オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今月もリンクシェアから入金がありました♪

リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
登 録  無  料  
換 金  1 円~  
手数料  無  料  
紹介報酬  500円  
ここでしか提携できない、有名企業や
有名ブランドサイトが沢山あります♪
1円から支払ってくれるので、すぐに報酬が
もらえます(^ー^* )フフ♪
記事を書いて報酬がもらえるレビュー・アフィリエイトで
すぐにお小遣いをゲットできちゃいますよ!






リンクシェアはレビューを書いて報酬がもらえる
レビューアフィリエイトがかなりオススメ!!
他のライターサイトより単価が高い(*^m^*) ムフッ



レビューアフィリエイトの特徴


オススメポイント

・1記事の単価が高単価

1記事の単価は300円以上
ライターサイトだと1記事は100円~150円のものが多いので
倍以上の単価♪


・のんびり書ける

記事は先着のものもあるけど、だいたい期限まで残ってる・・・
先着ではなく全員報酬のものもあるよ♪
期限内に書けば必ず報酬がもらえるし、時間ある時にゆっくり書ける♪


・1円から振込みしてくれる

1円から振込んでくれるので1記事でも書けば振り込んでくれるよ♪
換金額まで頑張って書く必要がないよね。


・ブログ単位で記事の申請ができる

ブログ単位の申請なので、複数ブログで記事を書いて申請することが
できちゃうΣ(゚∀゚*)
300円の記事を3つのブログで書けば900円!!
記事は手直しすればいいだけだから、楽チン♪


・半分以内はコピペOK

用意してある説明文の半分以内ならコピペOK!
書きにくいネタはコピペしながら書いちゃおう(。-∀-)ニヒッ


・アフィリ報酬ももらえる

記事にはアフィリリンクを貼るので、そこから商品が売れたら
記事の報酬+アフィリ報酬がもらえちゃう♪




マイナスポイント

・記事が少ない

記事が少なめ・・・


・ECサイトと提携が必要

記事を書くには、まずそのサイトと提携しないとダメ。
承認されないと記事を書いても報酬がもらえない(´;ω;`)ウッ


・書いた記事の申請が面倒くさい

書いた記事を申請する時に、アフィリのコードとかを入れるのが
ちょっと面倒かな~・・・


・承認が遅い

記事が承認されるまで少し時間がかかります。
気長に待ちましょう(´▽`*)アハハ




リンクシェアのレビューはちょっと面倒なとこもあるけど
単価が高いので、オススメです♪






ブログに記事を書いて収入もらいませんか??
登録はこちら
↓  ↓
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ









傘忘れて濡れた・・・
 




今日の生徒さんはちゃんと来たよ(´▽`) ホッ
でも今日は雨って言ってたのに、傘持ってくの忘れた(´▽`*)アハハ


家出るときは晴れてたので、、、ついつい、、、
帰り、濡れちゃった(。´Д⊂)うぅ・・・。




そうそう、げん玉の紹介ポイント変わったみたいだけど・・・


これってどうなの??


お友達がポイント交換したときって・・・il||li_| ̄|○il||li


う~ん・・・


って今日はもう寝ます~



<<クリック広告が多いアフィリエイトB | Top | 使える広告が多いJANet♪>>



こんばんは、まろすけ母です。

げん玉、友達紹介ポイント変わりましたね~
でも個人的にはそんなに沢山くれなくても良いから改悪部分を何とかしてよって気持ちなんですけどねえ。
あれから一気にポイントの溜まるスピードがダウンしましたからね・・・

長男のじいじ好きは尋常じゃないレベルですよ~
今日セールスマンの人が来ただけなのにじいじが来て直ぐに出て行ったと勘違いして号泣してましたからっΣ(´Д`lll)エエ!!
じいじの所に行くシーンも絵だとあんな感じになりましたが実際はもっと凄かったりします。
バイバイを適当にした挙句直ぐに車に向かって走っていきますからねっ!!!
子供の切り替えの速さは本当に驚かされますよね~
大人じゃこうはいきませんものねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/20 01:09 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20 02:15 URL by [ 編集] Pagetop△
今回のイベントは微妙だね^^;
改定なかったらど~んと書くのに~
応援ポチw
2007/10/20 02:28 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

入金おめでとうございます★
リンクシェアは1回でもレビューかいとけば
毎月入金あるからウレシイですよね♪

改悪といえば…えあるはどうなる??不安。

ではでは応援凸ポチ
2007/10/20 03:04 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
私の来月のリンクシェア入金、100円!
何の100円だろ?アハハ

それだけ振り込んでもらうの、なんか申し訳ないよね・・・

げん玉は換金したら放置します。
もう、どうしようもないでしょう・・・
2007/10/20 06:16 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
昨日はお見舞いコメありがとうございました。
だいぶよくなったよ^^

げん玉、この間ポイントもらったばっかりだったんだけど、、
なんか一段と基準が厳しくなったね~
う~ん・・・(^^;

リンクシェア入金おめでとう
( ´∀`)σ凸

2007/10/20 06:36 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20 06:41 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよー
来月のリンクシェアの振り込み金額15円(笑
再来月までおいといてもいいんだけどな~

9連休は結構長いよ
子供置いて旅行に行くわけにも行かないし
半引きこもりかな(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/10/20 06:43 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

入金おめでとうございます。

うちも昨日は雨で、
今日のゆうたんの運動会延期に
なっちゃいました。
今日はとってもいい天気なのに・・・
予定がだいなし(ノД`)ハァ

応援凸(^▽^)♪ぽち

2007/10/20 07:44 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
おはよ~♪

さんちも修正しなきゃ(´▽`*)アハハ
あ~。内容てっとり早く治す方法ないかしら?

