ライターで一番オススメのFC2クチコミ広告!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






かなりオススメです♪

FC2クチコミ広告
 登 録  無 料 
 単 価  1記事 200円~ 
 支払い  2000円~ 
 手数料  100円 
記事を書くと報酬がもらえます。
FC2ブログを使ってる人は、掲載報告がいらないので
とっても簡単で便利です♪
何より、掲載条件がやさしく、とっても書きやすい!!




FC2クチコミ広告 は記事を書いて報酬をもらえるFC2のサービスです。
数あるライターサイトの中でも、掲載条件が一番簡単です(^ー^* )フフ♪
FC2ブログがある人は、掲載報告がいらないので楽チン♪



特 徴 

・掲載条件が簡単♪ 

○○について200文字以上で感想を書いてください。
という条件のものが多いです。
通常こういう記事の掲載条件は、指定のワードを入れたり、リンクを
貼ったりと、条件がありますが、そういうのがない!Σ(っ゚Д゚;)っ
とっても簡単に書けます♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

文章書くのが苦手・・・って思ってる人にもオススメです(o^∇^o)ノ

ちなみに私の書いた記事はこんな感じ
ただの感想でしょ?(*≧m≦*)プププw
こんなんでOK♪



・掲載報告がいらない♪ 

FC2ブログを使ってる人は自動で掲載報告されるのでただ普通に
記事を書いて保存するだけでOK!!
とっても簡単♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




FC2クチコミ広告 のサービスを利用するには
FC2IDに登録が必要です。(登録無料)
FC2ブログを持っていなくても利用は可能ですよ♪



広告の配信も結構多く、書きやすいものが多いです。
単価も良く、1記事500円のものもあります( ノω)コッソリ



承認も早いし、個人的にはここが一番好きかも・・・(*"ー"*)フフッ♪






簡単なのでぜひ書いてみてください♪
登録はこちら
↓   ↓




FC2ブログを持ってない人は、作っちゃおう♪
ここから作れます
↓   ↓
無料blog









復活~♪
 




やっと復活~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメ行けなくてゴメンネ~m(_ _"m)ペコリ


昨日の夜にコメ行こうと思ったら・・・


管理画面に入れない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


11時半くらいまでは大丈夫だったんだけど、その後12時前位?から
エラーで入れなくなっちゃって<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


少し頑張ってみたけど、諦めて寝ちゃった((*´∀`))ウキャキャ




それにしても先週は休みなかったし、週末は仕事三昧で疲れた~・・・
今日は今日で、朝一のマンツー授業がまたキャンセルで(´;ω;`)ウッ
そんなんでちょっと忙しい日々でしたε-(;-ω-`A) フゥ…


今日からまた復活なので、今週もヨロシクね~♪



<<11月1日は紅茶の日♪ | Top | 2ティア制のASPです♪>>



こんばんわー
もしや一番?
ちょうどお友達のブログ村ポチやったら、
新着記事にハケーン!

サーバー、調子悪かったみたいですね。
うちは、予約投稿して、タイマー発動前に、
公開されちゃった・・・
まだ手直し必要だったのに(´Д⊂グスン

今度からは、下書きに保存ですね。

クチコミ使ってみよう!

^^)/凸☆
2007/10/29 22:08 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
そうそう、コメも記事も書けないし| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

仕事乙でした
私も久々に会社行ったら、緊急の仕事がいきなり入って・・・
いきなり、嫌がらせかと思った(笑

今週はぼちぼちやります

応援ポチッσ凸
2007/10/29 22:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こん!
前から気にはなっていたけど
全く手をつけてなかった。
そろそろはじめようかな?
2007/10/29 22:48 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29 23:01 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
企画に参加ありがとーう!!
またキャンセルがあったんですね~
心労で倒れませんように><

今週もボチボチいきまっしょい(*^ー^)/
ポチっとな凸
2007/10/29 23:24 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
エロカワイイtoshikoで~す(笑)

そうそう!管理画面入れなかったよね~
昨日、出かけていて11時ごろ帰ってきたので
いそいでコメ廻りしようと思ったら入れないんだもんな~
まいったよ!

