色んな広告があって使いやすいJANet♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






使える広告が多いASPです♪

JANet
アフィリエイト の JANet
登 録   無 料   
換 金   5000円~   
振込み手数料   無 料   
紹介報酬   600円   
お小遣い稼ぎするには必須のライターの広告や
アンケートサイトなど、使える広告が多いです。
コスメの広告も多いので自己アフィリもオススメ♪





こんな広告があります~♪


ブログミ



ブログを書くだけでお小遣い稼ぎになるライターサイトです。
配信もそれなりにあって紹介制度もあるのでオススメ♪





ブログ広告.com

ブログ広告.com

最近ちょっと人気のライターサイトです。
紹介制度もありますよ♪





mpack(エムパック)



簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まってきます。
ポイントは現金に交換OK!





90%の人が美肌実感!TVで人気のエイジングケア成分



かなりお得なトライアルセットです♪
美肌になれちゃう(。→∀←。)





他にもたくさん使える広告があるのでぜひ登録してみて下さいね♪









ライター最近さぼり気味(´▽`*)アハハ
 




今日はちゃんとお菓子持って帰ってきた~(*´∀`)クスクス
てか今日仕事行ったら、また別の先生からお菓子もらってΣ(゚∀゚*)
旅行のお土産だって♪
だから荷物が増えて忘れなかった(´▽`*)アハハー


なのでお菓子が家にいっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さらに今日帰ってきてからパウンドケーキ焼いたんだ~
明日来る職場の人に作ってあげる約束をしたんだよね。
夜の10時過ぎからせっせと焼いたよε-(;-ω-`A) フゥ…


また紅茶にオレンジ入りのケーキだけど(。-∀-)ニヒッ
材料が余ってるから( ノω)コッソリ


作り方でも載せようかと思ったけど、写真撮り忘れた~・・・
また時間があるときに再チャレンジしよう・・・


ってことで?、明日に備えてもう寝ます~
明日また12時間労働だし(ノД`)ハァ
明日は気力があったら更新するね~ ←多分お休みします。



<<モラタメで当選♪ | Top | 2ティア制のバナーブリッジ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 05:33 URL by [ 編集] Pagetop△
+。:..こんばんわ〈〃^∀^) .:。+゜。
料理ホントにすきなんですね。
仕事でもおうちでもずっとお菓子作りできるってすごいわ。
絶対お嫁にしたいタイプです。
9月最後の週末ですね。
いい週末を過ごしてくださいね。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/09/29 06:01 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
すごい夜中にケーキを焼いてる~(^^;
写真撮りながらは時間かかりますよ~

完全にそれ系にしてしまうつもりは、
あったりなかったり、なんですけどね^^

しばらく(仮)でいきます
( ´∀`)σ凸
2007/09/29 06:23 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろさんも仕事~?
更新休みの予告してるし(笑

数、数えるのたいへんなんだよ~
昨日はステッカー1万2千枚数えたんだから
3時間以上かかった・・・

応援ポチッσ凸
2007/09/29 07:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
毎日重労働、お疲れ様。
ひろさんのお菓子講座、本気で行ってみたいな。
近いし~
2007/09/29 07:34 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
>私デコレーション苦手なんだよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

意外~。もちろんそっちもプロなんだと思ってた・・・
デコレーションだけ好きな人とかいるよね。

あ、トマト、年中はないよー。
夏休みぐらいで今年分は終了した_| ̄|○ il||li

もうすぐみかん大量になります( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/29 07:40 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この際カロリーは気にしないわ(`・ω・´)!!

1日食コースでいきますから((´益`*))ヶラヶラ

あ~いつ作ろうかな(*´ω`*)

ひき肉だけあって野菜がないの…

いつ仕入れようか(-_-;)

川^∀^)σ凸*
2007/09/29 10:04 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
>他の妻の呪いかもよ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってコトは、ゆいさんの呪い??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パウンドケーキいいなぁ~♪
ひろさんの旦那になりたい(´▽`*)アハハ
妄想夫婦( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
2007/09/29 11:05 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 11:06 URL by [ 編集] Pagetop△
最近アフィリエイとはじめました。なんかあっとうされっぱなしで
また来ますね、あーそうそうリンクしときマース


2007/09/29 11:50 URL by はにかみしん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

料理大好きみたいですね。

幸せそうです(笑)

応援させていただきます!
ぽちっと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/29 12:42 URL by アフィリエイトアドバイザー霧島 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
最近の夜10時はもう活動停止期間です。
動きません・・
塾のお迎えだけ嫌々待って23時とか・・帰ったらすぐ寝る。
秋は深いわ~ 眠りが。

仕事でも家でもお菓子作りって 本当に好きなんですね。
尊敬してしまう・・
時々 自分って何が得意なんだろって考える。

12時間労働・・お疲れ様です。
きっとひろさんの帰宅頃は眠りの中です、ごめんね☆

あ・・今日から腹筋しようって決めたんだった。
2007/09/29 13:15 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ケーキ!!

