オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






コピペしてお小遣い♪

コピペしてお小遣いがゲットできます♪

ブログ広告.com
 登 録  無 料 
 単 価  1記事 50円~ 
 支払い  1500円~ 
 手数料  無 料 
 紹介報酬 400円
(登録してくれた人が換金した時)
記事を書いて報酬がもらえるライターサイトです。
コピペOKの案件や、記事だけの募集があります♪
ランキング制度があって、ランクがあがると報酬もアップ!




ブログ広告.comは記事を書いて報酬をもらえるブログライターサイトです。
記事を書くだけで報酬がもらえるので、誰でも簡単に始められます♪


特 徴 

・コピペOKの案件がある 

コピペOKの案件は用意されてるタグをコピーしてブログにのせるだけ!
ただコピーするだけでいいので、1分もかかりませんΣ(゚∀゚*)
単価は50円位ですが、手間もかからないしお得です(^ー^* )フフ♪

この案件はかなり人気で、締め切るのも早いので見つけたらすぐに
コピペしてブログにのせちゃってください!
私もメールを見たら即コピペしてます( *´艸`)クスッ♪



・記事募集の案件がある 

記事募集の案件はブログに記事をのせなくていいので楽チンです♪
ただ感想を書くような感覚で書いてけばいいので書きやすいです。

ブログにのせるとなると、リンクを貼ったり、指定のキーワードを
入れるという条件がありますが、記事募集はそういう細かい条件がなく
自分の思ったことを書けばOK!

単価は100円位ですが、あまり考えずに書けるので10分も
かかりませんよ(^ー^* )フフ♪



・文字数カウンタがある 

書いた記事の文字数をチェックできます!
これがかなり便利゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全角でも半角でも1文字としてカウントしてくれて、句読点も
カウントしてくれます。
なのであっという間に文字数がいきます( ノω)コッソリ





ブログ広告.comの案件は、内容も有名アーティストの感想を書いたり
ダイエットや大学受験の体験談を書いたりと、誰にでも書きやすい
テーマが多いですよ(o^∇^o)ノ
最近依頼が増えてきて、来るときはどばっと来ます(´▽`*)アハハ
紹介制度もあるので、ぜひ登録してみてくださいね♪




記事を書いてお小遣いゲットしちゃいましょう♪
登録はこちら
↓   ↓
















コピペOKはいいよね♪
 




無事ヨーグルトは食べきったよ(´▽`*)アハハ
1日過ぎたけど、、、問題ないでしょ(。-∀-)ニヒッ


今日は休みなのに仕事があってε-(;-ω-`A) フゥ…
しかも職場行ったら、また耳の痛い話・・・(ノД`)ハァ
休みなく働いてるのに何だよーーーーー!!(。´Д⊂)うぅ・・・。


そんなわけで(?)、ちょっとブログを数日お休みしたいと思います。
よくよく考えたら明日からハードスケジュールで。
まあ週末はいつも休んでるけど(*≧m≦*)プププw


コメちょっと遅れますが、ふらっと現れるのでヨロシクね~♪




追記

何か台風が近づいてるみたい?
土曜の夜から大雨になるとか・・・
台風には苦い思い出がε-(;-ω-`A) フゥ…
無事帰れますように~



<<2ティア制のASPです♪ | Top | A8buzzで稼ごう♪>>



こん!
コピペ最高~!!
2007/10/26 01:40 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

お疲れモードだね…
マイペースでいきましょー。

お財布のダウンちゃんが勝手に稼いでおきますょ!

では応援凸ポチ
2007/10/26 01:55 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おそろいのパジャマ買わなきゃ~(///∇//)テレテレ
かわいいのがいいな~♪
寒いからあったかい素材の買わなきゃ♡
あ!だこだこさんもおそろいのパジャマね(@´艸`)

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

はいはい、みなさん帰りますよ~
┏┛ゆい宅┗┓λλλλλ.........

川^∀^)σ凸*
2007/10/26 03:03 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
お疲れ様です^^
了解で~す、ふらっと登場、お待ちしてま~す(´▽`*)アハハ
それにしても激務ですね~大丈夫?

