世界一うざい目覚ましだって!!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






面白い広告があるASPです♪

JANet
アフィリエイト の JANet
登 録   無 料   
換 金   5000円~   
振込み手数料   無 料   
紹介報酬   600円   
お小遣い稼ぎするには必須のライターの広告や
アンケートサイトなど、使える広告が多いです。
コスメの広告も多いので自己アフィリもオススメ♪





面白い広告発見!!




世界一ウザイ目覚まし






( ̄□ ̄;)ギョッ


空飛ぶ目覚まし?!






朝起きれない人はぜひ♪









目覚ましは携帯♪
 




今週末も3連休だね~!
私はあんま関係ないけどε-(;-ω-`A) フゥ…
あっでも日曜休みだから、3連休仕事は免れた(´▽`) ホッ


でもね、今月シフトが変で、来週がめちゃハードなんだけど・・・
金曜から12時間労働が4日連続も!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
何なの何なの(-""-;)
どうか生きて帰れますように!!(←オーバー)




そうそう、昨日からコメするとき別ブログのURLが入っちゃってて。
ログインもしてないのに何でだろう~?
しかもみんなじゃなく一部の人だけ。
一応気をつけてはいるんだけど、別ブログに飛ばされちゃった人いたら
ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


別ブログと言っても、いつだかの移転先ブログなんだけど(´▽`*)アハハ


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
明日に備えてもう寝なきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


では良い週末を~(* ̄▽ ̄)ノ~~



<<げん玉ハロウィンバージョン♪ | Top | 無料登録するだけで2000円の報酬!>>



ひろさん、こんばんは~。

私も目覚ましは携帯です(*≧m≦*)プププw

リンクスタッフ記事にされたんですね~♪
改めてこうすればいいんだ~って勉強になりました!

お仕事大変そうだけど、頑張って下さいね~。
当然生きて帰ってきてください!!!

ではまた。
応援ポチして帰ります☆
2007/10/06 01:50 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

なんで空飛ぶんだろ??
ムチャうざいよ~(´▽`*)アハハ

↑げげっすごい過密労働~~
無事生還してね^^私も携帯が目覚ましです。

あ、サイト名決定しました^^
詳しくはブログにて
( ´∀`)σ凸
2007/10/06 05:11 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06 06:03 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
お仕事お疲れさまです。
12時間労働って・・労働監督署に訴えましょう!
体気をつけてくださいよ。

目覚ましびっくりです。
前に転がる目覚ましというのをショップチャンネルで見たけどそれ以上の驚き!
でも狭い我が家では飛べないかも・・・

応援ポチッ♪
2007/10/06 07:05 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
おはよ
何、この目覚まし
起きれるかもしてないけど(笑)

12時間労働が4日・・・
倒れないようにね

コンタクトないとすごく不便・・・
早く作んないとなぁ

応援ポチッσ凸
2007/10/06 07:13 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはよ~!

お、お嬢ちゃん。
おじちゃんに教えてくれるのかい?
(;´д` )はぁはぁ

・・・って、朝から何やっとんじゃ。


ウザイ目覚まし・・・。
私の眠りを妨げたら、ハエ叩きでひっぱたくわよっ!
でも、ちょっと使ってみたい気も。 ( ̄m ̄*)


仕事、大変そうだね。
忙しくないのも困るけど、
忙しすぎるのも困るよね~。
体壊さないように気を付けてね!


あ、企画にご参加ありがと~♪
危なく忘れる所だった。(笑)

・‥…━━━★
2007/10/06 07:34 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

空飛ぶ目覚まし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
私にいいかも…朝起き苦手だから…。

12時間労働4日間って…ヾ(;´▽`A``アセアセ
大丈夫ですか??
前、10時間以上を10日間働いて、11日目に朝起きて
指一本動かせなかった事が過去2~3回あるけど。

ひろさんが無事でありますように(^-人-^) ニャムニャム
…何か違う(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸
2007/10/06 07:57 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
と、飛び回る目覚まし・・・いいかも!!
2007/10/06 09:39 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この目覚まし知ってる!
サイトで見つけて、よし、ネタに紹介しようと思ってたやつだ(´▽`*)アハハ
たしか結構なお値段でしたよね~

チーズ当ったらマルゲリータ焼こうよ♪
この間、石釜オーブン機能でピザ焼いたらおいしかったんですよヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2007/10/06 09:51 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
12時間労働が4日連続で!!
キツイですね・・・ビックリです。
大変な仕事をしているんですね・・・
座れる仕事だといいけど、、、

飛ぶ目覚ましあるんだ~。
初めて知りました(笑

ぽちっと☆
2007/10/06 13:10 URL by renaro [ 編集] Pagetop△
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
12時間労働ですか。倒れないように
してくださいね。

