2ティア制のバナーブリッジ♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ASPではなかなか少ない2ティア制を導入してるサイトです♪

BannerBridge(バナーブリッジ)
登 録  無 料
500円もらえます♪  
換 金  3000円~  
振込み手数料  無 料  
紹介報酬  600円  
2ティア制の紹介制度があるので
登録してくれた人の報酬の5%が毎月もらえます





こんな広告がありますよ~♪


ブログで報酬『ブロコミ!』
ブログを書いて報酬ゲット(^^)

サンプルを試して感想書くだけで報酬がもらえちゃいます!!




ヒアルロン美潤【お試しパック】

1万セット完売 飲むヒアルロン美潤 500円

美容ブロガーの間でも評判の商品!500円ってお得♪




今話題のマクロビオティック・ダイエット
多くのセレブが実施する安心で身体が喜ぶ健康的な自然ダイエット食
です。体内を解毒しきれいに痩せる、無添加・有機栽培食品を使用して
理想的なプロポーション造りを目指そう。



美味しく食べられてダイエット出来るっていいよね~!




バナーブリッジは2ティア制なので
紹介者の報酬の5%がもらえちゃいます!

しかも登録するだけで500円ゲット♪

ぜひ登録してみてくださいね♪









バナブリ・・・放置気味だった(´▽`*)アハハー
 




今日は職場に行ったら、この前急に休んだ先生からお菓子もらって。
代わりに授業やってもらったお礼と言うことでわざわざお菓子を・・・
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ って喜んでたら、帰り忘れたil||li_| ̄|○il||li


私よく忘れるんだよね~・・・
傘とかしょっちゅう忘れちゃう・・・(ノД`)ハァ
電車の中とかは忘れないんだけど、職場とかは多いかも。


職場は窓がないから、外の天気がわからなくて。
外の出口に出るまで少し歩くから、いつもそこまで行って気付く・・・


買い物とかも、アレ買わなきゃ~なんて出かけたのに、忘れて他のもの
買って帰ってきちゃったりε-(;-ω-`A) フゥ…


(*゚0゚)ハッ


何披露してるんだか il||li_| ̄|○il||li


明日はお菓子忘れないように持って帰らなきゃ!



<<色んな広告があって使いやすいJANet♪ | Top | げん玉がまた報酬玉を始めたよ~!>>



こんばんは!

今日は忙しくだいぶ遅くなってしまいました(●^o^●)

なので応援だけで失礼します・ペコリ

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/28 01:16 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

謎の~、まだ見つけられない~(^^;
今日は探しださなくちゃ。

忘れ物、私もけっこう多いほうです^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/28 06:52 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ

会社で何かもらうと絶対忘れる(T▽T)アハハ!
傘とかは持たないから忘れないんだけどね

でも最近物忘れはひどくなったかも(笑

応援ポチッσ凸
2007/09/28 07:02 URL by santa [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私も結構忘れること多いよ~
お互いまだ若いのにね( ´ー`)フゥー

10年後はもっと物忘れがひどくなってたらどうしよう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/28 08:05 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 08:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 09:00 URL by [ 編集] Pagetop△
あ、お菓子ね。チビがいるから結構貰うなー。
近所の人にお迎え代わってもらったり、子供見ててもらったり、
絶対お礼持っていくし、逆の場合は貰うし。

冷蔵庫にトマト入ってたらそれだけど( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/28 09:13 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

ねこばーちゃんは忘れ物をとりにいって、何を忘れたのかを忘れて、ちょっと悩んでしまいました。
ボケ???

応援☆
2007/09/28 09:15 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう。あの辛味がダメなんですよね~
ひろさんには悪いけど抜きますね(・∀・)ニヤ

その代わりハンバーグには入れるから大丈夫!!
チーズはもちろん、とろけるチーズでしょ!!
ピクルスとレタスとトマト入れて~
ソースは何味にしましょうか。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

川^∀^)σ凸*
2007/09/28 10:28 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 11:56 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
(´▽`*)アハハ
せっかくもらったお菓子忘れてきちゃったんだ。
買い物に行って買おうと思っていたもの買い忘れて帰ってくることならよくある~
旦那にいつも「3歩歩くと忘れる」って笑われる(´▽`*)アハハ
2007/09/28 12:01 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