週末は仕事三昧で大変だったね!
今日からは、ゆっくりできるの?

ぽち!
2007/10/29 23:36 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30 00:14 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはーー。

おっつかれさま~。
FC2調子悪かったですねぇ。。
うちも入れなかった~。

>こういうの?(*≧m≦*)プププw
大正解(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/30 00:48 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!
そうそう、ちょうど書き終わったところで、
管理画面から出されちゃった(^^; 
お疲れ様でした。
じゃ、しばらくのんびり?

あれね受注生産なんです(^^;
なのですこし気長に待っててくださいね
( ´∀`)σ凸
2007/10/30 04:33 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
エヘヘ・・・
クチコミブログで3000円換金したよ。
みんなが手をつける前に全部書いちゃった~!
2007/10/30 05:52 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30 05:55 URL by [ 編集] Pagetop△
( ̄д ̄) 見たわね?

書き込みありがと♪ イメージ通りだった?( ̄m ̄)
てんちゃん、そっくりだったでしょ♪

そうそう、回線かなりおかしいんだけど
同時にFC2トラブルも起こってて紛らわしかった(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえずFC2も不安定よね・・最近とくに多いような。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/30 06:29 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30 06:33 URL by [ 編集] Pagetop△
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

さんちも昨日、管理画面入れなかった・゚・(ノд`)・゚・。
すぐに治まったけどね。

クチコミ広告見てみよ♪

(;゚∀゚)=3ねむい・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/30 06:36 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日一昨日とFC2調子悪いですよね~
コメはいけるからいいんだけど秘コメの内容とか見れない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

記事も早めに作っておかねば!
でも昼寝の誘惑が~(///∇//)テレテレ

川^∀^)σ凸*
2007/10/30 09:45 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
登録したいんだけどこれ以上管理が‥。
それとも思いきって引越しするかですね。(笑)
先週は休みなし週末は仕事三昧だったんですか。
休む間もないですね。お疲れ様です。

応援☆
2007/10/30 10:47 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーんヾ(≧∇≦)〃

お仕事大変だったね
無理のないように気をつけてね(*..)ポッ

FC2 調子悪いよね(´-ω-`)
やろうとした時に できないとほんと困る。。( ノД`)

昨日はね あの後 やっぱりちょっと寝たら
すっきりーーーーー(。・ω・)ゞ
2時間ぐらい寝たおかげで 忙しくなって
逆に疲れた(≧∇≦)ブハハハ

犬のおねしょ。。
ほんと びっくりだったよぅ。。
うちのワンコ達は きっと犬だと思ってないはず。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/30 10:57 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

今日は管理画面に入れてよかったよ~(ノω・、) ウゥ

お互いにマッサージし合おう(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b
2007/10/30 11:17 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは

クチコミ広告手を付けてないのよね・・・

しっかり記事書いてるじゃないの
200字以上( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/10/30 11:25 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
FC2でもライター系なのかぁ!
世の中ブログライターが溢れてますね!!
選択できるのは嬉しい限りです。
2007/10/30 13:12 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

「クチコミ広告」いいですね~
FC2のブログもひつようですね!
でも、回線トラブルが多いっていうのは
かなり問題かなぁ~
2007/10/30 13:31 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

FC2て掲載報告いらないんですか~!
ほ~!手出してなかったです!
良いこと聞いたので、チェックしてきます~(^ω^)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/30 13:33 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
>たまには仕事に頑張るのもいいかも?(´▽`*)アハハ

もう冷めちゃったよ・・・どうしょ。

今日はFC2サクサクしてるから良かった~
だからテンションもものすごく高いです!!!!!!!!!
2007/10/30 15:33 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお、これまだ手を出してないなぁ。
なんか新管理画面じゃないと
見れないみたいな感じだったから、
怖くて手を出してないのです。(´▽`;)

ひろさんのマンツー授業、
ぜひ受けてみた~い♪
キャンセルなんてしないよっ!

