように、疲れたら
休んでくださいね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/22 23:40 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
はじめまして!ネットで簡単収入UPの遥斗ぱぱと
申します。
ランキングから遊びにきました。
楽しいブログですね。
是非相互リンクよろしいでしょうか?
2007/09/23 00:49 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今週もまた連休だ~、
私はバッチリ仕事なのですがどちらかお出掛けになりますか?
どちらにしても楽しく過ごせると良いですね(●^o^●)

ひろさんも連休は仕事なのかあ、
お互いがんばりましょう^^


応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/23 01:09 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさん聞いてよ~(`A´)プンプン
ちゃんと予約投稿してたのに投稿されてなかった(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヒロさんがパン作ってくれるなら失敗はなさそう!
初の共同作業ね(*ノ∀ノ)イヤン
でも仕上げはハンバーグだからひろさん損するね( ̄m ̄)ぷぷぷ

あ!そうそう、モンブランと言いつつさつまいも買ってきました(笑)
さつまいものモンブラン作りたいな~って|ε・)

川^∀^)σ凸*
2007/09/23 01:17 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ、北斗です。

太っ腹な方ですね。
TDLのお土産が
気になります^^

応援♪
2007/09/23 02:03 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 03:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 03:49 URL by [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ まただ・・・

>気力があったら追記するね~

あー、もずくね~。
スーパーで上のほうに陳列してる人が落としたのよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
簡単に蓋が開いて・・・ばっさぁぁぁ・・・・♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/23 06:21 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
気力無いのに、追記で紹介ありがと~!
お菓子ね、どれもおいしかった。

前にシフォンの作り方紹介してたでしょ?
ちょっとやる気になって型買いにいったの。
そしたら、3~4000円もするじゃない!!
1度しか使わないのは目に見えているから、買うのやめちゃった~!
2007/09/23 06:47 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

近くのスーパーもあんまり種類置いてないよ
人気の定番(?)ばかり(´▽`*)アハハ

なのでいつもコンビニ♪
( ´∀`)σ凸
2007/09/23 07:46 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
アフィリって難しいです。
為替をずっとやっているんですが、アフィリのほうがムズイ(汗)
毎日ヒマだから、パソコンに向かう日々です。
もしよければ自分のブログ遊びに来てください!!!
金儲けに関する情報を出し惜しみなく公開していますんで!
ポチポチは欠かさずやっときます!!!ポチ★
2007/09/23 08:28 URL by 金儲け★沢chan [ 編集] Pagetop△
お~おいしそー
12時間労働の次の日に10時間・・・
きついね

倒れないようにね

応援ポチッσ凸
2007/09/23 09:30 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 09:31 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
私ももう5~6回見てますっ!(^▽^)
小さい子ならねこって食べれるの?って
思っちゃうかも?(^^;)でもカワイイです。
でもうちには小鳥がいるのでねこは飼え
ません(><)

応援☆
2007/09/23 09:39 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
さくらんさんのレポ見ました~

さすがひろさん、上手だね~

おいしそうだったな~

あんなにたくさんの種類を作っているとは思わなかった・・・

またやってね、企画♪
2007/09/23 09:51 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

疲れててもエロ妄想はしてますかぁ~(´▽`*)アハハ

さくらんさんのトコでお菓子見てきました♪
あんなにたくさんササッって作れちゃうなんてすごいです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
2007/09/23 12:04 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
スペル間違えで表示できなかったと思います。
今度こそよろしくです。
2007/09/23 16:10 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 17:42 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 17:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 18:00 URL by [ 編集] Pagetop△
どもどもw

追記のラストにややウケの★おさる★ですw

お仕事お疲れ様です!
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/23 18:15 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

やっと3万突破なんだー
地味に貯めるのが楽しくなってきた今日この頃
リドメも頑張らないとっ!

応援ぽちこ★
2007/09/23 18:21 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

ホントお疲れ様~~。
お菓子めちゃおいしそうだったよ~~。
次こそあたらないかな~(´▽`*)アハハ
流石に単品グラニュー糖じゃ・・・(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/23 18:55 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
今日も明日も仕事だよ~
今日もめちゃめちゃ忙しかった!!

ひろさんも、相変わらず仕事忙しそうだね~
体、気をつけてネ^^

お菓子見に行ってこよ♪

ぽち!
2007/09/23 21:37 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
先日は私のサイトへコメント、ありがとうございました^^
数日、ネット環境になかったもので・・・返信遅れました(汗)
また、よろしくお願いします☆

それでは、失礼しましたm(_ _)m

応援、ぽちっと♪
2007/09/23 23:15 URL by へっぽこ娘 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
わーい見てこようっと♪
≡(・∀・)」

きゃーっおいしそう!
特にフロランタンがすごいですね♪
あのキャラメルの部分がめっちゃ美味しそうです(>_<*)
パウンドケーキもクッキーもケーキも・・・
はぁ~今日もお腹がグルグル言ってます(笑
ポチっとな凸
2007/09/23 23:36 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 23:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~。お返事どうもありがとうございました。

おければセながらお返しの応援ぽっちをします★

ポチっとな。
2007/09/24 00:14 URL by 99%稼げる方法教えます [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24 04:49 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
