オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




企画情報だよ~

ネットで内職~初心者編~さくらんぼうずさん
カッチャバウム当選御礼企画をやってます♪

内容はこちら↓(以下コピペです)

カッチャバウム当選御礼企画

商品内容

特別賞・・・・・・メルマネ 1000円(1名)
御礼企画賞・・・・Aコース エンタメ.jp登録(1名)
         Bコース メルマネ 1000円(1名)
         Cコース メルマネ 100円 (10名)

参加資格
アダルトサイトではないブログをお持ちの方。
「はじめまして」の方も歓迎しますが、ブログurlを確認できない場合は対象外とさせていただきます。

応募方法 
コメント欄のタイトルに「参加希望」を明記し、「このブログの改善点・問題点」と、A~Cの希望コースを記入してください。
(1つのコースしか応募できません)
秘コメ、公開コメは問いません。

抽選方法
特別賞は私の独断と偏見になります。
御礼企画賞については、ポイント制による抽選。

ポイントの獲得方法
・参加コメントで 1P
・ご自身のブログで紹介してくださった方 1P
・紹介記事から、他の方が応募してくださった場合 1P
・私のブログから登録してくださったことのある方 1P
・入籍したばかりのぺんぺんさん 1P

応募締切り
2007/02/28

結果発表
2007/03/03(たぶん、夕方)

さくらんぼうずさんのお言葉

なるべく皆さんに参加していただける方法を考えたつもりです。
でも、自分に得るものが無くては、張り合いがありません。
そこで、応募条件にこのブログの問題点・改善点を加えさせていただきたいと思います。
「シンプルでいいですよ~」とか、「軽くて見やすいです」といった社交辞令は却下!!
辛口コメでお願いします。何を言われても気にしません!
独断と偏見で、一番参考になった方を選び、メルマネ1000円の特別賞とさせていただきます。


私も初めて行ったんですが、参加してきました♪
ずうずうしく意見言ってきちゃったり(-_-;)

でもなかなか聞けないことですよね!
私なんか問題点改善点ばかりだけど・・・
しかも言われたところで直せません(泣)

興味ある人はぜひ参加してくださいね(^_-)-☆





<<げん玉がさらに最強!! | Top | ECナビ>>



>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
ランキングボタン探しちゃったよ((´益`*))ヶラヶラ

私もさくらんぼうずさんの参加して意見いってきた(´▽`*)アハハ
難しいよね(´▽`*)アハハ
でも自分のブログの改善点てしりたいよね・・

(*σ´益`)σエイ
2007/02/21 00:22 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21 00:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。
ビンゴできたよ!!
ブログに貼り付けたらテンプレ崩れちゃって
修正するのにかなり時間費やしちゃった・・・。
初心者って何をやるにしても時間かかりすぎだよ~。
疲れた。
応援★ポチ
2007/02/21 01:06 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