空飛ぶ目覚ましってどうやって
止めるのか考えてしまいました。(^^;)
でも目覚ましだから起きて止めないとね。
私もケイタイが目覚ましです。

応援☆
2007/10/06 14:38 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

この目覚まし面白いですね。

毎朝かなりテンション上がりそう(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します
2007/10/06 14:43 URL by アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 [ 編集] Pagetop△
こんにちゎー、のしかわです。

飛ぶ目覚ましあるみたいですね^^
なんかテレビでみたことあります。
あと、ゴロゴロ転がっていく目覚ましもあるみたいですよ。笑

あら、ビニール袋有料のスーパーないですか?
うちの近くにゎ2件ありますよー。

応援、応援♪
2007/10/06 14:56 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
空飛ぶ目覚まし? 
携帯でさえびっくりで飛び起きてるよ・・

寒くなると起きられなくなる。←冬眠

12時間労働4日間???
来週がそうかも知れないけど いつも大変そうだよ。
どうか大事にしてね。

コメ 読みきれて無いかもしれない。
それすら分らないから 明るく今日も元気だW(デカツ!
2007/10/06 17:58 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06 18:38 URL by [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お仕事、オツカレー(_´Д`)ノ~~
って、かなりハードですね…
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
目覚まし時計、ウチのよく壊れるんだけど
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/06 18:39 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

私の目覚ましはミッキーですよ~
「グッドモーニング、起きる時間だよー」って毎朝起こしてもらってます
どらえもんのもあるんだけど「フレーフレー」とか言われても起きれない;;

応援ぽちこ★
2007/10/06 18:49 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/06 20:04 URL by シータ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06 20:04 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんじゃこの目覚まし~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

案外、購入者いるかもよ( ´_ゝ`)プッ

そう、旦那のPC結構なれてきた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
旦那のなのに勝手に顔文字を単語登録してる( ´_ゝ`)プッ

旦那にコメまわり( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
良いアイデアかもーーーーーーーーーーー

(*σ´益`)σエイ
2007/10/06 20:56 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

私も目覚ましは携帯です。

三連休は基本的にライティングの勉強するつもりです。
今日も午後からずっと・・・。(って程でもないか)

明日はちょっと横浜の中華街へ行ってきます。
更新休むかも。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/06 22:11 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
この目覚まし、前にTVで見たことある!
おんなじのか、わからないけど・・

ひろさんは、相変わらず仕事忙しそうだね~
ぜひぜひ、生きて帰ってきてくださいナ^^

主婦のためのコミュニティだから
主婦限定なんだろうね~
まあ、主婦化どうかなんてわかんないだろうけどね~ハハ

ぽち!
2007/10/06 22:51 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06 23:04 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
4日連ちゃん12時間労働なんてひろさんの体が
心配です(´・ω・`)←親?

あ、やっぱり脳内の部分見逃さなかったのですね(≧▼≦)アヒャヒャ
はい、エロ入ってましたー!(爆
でもちゃんと愛もあるんですヽ('v')ここ強調で(笑
ポチっとな凸
2007/10/06 23:10 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
あゃです。
このごろは昼は暑く夜は寒くなってきましたね。

おきれるのはいいけど空を飛ばれては・・・・・
せめてコマみたいにしたをまわってくれ~

では応援♪
2007/10/06 23:21 URL by 初心者歓迎のあゃ [ 編集] Pagetop△
この目覚ましテレビで見たよ
かなりウザイよね
元に戻さないと確か音鳴り止まないんだよ
反対にストレス溜まりそうじゃない??((´益`*))ヶラヶラ

うちも3連休関係ないよ
日曜しかパパ休みじゃないし…

ひろたん仕事がんばって(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/06 23:39 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
へ~こんな目覚ましあるんだ。
うざい、うざすぎる~
多分一回で壊れます。

2007/10/06 23:43 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
いくらさん家での突っ込みありがとう~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/06 23:59 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
12時間労働以上が普通となった私です><
定時で帰れる部署にいきた~い
きっと脳内は遊、遊、遊になってるよ^^;
応援ポチw

2007/10/07 00:21 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

こ、こんな時計いらなーいっΣ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノ
子供を寝かせたと思った瞬間に鳴られたらもう泣くしかって感じのウザっぽさじゃないですかっ。
まあ絶対起きなきゃいけない人には良いのかも(´艸`)

ブログ笑って貰えて嬉しいです。
読んでて笑えるブログを書くことが最終的な目標なので。
なかなか難しいんですけどね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/07 00:39 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 01:01 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
