今月もリンクシェアから入金♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






20日にリンクシェアから入金がありました~♪


入金額は3360円(*′艸`)
入金額の決め手はコレ↓
トライアル




オッペンストアDR エルドゥシアのトライアルを購入すると
かなりお得です(。→∀←。)


このDR エルドゥシアのレビューを書いて報酬がもらえる案件が
あったのでダブルでお得でした♪
しかもこのトライアル、結構使い心地良いです♪


リンクシェアはレビューを書いて報酬がもらえる
レビューアフィリエイトがかなりオススメ!!


  レビューを書いて報酬GET♪リンクシェア  
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
 登 録 無 料 
 単 価  1記事 300円~ 
 支払い  1円から振込み 
 手数料  無 料 




リンクシェアはASPです。
大手の広告がたくさんありますよ♪


そして記事を書いて報酬がもらえるレビューアフィリエイト
他のライターサイトより単価が高くてオススメです。



レビューアフィリエイトの特徴


オススメポイント

・1記事の単価が高単価

1記事の単価は300円~
500円のものもΣ(゚∀゚*)
BloMotionは100円や150円が多いので倍以上!!


・のんびり書ける

記事は先着のものもあるけど、だいたい期限まで残ってる・・・
先着ではなく全員報酬のものもあるよ♪
期限内に書けば必ず報酬がもらえるし、時間ある時にゆっくり書ける♪


・1円から振込みしてくれる

1円から振込んでくれるので1記事でも書けば振り込んでくれるよ♪
換金額まで頑張って書く必要がないよね。


・ブログ単位で記事の申請ができる

ブログ単位の申請なので、複数ブログで記事を書いて申請することが
できちゃうΣ(゚∀゚*)
300円の記事を3つのブログで書けば900円!!
記事は手直しすればいいだけだから、楽チン♪


・半分以内はコピペOK

用意してある説明文の半分以内ならコピペOK!
書きにくいネタはコピペしながら書いちゃおう(。-∀-)ニヒッ


・アフィリ報酬ももらえる

記事にはアフィリリンクを貼るので、そこから商品が売れたら
記事の報酬+アフィリ報酬がもらえちゃう♪




マイナスポイント

・記事が少ない

記事が少なめ・・・


・ECサイトと提携が必要

記事を書くには、まずそのサイトと提携しないとダメ。
承認されないと記事を書いても報酬がもらえない(´;ω;`)ウッ


・書いた記事の申請が面倒くさい

書いた記事を申請する時に、アフィリのコードとかを入れるのが
ちょっと面倒かな~・・・


・承認が遅い

記事が承認されるまで少し時間がかかります。
気長に待ちましょう(´▽`*)アハハ




リンクシェアのレビューはちょっと面倒なとこもあるけど
単価が高いので、オススメです♪
数件の記事を書くだけで収入になりますよ!!









手直し再掲載(´▽`*)アハハ
 




昨日は結局お休みしちゃった(´▽`*)アハハ  ←やる気なし


今日仕事が夕方からだったので、遅くまで遊んじゃって・・・
10時間労働だったし、帰ってすぐ寝ちゃったよ((*´∀`))ウキャキャ


今日は夕方から仕事だから、昼頃まで寝てようと思ったんだけど・・・


職場から9時過ぎに電話が!!Σ(っ゚Д゚;)っ
半分寝てる状態で電話に出ると・・・



職場の人:「先生お休みのところ、ゴメンナサイ~!寝てました?」
私:「あ~大丈夫だよ~」 (てか寝てたよ・・・)
職場の人:「実は講師の先生が体調悪くて、お昼のパンの授業を先生に
授業代わってやってもらいたいんだけど・・・」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