からだに気をつけて^^
( ´∀`)σ凸
2007/10/26 05:06 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 05:51 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます☆
いつもありがとうございます♪
ユウタロウです。

ヨーグルトは発酵しているんだから
賞味期限を過ぎてからが
更に美味しくなるかも(*^-^*)

何てね♪ 冗談です(笑)

休みなし…

私も同じですよ!

お互い頑張りましょう!!

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
2007/10/26 05:53 URL by ユウタロウ [ 編集] Pagetop△
おはようございます、まろすけ母です。

お仕事お疲れ様です~
無理はしないでくださいねっ。
休養後の復活を楽しみにしていますv

CM、私の他にもいらっしゃるみたいですねえ。
一斉捜査でも入ったんでしょうかね??

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/26 06:29 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(`・ω・´) お知らせの”3”?

今日さらにパワーアップしたよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

とゆうわけで、休まないで欲しいの(ノω・、) ウゥ・・・
あ、いいけどね。たいした用じゃないし。( ̄д ̄)
しかも ※ 気にしないでください とか書いてるし。
めっちゃ気にして欲しいみたいじゃんねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ま、適当に休んで♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/26 07:24 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようさんです^^

ブログ.広告、そういえばそうだった^^;
すっかり忘れてましたよ。

お小遣いブログ、ボチボチ復活させますので
よろしくおねがいしまーす。
先日、見慣れぬ広告が勝手に挿入されていて
焦ったσ(^_^;)

1カ月放置したらFC2はそうなるようになった
んだね。

では、応援して帰ります!
2007/10/26 07:38 URL by ゆば汰 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 08:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 08:19 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーんヾ(≧∇≦)〃

仕事大変そうだけど
頑張ってね(*..)ポッ
妖気は届けておくから。
エイ エイッ エイヤー~~~~~~~~~・・・・・・・
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


あ・・届けすぎて
自分の妖気なくなった σ"" ユラユラ

U・ェ・Uσワンッ


2007/10/26 09:50 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 10:40 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは
コピペOKなんてあるんだー
知らなかったよ。未登録だからだけど(爆

お仕事頑張ってね^^
2007/10/26 11:51 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お仕事忙しそうですね~!
了解しましたよ(*´ω`)o
ふら~と訪れるときを待ってます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/26 12:14 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは~

ちょっとお久しぶりの まあです。
お仕事大変なんですね~
頑張って下さいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

ひろさんの復活楽しみに待ってます♪

応援凸(^▽^)♪ぽち
2007/10/26 12:51 URL by まあちゃん [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
ブログ広告、重宝してます。
私の大好きな案件が、たまにありますからね。

かなりふざけて書いても、承認もらえるのが、
個人的にはうれしいです♪

パンは、ひろさんのお菓子はじめ多数には、
とてもじゃないですけど、かないません!

^^)/凸☆
2007/10/26 13:36 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

ご飯ありがと~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ちょっと元気になってきた(#^.^#)

お仕事大変そうだから、マッサージでもしに行こうか(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b
2007/10/26 13:43 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
琴ママの忙しさと比べるとひろたんの忙しさのほうが大変そう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひろたんこそ体壊さないようにね

うさぎ(/ω\) ハジカシー
あのときは本当に1人でアタフタしてた ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お菓子は作れるけど…パン作ったことないもん
(ーーA;; アセアセ
↑↑↑↑
いいわけですギャハハハ(≧▽≦)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/26 14:29 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(*≧m≦*)ププッ かぴちゃん、気にしてほしいのね~(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
そりゃ、気にしないでって言われたら気になるし(´▽`*)アハハ

ゆいちゃんの布団は込み合ってるね(´▽`*)アハハ
さんちも入るスペースあった?(´▽`*)アハハ

さんちもいつも休んでますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/26 14:34 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
フラット登場お待ちしてます♪
お疲れ様~~!