ケーキ食べたいっ!!(笑)


そうそう、酸素バーね 頭がすかっとするよ^^
10分で300~500円くらいかな?
よくネカフェで見かけたりするから
是非やってみてね(*^^*)

今日も応援ぽちりんこ☆

2007/09/29 14:21 URL by セレブ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

めちゃお菓子にかこまれてる~~
いいな~(´▽`*)アハハ

夜中のケーキ作りってなかなかイメージがわかないw
なんとなくお菓子作りって午後って感じがする~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/29 14:46 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お菓子いっぱいでいいな~
そんな遅い時間にケーキづくりなんて偉いね。
私だったら、絶対やる気しない(´▽`*)アハハ

今日も12時間労働なんだ。
頑張ってね♪
2007/09/29 14:59 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
10時からお菓子作り??
作ったらその後の後片付けが
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寝たの何時??
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママもう体調復活だヨン
いつも心配してくれてありがとうね(*´ω`*)ラブ
2007/09/29 16:25 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 17:26 URL by [ 編集] Pagetop△
いいないいな~
ひろさんと同じ職場だったら
ケーキーもらえるんだぁ(笑)

レシピ、楽しみにしてるので
次は、お願いしま~す。
ほんとは、出来上がって物がいいけどハハ

ぽち!
2007/09/29 18:26 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ひろさん、オツカレー(_´Д`)ノ~~
ゆっくりされたかな?
私に作れるか?は別問題で
レシピ、楽しみにしてます((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/29 18:56 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

そうそう、私も申請してたのすっかり忘れてたんだけどブロモのメールが来てびっくり
知らない間にシルバーになってたよ^^;
ブロモ、〆が早すぎて波にのれないんだけど・・・

応援ぽちこ★
2007/09/29 18:58 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、チェルシーです☆
たまに書きたい事がいくつも頭で重なる時ありますよね?
そういう時にその塊を分けて、繋げられるようにすると興味持たせられるかと思います。

応援ぽちしていきます♪
2007/09/29 19:02 URL by チェルシー [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
あの記事はA8のものですよ。

書こうと思うと締め切りが多い。
特にブロモーション。

最近ネタが切れぎみです。
2007/09/29 19:16 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 20:31 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
12時間労働お疲れ様ー!!
帰ってからお菓子作りってまた大変そうだ~
でもひろさんのお菓子は大人気ですね^^
作り方もしUPされたらメモっちゃう(笑
ポチっとな凸
2007/09/29 22:52 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 22:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 23:59 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

作り方載せて貰えるんですか~??
そのときを楽しみにしていますv
料理の苦手な私ですが一度くらいは子供達に手作りおやつを振舞いたい気持ちはあるので(。-∀-)ニヒ♪

初めての登録者は本当に嬉しいですね。
ってアップ募集での登録者ならいるんですけど自分の紹介文を見ての登録者はまた一段と嬉しさがUPしますね~
1位のところは・・・また後日ブログにでも・・・と引き伸ばしてみる(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/30 00:13 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
始めまして。

あゃともうします。
アフィリエイトやポイントサイトで稼ぐって奥が深いですよね。

なかなか成果がでないけど出たときは少なくてもうれしいですよね。

これからお友達になっていただければ幸いです。
2007/09/30 00:43 URL by あゃのすけ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
私の風邪が良くなったと思ったら
姉達が・・・・
2週続けて週末はどこにも行けないです^^;
応援ポチw
2007/09/30 00:44 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
仕事が終わってからケーキ作りなんて
できるひろさんがスゴイ!
私だったら家に帰ってまで料理したくない
って思いますよ。でも一度でも料理教室に
通いたかったわ‥。

応援☆
2007/09/30 02:25 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
真夜中のねこばーちゃんです。
ちょうど小腹のすく時間・・・
オレンジケーキ食べたい!!
せめてホットケーキでも焼こうかな?
ただ今夜中の3時半だけど(汗)

応援☆
2007/09/30 03:31 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
mpack結構きますね。
私はアンケートサイト大好きなんでmpackとマクロミルは大好きです。
ケーキすごいね。お菓子作れる人って尊敬しちゃう。
ぜひとも食べてみたいです。
明日は忙しそうだね。ゆっくり休んでね。
応援ポチッ♪
2007/09/30 06:06 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
ひろちゃ~ん。
ご無沙汰しちゃっててごめん~・゚・(ノд`)・゚・。

いくらちゃんとの妄想夫婦にバカ受け( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんちは夜のお菓子作り、結構好き♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ。子供に邪魔されないからかも(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/30 09:06 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30 09:22 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30 09:38 URL by [ 編集] Pagetop△
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

企画に参加してくれて、本当にありがとう。
ひろさんがアポロに当選しました(^▽^笑)
おめでとうございます。
早速ですが…

秘コメで
・住所
・氏名
・電話番号
と都合のいい日と到着時間の
連絡をお願いします。
一応、ゆうパックで送る予定です。

ひろさん、忙しそうなので時間がある時で
いいです(^―^) ニコリ♪

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

(゜-^*)σ凸
2007/09/30 10:49 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
あ!秘コメにしたつもりが…
秘コメにならなかった…_| ̄|○ il||li
ごめんなさい(ノ_<。)うっうっうっ
2007/09/30 10:55 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんにちわ~ヽ(=´▽`=)ノ
いやぁ、忙しそうだねぇ…。
12時間労働( >Д<;)キッツー
体壊さないようにね~

その合間にケーキ焼くなんてすごいっヽ(;´Д`)ノ
今度レシピ楽しみにしてるねっ!
まぁ、それを見たところで私が作れるとは思えないけど( ´,_ゝ`)プッ
簡単なお菓子だったら作れるんだけどね♪

´ω`)ノ 応援っ♪
2007/09/30 13:16 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

呪い玉くらえ~
(ノ-.-)ノ....((((((((((((●  ( >_<)ギャ←いくらさん

昨日は久々のお菓子作りDAYでした!
あ!前に行ってたモンブラン、専用の絞り口が実家にあって作れなかったからムースになっちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2007/09/30 14:20 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

霧島です。

今日は相互リンクをお願いしに来ました!

皆さんへのリンクの下に2,3行でブログの紹介文を書きたいと思っております。

相互リンクを了承していただけるのなら、お手数ですがブログのコンセプトやどんな人に読んでもらいたいのか等をコメントにて教えていただければと思います。

コピペで失礼しました。
2007/09/30 14:40 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママも今日はお出かけしてたから疲れた
(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/30 20:30 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30 21:18 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
