オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の企画です♪

今日はお友達の企画の紹介です♪

お小遣いをためておいしいものを食べよう!のempireさとみさんが
ハロウィン企画をやってます(o^∇^o)ノ


ここからコピペ↓

今日は企画のお知らせです^^ 題して、


ハッピーハロウィンイベント


ハロウィンと田植えっちの換米を祝して
ポイントサイトのアップさん募集とスイーツプレゼントを行います。
ご参加は、両方でも、いずれか1つだけでもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^


【募集内容】
・アップさん募集 :1、えある 2、ドル箱

・スイーツプレゼント :1等 1名様 小川軒 レーズンウィッチ
            2等 3名様 駄菓子500円相当詰め合わせ
            3等 5名様 チロルチョコ(1個20円)
                        適当詰め合わせ


【募集期間】
本日より 27日(土)22時までお受付します。
当選発表は29日(月)を予定しています。


【参加条件】
このイベントの紹介をお願いします。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。


【参加方法】 
この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効とします)


同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらに
ご参加されるのかおしらせください。
また、アップさん募集に参加される場合は、えある・ドル箱 の両方
またはどちらに応募されるかお知らください。


なお、アップさん募集を他のブログの募集でかけもちされてる方も
ぜひご参加ください。その際は、参加表明時に おしらせください。


【ご注意】
・抽選はアップさん募集から順次行います。
 当選はお一人様1回のみ(重複当選なし)とさせていただきます。
・スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かり
しますが、 イベント終了後破棄しますのでご安心ください^^




では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいします。









えある人気出てきた?
 




さっき、OTOKU-WEBのビンゴ見に行ったら、リーチになった!
3日目にしてリーチって結構良いよね??
ってここからビンゴまでが遠いんだけど。フゥ(o´Å`)=з


ここのビンゴって当たる確率高いから好き(*"ー"*)フフッ♪
このまま1位にならないかなあ~・・・




ハッ∑(゚ロ゚〃)


もう寝ます~
ゆいちゃんの布団へ行かなきゃε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



<<A8buzzで稼ごう♪ | Top | 当選しました~!!>>



(´∀`σ)σ オハYO!
企画参加ありがとうございます
スイーツの応募が多いので、シークレットだそうか
考え中~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/10/24 04:31 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
>Σ(゚Д゚;)ってかぴこんナニモノ!?

( ̄д ̄)
ちいさな ちいさな 南の島に
黄色いバナナの おやこが ほらね
風にゆられて ユ~ラ ユラ
バナナのおやこが ユ~ラ ユラ

バナナのパパは パパ バナナ
バナナのママは ママ バナナ
バナナの子どもは コ バナナ
パパ バナナ ママ バナナ コ バナナ

( ̄m ̄) 返事になってないって?
とりあえず、システムの弱点を発見してしまって。
もうこのサイトは一押ししないかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/24 06:04 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 06:18 URL by [ 編集] Pagetop△
そんなバナナ にこにこバナナ
黄色いバナナの親子がほらね
風にゆられて ユ~ラ ユラ
バナナのおやこが ユ~ラ ユラ

(;゚∀゚)=3 思わず続いてしまった。
だれか、2番いくかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

風邪・・・良くなってきたけど・・・
やばいことに
鼻がカピカピっっ!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/24 06:29 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~
マジで公の場に出せる顔じゃないんだけど
(T▽T)アハハ!

昨日はホントよく寝た(笑

応援ポチッσ凸
2007/10/24 06:52 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしの布団、
人数増えてるみたいだけど何人になってるのかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんちさんの言うように医者の布団状態?( ̄m ̄)ぷぷぷ

サーモンとほうれんもいいね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりドルチェはティラミス?((o(>▽<)o))ワクワク♪

川^∀^)σ凸*
2007/10/24 08:53 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
いつも( ..)φメモメモありがとう
ございます。たいした情報では
ないけどね‥。(・▽・;)

あっ私も参加してます♪
スィーツ当たるといいなぁ。
えある人気でてますね。

応援☆


2007/10/24 10:01 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

ガムテープは、炊飯器開けるたびに剥がします(´▽`*)アハハ
すごい使いづらいですよ(ノω・、) ウゥ

紐で縛る方法も考えましたけど(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
2007/10/24 11:26 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 12:15 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは

OTOKUのビンゴチャックへ行って
これって ひろさん??って眺めてたよ
1位になると良いね~^^
2007/10/24 13:10 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 13:45 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお、スイーツ企画♪
・・・お邪魔してみようっと。 ( ̄m ̄*)

あ、お布団入る前に、ディナーも参加希望!
 ハ━━(。・∀・)ノ゙━━イ☆
ゆいさんのお料理に、ひろさんのデザート・・・v-238
食べるのとレビューは任せてっ!