私の胃袋もお休み欲しい・・
食べても食べても「もっともっと」
あ、腹筋もサボってます。

のんびりいこうね☆
2007/10/26 14:41 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

週末も忙しいのね。(T_T)
ひろさん帰ってくるまで、
お布団温めとくねv-238

・‥…━━━★

2007/10/26 15:09 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
コピペOKのやつ、最近逃しちゃいます!
簡単でいいですよね~!!
2007/10/26 16:07 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

おつかれさまーーー。
でもハードスケジュールなんだ・・・。

ブログ休んでがんばってきて~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/26 16:24 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
はじめまして、ともともといいます。

私は、2児の主婦です。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/


ランキング犬(ポチ)!!
2007/10/26 16:27 URL by ともとも [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ、北斗です。

コピペでもオーケーという点が
いいですね^^

やっぱ、楽できるとこはしたいです。

応援♪
2007/10/26 16:57 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
お仕事相変わらずハードそうですね。
体壊さないようにして下さいね。
ヨーグルト1日ぐらいなら大丈夫ですよ。
でも賞味期限気をつけましょうね。
特に生ものは。(*´▽`*)

応援☆
2007/10/26 19:12 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こん!
疲れて胃腸が弱ってる時
食べるとアミーゴに
なるので気をつけてね。
2007/10/26 19:32 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
 こんばんは!

お仕事大変そうですね!
頑張ってください!

ヨーグルトって必ず賞味期限見逃しちゃうんだよね~
わたしもよくあります!
でも、お腹こわした事はないなぁ~
2007/10/26 20:42 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
写真アップしてみた
どんなのかわかる程度(⌒▽⌒)アハハ!
時間あったら見に来て

そういえば、子供が買ったヨーグルトまだ冷蔵庫に入ってた
忘れてるな、絶対に・・・(笑

応援ポチッσ凸
2007/10/26 23:00 URL by santa [ 編集] Pagetop△
お疲れですー
ってこれからもっと疲れるのかなー
ファイトです!
なるべく睡眠とってね

最近は気温が落ちついたみたいで、よーやく身体が寒さにもなれてきましたねー
気温のギャップが激しいと風邪引いてタイヘーン
お互いきをつけましょーね
ではでは応援P!
2007/10/26 23:52 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
週末はいつもひろさん
お忙しいね(>_<。)
お疲れ様です!

ブログ広告は今日来たばかりの
依頼が何件が本日締め切りじゃなかったですか!?(´▽`)i-202
あれはなんだったんでしょう~(笑
ポチっとな凸
2007/10/27 00:02 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

プロフィール変えちゃいました。
高額な商材を扱う以上は、頼りがいのありそうなイメージの方が良いと師匠に言われたので、業者にお願いして。

2000円かかりました。笑

お布団争奪戦ですか~?
がんばりますよ!笑

あ、ヨーグルトは嫌いではないです。
蜂蜜とかオリゴ糖をたくさん入れれば大好きです。
(その分、おなか出てきちゃうことになりますけど・・)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/27 01:16 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
ふら~っと現れるの待ってるよ~(笑)

これ以上、エロくなるとやばいかも^^
キモカワイイならぬエロカワイイをめざそうかなギャハッ

ぽち!

追伸: 1日なんて全然OK!
2007/10/27 01:51 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 02:54 URL by [ 編集] Pagetop△
(≧▽≦)こんばんは 

コピペオッケーはすばらしーね。
 ドレッシングとか新しいの買っちゃってるよ>>
ドレッシングは気分によっていろいろ選びたいよねー。
あれって腐らないのかな・・・賞味期限見るのが怖いよ。
2007/10/27 03:57 URL by 美肌コスメ♪あり [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

今日は予約配信が乱れてすいません~(^^;
締め切り前の途中経過だしてます^^
時間があったらちらっとのぞいてね

台風系の雨が振ったりやんだり
通勤、気をつけて^^
( ´∀`)σ凸
2007/10/27 04:34 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 07:38 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、ブログはお休みだったのね!
昨日はパジャマで盛り上がってたから忘れてた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

