オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






A8buzzで稼ごう♪

A8Buzzで稼げます♪

A8.net
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円
日本最大級のサイトなので広告数が豊富です。
記事を書いて報酬がもらえるA8buzzもあるので、
初心者でも簡単に稼げることができます♪




広告数が断トツで多く、ブログに記事を書いても稼げるので
アフィリを始めるには必須サイトです。


初心者にオススメなのが、


A8Buzz(エーハチバズ)


記事を書くだけで報酬をもらえます♪
単価は150円以上。締め切りが長いのが魅力(´w`*)
記事の申請もトラックバックなので簡単♪
1日1記事書くだけで、お小遣いになっちゃいます(*"ー"*)フフッ♪


案件の数もかなり多く、選びながら書くことが出来ますよ♪
全部書けばかなりの収入( ̄m ̄* )ムフッ♪


初心者でも簡単に始められるので、ぜひ始めてみてください(o^∇^o)ノ
















夜は冷えます・・・
 




今日、冷蔵庫に入ってたヨーグルトを食べようと思ったら、
賞味期限が今日までで(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あっちなみに500g入ってる大きいやつね(^▽^;)


まあ多少賞味期限が切れようが平気で食べちゃうけど((*´∀`))ウキャキャ
一度に3分の2位食べてしまった(´▽`*)アハハ


何か気付くと賞味期限が切れてたりする・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
賞味期限って未開封での期限だったりするでしょ?
開けてからってどれくらいなのかイマイチよくわかんないんだけど。


表示を見ると、


「開封後はお早めにお召し上がりください」


って書いてあるのが多い・・・


お早めにってどれくらいなのさーーーーーーーーーーーーー!!


と思うのは私だけ??


結局いつ開けたかわかんなくて、変な物体になってないか
様子を見ちゃうんだけど(´▽`*)アハハ


でもたまに変な物体化してるときが(。´Д⊂)うぅ・・・。


残りのヨーグルトは明日食べます♪



<<コピペしてお小遣い♪ | Top | お友達の企画です♪>>



(´∀`σ)σ オハYO!
昨日は企画の記事化ありがとうございました^^
おかげさまで大盛況です♪

あ、期限切れ!私もよくやりますよ。
自分の味覚しだいでたべちゃいますね(´▽`*)アハハ

学生のときはバイトで↑こんなんばっかだったし~
( ´∀`)σ凸
2007/10/25 04:12 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます☆
いつもありがとうございます♪
ユウタロウです。

賞味期限が切れてしまう事ってあるよね(T_T)

ちなみに美味しく食べれる期間の事です。
だから、食べれない事もないです。

日本の法律の分かりにくい事ですよね(>_<)
商品に賞味期限の意味も書いておけばいいのに(怒)

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
2007/10/25 05:36 URL by ユウタロウ [ 編集] Pagetop△
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
コメント欄の不備があってごめんねー
A8バズはだめなときはわざわざいってきてくれるし
いいとこだよね
あけてからの賞味期限
私もちょっとしりたいかも
ソースとかドレッシングって
いつからあけてるのかわからないときがあるのが怖い・・・

2007/10/25 07:10 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
おはよー
み~た~な~
犯人です、ハイ
見えないとこは妄想におまかせということで・・・
うなされなかった??(笑

賞味期限はうちうるさいよ~
私と上の娘とダンナのお姉さんの3人で
切れたのどんどん捨てちゃうから
あっても食べないし~
だからゴミが多いのかも・・・

応援ポチッσ凸
2007/10/25 07:37 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはこんばんちわ~

ケーキのつくりかたぁ~~
参考にする~~~~~★
うふふw

昨日100均で買ってきたよ~粉ふるい(ウソ、裏ごし用の網目のやつだけど、、、)
これであとは、ケーキの材料を買ってくれば焼けるかなぁ。
ケーキ型にひくシートも買ったし。
15cmのケーキ型も買ったし。
へらと、粉ふるいもOKだし、泡だて器はあるし。

わくわく、わくわく♪
2007/10/25 07:53 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 08:19 URL by [ 編集] Pagetop△
(`・ω・´) バナナの2番? の前に質問。

① 本気で聞きたいと思っている。
② 社交辞令みたいなもん。
③ バナナの2番、なんかエロいものを期待している。
④ とにかく布団に入りたい(ゆいちゃんの。)
⑤ ホントはおやじも好き。
⑥ ヨーグルトはもともと腐ってるから大丈夫。

