オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






モラタメ当選の続きです~♪


当たったのはTaKaRa「おいしいチューハイ」

おいしいチューハイ



この「おいしいチューハイ」は

果汁50%!!Σ(っ゚Д゚;)っ


美味しそう~♪


ってことで早速りんごの方を飲んでみました~!!


ごきゅごきゅ♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*) ぷはっ♪


糖類不使用って事だけあって変な甘さがなくてすっきりした感じ。
りんごの味が広がります~


もっとジュースっぽいかと思ったけど・・・
意外とお酒の味がするのね(p・Д・;)アセアセ


※お酒弱いのです


果汁50%だけあって、素材の味がいきてすっきりした飲み心地♪
微炭酸なので、炭酸も強くなくて飲みやすいね~
意外とごくごく飲めちゃう(*~ρ~)ゞプハー


飲みすぎには注意しましょう!!




ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック




モラタメさんありがと~!!










酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
 




お酒弱いの il||li_| ̄|○il||li
なら応募するなって?(´▽`*)アハハー


お酒まわってくる前にコメ行かなきゃ~
てかすでに顔が赤い・・・フゥ(o´Å`)=з




あっ今日の授業の生徒さんはちゃんと来たよ~!!
ドキドキしたけど今日は大丈夫だった♪


お昼に終わって時間空いたけど(ノДT)アゥゥ
何か効率悪い1日・・・(ノД`)ハァ



<<モッツァレラチーズがもらえるチャンス! | Top | モラタメで当選♪>>



あ~よっぱらい発見(笑

私はアルコール一滴もダメ
うちにあるお酒やワインはすべて料理に使っちゃう
お酒飲む友達は「もったいない!」って言うけど(T▽T)アハハ!

生徒さん来てくれてよかったね
マンツーマンだったら上達早そうだよね

応援ポチッσ凸
2007/10/01 23:40 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは~^-^
10月最初のご挨拶♪
今日はコピペでお許しを・・・

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/01 23:45 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

果汁50パーセントはいいですねぇ。
ねこばーちゃんもお酒、好きだけど弱いんです。
だから自宅で主人ととか、お友達よんで飲むのがすき。
酔っ払って寝ちゃっても安心だもの。

英語苦手ですよ~翻訳ソフト使いまくりです(笑)

応援☆
2007/10/02 01:56 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 02:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 02:23 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

昼休みに見るブログが無くなってやっぱり
寂しいですρ(・・、)イジイジ
アレカオはやっぱり重たいし…。

チュウハイいいなぁ~U(^~^*) ゴクゴク
ひろさんは飲むとどうなるんだろう??
(*´▽`*) プッ

(゜-^*)σ凸
2007/10/02 05:40 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

えええ~果汁50%??
ほとんど果汁ジュースですね。
微炭酸なら、飲めたかな~あーだめだめ、あぶないかも(^^;
ひろさんは、大丈夫だった?? (´▽`*)アハハ

やっと見つけましたー
2つともわかりましたよ^^たぶん・・・
( ´∀`)σ凸
2007/10/02 06:24 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
やっぱり、登録しちゃいました。
がんばってもらうぞ~。

りんごのお酒ってむかしに「すりおろしりんご」って無かったっけ?
私の友達が間違って子供に飲ましてえらいことになったの思い出しました。

くれぐれも飲みすぎにはご注意を(^_-)-☆
応援ポチッ♪
2007/10/02 06:47 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
おはようございます~
まろすけ母です!

チューハイは結構アルコール分軽いはず。
それで顔が赤くなるということは~
かなり弱いってことですねっ。
・・・・・・何故に応募を??(笑

1位のはそのうちUPしますね~
すぐにUPしようと思ったのですがライター依頼がこういう時に限って一杯来たので保留(´・∀・`)ニヤニヤ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/02 08:33 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

マジで? 見てみたいかもー♪

あ、マンションね。凄いよ。
虫嫌いだから気密性重視で選んだの。(どんなんやねんって・・?)
冬、コタツだけで充分だったりするの。
コタツなんて部屋をウロウロするたびに出るでしょ。
そんな寒くないのよ(´▽`*)アハハ

