オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




勉強しなきゃねー

アフィリエイトって色々あるのね。
とりあえず登録しないと。

アフィリエイトのブログも色々あって情報多いのはいいんだけど
ありすぎてわからない・・・

初心者でも稼げるとか
初心者でも簡単アフィリエイトとか
そんなの怪しい・・・って思うのは私だけ?笑

知識がない分、だまされないように気をつけたいと思います!!(先入観持ちすぎかしら)
ゆっくり勉強しながらマイペースにやってこうかな。

今日は朝から仕事でくたくたなので、また明日・・・


よろしくね♪↓



<<とりあえず登録! | Top | まずブログ!>>



訪問&コメントありがとうございましたっ!
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ソレわかります。
情報多すぎですよね・・・汗
私も日々勉強ですー!
2007/01/28 04:27 URL by りぃな [ 編集] Pagetop△
再訪問ありがとです!
コメントあると嬉しいですね♪
2007/01/29 02:31 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiropon16.blog91.fc2.com/tb.php/3-73523939
» FC2blog user only
| Top |