ハッ Σ( ゚Д゚) そのまえに風邪治さなきゃ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/20 07:48 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20 08:52 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

濡れちゃったの!?
(* ̄-(-*)ゝヨシヨシ♡

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか怪しい方向になってきちゃった(笑)

パンはね~惣菜パンも好きだけど菓子パンがいいな~
チョコの~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

川^∀^)σ凸*
2007/10/20 09:03 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こん!
入金いいですね。
私は入金ないなーと
思っていたら普通口座
では当座になっていました来月には入金あるかな?
2007/10/20 10:28 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
おはようございます、北斗です。
いつもありがとうございます。

げんだまのポイントは
少なくなったみたいですね。

応援♪
2007/10/20 10:29 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
あゃです。

再び戻ってきました。
いつもたいへんです。


新しいPCかわなきゃな。

入金おめでとうございます。
応援!

今日はコピペでお願いします。
2007/10/20 10:41 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~

う~ん、げん玉紹介報酬、微妙ですねw
でも、登録してからの稼ぎ方をのせておけばいけそうですねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/20 14:17 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

雨に濡れちゃったの~?
大丈夫~?(´Д⊂グスン

げん玉微妙ですね・・・
紹介できる魅力がないのに
どう紹介しろと。。。w

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/20 14:21 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
そっか、ここもレビューあったんだ~
ちょっとチェックしてこよっと!!
2007/10/20 15:04 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
リンクシェアからの入金おめでとうございます♪♪
入金はいつでも嬉しいものですよね☆

雨に濡れて、風邪ひかないようにね~
周りで風邪をひいている人が多いんですよ~

げん玉、放置してマス(汗

ぽちっと☆
2007/10/20 16:46 URL by renaro [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ありゃりゃ、傘忘れちゃったの?
っか、ゆいさん盛り上がってる~。
 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

よしっ、じゃあ私が暖めてあ・げ・るv-238
 (つ・ω・(-ω-*)ダキッ

・・・同性から言われても嬉しくないわな。


6万通は、やっと4万通になったよ~。

・‥…━━━★
2007/10/20 17:23 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
入金おめでとうございます!
私もあったんだ~315円(笑)でも嬉しかった♪

こちらのお天気 傘もさせないほど風と雨がすごいです。
カミナリがならないだけ良いか・・

職場にファンヒーターつけたら
家の寒さが怖い。帰るのが怖い・・
2007/10/20 17:34 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

私もリンクシェアからちょこっとだけ入金されてました
やっぱり1円からだと毎月入金あっていいよね^^v

応援ぽちこ★
2007/10/20 18:07 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
いつも( ..)φメモメモ‥ありがとうございます。
でも私がそう思ってるだけなので‥。(^^;)

入金おめでとうございます。
げん玉の紹介難しくなりましたね。
早くクリックポイント復活して欲しいです。
応援☆
2007/10/20 20:26 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20 20:40 URL by [ 編集] Pagetop△
げん玉、微妙だね~
どんどん、稼ぎにくくなってるような気もするんだけど・・

生徒さんはちゃんと来てよかったね!
雨にぬれて、生徒さん来なかったら最悪だもんね~

A代表は、普通の人には通じないのか~(笑)

ぽち!
2007/10/20 22:15 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

今夜は来週に迫った結婚式準備の為、コピペの応援ですみません。

応援ぽち。

PS.ひろさんも風邪には気をつけてくださいね。
2007/10/20 22:36 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*

リンクシェア、今月全然書いてなくって
本当にやばやばですヽ(´▽`)ノワハッハ
いいのにねぇ
書かなくては・・・

水も滴るひろさん・・・風邪を引かないで下さいね(>_<)ノ
ポチっとな凸
2007/10/20 22:44 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20 22:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
げん玉、ある意味必死ですね・・・
逆効果な気がするけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

この時期の雨は油断できないですよね~
風邪引かないように暖かくして下さいね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/20 22:51 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

パソコンふっか~つ!
電源交換しました。
予想外の出費が・・・。

雨にぬれた女性。
色っぽいと感じます。 笑
(人によりけりですが ←一言余分)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/21 00:23 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
リンクシェアは一円から換金なんですね~v-222

私はつい2時間ほど前に

西成広告電信の三回目の換金をしました。

100円といえども換金は嬉しいですよv-266
2007/10/21 01:17 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

まだ濡れてるの!?

1日目なら見逃すけど2日目は突っ込むよ?( ̄д ̄)

ってか、誰か反応してないかな~・・・と(・∀・)ニヤニヤして見ると

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ やっぱりゆいちゃんだ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/21 05:22 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21 05:57 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

し、失礼ね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、そんなやましい発言ではないのよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたしが怪しい人みたいじゃない(笑)
もともとはひろさんの妄想が元よ!( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/10/21 08:23 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21 12:00 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
