紅葉シーズンに向けてげん玉♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






紅葉シーズンのお出かけ代はここから捻出♪




高速代はげん玉からゲット♪( ̄▽ ̄) ニヤ



昼食代もげん玉からゲット♪( ̄▽ ̄) ニヤ



お土産代もげん玉からゲット♪( ̄▽ ̄) ニヤ






紅葉見に行きませんか?




宇宙一稼げる「げん玉」
登 録 無 料 
ポイント単位10ポイント=1円
ポイント交換300円から
現金や電子マネーに交換できる
紹介制度あり
1人紹介すると500ポイントがもらえる
(お友達が初めてサービスを利用した時)
3ティア制でお友達のお友達の分までもらえる
オススメ度★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
オススメポイント紹介制度が充実してるのが特徴です。
3ティア制なので、紹介すればするほど
どんどん稼げます♪
初心者でもわかりやすく、楽しく簡単に
ポイントが貯められます。










はい、手抜きです(´▽`*)アハハ
 




3連休の谷間だけ休みってちょっと悲しいε-(;-ω-`A) フゥ…
明日は祝日だから、夜の授業は生徒さんあんまり来なくて・・・


最後の授業は1人!!


朝1の授業が1人でキャンセルされると、


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
せっかく来たのに~・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


てな感じなんだけど、最後の授業がキャンセルになると、


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


てな感じ(*≧m≦*)プププw


だって、帰れるんだもん・・・(お金にならないけど)
まったくやる気のない私(´▽`*)アハハ


でもキャンセルを願うときはだいたいちゃんと来てくれるの。
ありがたいけど・・・キャンセルがいい ←心の声



<<FX比較手数料無料FX業者研究会 | Top | げん玉ハロウィンバージョン♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 04:58 URL by [ 編集] Pagetop△
あ~それってわかる(笑
会社に行って暇だと「今日は早退できる~」って
自分で勝手に予定立てるもん
そしてホントに帰っちゃう( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

今日早く帰れるといいね

応援ポチッσ凸
2007/10/08 07:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 07:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 09:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 09:49 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!はいはい!
紅葉見に行きますヾ(≧▽≦)ノシ☆

どこ行きましょうか~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

お弁当は作っていきます??(´▽`*)ワクワク

川^∀^)σ凸*
2007/10/08 11:28 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 11:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
分るよ~やっぱり朝はショック大きいよね。
帰れるほど嬉しい事は無いw

日曜日の件 聞き入れてもらえた?
そうだよ~ 身体が大事。
私 今日仕事だと思ってお弁当作ったら「休んでいいよ」←主人
わーーい♪
今 お弁当食べながら 家からネット \(*^▽^*)/
ISDNで めちゃくちゃ遅いけど。
2007/10/08 12:48 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 12:55 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

そーいやテンプレートいっしょですね。
     (パクったわけではありませんよ(笑

もう紅葉のきせつですねぇ~

今年は暑かったね~

家の負担をすべてげん玉で解決しちゃおー

応援♪
2007/10/08 13:02 URL by 初心者歓迎のあゃ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちわ、北斗です。
コメント遅くなりすみません。

土日は遊びまくって
いました^^;

今日は雨なので
出かけるのはよそうかな・・・

応援♪
2007/10/08 13:14 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
あはははははははははwwwwww
心の声、切実だわww

チビ、やっと熱下がったぁぁ。
結果、突発性湿疹ではないか?って診断うけたっちゃけどね、熱下がっても、湿疹でませんが?みたいな・・・

じゃぁ、原因、一体何なのさ?!
40度近い熱が4日も出続けるだなんて・・・原因わからんほうが怖いってねぇ┐(´ー`)┌

ま、下がったからいいけどΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/10/08 13:31 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

仕事大変だねぇ~
でも夜の仕事キャンセルになるといいね
でも…きっとキャンセルされないんだろうね
(´▽`*)アハハ

頑張れ(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/08 15:00 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
キャンセル‥じゃあ私も願っておきますね。
(-||-)合掌&( ̄十 ̄)アーメン

