お小遣いはげん玉からもらおう♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お小遣い稼ぎをするにはまずげん玉に登録しましょう♪

 >>詳細


毎月お小遣いもらえますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









秋バナー貼ってみた(*´∀`)クスクス
 




今日昼間FC2で障害が(。´Д⊂)うぅ・・・。
知ってる人はごくわずかだと思うけど・・・


コメして送信押すと、禁止キーワードが入ってるってエラーにΣ(*゚Д`;)
き、禁止キーワード? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


別にエロコメしてないのに・・・
って禁止キーワード=エロを想像しちゃうのは私だけ?(*/∇\*)キャ


その後、内容変えてコメ送ろうとしても全然ダメで・・・
FC2の障害だったみたい(ノД`)ハァ


でもすぐなおったけど(*≧m≦*)プププw
1人でずっと格闘してたよ(´▽`*)アハハ


てか禁止キーワードって何だろ~??




まっそんなことはさておき、(←言い出したのに)
今日お友達のぺんぺんさんの企画で当選した賞品が届きました~♪


静岡限定アポロ1


当選したのは静岡限定のアポロチョコ。
緑茶ミルクチョコレート味♪


中を開けてみると・・・

静岡限定アポロ2


こんなにいっぱい入ってる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さらに中を開けて・・・

静岡限定アポロ3


手に乗っけてみた(*≧m≦*)プププw


で、食べてみた~♪( ̄~; ̄)


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


お茶の味がして美味しい~♪


ぺんぺんさんありがと~!!



<<無料登録するだけで2000円の報酬! | Top | FC2ブログでお小遣いを稼ごう♪>>



こんばんゎー、のしかわです。

あら、FC2でエラーあったんですかー。
知らなかったです^^; 昼間とかなかなかできませんからね。

うんうん、来年も梅干し楽しみ♪(´▽`*)

あっ、JOWACOさんのとこに訪問してくださったみたいで^^
仲良くしてあげてくださいね(。・w・。 )

応援、応援♪
2007/10/04 02:26 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

美味しくて良かったです(^▽^笑)
今度、自分用に買ってみようかな??
けっこう沢山入っていたんですね!

紹介ありがとうです(*^ー゚)v ブイ♪

(゜-^*)σ凸
2007/10/04 05:17 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
また誤打めっけ!
げん玉のバナーの下に!
お小遣いもらますよになってるよ。
私も多いので大きなことは言えないんだけど。
私の場合指が太いんで二つのキーを一緒に押しちゃうって言うだけなんですけど・・・何か!
応援ポチッ♪
2007/10/04 06:21 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

へ~お昼にそんな障害が!
びっくりですよね、禁止ワードなんて、、
ドキッとした??(´▽`*)アハハ

ああ、これ探してたんですよ、
静岡限定だったんだーどうりでないはず(^^;

まあ、なんだろ、板チョコ派ではないかもです。
小さいのは好きです。
( ´∀`)σ凸
2007/10/04 06:47 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
あ、ウチの続きに書いといた~。
まーた、テストに使われたんだって~( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

ってか、昨日のやつ、
冗談に決まってるじゃーん( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

ひろちゃん、お酒弱そうとか言われてみたいって書いてたから
言ってみた( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/04 07:13 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(⌒▽⌒)アハハ!
うちのほうの商品だぁ

ぺんぺんさんとこのサイトも行ってみた
時間が無いんでコメしてないけど

静岡西部地区の人なのかな

今度、ご挨拶に・・・(笑

応援ポチッσ凸
2007/10/04 08:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おいしそ~(*^m^*) ムフッ
ぺんぺんさんがそんな企画を~♪

って・・・全然お邪魔できてない・゚・(ノд`)・゚・。

からあげくんじゃないの?
おいしいのに・゚・(ノд`)・゚・。
でも、商品じゃないのよ(´▽`*)アハハ
絶対腐りそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも謎は解けたイエーイ(*^^)v

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/04 08:28 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04 08:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04 09:01 URL by [ 編集] Pagetop△
障害ありましたよね~
私も自分の名前が禁止ワードかと思って変えたりいろいろしたんだけどだめでした(笑)
2007/10/04 09:44 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
あたしも昨日、見事にハマりました~(ノω・、) ウゥ

そして、「禁止ワード」→エロコメって思いましたよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

「なんでよ~、普通のコメントじゃんか~」って
ぶつぶつ言ってました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
2007/10/04 11:10 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
げん玉行って来ました、さっそっくバーナーしました。
2007/10/04 11:11 URL by はにかみしん [ 編集] Pagetop△
(#゚Д゚)ゴルァ!! まさにそんなコメが来たんだから、昨日。

ついでに、ウチの美しいブログで

エロ とか ひろ とか言うの禁止( ̄д ̄)

( ´,_ゝ`)プッ さりげなく、ひろ禁止令。
2007/10/04 11:22 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは

限定チョコ美味しそうーーー
食べてみたいわ♪( ̄~; ̄)
2007/10/04 11:25 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
チョコおいしそう(*´ω`*)ラブ
お腹すいたよ~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