パンの授業って誰でも出来るわけじゃないのね。
だからこういったとき、誰かやってもらえる人探すの大変なの。


私:「う~ん・・・(やりたくない・・・)」
職場の人:「先生昨日も夜遅くまでで、今日も夕方授業でしょ~?
申し訳ない・・・」


だったら私に頼まないでよーーーーーーー!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


でも、直接電話で頼まれちゃ、断れなくてε-(;-ω-`A) フゥ…
てか別に予定(寝る予定だったけど)ないし・・・




ってことでこれから仕事に行ってきます!!
コメは帰ったら行くね~


ああ~せっかくゆっくり寝ようと思ってたのに・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



追記

どらきちさんからお菓子レポが届きました~♪
さくらんどらきちさんもレポ上手で、自分で作ったのに
わー美味しそう!って思っちゃった(*≧m≦*)プププw
2人とも上手なレポありがと~!!


次は生菓子なんだけど・・・
今週休みがないんだよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
休みの日も仕事・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
ジアちゃんもうちょっと待っててね~。




今日は眠いところを仕事行って何か疲れた~・・・
明日も仕事だから早く寝ようっと。。。
と思ってもいつも遅くなるんだけど(´▽`*)アハハ



<<キャンペーンは今月まで!! | Top | お友達の企画です♪>>



お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。


応援していきますね~♪ポチポチ


あけみの日記
http://phan1tom.seesaa.net
2007/09/24 10:48 URL by あけみの日記 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24 10:53 URL by [ 編集] Pagetop△
霧島です。

拝見させていただきました!

驚くほどに公私共にお忙しい方ですね・・

毎日充実してそうです。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

お体にお気をつけてくださいね。

では失礼します。
2007/09/24 11:10 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
寝てるところ起こされるのツライね(ノ_・。)
しかも電話で頼まれると断りにくいし。
お仕事頑張ってね。

遅くなったけど、お菓子のレポ載せました♪
写真下手でごめんね。
2007/09/24 12:59 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お菓子レポ見てきた~♪
さすがひろさん:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

って仕事なの(;・∀・)
代わりいないの困りますね(´ω`) ショボーン

あ!ひろさんならいつでも訪問OK!
手ぶらでいいから来て来てヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/24 14:02 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
お疲れです
他に頼める人がいないのよ~ってのは断りづらいですよね
無言の圧迫
半強制
私も最近仕事行くと、チームリーダーがにじりよってきてシフトをふやしていきます。
でもOKって言う前から、シフト表みたら変更されてんですよー
どー断れっての?
頑張りましょーねー
って、ひろさんのほうが断然いそがしそうですが
応援ぽちぽち。
2007/09/24 14:05 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~ひろさん!

おおお!まじっすかぁ~。
絶対に体壊さないでくださいね!!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/24 16:20 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24 17:45 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

うーん、確かに電話でお願いされると断りにくいですよね。
ひろさんも、無理しない程度に頑張ってくださいね。

応援ぽち。
2007/09/24 17:47 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

う~ん・・・それは辛い(^_^;)
大変ですね。
でも、向こうの人も上手いなぁ。
そんな言い方されたら断りづらいですよね。

応援☆
2007/09/24 20:24 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪ブログランキングから来ました!

すごくキレイで見やすいブログですね。
それに役に立つ情報も満載で勉強になります!

私はまだまだブログ&アフィリ初心者なので
いろいろ参考にさせていただきますm(__)m

応援ポチっ!

2007/09/24 21:15 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~^^

記事を書いて報酬をもらえるなら
なんか頑張っちゃうよね。
たいていは、成功報酬だから・・・

いいこときいた^^ ありがとう^^


応援ぽちりんこ☆
2007/09/24 21:26 URL by セレブ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
あぁ~せっかくのお休み時間がなくなっちゃったのですか・・・
お疲れ様でした(>_<)
エルドゥシアの案件私も迷ってました~
良さそうですね^^
ポチっとな凸
2007/09/24 22:37 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24 23:07 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

寝ているところを起こされるのは(怒)
私だったらかなりやばいです(笑)

でも、頼られるのは良い事ですよね♪
信頼の証ですね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/24 23:38 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
記事を書いて報酬がもらえるなんて凄い!!

