オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






アフィリ始めるならここから♪

A8.net
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円
日本最大級のサイトなので広告数が豊富です。
記事を書いて報酬がもらえるA8buzzもあるので、
初心者でも簡単に稼げることができます♪




広告数が断トツで多く、ブログに記事を書いても稼げるので
アフィリを始めるには必須サイトです。


初心者にオススメなのが、


A8Buzz(エーハチバズ)


記事を書くだけで報酬をもらえます♪
単価は150円以上。締め切りが長いのが魅力(´w`*)
記事の申請もトラックバックなので簡単♪
1日1記事書くだけで、お小遣いになっちゃいます(*"ー"*)フフッ♪


初心者でも簡単に始められので、ぜひ始めてみてください!!









1日1記事・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
 




キャンセルならず il||li_| ̄|○il||li


まあ、そんなもん・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


世の中うまくいかないわあ~ ←オーバー




そうそう、職場の近くのお店で、ドライフルーツが安く売ってて。
ここは製菓の材料とか置いてあるお店なんだけど。
(お菓子作りの材料はいつもこの店でゲット♪)


そこで、クランベリーといちじくを購入♪
クランベリーはケーキに入れようかな~って思って。
で、いちじくは・・・


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


このプチプチ感がたまらなく美味しい~。


何か子供のときはドライフルーツ好きじゃなかったんだけど、
最近すごい好きで。
歳のせい?(´▽`*)アハハ


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


干されてるから親近感があるのかも?(*≧m≦*)プププw



<<モラタメでお小遣い貯めよう♪ | Top | FX比較手数料無料FX業者研究会>>



(●`>Д<)ノ今晩和
1番乗り?
検査は無事に終わりました。

ライター系は相変わらず書けてないです。
3連休が終わったので、今月こそ、気合でやろうと思います。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/09 01:02 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
おはー( 」´0`)」
ドライフルーツは普通のよりめちゃ栄養価高いらしいね。
うちの子はレーズンパンのレーズンだけたべてあなだらけのパン残すよ(-^艸^-)


今日からまたウィークデイがんばっ
p(´∇`)qぽちぽち。
2007/10/09 04:15 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 04:26 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦
これでドライが元通りに!

モニタが小さくて苦戦しております(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/09 04:45 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

ドライフルーツおいしいよね。
私は昔から干してあるもの大好き。
干しぶどうや、干し芋なんかおやつ代わりに食べてましたね。
まるでおばあちゃんみたいに、しゃぶってました。
マンゴーもなかなかいけるよ。

応援ポチッ♪
2007/10/09 06:33 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
干され仲間((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちも最近好きかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この前、マンゴーの食べたら
むっちゃ、おいしかった♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/09 06:55 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 07:09 URL by [ 編集] Pagetop△
A8Buzz最近書き始めました。
今月はライター頑張って稼いじゃおう月間と思ってます(笑)
2007/10/09 10:36 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし京都のチョコ八つ橋大好き!
行ったらお土産に買いましょうね~(@´艸`)

昔、まだドライイチジク食べられなかった頃、初めていった職場で毎日出されてどうしようかと思った。
初日に『おいし~』なんていってしまったのが運のつきです( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/10/09 10:57 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは
えっと・・・
何に干されてるのですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/10/09 11:04 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
書いても、書いても5000円まで
遥か遠く~
2007/10/09 11:57 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 12:11 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

干され仲間( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あたしも相当「干され感ありありです」(´▽`*)アハハ

ドライマンゴーをヨーグルトに入れて戻して食べるのに
ハマってます♪

応援ポチ (^^)b
2007/10/09 13:03 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
ドライフルーツは苦手かも(笑
ただ、ドライフルーツのケーキとか、くるみパンとかは大好き♪
ブドウパンなんかも好き☆

うっつ!食べたくなってきた(笑

ぽちっと☆
2007/10/09 13:44 URL by renaro [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
干され仲間(* ̄m ̄)ププッ
ドライフルーツ、マンゴーが好き♪
思い出したら食べたくなってきちゃった…
2007/10/09 14:57 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお、干され仲間バンザイ!ヾ(@^▽^@)ノ
私もうるおい足りないよ~。

不思議ちゃん、ほんと対処に困るよね。
以前、職場の後輩にいたんだけど、
朝、遅刻ばっかりするから理由を聞いたら、
『イチゴの時計が壊れちゃったんでぇ~』とか
意味不明な事言ってた。(´Д`) フゥ

・‥…━━━★
2007/10/09 16:31 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちゎー、のしかわです。

ドライフルーツ私も昔あまり好きじゃなかったです^^;
いまは、なんかパイナップルの乾燥したやつにはまってます( ̄m ̄〃)