てかひろたんがお嫁にくるのにバストマッサージされるほうでしょ
((´益`*))ヶラヶラ

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/04 13:10 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
限定チョコ美味しそう~

昨日はあちこちで障害が出てたんだね。
っていうか、ひろさんかぴこさんに禁止令出されてる(* ̄m ̄)ププッ
2007/10/04 13:47 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、昨日あたしも必死でどれがエロコメか…
いやいや、どれが禁止設定キーワードなのか探しました(>_<)

もうひろさんが彼氏とばっかりかまけてるからパン作っちゃいましたよ~(@´艸`)
じゃ今度材料持っていきますから♪
あ!あっちにもコメありがとう(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/10/04 14:35 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
私も禁止コメに引っかかった事ありますよ~
なぜか、私のブログのURLが禁止ワードに引っかかったみたいで(笑
私のブログも禁止ワード設定したら、お友達からのコメントも別に変なコメントじゃなかったのに引っかかったみたいでした。
何でだろうね???なので、禁止ワード設定を解除しましたよ~
モチロン、エッチな単語じゃなかったのに(笑

ぽちっと☆
2007/10/04 15:21 URL by renaro [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
「禁止ワード」?("∀")
でも前にもFC2で障害ありましたね?

あっアポロ♪抹茶って日本の味ですね。
美味しそう~(・∀・ )

応援☆

2007/10/04 15:41 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
どもどもw
昨日はご指摘ありがとうございました^^

最近の有名人の名前全然わからないもんでw

感謝♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/04 15:43 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

いいなーデカアポローー
上の部分と下の部分をうまく割ってたべたい(´▽`*)アハハ

やっぱりひろさんじたいからエロさがでてて
それに反応して禁止に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/04 16:18 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
前振りの「禁止ワード」=エロコメ(笑)
ものすごいウケてるんですけど!!!

>手に乗っけてみた(*≧m≦*)プププw
>で、食べてみた~♪( ̄~; ̄)

お酒の力なくても ものすごーく腹筋使うんですけど。。
今日は10回でいいか・・


2007/10/04 18:06 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ほんとげん玉はいいサイトです。
さくさく貯まります。

アポロ美味そう!
やっぱり静岡だからお茶なのね!

2007/10/04 18:37 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

最近げん玉、バナーが豊富で楽しいね~
やっぱり時期で変わるのっていいと思う
A8とかも要チェックですよ^^

応援ぽちこ★
2007/10/04 18:57 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04 19:40 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ひろさんの場合、普通のコメがエロコメでしょ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前ののぞみに戻った?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

顔文字さんきゅ!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
2007/10/04 21:31 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
禁止キーワードエラー、またあったんだね!
ちょっと前にもあったよね~
全然遅れなくて、最後には自分の名前変えてみたよ!(笑)
これで、コメできても誰だかわかんないよね~
できなかったけど・・・
出来てたら、私の名前がエロって事か!

○○○はあたる、でした~
酔っ払ってないよ~
私は、あまり酔わないかも(笑)

ぽち!
2007/10/04 21:35 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

私も昨日同じ目にあいましたよ~
そして同じく「どれがエロワード認定されてんねん!」と思った私。
冷静に考えると禁止ワード=エロコメとは限らないんですよね~(*ノ∀`*)キャッ。。
まあ直ぐに治るものですけどしっかりしてよと言いたくなりますよねっ

ところで私のブログにコメして下さった時のURLが以前の予備ブログのURLになってましたよ。
クッキーが残ってるのかもしれないなーと思いまして。
一応ご報告までv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/04 22:07 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
「禁止ワード」云々って障害だったんですね・・・
先週私も同じ目にあって、初めての方のとこにコメントしようとしていたとこだったので、「一体何?」ってパニックになっちゃって結局コメするのやめちゃいました^_^;
そっか・・・障害だったんだ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/04 22:12 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
禁止ワードの障害かぁ
あれって実際に設定してたとしても
エロコメじゃない人もひっかかっちゃう
みたいですね(;´∀`)
なんでだろう~~~?
使えないよね(ノω<)

アポロ、おいしそうだぁ(m´∀`m)
ミドリー!
懐かしいなぁ、ピンクのよく食べました^^
ポチっとな凸
2007/10/04 22:21 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

禁止ワード・・。
そういえば、以前同じ経験をしたことがあります。

そして、同じように18禁ネタは使ってないのにな・・って思いました。
以前はお昼頃に活動していたので、ちょっと時期がずれていたらモロに被害受けていたかもしれませんね。


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/04 22:29 URL by 武道家アフィリエイターまっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04 22:38 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ、北斗です。

げんだまはもう何か月も
みてないです。
たまってるかな^^;

緑茶味チョコおいしそうですね。

でも、静岡限定みたいですね・・・残念。

応援♪
2007/10/04 23:49 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足で回ってますので、応援&コピペですみませんm(_ _)m

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/05 00:04 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05 00:07 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
はじめまして

遅くなってすみません、
企画参加ありがとうございます!

障害だったんですねー
すっごい焦りました(TT)
業者じゃないよー

応援ぽち
2007/10/05 01:09 URL by さくらっこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