ひろさんのお誕生日もまかせてv-238

・‥…━━━★
2007/10/30 16:05 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

仕事お疲れ様です!!!
週末も仕事で休みなしとは・・・大変そうですねえ。

デジカメは常に手の届くところにありますよ~
ほんと頑張って何かを取ろうとしたり動こうとする姿を見ただけで「かわええな~」と目がハートになってしまいます。
まあこれがあるから育児は大変でも頑張れるんだろうなとv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/30 16:14 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30 16:36 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、北斗です。

FC2は管理画面が
変わりましたね。

前の方がよかったな~

応援♪
2007/10/30 20:45 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30 20:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30 21:14 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

復帰おめ!
FC2が入れなかったのですか?
う~ん、調子悪いのかな。

私は今のところ、そういったエラーは一度も経験ないです。
でも、本当に必要なときに入れなかったらって考えると、ちょっと怖いですね。

特に情報商材の場合は、値上げとかありますから。
そんなときに、エラー出されたら・・・(冷や汗)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/30 21:42 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
クチコミ広告、結構いいんですね♪
やってみようと思ってクリックしたら、新管理画面になっちゃって焦って戻したんですが、やってみる価値ありかな・・・
時間があるときに見てみます♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/30 22:20 URL by BlueComet [ 編集] Pagetop△
やっぱし、FC2復活させるべし?
ライターで儲かるならさいこう!
サイトを治してみます。
ぽち
2007/10/30 22:28 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30 22:30 URL by [ 編集] Pagetop△
FC2ブログも作り始めたことだし、FC2クチコミ広告は期待できそうだね~。
とりあえず、FC2をライターで動かそうかな♪

私も月末で忙しいよ~(^-^;
休みなしはきついよね。頑張ろうっ。

北海道はかなり寒いよ~。ストーブたきまくりだもんw

( ・ω・)ノ凸
2007/10/30 22:43 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ブッブーはずれ~

左でした

そんだけなんだけどね(笑

応援ポチッσ凸
2007/10/30 22:45 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は時間がなくなっちゃったので
駆け足コピペ訪問で(*_ _)人ゴメンナサイ

またゆっくりお邪魔させて
もらいマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

ps:復活おめでとう~!!
そしてオツカレー(_´Д`)ノ~~
またヨロシクねん♪
2007/10/30 23:11 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんわー
もう眠くて限界なんで、
更新前みたいですけど、来ちゃいました。

しかし、世の中、ライターが溢れてきましたね。
ライター好きな私には、好ましい事です。

なんか、ブロモも、なんか元気ないですしね。

^^)/凸☆
2007/10/30 23:20 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れ様でしたー
疲れてるときに帰ってすぐPCつけて
ログインエラーくらうと3回目あたりで「も、いいやー」ってなりますよね
根性が残り少ないもんで
しかしFC2のレビュー一気に浸透しましたね
先着うまんなかった最初の頃が嘘みたい~
どんどんリリースふえるといいなー

応援P!
2007/10/30 23:29 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日はとても良いお天気でした、でも現在静岡は大雨、
明日は天気だと言うけどこれどうなってるのしょう(●^o^●)

お仕事お疲れ様!
足元にも良いサイトが有るものだね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ バキューン!!
2007/10/30 23:29 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
最近FC2調子悪いみたいですね☆
お仕事もお疲れ様でした~
連日大変でしたね!
ではでは☆
またきますね!
2007/10/30 23:45 URL by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki [ 編集] Pagetop△
私も一昨日同じ現象になりました^^;
この頃、FC2は調子悪いみたいですね。
今日ももしかして?入れない?と思うくらい重かったです。

応援ポチw
2007/10/31 00:11 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

初めてブログで○○しましたよ。

ホント眠い。

FC2にこんなノがあったんですか?初めて聞きました。

FC2ブログいま調子悪いですよね。

稼ぐことができたら有料に変えたいと思います。

ではポチ
2007/10/31 00:29 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

復活ですね♪
ムリしないでくださいねぇ

なんかFC2調子よくないみたいですね…
ワタシが訪れる時間帯はけっこうサクサクで
助かってますけど、お肌は荒れる一方です(T_T)

では応援凸ポチ
2007/10/31 02:01 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
