げん玉がまた報酬玉を始めたよ~!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






げん玉がまた報酬玉を始めました~!!




前は期間が短すぎて紹介する間もなく終わってしまった・・・
それで反省したのか、今回は期間が1週間に!(屮゜Д゜)屮


げん玉はお小遣い稼ぎするには欠かせません!
まだ始めてない人はこの機会に始めてみて下さいね♪









手抜き(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
 




FC2の障害・・・ホント困る~~~~!!
お昼にのんびりコメ周りしようと思ってたのに、コメ出来ない・・・
だいたいコメ欄開くと何でFC2に飛ぶわけ?o(*゚□ ゚*)o むかっ


昼間コメ出来なかった人は、夜にお邪魔したらコメ出来たけど、
ブログ界の美人主婦のぞみんのとこだけなかなかコメ出来なかった~


ブログによってコメ出来たり出来なかったり・・・なんだろうね?
何かそんなんでコメ出来てない人がいたらゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ



<<2ティア制のバナーブリッジ♪ | Top | キャンペーンは今月まで!!>>



(≧▽≦)こんばんは  
あーそれってうちだけじゃなかったんやね。
無料とはいえ、ちゃんとしてほしいですねー。
応援♪( ´∀`)σ凸

2007/09/27 04:28 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
また障害あったんですか??
FC2は無料だし、仕方がないかもですね(^^;

~謎のフルーツ味、まだなんですよ~(^^;
コンビニでもみかけないし、、
これからかな~??

さがそ
( ´∀`)σ凸

2007/09/27 05:53 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
『もう話したくない』
 ガシャ。

・・・ もっといろいろ聞きたいんですが( ̄m ̄)
なんか青春のにおいがします・・・

あーFC2ね、不安なこと多くて怖いよね(ノω・、) ウゥ・・・
何もしなくていいから何も起こらないで欲しいんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/27 05:54 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。
こあらもげん玉がんばってます。
まだまだ、儲かるところまでいってないけど・・・
これからもお得情報お願いします。
今日もランキング応援してます。ポチッ
2007/09/27 07:34 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
おはよ~
腰痛い・・・
な~んにもやる気にならない(いつもだけどw)

FC2障害多いね
昼間はネットできないからあんまり関係ないけど
夜は困る

応援ポチッσ凸
2007/09/27 07:58 URL by santa [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

琴ママ朝にコメ終らせちゃうから昨日の障害は聞いただけなんだけどのぞのところはみんな困ってた
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
一番困ってるののぞかも~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

記事消えたりするのだけはごめんだよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/27 08:22 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 08:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 09:01 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

あたしはいつもこの時間にFC2使うけど、大丈夫です(`・ω・´)
なんでかなぁ??

一夫多妻制、確かにいいかも~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ウチには1ヶ月に1回来てくれればいいかも(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/09/27 11:08 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございました!

FC2は障害が多いようですね。

無料でもやるからにはしっかりしてもらいたいですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/27 12:36 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

>ブログ界の美人主婦
これステキヾ(≧▽≦)ノシ
>『もう話したくない』
 ガシャ。
これおもしろい((´益`*))ヶラヶラ

というわけで?
ごめんね~ひろさん、あたし生のタマネギ食べると頭痛くなっちゃうからぬいて作ろう(´ω`)
↑犬かよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/27 13:23 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
昨日 そんな障害があったのね
コメントは午前中に回ったから気付かなかったのかな

シフォンね・・・
個人レッスンお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/27 13:37 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 14:11 URL by [ 編集] Pagetop△
モリモリ君の顔が・・・

ホラーだ

:゙;`;:゙;`;・(゚ロ゚;)グハッ!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/27 14:12 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
私も昨日はのぞみさんのところでコメできなかった・゚・(つД`)・゚・
新しい機能の追加よりも、障害なくして欲しいよね…
今日はコメできるといいな~
2007/09/27 14:42 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