布団2日干さないだけで布団の下にもカビ。
即マットレスのベッドに変えたわ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/02 08:41 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
美味そうだ!
たびんちゅはお酒大好きなんです。当選、羨ましい限りです!!
2007/10/02 08:48 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
おはよう~

酔っ払いハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

大丈夫?w

ちょびは残念だったね、、、ごめんね~
でもひろさんかーーーーー!!!!?っておもって、ゆにも興奮しちゃった(。゚_ゝ゚)プ
また見つけたらコメいれるから!懲りずにwww
2007/10/02 09:04 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
またまた当選おめでとです。
アクトレは報酬はいいけど
本人利用がちと多い
2007/10/02 10:31 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちは
お酒は未成年だか飲めません・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

誰も騙されてくれないわ(。-∀-)ニヒ♪
2007/10/02 11:28 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

霧島です。

お酒弱いんですね、私もあまり強く無いのに好きだからよく飲みすぎてしまいます。

他人に迷惑をかけることは今のところ無いけど次の日が凄いしんどいです(笑)

気をつけないと・・

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/02 11:55 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
あぁ~、これ欲しかったil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり美味しいんですね(ノω・、) ウゥ

あたしは来月の義姉の結婚式のために、
毎晩のお酒を1缶だけにしようかと思ってます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/10/02 12:12 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 12:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
おお、これ当たったんだねぇ。私は応募したけどだめだったよ~(;・∀・)
お酒は弱いけど、チューハイは好きなんだよねぇ♪

企画、是非参加してくださいね☆ミ
アップサイトは当選してから決めてもいいし、なんだったらメルマネだけでも♪
記事も別に書かなくてもいいし、よろしくです(*´ω`*)
2007/10/02 12:19 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
モラタメ当選おめでとう♪
私もお酒弱い…
昔は弱くなかったのに、いつの間にか弱くなっちゃって(ノ_・。)
一昨年カクテル一缶飲んで二日酔いになって以来、家でもほとんど飲まなくなりました(´▽`*)アハハ
2007/10/02 12:39 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
よっぱのひろちゃんも
見てみたい~(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
でも 果汁50%っておいしそう(*゚ρ゚)じゅる。。

お酒のんでないのに
毎日ハイテンションな妖怪は・・
どこのどいつだぁ~~~い[物蔭]д・)

あたしだよぅ~(* ´ I`)んふ~~

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/02 13:35 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
(╬⓪⓪)ノ サンチデス♪

もう、酔い覚めた?( ̄ー ̄)ニヤリッ
覚めてなかったら怖いか(*≧m≦*)ププッ

そう!
さんちの頭は?!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

(*´▽`)ノ 凸☆

2007/10/02 13:39 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日はあたしっも酔っ払いでした(笑)

酔っ払いながらなぜか深夜のバットマンを見ていた…

あたし酔うとすぐ寝ちゃいます((´益`*))ヶラヶラ

あ!チーズね、買ってきましたよ!

あとは作るのみ(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
2007/10/02 14:39 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
酔ってる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちもお酒あんまりとくいじゃないなぁ。
弱いというわけじゃないけど、
アルコールの味がすると苦手なの(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/02 14:56 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。
ご無沙汰です。

モラタメいいね~。
やっぱ応募しないと当たらないね
(当たり前だけど・・・)

お酒は私も弱い・・・
缶チューハイなら一缶飲めない(^-^;
でも大スキなんだ~♪
果汁50%なんてとても美味しそう( ´~)◇y ゴクゴク
でも、今は飲めないんだ~・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ


2007/10/02 15:16 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
お酒は私もダメなのだ・・
チョコレートボンボンでも酔う。

腹筋 15回だ!とちょっと自信持って琴ママさんブログへ入ったら(昨日と流れが一緒w)
以前は100回だったってぇ!!!???

