オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






豊かな生活が待ってます♪



 >>げん玉詳細









手抜きしすぎ(*≧m≦*)プププw
 




FC2のクチコミ広告がプレオープンしたね~!
前に書いたやつ、ちゃんと500Pついてた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FC2ブログの感想書くだけでOKだったので超ラッキー♪


今ある広告も、結構単価高いし、条件もたいしたことないから
結構いいかも~♪
早速1つ書いてみたけど、今日はもう無理・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
明日頑張ってみようっと♪


何かライターは先月からほとんどやってなくて(´▽`*)アハハ
なかなかやる気にならないと書けないんだよね~・・・


というか最近ライターの依頼減ってない?
ブロモとかプレブロとか、ちょっと少なくなった気がするけど・・・


サボってる人のところには来ないのかしら(*≧m≦*)プププw



<<お財布.comでキャンペーン中♪ | Top | プレミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 04:53 URL by [ 編集] Pagetop△
おおはよ~♪

干され同盟入りますo(`・ω・´o)シャキーン♪
かなり干からびてます!
かぴかぴです!

ハッ Σ( ゚Д゚) また、逃げなくっちゃ
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/11 06:43 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 
さんちっ! 鼻がかぴかぴ・・・ 鼻がカピカピっっ! でしょ。

プルプルプルプル (((((((╬⓪⓪)))))) プルプルプルプル・・・

あ、ひろちゃん来たぐらいが起きる時間だった~♪
他で遊んでたり弁当作ってたりしてたら遅くなったけど。

>私の独り言は聞き流しでいいから(*≧m≦*)プププw

わかってる( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/11 07:16 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ぎゅうひって業務スーパーくらいでしか見たことないから
チョコ大福なんてどうです?
中にチョコクリームと生クリーム入れたら絶対おいしいはず!

イメージはチョコ版ゆきいちご(漢字忘れた)
おいしそう。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

川^∀^)σ凸*
2007/10/11 10:28 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おはよう♪

★おさる★さんに期待してると書いてきた
何報告してるんだろう・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/10/11 10:39 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
おはー( 」´0`)」

クチコミ広告ってFC2がやるライターって規模が大きくてすごくなりそう・・・
2007/10/11 11:00 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
今日は夜勤明けで24Hみました!
あれは見だすと止まらない!
仕事どころじゃ無い。
2007/10/11 11:00 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

あたし、モラタメはアレカオでブログ登録してるんだけど、
トラバが飛ばないみたいなんですよ~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
問い合わせたらそんな返事でした…。

何とかしてくれるとかはなかったです(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
2007/10/11 12:35 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
まいど~
関西人のこあらです。

文字にすると関西弁って難しいんですよね。
それで標準語で~す。

応援ポチッ♪
2007/10/11 14:36 URL by こあら [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
最近ライターの依頼減ってるよね。
私もさぼってるからこなくなってるのかと思ってた(´▽`*)アハハ

アレカオってモラタメにトラバ飛ばないんだ…
だから、この間ポイントつかなかったのかな…
2007/10/11 14:42 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 15:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

お話聞くおばちん目指します(今も十分素質アリ)
ライター系 きっとサボリ魔には来なくなったと思う(信じないでー)
最近1つも見ていません(ってか チェックすらしてない)

あ・・この頃 1人突っ込みしてるよ、危ない危ない。
ブルミンさんトコで笑わせてもらいました。

2007/10/11 15:23 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 15:24 URL by [ 編集] Pagetop△
(´▽`*)アハハ すごい手抜きだ~w
もりもり君がかわいいから成せる技だねっw

ライター案件減ってる気するね!しかも単価が下がった?
さらにやる気ダウンだよ~。

熱は37℃前後に落ち着いて来たよ~。平熱36.3くらいだからまだ微熱だけど・・・

応援っ( ・ω・)ノ凸
2007/10/11 17:00 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
FC2のそんなのあったんだぁボ―(*´Å`*)―ッ←やる気なさすぎ?