~赤字でも 食べるの大好き だこだこ家~
            byエンゲルだこだこ

・‥…━━━★
2007/10/24 14:40 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お菓子・・
ジュルジュル・・!!
お菓子なら何でもこい(*´ω`)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/24 15:46 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
Σ('m'=)
ひろちゃん ゆいちゃんのお布団で!
じゃあ 留守中 ひろちゃんのお布団に
寝にいくよΣ('m'=)
なので 誰か添い寝にきてね
(* ̄(エ) ̄*)zzz

U・ェ・Uσワンッ


2007/10/24 16:26 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 16:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
スイーツの企画、いいですねぇ~
甘いもの好きにはたまりません!

ビンゴ1位目指して頑張れ!

あし@入ってたんですね。
今まで、こそっと来てたつもりだったんですが、
過去の足跡残ってるかも。

^^)/凸☆
2007/10/24 16:42 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

早めのリーチはテンションあがりますよね。
そのままビンゴにいけ~!!!

ダンナ、見てますよ~
だから悪口なんてとんでもないですよっ
ってか以前の長男のオムツねたを未だにからかう材料にされてる位ですからね~アハハ(^Д^#)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/24 17:04 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
テンションどころか「菌」保持者ですが
それでもよろしいでしょうか?

ビンゴ1位になるといいね。
私 そこに嫌われたのかサイト訪問できなくなった(泣

参加出来てもビンゴチェックを忘れる人なんだけど。
2007/10/24 17:24 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

どこのビンゴもさっぱり当たらない(´▽`*)アハハ

うち以前その当時貰ったこと無い感じの
スパムにうっかり返事だしたことあるよ(ノ∀`)アチャー
恥ずかしいったらありゃしない(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/24 18:17 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

最近よくえある見かけるよね~

天使だから印象にのこりやすいんだよね
稼げそうなら登録考えようかな

応援ぽちこ★
2007/10/24 19:00 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は来てなかったよね~??
朝、スゴイ早起きしたから
途中までコメ回ってたら(`Д´≡`Д´)??になって
ました(´艸`)クスクス

さとみサンの企画、私も今日記事にしたよ~
(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/24 20:02 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
さとみさんとこの企画、まだ参加してないです。
これから行こうかな、と思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/24 20:24 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは^^

ポイントサイトには疎くなっちゃったけど
良いのでてるんかな?

ハロウィンか・・
もうそんな季節なのね。

では、応援して帰ります!
2007/10/24 22:24 URL by ゆば汰 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、リーチですか。
私は、いろんな意味で人生リーチです。
(もちろん悪いほうへ)

ひろさんが、ゆいさんと・・。
私も参加しなければ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/24 22:28 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは(^_-)-☆

応援に来ました!!

ぽちっ!
2007/10/24 22:55 URL by ぶーちゃん [ 編集] Pagetop△
  ひろさん、こんばんは!

訪問とコメントありがとうございます。

今日はとっても疲れてるので応援だけして帰ります。

ぽちぽちっ!
2007/10/24 23:08 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 23:12 URL by [ 編集] Pagetop△
ほんとに、今日はさとみさんの企画記事多いね~
それだけ、倍率高いって事か!
当たるといいね^^

ゆいさんの布団って何???

ぽち!
2007/10/24 23:17 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
えある、私もまだ登録してないから
迷ってます^^
げん玉に継ぐかな??

OTOKUは昨日思い出して見に行ったけど
もういくつか見逃したかも(-∀-;)
勿体なーい(_ _|||)
ポチっとな凸
2007/10/24 23:31 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

本日も結婚式準備の為コピペの応援ですみません。

応援ぽち。

PS.体調の心配いつもありがとう!結婚式までには何とか安定させるね。
2007/10/24 23:37 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 23:43 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、
夜分遅くにすみません。(笑


未完成のままですがいまインフォトップの登録を
しようとしている最中なのであそこ(→側)に、
商材コーナーができる予定です。


カズヤマさんのアドバイスで、
ちょっと属性が違っていることを指摘されそこのてんを大きく
変ええることにしました。

チロルチョコレートっておいしいよね。
しかも、20円のやつだね。
ローOンとかでうっているやつだね。
ほしいな。



では応援ポチ
2007/10/25 00:02 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

さっそくえあるの企画に参加してきましたょ!
さとみさんの。
すい~つも捨てがたいんですけど…
あまものは控え気味にしないとー
誘惑だらけのブログですょね(;^_^A

では応援凸ポチ
2007/10/25 00:42 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
もうリーチだなんて凄い!
私はまだ1つだけです~
早くビンゴできるといいね^^
応援ポチw
2007/10/25 01:27 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