紅茶当るといいですね~(*´ω`*)
当ったら何作りましょうか~
やっぱり紅茶にはシフォン?
勝手にそういうイメージが(笑)
でも卵いっぱい使うから安売りのときに買っておかないと(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*
2007/10/27 08:35 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 09:16 URL by [ 編集] Pagetop△
台風が近づいてるのねΣ('m'=)
こっちも結構雨が・・・(´-ω-`)
今日は 出かける用がなくなったので
良かったけど・・
ひろちゃんは 大丈夫かな?
疲れたら 無理しないでゆっくり
体を休めてねヾ(≧∇≦)〃

妖気ビビビィィィ・・・・・U・ェ・Uσワンッ
2007/10/27 09:20 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 11:07 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!campaniaです。

只今、応援廻りしてます。

お暇でしたら私のサイトへも遊びに来てくださいね^^

ポチっと応援!
2007/10/27 11:35 URL by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 [ 編集] Pagetop△
およよいそがしいんだね~~~
ケーキの焼き方たのしみにしてるよ~~ん♪
でも急がなくてもいいよ~~(。-∀-)ニヒ♪
2007/10/27 12:19 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

どうぞどうぞ、うちの子でよろしければ
貸出ししますよ~
子供って宝物だよね~
2007/10/27 12:47 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ここ私も最近書き始めたんだけど承認も早いよね~
一気にポイントが稼げてこんなにいいライターサイトだとは思わなかった~><

応援ぽちこ★
2007/10/27 14:02 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
お休みなのに仕事だったのね。
お疲れ様。

今日の夜から大雨なんだ~。
明日もひどいのかな?
ちゃんと帰って来れますよーに。
応援p
2007/10/27 14:43 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

台風か~~
近畿は台風の影響をほんと受けないんですよね。。
良いことなんだろうけど、大雨降って欲しい気もします(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/27 15:32 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

台風大丈夫だったかな?これからなのかな?

一緒にリハビリ修行 行く?
でも怖いよね、最初見たとき 本物かと思ったよ・・。

と、その方の車の中に作りかけの物体がゴロゴロ。。
たぶんトンボの本体とか バッタの本体とか・・
2007/10/27 16:26 URL by saki [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お仕事オツカレー(_´Д`)ノ~~
私も先週は試験だったから、ほんと
休んだ気がしなかったから…
今日まで長かった~(´∀`*)ウフフ
ひろさんも、無理しないようにね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/27 18:36 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

昨日今日と台風の影響の為かず~と雨模様、
台風もこれで最後なのかなあ、明日はお天気良さそうです(●^o^●)

お疲れモードなのかな、
ボチボチいきましょう^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ バキューン!!
2007/10/27 23:15 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
コピペだと、本当楽でいいですよね☆
またお邪魔します。
応援ポチリ☆
2007/10/28 00:03 URL by ミリオネーゼ♪夢美 [ 編集] Pagetop△
仕事お疲れ様~
大丈夫だったかな。雨すごかったよね。
ココのライターはいつも逃しちゃうんですよね。
早いよね~あっという間に締め切られてしまいます。
それだけみんな頑張ってるのよね~♪
ではでは☆
またくるね♪
2007/10/28 00:34 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
今土曜の夜だけど大丈夫そうでしょうか(´・ω・`)??
台風、今年はいっぱい関東に近づきますね~
お仕事の足に影響ないといいけれど・・・
ではでは^^
ポチっとな凸
2007/10/28 00:41 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

台風。
思いっきり喰らってきました。

良い思い出が出来ました。
どこまでも前向きに考えます。
(手の甲の傷、いつの間に出来たんだろう・・・)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/28 00:44 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
休み無しのハードスケジュール大変でしょうけど
しっかり休養取りながら乗り切って下さいね。

応援ポチw
2007/10/28 00:51 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おっつかれ~(´ρ`)
忙しいんだね~。まぁたまには休みなよ~(´▽`*)アハハ

この時期に台風来るの?
北海道はもう雪が降りそうだっていうのにー。

このコピペOKっていいね!
私はまだ登録したばっかで放置してるんだけど、見てみようかな~♪

応援ぽちり★
2007/10/28 02:06 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