楽しく稼げたらこんないいことはないですね。

また遊びに来ます!!

応援ぽちっv-219
2007/09/24 23:43 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

休みの日の突然の仕事入りは辛いですねっ
いくら寝てるだけの一日だったとしても。
ってか寝てるだけの一日がどれ程貴重かって話ですよ~
本当にお疲れ様でしたっ

確かにプレブロは承認時間がめちゃくちゃ遅い・・・
ブロカンとかの早さを知ると屹然としますからねえっ
どっちが良いんでしょうね~
あ、もうちょっと早い方が良いか(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/25 00:41 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25 04:35 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

スペル間違いは私が気づいたのではなく
リンクさんにおしえてもらいましたアハハ

気づかなければヒロさんとも連絡とれませんでした。
2007/09/25 06:10 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
お仕事おつかれさまでした~

>今日ファンタの謎のフルーツ味・・・

ってなになに??
最近フツーのが多かったし、たまにはへんなのもいいよね
( ´∀`)σ凸
2007/09/25 06:45 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
『だったら頼まないでよ』

ガシャ。

|ω・`) 無理?

あ、背中に吐かれたら私も笑えないな~。
爆笑コントの範囲超えたらダメ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/25 06:47 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
仕事だったのかぁ
出勤してくれってのはほとんど無いけど
確認の電話はよくある
家にはかかってこないけどさ
携帯とか(T▽T)アハハ!
出なきゃよかったなんて思うこと多い・・・

応援ポチッσ凸
2007/09/25 08:13 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25 08:25 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25 10:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは
どらきちさんの所のお菓子レビュー見てきたよ
美味しそうだったーーーーー
夢の中で食べてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/25 10:45 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
(。-∀-)ニヒ♪
レポお邪魔して見にいってきた
おいしそうです
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

次回は是非
(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、琴ママ復活です(`・ω・´)ゞビシッ!!
心配了└|力"├(゚▽゚*)♪

睡眠不足はよくないと改めて実感
これからは早く寝るように心がけるわ
一部コピペでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/25 11:12 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

リンクシェアはこんなに
報酬いいんですね。

知りませんでした^^;

応援!
2007/09/25 11:44 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
リンクシェア、あたしもレビューで稼いでます♪

ってか、急にお仕事ってつらいですねil||li _| ̄|○ il||li

確かに、一人で親子トイレに入ると落ち着かないかも
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あのデパートには二度と行かないです(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b
2007/09/25 11:45 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
妄想万歳。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

じゃ~ね~ひろさんパン係りね!
上に白ゴマのっけて焼いてね♡

最近かなり夜型人間のゆいです凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/25 12:53 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
紹介してくれてありがとう♪
わざわざレポ見に来てくれた人までいて嬉しい~(≧∇≦)
ひろさんのお菓子大人気♪

今週お仕事忙しいんだね。
体調崩さないように気をつけてね。
2007/09/25 14:13 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろちゃ~ん

スキンシップ(;´Д`)ハァハァ
しにお邪魔したよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ってか、お仕事忙しそうで・・・。
ごくろうさま~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/25 14:45 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

ほんとお疲れ様ぁぁぁぁ。
急にお仕事ってなると
なおさら疲れるよね~(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/25 15:29 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちはぁ~

おお!なんとか乗り切れたんですね^^

ゆっくりされてくださいね!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/25 15:45 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
リンクシェアは、1つでも記事かけば
報酬もらえるから、あまりライターやらない私にも
やさし~いサイトです(笑)

ひろさん、今週休みなしなの~
大変だね!!
体、壊さないように気をつけてネ^^
私は今日お休みデス♪

ぽち!
2007/09/25 16:41 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

オッペン買おうと思っててまだいいかーと思ってたら忘れてた><
これほんと稼げる案件でよかったのになぁ
残念~

応援ぽちこ★
2007/09/25 17:06 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
お菓子レポ見てきた~~☆
すっごく美味しそう!!!

