オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
新しいスイーツを発見!
ちょっとちょっと、これめちゃくちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店




ティーロードキャラメルって初めて聞いた~!
練乳とバターがたくさん入ってるんだって♪
ほろほろとした食感ってことだけど、、、キャラメルでほろほろ食感?!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
新食感の予感!(^ー^* )フフ♪
かなり気になるよぉぉぉぉぉぉぉ!!


キャラメルって子供のときはよく食べたけど、大人になってからはあんまり食べないなあ・・・
何か子供向けのお菓子って感じがして。。。


でもこれはちょっと大人向けじゃない?
中国茶と一緒に優雅なティータイム・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


妄想しちゃった( *´艸`)クスッ♪


こういう新しいスイーツって嬉しいね♪
何かワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしちゃう~!


値段も840円と手頃なの。
絶対買いだよね(*´ω`*)うふ


みんなで割りながら食べたら楽しそうo(*^▽^*)o~♪
買って職場に持ってこうかな~♪



スイーツ好きな人はぜひヾ(@~▽~@)ノ





<<FC2プロフで自分をPRしちゃおう♪ | Top | 確実な収入になります♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