ブツブツは完全に湿疹だったわ。
オナカから下半身にかけてブツブツブツブツ・・・ってすごかたわよぅ。

チーズ、謎でしょ。
うちも謎ww
これでモラタメのチーズ、あたればいいんだけど・・・(真剣w)

あ、今日、福岡のTVで「千葉の名産特集」みたいなのやっててさ、「味噌ピー」がでてたのぉぉ!!!
思わず、凝視してしまったゎょΣ(ノÅ`●)ペチッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/10/11 17:32 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
最近、ライター依頼は、ブログルポがダントツの
ような気がするな~

この度、ひろ様の「こずのあほ~」
が歓迎ワードに選ばれました!!(笑)

ぽち!
2007/10/11 17:39 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは^^

ゆば汰と申します。

北斗さんのところからきました。

FC2のクチコミ広告ってライターだったのか。
新サービスがどんどんはじまるからついていけてません^^;

ライターはブログマイルとA8.netしかやってないですね。
増やしてみようかと思っているのですが・・時間がねえ・・
いや「やる気」か^^;

では、応援して帰ります!

2007/10/11 18:14 URL by ゆば汰 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

そうそう、リドメはやる気がなくなると放置になっちゃうんだよね~
私もちょっとまえまでそうだったよ
最近ちょっと時間があるからポチポチしてるのだ^^

応援ぽちこ★
2007/10/11 18:50 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
サボりまくってるところほど責めるよーに来るって話も。
最近は不動産&住宅関係おおくってちょっとやりにくい。
そんなに、家の話題いくつもかけないよねー
引越しとか考えてる最中ならまだしも

あ、プレブロはしばらくこなくて、一気に来たりしてるよー
でもそーいわれると、ちょっと減った感じ?
どーなのかな。
今日も応援P!
2007/10/11 19:09 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 19:21 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

最近確かにライター系の依頼、減っていますね…。
私のところにもほとんどきませんね。

今日は大事な仕事といっても会議への出席だったんですよ…。
新しい実験場を作ったための会議というか研修でした。
あと1日頑張ります。

応援ぽち。
2007/10/11 20:29 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

最近、ライターを書く元気がなくて、
全然、書いてないんだけど。
そう言われてみれば、案件少ない気もする(*´▽`*) プッ

(゜-^*)σ凸
2007/10/11 20:33 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
今月、ライターあんまり書いてない~
今からでも書かなくっちゃ
ブロモは案件減ってる・・・けど、どっちにしても
締め切り後ばっか(T▽T)アハハ!

キューピーはサイト売り切れ中だったんで
オクで落とした~
こんなんでお金使ってるからダメなんだよね(笑

応援ポチッσ凸
2007/10/11 21:15 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

★おさる★さんとはキッスしました!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

家事?もちろんしてない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
子供がかわいそー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/10/11 21:33 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
確かにライター系の依頼減ってるかも・・・
メールソフトでフォルダー分けしているけど、ライター系のフォルダーの未読数があまり増えてないみたい。
もっとちゃんとチェックしなきゃだよね^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/11 22:07 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 22:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 22:22 URL by [ 編集] Pagetop△
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

そうそう、ブロモ、プレブロ、全然来ませんね~
とか言ってたらいきなりドバっと来たりして(^艸^)
なんか静か過ぎて恐いな・・・(笑

FC2のライター全然みてないです。
今度チェックしなくちゃ^^
私も今月ライター全然出来てないから
やる気UPさせないとなぁ(´・p・`)
ポチっとな凸
2007/10/11 22:29 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ライター…
ずっとやってません
やろうと思いつつ…時間がない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもTGもレビュー始めたんだね
知らなかった…
琴ママかなり乗り遅れてるよね…
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/11 22:53 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

あゃです。

プレスブログのID忘れちゃったよ。

そのころから干支のうしと巳のあと

いわゆるトラウマです。


では応援
2007/10/11 23:53 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。


FC2はいつの間にか
色々な機能が付いていて
びっくりしました^^;

応援♪
2007/10/12 00:16 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
fc2のライター案件か~
休みの日にチェックしてみようかな~
日曜には無くなってたら凹むけど^^;
応援ポチw
2007/10/12 00:31 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ぬ~道具とか情報ありがとうw

できれば普通にスポンジケーキが焼ければいいんだけど、、、

ドライフルーツ入りのパウンドケーキとか、
あと、ゆにしふぉんけーきがスキなので、、、、難しいかなぁ?

ま、重い腰が上がるまでが時間がかかるんだけどね、ゆに。
昔は思い立ったが吉日で行動できたんだけどなぁ、、、
年をとったか?(。゚_ゝ゚)プ
2007/10/12 00:34 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
