クリック広告が多いアフィリエイトB




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






クリック広告が多いです♪

アフィリエイトB
副収入ならアフィリエイト B
登 録 無料 
換 金 1500円~ 
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬 600円 
何といってもクリック広告が多いです♪
クリック広告なら、簡単に収入になります(o^-^o) ウフッ
アフィリB限定の広告もあるので、見逃せませんよ♪




アフィリエイトBはクリック広告が多いのが特徴!
クリック広告はクリックされると報酬になります。
ブログ内に広告貼っとけば後はほったらかしでOK♪
簡単に出来るので初心者にオススメです(・∀)(∀・)ネー☆


タグをコピペしてペタッ!(*・▽・*)

音楽ライフスタイルWEBマガジン誕生!
雑誌

こんな感じでブログに貼っておきましょう(*^m^*) ムフッ




アフィリエイトBでしか扱ってない広告もあります。

アフィリB限定←このマークがついててわかりやすい(^ー^* )フフ♪



雑誌に多数掲載!fas(ファス)のおしゃれ子供服
ベビー・子供服なら神戸発!キムラタンオンラインストア

オシャレな子供服がたくさんあります(o^∇^o)ノ



お取り寄せ パスタ
パスタ

そば粉入りの生パスタ・・・めちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう






クリック広告を貼りたい人はぜひ♪
登録はこちら
↓   ↓
アフィリエイト
















寝すぎました・・・
 




昨日は家帰って、すぐ寝ちゃった(´▽`*)アハハ
化粧したまま寝ちゃったよ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


何か昨日1日空調の下で授業してたからだるくて。
寝たのにだるさが抜けない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




そうそう、ブロモの広告ってアフィリBでなくなっちゃったのね。
再掲載するつもりが、書き直してしまった((*´∀`))ウキャキャ


ブロモの広告って他にあったっけ?
他のライターはあるのに、ブロモは何でないんだろう・・・
結構使えてたのになあ~・・・




今日は夕方からまた仕事に行かねば~。
何か会議とかあるんだよ?
いちいち面倒くさい・・・(←やる気なし)


帰ったらコメしに行きます~



<<キャッシングについて | Top | リンクシェアから入金♪>>



こん!
ここは契約はしているけど
ほとんど活躍していません。
いいサイトなんだけどね~
2007/10/21 14:31 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~~Bはちょっとまえに登録してたんだけど、放置してた~~~
ちょっとうまく利用できるように考えないとな。

ブロモーションは、、、
自分が登録してたら、登録してるブログに貼るバナーがあるからじゃないかなぁ、、
ときどきお友達紹介キャンペーンってのがあるの。
登録者増えすぎてるから、アフィリに広告出すまでもないんじゃない?^^;

あ、ケーキ型とね、ヘラ、かってきた~
あと、忘れてたけど、粉ふるいを買ってこようとおもってます。
もうちょっとしたらチャレンジするよ~★

ドンナシロモノが出来上がるのか心配だがwww
2007/10/21 16:05 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

お疲れ様です~。
ブロモアフィBからなくなっちゃいましたねぇ(´・ω・`)ショボーン

モラタメのカレーおいしかったよー
っていう人が多くて、
なんだかもったいなかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/21 16:39 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ブロモ、アフィBで紹介できなくなっちゃったんだぁ
どうやって紹介しようかな~
私のブログ、ライター系のブログと別だから
紹介できないんだよね

夕方から会議かぁ
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

応援ポチッσ凸
2007/10/21 17:18 URL by santa [ 編集] Pagetop△
今夜も結婚式準備の為、コピペで申しわけないですが応援させていただきます。

応援ぽち。
2007/10/21 20:42 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ブロモの広告、アフィリエイトBなくなっちゃったんだ~?
残念・・・。
他はないよね~。
なんでないんだろ?
応援p
2007/10/21 20:45 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。☆
儲ケロケロ改め
ユウタロウです。

引越し完了です。

そしてリンクも貼ってあります。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

体がだるい…

それは風邪の一歩手前では?