酔って無いけど目が回りそう、首が回らないのはいつもか。
お給料日過ぎてわずかなのにもう恋しい・・!
2007/10/02 15:36 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちゎー、のしかわです。

あらら、あまりお酒強くないんですか^^;
まぁ自分もそんな強くないんですけど…ね。o(´^`)o

普通の焼肉だったら大体2人で一万いくかですよね

応援、応援♪
2007/10/02 16:41 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
今日のモラタメのメールも
ふんっ!てしたかったんだけど・・・
『北海道日高モッツァレラチーズ』 なんて
反則だよ~
きっちり、保存しときました~(笑)
懲りない人デス^^

でも、当たる気しないんだよねhaha~
↑ haha~ part2

poti!
2007/10/02 16:44 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

私もこれ当たって土曜日にリンゴ飲んだけど美味しいよね~
さっぱりしてて飲みやすくてこういうの好きなんですよね
試すの方は応募しようかなって迷ってるとすぐ終了になっちゃう
今度は時間とに勝負で頑張ってみる!

応援ぽちこ★
2007/10/02 18:54 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、クールです。

いつもありがとうございます!

お酒は私も大好きです。

あまり強くないけど・・・

それでは応援ポチッ★
2007/10/02 19:34 URL by クール [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
私は弱いから飲めない~(笑)
でも一時ポリフェノールがいいからって
赤ワイン飲んでました。でも赤ぶどう
ジュースでも効果あるらしいから100
パーセントジュースばかり飲んでたら
体重増加‥。やっと体重減らしました。

応援☆
2007/10/02 19:54 URL by 沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 20:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 21:14 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ひろちゃんもお酒弱かったんだね~。
私も弱いよ。
でもたまにチューハイとか飲みたくなって飲むんだけど、半分くらいで真っ赤だよ。

生徒さん来て良かったね~(´▽`*)
応援p
2007/10/02 21:15 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 21:34 URL by [ 編集] Pagetop△
ぶわはは!
顔文字もってきてくれてありがとー!!
笑ったー!!!

旦那のPCなのに(*σ´益`)σエイを単語登録したよ!ぷ

他にも単語登録しないとな~・・

(*σ´益`)σエイ
2007/10/02 21:36 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
当選おめでとうございます♪
果汁50%のチューハイおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もがんばって応募しなきゃ・・・

カレーは美味しかったけど、ちょっと辛目でした。
ハーハーいいながら食べました^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/02 22:26 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
果汁50%のチューハイ、おいしそうです。
ジュース感覚で飲んでしまいそうです。

今月になってから、アルコールは控えてるけど、飲みたいです。
登録考えようかな?

またね~(@^0^)/~
2007/10/02 22:38 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
ごめんよ~ごめんよ~(T▽T)

久しぶりにきた・・・2ヶ月ぶりに
又適当に・・・・
更新できっかなlllllOTL
2007/10/02 22:55 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

チューハイ美味しそうv-272

私も飲みた~イ。
2007/10/02 23:05 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もこれもう一本残ってたんだった♪
思い出したのでこれから飲もうかな(笑
甘いので私には飲みやすかったです^^
ひろさんは酔っ払ってるー?
中々酔えないからちょっとうらやましい(´艸`*)

アポロチョコ、懐かしいね~
あの形がなんとも言えない可愛さ♥
ポチっとな凸
2007/10/02 23:05 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 23:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 23:27 URL by [ 編集] Pagetop△
最近モラタメアクセスしてないな~

あたるわけないね、応募してないから。

おいしそうなお酒だ。今度見かけて安かったらかってみようかな
2007/10/02 23:39 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
私だと多分コメ周りできなくなってるかも^^;

2日程留守しちゃったけど
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
応援ポチw
2007/10/02 23:58 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ、北斗です。

今度は、チューハイがあたったんですね!
おめでとうございます^^

果汁50%はいいですね♪

応援!
2007/10/03 00:09 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは^^
まあです♪

メール有難うございましたm(__)m
感謝感謝です。

お礼メールしたのでまた見てくださいね。

応援して帰ります♪ぽち。
2007/10/03 00:42 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

ようやく涼しくなり過ごしやすい今日この頃です、
9月はお世話になりました10月もよろしくで~す(●^o^●)

最近はサワー系が後から後から出てくるね
飲み口が良いから飲みすぎるかも^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボ
2007/10/03 01:27 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