( ゚д゚) 。○ (  )

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/25 08:45 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

A8Buzz・・。。
有効利用したいよね。

なのになかなか利用できてないです。
今後頑張ろう。

ズバッ★
2007/10/25 09:05 URL by ポポ★≡ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 09:08 URL by [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

σ(゚-^*)も気がつけば賞味期限切れが多いです・・
彼氏が残飯処理班になってます(笑
期限切れちゃうと食べれないタイプなんです、σ(゚-^*)。
以前ひどく牛乳にあたったからかな(笑
怖いです!お腹壊すの・・!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/25 09:24 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△

かぴちゃんの 質問 私は ⑤

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

開封後のお早めに・・
コレ私も どれぐらいなのか
知りたいものが いっぱいある(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ヨーグルトの デカサイズ。
私もよく買うんだけど 賞味期限がせまってくると焦るし
あけたら 早く・・って思うから ドカ食い
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

添い寝したら ♪ソイネ{[(〃゚ρ)(-^〃)]}ソイネ♪
よだれでちゃうよ?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ








2007/10/25 09:31 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こん!
質問ありがとうね♪
A8Buzzはそろそろ換金かな?

前に賞味期限ぎりの食べて
トイレとアミーゴになりました。
2007/10/25 10:28 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
賞味切れってたまにありますっ!
迫ってきたらとりあえず冷凍庫へ
移動。納豆も冷凍OKですよ♪
だから冷凍庫いっぱいです‥。

応援☆
2007/10/25 11:17 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

ヨーグルトとか納豆とかは自分理論で「発酵物」はわるくならない!とか勝手にきめて賞味期限きれてもたべちゃいますねー
実際悪くはもちろんなるんでしょうけど
とゆーより、納豆の場合は気の毒なくらいひからびてたりする
さすがに捨てなきゃいけなくて、ごめんーとおもいつつゴミ箱へ
計画性って必要かもねー

ではでは今日も応援P!
2007/10/25 11:30 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
開封してから4~5日は平気かなって食べちゃいます(´▽`*)アハハ
胃腸には自信あり(`・ω・´)

紐で縛るの、あんまり上手じゃないんだよね~(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b
2007/10/25 12:25 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かぴこさんの質問、もちろん④でしょ?(///∇//)テレテレ
だってカップルだもんね(。-_-。)ポッ
↑ペアを通り越してカップル(笑)

布団いっぱいみたいだけど、何人いるの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたし数人しか把握してないんですけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/10/25 13:23 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは

ヨーグルト・・・
カップサイズのヨーグルトを今朝発見
賞味期限10.13
未開封だけど ダメだよね・・・(´▽`*)アハハ
2007/10/25 13:34 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
賞味期限切れはOK
消費期限切れはNG

ややこしいなぁ~もう!
私は、結構すぐお腹壊しちゃいますね。

今日は、ご要望にお応えして!

^^)/凸☆
2007/10/25 13:35 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

他の方も仰ってるけど、
賞味期限は美味しく食べられる目安だから、
多少の前後は大丈夫♪
いざとなったらシャカシャカ振って、
チーズでも作る? ( ̄m ̄*)

ゆいさんちにいそうろう、良いね~♪
じゃ、枕だけ持っていこっと。
。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

・‥…━━━★

2007/10/25 13:58 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
あ、ごめん!
チーズは漉すんだった。(´▽`;)
(どうでも良い?)
2007/10/25 14:00 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
A8使えますよね~
どんな広告でもあるし。
2007/10/25 14:12 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
(´▽`*)アハハ
うちもよく賞味期限切れる~。
二人とも少食だから、すぐあましちゃうんだよねー。
そしたら気が付いたら謎の物体が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
牛乳とか残ってたら、かなり危険(*≧m≦*)ププッ
ま、見て変じゃなく、食べて大丈夫なら多少はOKだよね☆ミ
貧乏性・・・

今日給料日なんだ~。うちは月末だよ~ヽ(=´▽`=)ノ
もうすぐだ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

応援♪
2007/10/25 15:14 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
  ひろさん、こんにちは!

励ましのコメントありがとうございました。

ホントに悪いことって続きませんよね!

前向きに頑張ります!