今日は暑いくらいでしたね…

体調管理に気をつけましょうね♪

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
2007/10/21 21:32 URL by ユウタロウ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21 22:03 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、お疲れ様~(*^o^*)
調子わるいときは無理しないでね~。

私はぐっずり休んで安静にしてたおかげか熱も下がってすっきりだよヽ(=´▽`=)ノ
休んだ分たまった仕事が怖いけどね~(´▽`*)アハハ

では、応援☆ミ
2007/10/21 22:57 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
お疲れさまー!!
ブロモの広告なくなっちゃったんですか?
せっかくキャンペーンもしてたぐらいなのに…
あ、あれはパブログの方か(・∀・)

サイトの紹介バナー使っても
シルバーには中々なれませんもんね~ヽ(´~`;)

ポチっとな凸
2007/10/21 23:15 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
お疲れのようなのでサッサと退散します。

実は! 今日の私の記事
勝手にひろさんのリンク貼らせていただきました。
それもあんまり嬉しくない内容で・・ホントゴメンなさい!

疲れてるとき読むとますますドヨーンとなるので
元気があるとき来てくださいませ・・どっちにしても変な内容ですみません!
2007/10/21 23:26 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21 23:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21 23:50 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~^-^

ひろさんの初期の清楚なイメージが徐々になくなりつつある★おさる★です(笑

これからもよろしくで~すww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/21 23:55 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も今日は、昼寝してしまいました。
夢の中で、トイレしているときに、危機感を感じ目が覚めました。
危なかった~。

最近、寝ているときにトイレに行きたくなることが多いのですが、年でしょうか・・・。汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/22 00:02 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは~☆
風邪の方はまだ喉が痛いです。
なかなかしつこいよ☆
アフィリエイトB私もブロモ使えなくなりました。
fasとかもあるんですね~
かわいいから好きなんだぁ★
ではでは♪
今週も頑張りましょう~!!
2007/10/22 01:17 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは^^

アフィリエイトBのフルスピードは
こないだ株式上場して勢いありますね。

携帯お小遣いサイトも運営してるけど
数少ない優良サイトです。

でも、なぜかASPのほうは登録してません^^;

では、応援して帰ります!
2007/10/22 02:18 URL by ゆば汰 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
おかげさまで、風邪はよくなったのに、
今日からまた会社~(^^;
ひろさんもからだに気をつけてくださいね^^

昨日はマシュマロで遊んでしまいました(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/10/22 04:49 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
>パンダのケーキかわいい~♪(ケーキだよね?)

( ̄д ̄) ケーキじゃなかったら何?

あれ、本物のパンダだったりしたら
話の流れからしておかしいじゃーん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いや、突っ込みわざとだけどね。( ´,_ゝ`)プッ

ひろちゃんが起きたぐらいの時間、
私は半分本物のパンダと戯れてたなぁ・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/22 06:25 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

連休はだらだら過ごしてるよ(笑

写真??
わ・た・し・・・であるわけないって!
下のお嬢さま~

私の歳なんてこんな公の場で言えない(笑
さて私は何歳でしょうか??
当てても何にもでないけど(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/10/22 07:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

会議あったんですね~
会議って普通の仕事に比べてもしんどいですよね(;;;´Д`)ゝ
お疲れ様です~

げん玉の改変ぷりにはがっかりですよね。
早く改善して貰いたいもんです。

長男は昨日もじいじに可愛がられてました。
次男が生まれても長男の天下はまだまだ続いてます(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/22 08:48 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22 10:00 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひろさん寝すぎ( ̄m ̄)ぷぷぷ
いくら一緒に寝ていたいからって(。-_-。)ポッ

さて、今日も一緒に寝ようか~
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

生パスタおいしそう~
今度作ってね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/10/22 11:03 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは

ブロモの広告あったんだ・・・
登録だけして全然活用できてない(´▽`*)アハハ
2007/10/22 11:39 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

仕事の会議とかって、さほど重要じゃない事でも
ダラダラやったりするよね~。
そんなの後で文書回しとけっ!みたいな。

じゃ、先にゆいさんのお布団で待ってるわ♪
 寝室|ョ´д`*) ハヤクキテネ

・‥…━━━★
2007/10/22 14:39 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
ひろさん、メイクだけは落とさなきゃだめだよう~
これからの季節薄皮はげてきちゃいますよー?
あれ、わたしだけ?
でも疲れてるときはお布団からもう顔が持ち上がらないノーって時あるよね
朝起きたらシーツのしわのあととかクッキリで。
蒸しタオルもってきてー!
ではでは今日も応援ですP!
2007/10/22 14:51 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