一緒になんて写れないです~(*ノ∀ノ)イヤン

ブロコミのバナー、ここにあったんですね~。
結構探し回ってました(´▽`*)アハハ

あたしも結構忘れ物しますよ( ノェ)コッソリ
「忘れないように」ってお買い物メモを作って、
そのメモを忘れてきたりします( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
2007/09/28 12:04 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

物忘れにはヒアルロン酸ですよ(笑
しっかり飲んでるのにこの状態の私が言っても重みが無いかw

買い物で「何を買いに来たか」と言う意識があったことすら忘れてしまう幸せ者です。
(思い出すと「何で忘れたんだろーー」と悔やまれるけどそれすらない・・)

忘却は幸せに生きる為に必要だと思ってます。
なんて前向きw

2007/09/28 14:23 URL by ブログ界のパワフル主婦のsaki [ 編集] Pagetop△
sakiさんの『ブログ界のパワフル主婦のsaki 』を見て
なに書くのか忘れそうになった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

昨日お作ったとき
生地入れたときのトロ~って感じがなかった!!
よし次回こそは
Σ( ̄ロ ̄lll) 忘れたらどうしようーーー
2007/09/28 15:11 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

うちもなんだかんだで忘れるの
結構あるよ~。
何か買う物あったと思うんだけど~って。

ブログのネタはすぐ忘れるけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/28 16:04 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは、クールです!

忘れることよくありますね。

ついつい考え事とかしてたら!帰ってから買い忘れた物をおもいだしたり、よくあります!

応援ポチッ★
2007/09/28 16:11 URL by クール [ 編集] Pagetop△
こんばんは
よくありますよね、買い忘れ!
帰ってきて思い出すんですよ。それも重要なものを忘れてる。
これって相当きてるかしら!?
ポチッ♪
2007/09/28 18:27 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

バナーブルッジ、今旬なのかしら
色々なところでよく見かけます
ASPで2ティアっていいね^^

応援ぽちこ★
2007/09/28 18:35 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 19:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

私も忘れっぽーいよ!
でもお菓子は絶対に忘れないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あーお菓子食べたい(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/09/28 20:35 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんゎー、のしかわです。

私も忘れ物多いですね^^;
とくにメガネよくなくします(´;ェ;`)

いま6代目ぐらいですよ^^;

応援、応援♪
2007/09/28 21:21 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ありゃ、お菓子ちゃんとありますように(って誰も盗まない?)
私もよく忘れますよ~
傘なんて何度無くしたか。
はい、なくすことが多かったです(-∀-;)
ちょっと離れると傘なんてすぐ盗られちゃって・・・
勿体無かったなぁ(;´∀`)ゝ
ポチっとな凸
2007/09/28 22:27 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
美人のひろさん、こんばんは~
いつまでひっぱるんだってか!(笑)

2ティア制って楽しみが続いて大好き♪

メールクリックでポイントもらえるやつでも
クリックすると登録したことになっちゃうのとか
あるよね~
表記はしてあるけど、こういうやり方も
好きじゃないな~

悪質なサイトって、けっこうあるみたいだから
気をつけないとネ^^

ぽち!
2007/09/28 22:36 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 22:42 URL by [ 編集] Pagetop△
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
結構忘れっぽいです。
仕事が終わった後も、やってないのないかな?とチェックしても、着替えてから『あ、しまった!』とあわてることがあります。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/09/28 22:55 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

お菓子を頂いたんですね!
でも、よくありますよねー。
私も何か忘れて帰ってくることあります。

ひろさんも今週はお休みがないようなのでお体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2007/09/28 22:59 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんはぁ~

うんうん・・・★おさる★もよく忘れる。
ってか一回で持って帰ったためしがないわw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/28 23:12 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは~。
リンク有難うございました。

私の場合、物忘れじゃなく何をしようと
してたのか忘れてしまいます。
かなりヤバイかも・・・(^_^;)

これからもよろしくお願いします♪

ぽちっと応援。
2007/09/29 00:18 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 00:44 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

登録するだけで500円
もらえるのはおいしすぎます^^

傘は私もよく忘れますよ^^;

応援♪
2007/09/29 01:22 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
大豆は子供にチリコンカンしてって頼
まれたんだけどテキトーに作ったら残
されてしまった。
ちゃんとレシピ見ないとね。( ̄▽ ̄;)

応援☆
2007/09/29 05:44 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