およ。。そんな障害あったんだ。。
FC2はちょこちょこ障害起こりますよね~
(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/27 15:36 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
そそ! 私もブログ界の美人主婦のぞみさんトコがいけなかった・・
素敵な響きだなぁ~私も言われてみたい♪

すっきり誤解がとけてよかったわ。ありがとーー!
今更じゃ遅い?(笑

2007/09/27 15:59 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ども^^

のぞみさんところだけ・・・

たぶんの呪われていますwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/27 18:06 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

なんかすごいバナーだw
モリモリ君がやけに気合が入ってるじゃん
色々キャンペーンもあって面白くていいよね

応援ぽちこ★
2007/09/27 19:07 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちはー☆

なんかいつも思うけど、この「げん玉」のキャラかわいいよね(笑)。

ちょっと期末でバタバタしていて
取り急ぎ応援だけぽちりんこ☆
2007/09/27 19:27 URL by セレブ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

FC2困りますよねー。
私ものぞみんの他2名のお友達のところが夜になっても駄目でした。
今日は大丈夫そうですね!

応援ぽち。
2007/09/27 19:56 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
は~い!
美人のtoshikoで~す
↑1度、言ってみたかった(笑)

ほんと、何でFC2に飛ぶの~!!
それに、禁止ワードにひっかかったり・・・
新サービスの3キャリアの絵文字に対応
とか言うやつの導入作業のせいだったのかな~?

ぽち!
2007/09/27 21:49 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昨日の昼間、私のブログも障害が出ていたんですね。
昼休みに会社のパソコンから、応援クリック周りを
していたんだけど、夜よりも昼間の方が酷かったです。

ブログによって出る、出ないはサーバーの関係ですかね?
(o-´ω`-)ウムウム

(゜-^*)σ凸
2007/09/27 21:54 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 22:13 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も今、周ってて何人かいらっしゃいました(>_<)
FC2だけじゃないみたいで・・・
全体的に重いのかな・・・
新管理になってから変なことが多すぎだぁ(´0`*)rハァ
ポチっとな凸
2007/09/27 22:16 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは。FC2大変だったみたいですね。
メンテナンスはしょうがないけど障害は困ります。

モリモリくんの顔コワイ~
でも明日の記事はげん玉です♪
今日大豆買ってひろさんの豆思い出した~(・∀・)

応援☆
2007/09/27 22:21 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
昨日はお休みしちゃったけど、障害があったんですね・・・
安定して利用できないと困りますね(ーー;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/27 22:35 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

FC2もたまーにコメントできないとかでやらかしてくれますよね。
でもまあ他に比べたらマシな感じだから我慢って思いますが。

ペンタブレットは絵を描くだけのものって訳でもないんですよ。
ビジネス面で表を作る時とかにも役立つらしいです。
そういう面で使った経験皆無ですが私の新ペンタブは本来そういう人用に作られたって説明されていたので(´艸`)

タモリさんのアップに全力注ぎましたよ~
これもタモリさん好きの長男の為です(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/27 22:36 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
今の所FC2で障害は一回も起きた事ないです。
障害が起きようが今のところ
FC2が一番使い易いです。
2007/09/27 23:26 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは~♪

訪問&コメ有難うございましたm(__)m

げん玉、まだ登録してないので
早速してみたいと思います!

またお邪魔します☆

それと、よろしければ相互リンクお願いしても
いいでしょうか?
よろしくお願いします。

応援ぽちっ。
2007/09/28 01:24 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
初めまして、チェルシーと申します。

げん玉はネットで本当に稼げることを僕に教えてくれたサイトです☆
今は本腰入れてませんがマメにクリックはしてます。
ポイントサイトでは最も充実してる気がします。

それでは応援♪
2007/09/28 17:24 URL by チェルシー [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。
けんだまやるんですか了解しました。
ぽちっ
2007/10/03 08:56 URL by はにかみしん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