寝てるトコ電話で仕事だと辛いよね・・
お疲れ様です。 

イオンの水は「最初にボトル浄水用」が出てすすいでから
その水を捨てて「アルカリイオン水」を入れます。
多分そのままで 飲めると思って飲んでる(笑

口当たり柔らかで美味しい。
自宅保管は2日以内(3リットル入り)らしいけど毎日汲みに行ってるw
2007/09/25 17:26 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25 19:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
お久しぶりです(≧∇≦)

そうなんだよね、リンクシェア、記事の申請や提携承認が面倒なのが難点だよね。

単価は高めで嬉しいんだけどw

って今月、何もできていない、あたし(爆w)
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/09/25 19:43 URL by なちゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25 19:47 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして!

いろいろ参考になることばかりでした。
ついつい読んでたら時間が・・・

また遊びに来ますのでよろしくお願いします!
2007/09/25 21:08 URL by クール [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
お菓子レポ見てきました♪
ホントおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また企画してくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/25 21:21 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25 21:22 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
新たなレポも読ませて頂きました♪
この時間にはやばかったぁ~ぐるぐる(笑
アレだけの種類作るのもすごいし、ひろさん
毎回お疲れ様です~^^
生菓子の方も楽しみだなww
ポチっとな凸
2007/09/25 23:02 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
秋の気配が少し感じられる今日この頃です(●^o^●)

休みのつもりが出勤に怒りたくなるよね、
がんばって下さい^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/26 00:22 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
はじめまして。blogランキングからきました。
私もリンクシェアに登録してまーす。

私も超初心者です!
いろいろと勉強させていただきます(^^)

応援ポチッ♪
2007/09/26 00:22 URL by 子ねこ娘 [ 編集] Pagetop△
はじめまして
ブログランキングよりやってまいりました。
ぽわ~んとした感じにひかれて見てみると、おおお~これはお役にたちそうだという内容、目白押しではありませんか!
ちょくちょくよらせていただきます。
ランキング応援していきます ポチッ!
2007/09/26 07:07 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
おはよー
調子はどう??
私は最悪・・・

寝てたい・・・

応援ポチッσ凸
2007/09/26 07:28 URL by santa [ 編集] Pagetop△
。:.おはよーござます〈〃^∀^) .:。+゜。
リンクシェアはライターのでは一番報酬が高いからいいですね。
寝てたいときにいきなり仕事は辛いですね。
こんなときはどっかでお昼ねしかないかなあ。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/09/26 08:06 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
┃電柱┃_・)ジー
ひろたんこそ疲れがたまってダウンしないか心配だじょ~
┃電柱┃_・)ジー

休めるときにゆっくり休んでね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/26 09:13 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。お菓子レポ見て
きました♪どれも美味しそうです。
フロランタンってフランスのお菓子なん
ですね~(*^▽^*)

リンクシェアってのんびりでいいんですか。
私にぴったりかも♪

応援☆
2007/09/26 09:30 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26 12:51 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はモンブラン作ろうと思ってたんだけどな~
色々あってこんな時間に_| ̄|○ ガクッ

うまくいかないわね~(`A´)イライラ

この理由はかぴこさんが知っている壁|艸´_ゝ`)
あ~でもちょっとイライラ落ち着いてきた(笑)
朝から意味わかんないコメでごめんなさいね(*ノ∀ノ)

川^∀^)σ凸*
2007/09/26 13:33 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ひろさん、初めまして
たかすぃといいます

恐れ多くも初訪問です
これからもよろしくお願いします

レビューアフィリっておいしいですね
改めて実感させられました。。。

僕もやってみたいと思います
応援凸
2007/09/26 16:38 URL by アフィリエイト参考書~月給15万円情報 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、クールです!

訪問&コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

これからも応援しています。
ポチッ

また、よらせていただきます!
2007/09/27 16:24 URL by クール [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
