げん玉ハロウィンバージョン♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






3連休で出費が多い人にオススメです♪




旅行代金はげん玉からゲット♪( ̄▽ ̄) ニヤ



お土産代もげん玉からゲット♪( ̄▽ ̄) ニヤ



洋服代もげん玉からゲット♪( ̄▽ ̄) ニヤ






お小遣いGETしてみませんか??




宇宙一稼げる「げん玉」
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
ポイント交換300円から
現金や電子マネーに交換できる
紹介制度あり
1人紹介すると500ポイントがもらえる
(お友達が初めてサービスを利用した時)
3ティア制でお友達のお友達の分までもらえる
オススメ度★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
オススメポイント紹介制度が充実してるのが特徴です。
3ティア制なので、紹介すればするほど
どんどん稼げます♪
初心者でもわかりやすく、楽しく簡単に
ポイントが貯められます。









新しいバナー貼りたくて(´▽`*)アハハ
 




今日も無事12時間労働を終えましたε-(;-ω-`A) フゥ…
足がパンパンなんだけど~・・・


そうそう、今日仕事行ったら、日曜に来る先生がこれから来られなく
なるかもしれないって言われて。


ん?私に出ろって言ってるの??って思って、
即効、「私もうこれ以上無理です!!」って言っちゃった(´▽`*)アハハ


私は日曜は隔週で出勤になってて。
土日は平日と違って人も多いからやっぱ疲れるのよね(ノД`)ハァ
変な人多いし・・・(あっ言っちゃった!)


ってことで明日は仕事休み゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっくら友達と遊んできますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



追記

ジアちゃんがお菓子レポを届けてくれました♪
今回は生菓子のレポです~
何だかんだで遅くなっちゃってゴメンネ~!
興味ある人は→ジアちゃんの生菓子レポ



<<紅葉シーズンに向けてげん玉♪ | Top | 世界一うざい目覚ましだって!!>>



ひろさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

12時間…
頑張ってますね♪

私もセミナーのインストラクターやっていた時は
深夜まで立ちっぱなしで足がパンパンでした(>_<)

今はパソコンの前にいる事が多いので
目が疲れますね…

そんな時はベランダに出て外を眺めてます。
市原方面を…

今日は休みのようですね♪
楽しんでね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/10/07 02:37 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 05:12 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
お疲れ様です~~
思い切りリフレッシュしてくださいね^^

まあ、アレが突撃記事の原点ですから '`,、('∀`) '`,、
もちろん完食♪

白あんのはいったパフェ、はじめてたべましたよ
( ´∀`)σ凸
2007/10/07 06:00 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

今日も天気よさそうだし、お出かけ楽しめそうですね!
わたしは今日も一人でボ~としてます。

応援ポチッ♪
2007/10/07 06:43 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 07:12 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ、変な人ってまさか下からパンツ覗かれるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だめだよ、ひろさんスカートはいてっちゃ!!

トマトはかぴこさんに貰うのいいね(´艸`)クスクス
ちょっとウケました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ!待って待って!
まだお掃除してないから、まだきちゃダメだよ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/10/07 08:52 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
は、ハロウインだ(笑)
げん玉はいっつもバナー面白いですね。
2007/10/07 09:43 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます♪

お休み返上にならなくてよかったですねー!
いいお天気だし(大阪は・・・)、
お友達と楽しんできて下さいね~ヾ(*~▽~)ノ

では、応援ぽち☆
2007/10/07 09:48 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

そういえばのぞみさん、まえ変態って言われてたような…
あれ?自分で言ってたのかな??

あたしも昨日の夜は友達とご飯食べてカラオケ
行ってきました♪

やっぱ息抜きしなくちゃね~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
2007/10/07 11:04 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは

12時間労働って・・・お疲れ様♪
羽目外して遊んできてください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007/10/07 13:50 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
ひろちゃんのお仕事結構ハードだよね。
そっか、土日は生徒さん多いから疲れるんだね。
生徒一人ってのもアレだけど、多いのも困るね。

ジアちゃんとこ見に行ってみよ~。
応援p
2007/10/07 14:05 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
(=°-°)ノ こんにちは♪
12時間労働お疲れさまです。

今日はお休みなんですね。
ゆっくり楽しんできてください。

応援☆
2007/10/07 14:27 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
パワースポットの紹介をやっているせこ吉ともうします。
神社の巫女さんのアルバイト見つけました。
一生の記念にいかがですか?

なーんてね。 応援ぽちっと


2007/10/07 14:45 URL by せこ吉 [ 編集] Pagetop△
変な人、、、((;゚Д゚)オレシラナイ

教室に来る変な人、、そうぞうができんww

ケーキの作り方おしえてもらわんといかんなぁ、、、
そのまえに、どんな道具がいるのか調べて買わなくては、、、
あっはっは。

うち、ほんと何もないよorz
2007/10/07 15:03 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
はじめまして!だと思うのですが、
satobeeと申します。

すごくかわいいブログで元気が出ます。
私もげん玉登録してあるのですが、
ほったらかしです。
かなりもったいないことかもしれませんね・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/07 16:13 URL by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 18:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

げん玉、新しいバナーですね!
私も新しいバナー貼ってみました。

12時間労働、お疲れ様でした。
ほんと、足がパンパンになってしまいますよね。

楽しんできてくださいね。

応援ぽち。
2007/10/07 21:36 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
よかった、今日は遊べたのですね(´0`*)ホ
ママは一安心ぞよ←違

にしても生菓子、すごいなぁ
ゴマのプリンとか、あれって手作りで
作れるものなんですね!!
全部売ってるの以上に美味しそう( ̄¬ ̄*)
ポチっとな凸
2007/10/07 21:53 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 22:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、ポワァァァン・・・
でも、主婦妄想したらゲッソリかもよ~(笑)

そうそう!
無理して体壊したら元も子もないからね~
できないことはできないと断わりゃいいのさ~♪

土日の変な人・・・キニナル

ぽち!

2007/10/07 22:54 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

ハロウィンのバナーか~
かわいいねぇ
私も貼りたくなってきた~^^

応援ぽちこ★
2007/10/07 22:58 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
今日は時間ないので応援のみで・・・

2007/10/07 22:59 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

さっそくジアさんのブログ覗いて来ました。
めちゃくちゃうまそうですね!
羨ましいにも程があります。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

変な人ですか~。
さいきん、気候がおかしいからでしょうかねぇ。

皆さんのコメントみたら、みんな
変な人=エロい人
って感じだったので笑ってしまいました。

さすがひろさんのブログです。


あ、そうそう、今日の中華街ですが、
かなり食べ過ぎてしまって気持ち悪くなり、ひろさんのお土産どころではなくなってしまいました。

次にご期待ください。笑
(店頭で配っている天心甘栗でも貰ってくればよかった・・・)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/07 23:01 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

へ、変な人?
ハンドパワーでパン発酵させる人とか??
真面目な話、先生って大変だよね・・・。
それも、生徒さんには文句言えないし。

よし、ストレス解消に、お菓子作る?
いつでも口開けて待ってるよ~♪(^0^ )

・‥…━━━★

2007/10/07 23:26 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
うぎゃー
生菓子レポ、めっさうまそうっす
あれおもいだした。スィーツ福袋
黒ゴマプリンもスフレもロールケーキもとってもきれい。
特にスフレの断面図にかんどー
たーべーたーいー

感服いたしました~
今日も応援P!
2007/10/07 23:29 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