応援☆
2007/10/08 16:54 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ひろさん連休中もお仕事なんだね~(>o<")
私は会社にいながら微熱のせいで頭がぼーっとしてたよ(;><)
微熱って妊娠の症状でもあるんだよね~。もしかして・・・(*´ω`*)
なんてね!
扁桃腺はれてるからきっとただの風邪なんだけど(´▽`*)アハハ

げん玉!私気づいたらお友達7人も増えてたんだよ~。びっくりして記事にしたんだけど、手抜きでも記事見てくれてる人いるみたいだよ~♪

応援♪
2007/10/08 17:14 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日は雨です~
雨で生徒さんの意欲も失われると
キャンセルなんてことにはならないかなぁ(笑

げん玉は一人だからゆとりのある生活を
手に入れるにはまだまだ先って感じだよ~~~ょ~
ポチっとな凸
2007/10/08 17:24 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさんの心の声が・・・キコエテキタ~

そう!連休だからいいんだよね~??
今やっと手抜き更新完了!!(笑)

ぽち!
2007/10/08 17:28 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
たまーの予定変更お休みはうれしいよねー
毎回だと困るけど
学校とかでも、台風で「お休みです」とか連絡来るとうれしかったですもん
じゃなくても「風が強い」とかってりゆうでやすんでましたが
今思うとひどすぎ

ではではキャンセルだといいですなー
応援P!
2007/10/08 17:35 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

いや~、本当にお出かけ費用がげん玉から捻出できれば最高なんですが・・
今度ぶどう狩りに行こうって話になりました
色々計画を練らないとなぁ^^

応援ぽちこ★
2007/10/08 19:17 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 20:57 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

その気持ちよくわかりますねー。
早く帰れるのは嬉しい気分になってしまいますよね。

やっぱり、モーターショーの時は道が混みますよね…。
あの人の数ですものね。
今年も朝早く出て、その日は泊まりで次の日に帰ってくる予定です。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/10/08 21:08 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

最近忙しくお返事おそくなりました、ようやく秋の気配ですね(●^o^●)

仕事はないと困るけどできれば早く帰りたいよね
残業代は付かないのかな^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
2007/10/08 21:15 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
早く帰れるのは嬉しいですよね。

私も保育園の子どもたちがたまに早く帰ると

早く帰れる~v-221と嬉しくなります。

また遊びにきますね。
2007/10/08 21:27 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
気持ちわかります~
夜は早く帰りたいですもんね~。

げん玉の新バナー使ってみたいw
いつ使おうかな~?
応援ポチw
2007/10/08 22:12 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

三連休もついに終了ですね。
なにやらあっという間だった気がします。
やりたいことはやったのですが、もうちょっとだけ打ち込んで出来なかったのが残念。

そういえば、ひろさんは横浜方面に来られることはないのでしょうか?
もし、機会があれば、一緒に中華街行きましょう!
(お土産はその時にでも 笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/08 23:17 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
キャンセルw★おさる★もかなり期待するときありますw

いつもお疲れ様です♪
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/08 23:37 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
今日もげん玉ですね!
2007/10/08 23:39 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 23:53 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

うーん、その気持ち判りますねえ。
私も昔バイトをしていた時は早上がりとかあって、その分時給は当然減るわけだけど早く帰れる方が嬉しいと思ったこともありました。
お金も必要だけど時間も欲しいと思うんですよね~

チーズ料理、私も凄く好きなんです。
チーズを肉で巻いてパン粉まぶして揚げるのも格別ですよv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/09 00:40 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは(^^♪

祝日のお仕事お疲れ様です。
最後の1人どうなったんでしょ?

ひろさんオススメのげん玉、私はまだ登録してないんです。
なんかいろいろ登録しすぎちゃっていまパニクってます。
ちょっと整理したら登録してみますね~

それでは応援ぽっち☆
2007/10/09 00:52 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