げん玉の・・・変えてない(・・;)
…まぁ、いっか。笑

応援、応援♪
2007/10/09 17:44 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

A8、溜まってるのかよくわかってないんですよね
最近ライターもA8のやってないしな~
溜まってないよなぁ;;

応援ぽちこ★
2007/10/09 18:45 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ライター系って結構な人やってるけど、あゃはいま休止中です。

時間がないんです。><

ドライフルーツって食べたことありません。
見た目で拒否しちゃいました。(笑

疑問なんですけどドライフルーツって腐らないのかなぁ~

応援ポチ!
2007/10/09 19:09 URL by ブログアフィリエイト初心者のた [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 20:30 URL by [ 編集] Pagetop△
ドライフルーツって日持ちしていいですよね。
生よりも味に深みがあっておいしいです。

ごめんなさいね。
お祈りが足りなかったみたいです。
☆彡   (-人-;) 願い事

応援☆

2007/10/09 20:51 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

クランベリー、美味しそうですね。
また、クランベリーのケーキも美味しそう!!
羨まし~い。

TOPを今日は変えました。えあるはまた近々、復活予定です!
体調はあんまり良くないですね…。でも、明日は頑張ります。
いつも心配してくれてありがとう。

応援ぽち。
2007/10/09 21:20 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ドライフルーツはあんまり食べないなぁ~。
昔、タイのお土産でパイナップルのドライフルーツ?
見たいなのを沢山貰ってからあんまり…。

10時間を10日間働いた時はホント死ぬかと思った(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸
2007/10/09 21:46 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
はじめまして、ゆきもんです。

始めて登録したらASPはA8ネットでした。
懐かしいです。
あれから2年も経ってしまいました。

応援ぽち!
2007/10/09 21:55 URL by ゆきもん@アフィリエイト授業 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 22:10 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ、北斗です。

やはり、A8がやってるだけあって
よさそうですね。

応援♪
2007/10/09 22:18 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
ホントコピペは楽で最高です。
何て言ってる私は半分くらいコピー使いますが・・・
2007/10/09 22:53 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
共食い??(笑
レーズン大好き~
他はちょっと・・・

そういえば、会社にうちが農家って人がいて
いちじくの季節になると出荷できないのを持ってきてくれるの
私は食べられないんだけど、好きな人はおいしいって
すごくたくさん食べてるよ

送ってあげたいくらい(笑

応援ポチッσ凸
2007/10/09 23:06 URL by santa [ 編集] Pagetop△
干されてるから親近感って!(爆笑)
私はドライフルーツはだめだな~
親近感は・・・タラ~

ライター、私も手が回ってないよ~
500円以上とか、モニターだとやる気するんだけど(笑)

ぽち!
2007/10/09 23:13 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>干されてるから親近感があるのかも?(*≧m≦*)プププw

思わず笑っちゃったよ((´益`*))ヶラヶラ
ひろたん出会いないの??
子供はいいよぉ~
でも2歳とか大変だったけどね
最近子供の良さを実感した((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/09 23:33 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

ドライフルーツ。
確かに私も小さい頃は嫌いでしたが、最近食べると意外とうまい!
しかも、栄養が濃縮されているので、健康にもいいみたいですね。

でも、意外と高いんですよね・・。( ̄~ ̄;)

蒸篭って最初なんだろって思ったんですが、セイロのことでしたか。
お腹が痛いときに良いですよね~。と、ボケてみる。
(そりゃ、正露丸)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/09 23:38 URL by ネットで稼ぐ武道家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
(*σ´益`)σエイありがと~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そう!なんで消えるのかなぞだよね!!
私もたまーにそういう事あるんだよね・・

干物女は洗濯物をしてるんでしょ?( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2007/10/09 23:50 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
>干され仲間(* ̄m ̄)ププッ

この頃 「干し椎茸」より「生椎茸」がそく調理できて手が伸びてしまう。
栄養価は干してある方がずっといいんだよね。
レーズン大好きです。
でもこの頃食べてないなーー。

割引シールに弱いっす、もう遠くからでもこれなら見える!!(爆
2007/10/10 00:20 URL by saki [ 編集] Pagetop△
わたしもドライフルーツのイチヂクすんごい好きです~
うますぎ
最初見たときは、あまりの縮小率にびっくりしましたが。
ちょっと違うけど、バナナチップとほしいももすきですなー
デライフルーツってついつい食べ過ぎちゃうんですが、あれってカロリーはどうなの?
たかいんでしたっけー?

今日も応援P!
2007/10/10 00:31 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
A8ライター案件やるのをこの頃すっかり忘れてました!
今度の休みに書いてみようかな~
応援ポチW
2007/10/10 01:09 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

あああ残念(笑

ドライフルーツちょっと苦手な★おさる★でしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/10 01:27 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