相互リンクの件ありがとうございます!!
末永くよろしくです~(_ _*)★
会議ファイトです~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/22 15:11 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ブロモの広告はあると便利だよね
ライター系だと一番有名っぽいし
やっぱり一番最初に登録したのもブロモだったな~
どこから登録したのか忘れたけど^^;

応援ぽちこ★
2007/10/22 15:16 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
そっか、DS持ってないんですね~。
じゃぁ、優しい旦那様のあたしが…貸してあげる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

メイク落とさず寝たんですかΣ( ̄□ ̄;)
よっぽど疲れてたんですね~(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2007/10/22 16:42 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
このごろコピペが多くなってきました。
やばい・・・


決してサボっているわけではありませんよ。
でもなぜだかできない。。。
あしたは、ちゃんとコメントしますね。


引越し完了?しました。
URLはブログにて。


いまあゃができることはポチ!
2007/10/22 16:53 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お疲れさまです。ブロモの広告アフィリBで
なくなっちゃったんですか。どこにあるんで
しょうね。でも実は未登録なんです。( ´艸`)
9月にしょうと思っててタイミング逃してしま
いました。
応援☆
2007/10/22 16:53 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22 17:41 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
昨夜は本当にお騒がせしました。
と しおらしく謝りに来たのに・・・

>あれ、本物のパンダだったりしたら
話の流れからしておかしいじゃーん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ここ!!
思いっきり噴出してしまったよーーー!
あ~ 目が覚めたw 寝てる時間じゃないってば!!


2007/10/22 17:42 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22 18:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22 18:27 URL by [ 編集] Pagetop△
にんにくケーキ。
なにげに、うまそう。
つくってみるう?

ポチ

2007/10/22 19:05 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
訪問サンクスです^^
応援ぽっちです^、
2007/10/22 20:57 URL by レジェンドわだ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日はお休みだったのですが、
ホットカーペットを出してコタツを設置しました~寒いよ~(●^o^●)

お仕事お疲れ様、お化粧落とさず寝てしまうと肌が怖いよ~^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
2007/10/22 21:50 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日からブログ復活Σd(゚∀゚。)デス!!
すぐに本調子にはなれないかも
しれませんが、またヨロシクお願い
します (o´-ω-)o)ペコッ

私も昨日は、夕食食べたら
化粧したまま寝ちゃってました(´艸`)クスクス
マスカラして寝たから、目が軽く炎症おこしたかも
ちょっと後悔です。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/22 21:56 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
ブロモ、私もどこかになかったか探してます。
サイトの方では、メールでなら紹介できるみたいですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/22 22:25 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは、北斗です。
いつもありがとうございます。


広告が多いのは
とても便利ですよね。

お仕事大変そう・・・

応援♪
2007/10/22 22:29 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
ブロモって、サイトで紹介制度なかったっけ?
一時的なものだったのかな~?

サッカーじゃなくて、仕事がいそがしくて
記事書く気力がないんだよね~(笑)
明日は、更新しなきゃ!
がんばるぞ~^^
(できれば、今日中にしたいけどムリッポイカモ)

ぽち!
2007/10/22 22:35 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22 22:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アフィBはクリック広告が多いですね。

ブロモの広告があったと聞きましたが、もうないのですね。
どこにあるのだろう?

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/22 22:39 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
keenkeenさんとこからやって来ました、
じゅりぱと申します。
ご当選、おめでとうございます。

はじめまして、とは言ったものの、
お友達のところで、よくコメ拝見しております。
最近は、ゆぴさんとこのコメで、
楽しませていただきました。

BloMotionの広告、どこかにないものですかね~
うちも、何人か登録していただいたのですが、
報酬発生しないバナーなのが、ちょっと悲しいです。

^^)/凸☆
2007/10/22 22:47 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22 23:42 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
ブロモーション無くなったのは残念ですよね。
他の広告も探せば良いのあるかもね^^
応援ポチw

2007/10/22 23:52 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

お腹出したまま寝てないかな?
( ̄-  ̄ ) ・・・。

想像したら、ちょっと萌えました。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/23 00:21 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日もお疲れでっす!
応援だけ☆.+*。+
では今週もよろしくぅ(≧ω≦)ノ
ポチっとな凸
2007/10/23 00:25 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
