オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






使える広告が多いASPです♪

JANet
アフィリエイト の JANet
登 録   無 料   
換 金   5000円~   
振込み手数料   無 料   
紹介報酬   600円   
お小遣い稼ぎするには必須のライターの広告や
アンケートサイトなど、使える広告が多いです。
コスメの広告も多いので自己アフィリもオススメ♪





こんな広告があります(o^∇^o)ノ




記事を書くと報酬がもらえるライターサイトです。
配信もそれなりにあって紹介制度もあるのでオススメ♪





ブログ広告.com

コピペOKの案件があるライターサイトです♪
コピペするだけで報酬がもらえるなんてお得だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪







使える広告は何と言ってもこれ!
お小遣いが貯まるブログアレカオ
アクセスがあるだけでポイントが貯まるお得なブログ(*^m^*) ムフッ







他にコスメの広告も多く、美容ブログにオススメですよ~♪
登録はこちら
↓  ↓
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
















アレカオ久々に更新・・・(´▽`*)アハハ
 




今日はFC2のクチコミ広告を3件も書いたよ。
私にしては頑張った(´▽`*)アハハ
なかなかたくさん書けないんだよなあ・・・フゥ(o´Å`)=з


でも思いのほか案件が多くてビックリ!
しかも条件が簡単なんだけど?
ちゃんと承認されるといいなあ~。


ライターは書いて承認されるまでちょっとドキドキ~!
って今まで承認されなかったことないんだけどね(´▽`*)アハハ
そんなにやってないし((*´∀`))ウキャキャ




あ~明日からちょっと仕事が忙しいモードに突入。。。
そしてまたマンツー授業・・・
ちゃんと来てくれますように!!
てか明日雨だって( ノД`)シクシク…
傘忘れないようにしなきゃーー!!



<<リンクシェアから入金♪ | Top | 老舗のバリューコマース♪>>



こんばんは~ひろさん!

クリックも復活しますよ^^

こうご期待w

ではpp
2007/10/19 02:24 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
あははh、風邪引いちゃいました。
今日は応援だけでごめんなさい

( ´∀`)σ凸

2007/10/19 05:09 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
>スイートポテト作るから送って~♪

あ、知らんかったと思うけど、私冗談全く通じない人だから。
送るし、全部。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/19 07:12 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
仕事忙しいんだぁ
私は明日から9連休(笑
もうすでに頭の中は休みモードに・・・

応援ポチッσ凸
2007/10/19 07:50 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

はい!
ひろさん寝るよ~早く来てくださ~い(・∀・)ノシ

毒見毒見~ヾ(≧▽≦)ノシ☆
最近テレビで、パン作る機械あるじゃない?
あれやってて、そのまま食パンもできるけど
整形の前までやってくれる機能もあるんだって!!←え?当たり前?
こねなくていいならラクだ~
めちゃ( ゚д゚)ホスィっす~

川^∀^)σ凸*
2007/10/19 08:45 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

予報のとおりの朝から雨‥。
雨が近いときって鳩鳴ないですか?
ホーホーホホって。気のせい?
すずめが鳴いてたら晴れてくるんですよ。
気のせい?
サボテンに見えるのも気のせいかしら(^^;)
マンツーマン大変ですね。行けたら私が受けに
行くのですが‥頑張って下さいね。

応援☆
2007/10/19 09:37 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

あぅ。忙しいのが続くんですか~~。
体調管理に気をつけてですっ!
といいつつ自分は崩してますが。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/19 11:15 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

FC2の口コミ広告まだ書いた事ないです(#^.^#)
結構増えてきましたよね~♪

お嫁に来てくれてありがとう(´▽`*)アハハ
あたしこそオッサン入ってるけどヨロシク;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援ポチ (^^)b
2007/10/19 12:07 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19 13:43 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは
お仕事頑張ってね♪

チーズケーキの底は
オレオのクッキーです(*'▽'*)
2007/10/19 14:40 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
クチコミ広告を3件も書いたんだ~
凄いね!
ライターがんばれないよ~グスッ

サッカーは、A代表は快勝~♪
オリンピック組みは、負けちゃったよ~

「はい、タブンそうなるかと・・・」

「ワールドカップの時はブログお休みになっちゃいそうだね」
へのお返事でした^^

ぽち!
2007/10/19 14:56 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19 15:34 URL by [ 編集] Pagetop△
余ってるならヽ(`Д´)ノクレヨ

もう食べちゃったんだね・・ムリしなくていいのに。

雨降ってます。
傘を家に忘れてきたので濡れます。
2007/10/19 15:56 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19 17:02 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

FC2のレビューそんな簡単なんだ~
もう一回よく見てみよーっと

ジャネットは入金ないなぁと思ってたらイーバンクじゃなかった^^;

応援ぽちこ★
2007/10/19 18:13 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
クチコミやってな~い。
良さそうだよね。
でもなかなか時間が・・・。

週末は忙しいんだね。
お疲れさま。
私はダラダラモード入りま~す(´д`*)
応援p
2007/10/19 19:36 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
来てくれてありがとうございました!
めっちゃ参考になりました。
応援★☆★ぽちり♪
また遊びにきますね♪
2007/10/19 19:59 URL by レジェンドわだ [ 編集] Pagetop△
ライターお疲れ。
シェルハも今日は頑張った。
パセリは全滅致しました。ショック!
今はニンニク育ててるぞ!

ぽち
2007/10/19 20:12 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19 20:29 URL by [ 編集] Pagetop△
(●`>Д<)ノ今晩和
FC2のライターがあるの知らなかったです。
後で見に行こうっと。

3件も書いたのですね。
お疲れ様でした。

お仕事頑張ってね♪

□_ρ(д・`。)ポチッ♪
2007/10/19 20:39 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

お仕事が忙しくなるんですね。
無理しない程度に頑張ってくださいね。
生徒さん来てくれたかな?お疲れ様です。

今日も心配のコメありがとうございました。

応援ぽち。
2007/10/19 21:15 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19 22:32 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*

私もやっと何件か書けました(´▽`)
本当に簡単だったー
いいのかなぁ(笑
今承認待ちだからちょっとドキドキです♪
単価も高いから嬉しいね(^艸^@)

こちらも雨ですっごく寒かったヽ(´~`;)
生徒さんちゃんと来たかな…
ポチっとな凸
2007/10/19 23:25 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
心配&励ましのコメントありがとうございました!
熱は下がってだいぶ復活してきました♪
週末もゆっくり過ごす予定です♪
リンクありがとうございます☆
ではでは♪よい週末を!
2007/10/19 23:32 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日はだいぶ寒くなりました、そろそろ本格的な冬が近づいているのでしょうか(●^o^●)

A8がトップ、ジャネット が2番手位にくるのかな、
静岡は明日お天気良いらしいよ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
2007/10/19 23:41 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

雨、嫌ですね。
私の場合、革靴なのでスリップしてしまいます。
(革靴のせいというより、安物だからという感じですが)

なんで、サラリーマンって、スーツに革靴っていう敢えて動きにくい格好をするのだろう。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/20 00:00 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
雨だ雨だっていいつつ、今日はギリで降らなくて助かったんですが、さすがに明日は降るだろうなー
寒くなってからの雨は真剣にイヤですねー

FC2のレビュー案件、本当にラクですよね。
でも1つめが承認されるまではあんしんできないなー
今日も応援P!
2007/10/20 00:11 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