応援です!ポチポチッ!!
2007/10/25 16:47 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 17:50 URL by [ 編集] Pagetop△
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
賞味期限切れは、気にしないで食べてます。
さすがに職場では期限切れは処分してますが。

ライター系はそろそろ本腰になろうと思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/25 19:41 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
(*^-^)ノチワッ

遊びに来ましたよぉ~~

本当に夜は冷えるので気をつけてくださいねぇ☆

応援o((*ゝω・*))凸 ポチッ
2007/10/25 20:36 URL by ◆◆静香◆◆ [ 編集] Pagetop△
あ、うちの冷蔵庫そういうの多いかも~
整理しようと思っていまだに出来てない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

整理したら広くなりそうギャハハハ(≧▽≦)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
心配ありがとう
時間ないけどPCはどうしてもやりたい( ´艸`)ムププ
もうある意味病気だわ( ´艸`)ムププ
2007/10/25 21:07 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

A8バズは良いですよねー。
でも、最近はなかなか書けてないです…。
書かないとなぁ。

今日は静養していたのでだいぶ調子は良いです。
結婚式までには安定させたいと思います。

応援ぽち。
2007/10/25 21:13 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ヨーグルトは頻繁に食べるけど、
でっかいのって食べないなぁ。
基本的に甘くないから・・・(´▽`*)アハハ

確かにお早めにって基準がわかんないよねー(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/25 22:02 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ヨーグルトおいしいですよね。
でも、大きいヨーグルトは、酸っぱくて苦手です。

よくお子ちゃまといわれる所以です。
( ̄~ ̄;)

お布団の場所、予約しておいてください。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/25 22:19 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

賞味期限切れはよくある…。
そのたびにうっきーに怒られるけど(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸
2007/10/25 22:30 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
お早めに・・・2、3日中?
私も賞味期限切れてても全然平気~。
あくまでも目安だもんね。
でも美味しく頂くには期限内の方がいいんだろうね~。
応援p
2007/10/25 22:36 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは~☆
すっかりコメントお返事遅くなっちゃってごめんなさい♪
昨日は子供と一緒に爆睡してました~
賞味期限ってね~微妙だよね。
多少は大丈夫なはず☆
2007/10/25 22:44 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
500グラムだと結構厳しいですね(´▽`)アリャ
一人暮らしの時って下手に多めなものを買えないのも
辛い所なんですよね(・_・`)ウン
私もよく賞味期限忘れて放置してました~

デジカメはまだ上手く撮れないの~
接写モードでいつも撮ってたんですが
前のカメラと勝手が違う(ノω<)??
ポチっとな凸
2007/10/25 22:48 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

本当に不定期更新にも程があるほどサボっていてごめんなさい~!

賞味期限はおいしさを保証、消費期限はその期日までに食べること、って聞いたことある。

賞味期限なら多少過ぎてても大丈夫じゃないのかな~

私も、昨日は3,4日賞味期限切れてたヨーグルト食べたし、牛乳ももう3日ぐらい切れてるし、納豆も2日ぐらい切れてたけど、食べてるよ~。

変な味しなかったら大丈夫だよね~!
2007/10/25 23:01 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
ヨーグルトは、賞味期限切れるとちょっと怖いね~
多分、食べちゃうけど(笑)

ゆいちゃんと一緒に寝ると・・・・どうなるんどろう??

ぽち!
2007/10/25 23:14 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
残ったヨーグルトは、顔パックに使うべし!
顔に塗るのだあ。かなり効くよ。
すべすべ。
最近、化粧品ケチってるから、食べ物パックに凝ってます。
残ったキュウリとか。
友達の友達のエステティシャンに聞いたから、間違いないよ。

ポチ
2007/10/25 23:47 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

賞味期限切れ・・ 私だわ。

腐っても鯛って事でヨロシク。


2007/10/25 23:54 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

ここ2、3日は日中暑くも無く寒くも無く
とても気持ち良く過ごせました(●^o^●)

最近はみんな賞味期限とかよく見てるんだよね
まあ買いすぎないでその日の内に食べればいいんだけど^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
2007/10/26 00:08 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
こんばんは、

やっぱりブログを更新するってたのしいですね。

大抵が100円以上なのに対して150円以上とは
30日間続けたら1500円も差があいちゃうね。


ではポチ
2007/10/26 00:12 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
私の場合は買っておいたものが
姉に食べられて無くなってる事は良くあります^^;
応援ポチw
2007/10/26 00:43 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
