エンタメ.jpのアップさん募集だよ~




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




アップさん募集情報です♪

初心者が自分で稼ぐお小遣いのぶちパパさんがエンタメ.jpのアップさんを募集してます!!

ってここに来てる人同じ記事のせてるんじゃないかな・・・笑

詳細はこちら↓(コピペです)

企画概要:
 ポイントサイト『エンタメ.jp』のUPさん募集企画です。
 2007年2月20日0時0分までに、掲示板に参加表明をして下さい。
 2月20日に、抽選(ぶちパパ手書きのあみだくじ)にて決定いたします。
 発表は2月21日の記事を予定していますが、
 遅れたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

参加条件:
 1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
 2.ぶちパパと今後も仲良くしてくださる方
  (※相互リンクは希望の方だけで結構です。)
 3.外れても笑って許してくださる方

参加方法:
 必ずこの掲示板にて参加登録を行ってください。

 http://club.jj.cx/cgi-bin/event/eventmg.cgi

その他詳細は、掲示板に記載してありますので、ご確認ください。


私も参加してみました!
こういう参加は初めてなのでドキドキ(*・・*)

みなさんもぜひ参加してみてくださいね♪


ってこんな感じでいいのかな・・・・?笑



<<Traffic Gate(TG) | Top | お疲れです・・・>>



はじめまして!
ひろきと申します。アニキさんのブログから来ました。
よろしくお願いします。

名前がちょっと似てたので飛んできました(笑
今後もどうかよろしくお願いします!
ぽち!
2007/02/18 01:24 URL by ひろき☆現役大学生の簡単アフィ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
