オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






11月1日は「紅茶の日」なんだって♪
これから寒くなると、あったかい紅茶は美味しいよね~。


そんな紅茶がもらえるチャンス!!


日東紅茶3種セット

   日東紅茶



寒いときにロイヤルミルクティー飲みたい~!!
ケーキも一緒がいいなヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪






紅茶が欲しい人はこちら
↓   ↓

今キャンペーンやってるよ( ノω)コッソリ









当たるといいな~♪
 




さとみちゃんの企画に当選しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スイーツの1等(*^m^*) ムフッ
届いたらレポします~♪
楽しみだな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


来月は私もまた企画をやりたいと思います♪


てか、10月も終わりだね~・・・
何か早い・・・フゥ(o´Å`)=з


もう12月の仕事のシフトが決まってるんだけど!
年末いつから休みなのかなあ・・・
唯一、年末年始だけは休み♪
短いけど( ̄o ̄;)ボソッ


ってことで、来年来月もヨロシク(o^∇^o)ノ



<<アフィリエイトBから入金♪ | Top | ライターで一番オススメのFC2クチコミ広告!>>



(´∀`σ)σ オハYO!
あれ一番のり??

↑受注生産、中4日とかいってたけど、
意外に早いかも、、休日配送はないみたいです。
もうちっとまっててね^^

紅茶も当るといいねー
( ´∀`)σ凸
2007/10/31 04:54 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
今度こそ
GETだぜ!
↑ポケモンふうに↑
2007/10/31 06:08 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメント長いからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あーいうのは追記で使えばいいのに( ̄m ̄)
1回分の記事でいけそうじゃん。

でも銀行の人みんなに頭下げられてよかったね(ノω・、) ウゥ・・・
ウチもそろそろお詫びのお菓子でも持ってきてくれてもよさそうなのに(ノω・、) ウゥ・・・

回線なおったけど。

あ、リクエスト多かった(?)から、もっかいあの顔よ。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘv-286ノ★
2007/10/31 06:51 URL by 忠犬かぴ公 [ 編集] Pagetop△
おはよー
sakiさんテンション高いって自分で言ってたから
私も4日に向けてi-184しなきゃ(笑
楽しみ~

ひろさんも来る??

応援ポチッσ凸
2007/10/31 07:59 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31 08:05 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます!

無事トラックバックは成功しました。
何でも考えるよりやってみないと分からないものですよね~
昨日は夕方から『あし@』のタグをつけるのに
な、なんと3時間もかかってしまった~v-12
笑っちゃうでしょう?
何やってもトロイ私です(苦笑)
2007/10/31 08:14 URL by るみつん [ 編集] Pagetop△
企画 当選おめでとうヾ(≧∇≦)〃
レポ楽しみにしてるね♪

妖怪に育てられた犬は
やっぱり妖怪犬なのかも。
ある意味 すごい特技かも・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

特技っていえば かぴ犬が
ほしい今日この頃です。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2007/10/31 09:01 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
やっぱりケーキも一緒がいいんだろうね!
10円饅頭屋がもうすぐできるので、そっちでもいいかな(笑)

そうそう、重さが気になったら画像ファイルサイズが大きいのを1個づつ見直すだけで大きく効果出るよん。テーブルタグの影響より画像の方が相当大きいはずです(笑)
2007/10/31 09:37 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪

今日は・・・
お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!の日

すでに・・・ありがと(。-∀-)ニヒ♪
2007/10/31 10:01 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
さんちもこれ、書いたよぉ♪
おいしそうだね。ひろちゃんのお菓子に添えて飲みたい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シルバーシート、もちろんあったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

親の参観の時はそんなのないのに
教室の後ろに椅子がずらっと(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
おじーちゃんおばーちゃんも、ずらっと(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

うちのばーちゃん、そんなにばーちゃんじゃないから
椅子に座らなくてもいい感じだった(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/31 10:29 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

そうそう、ホストっぽい人(´▽`*)アハハ
高校時代はパシリだったらしいよ~。

あたしも仕事してた時はお正月休みって2日くらいしか
なかったです(ノω・、) ウゥ
お正月くらいのんびりしたいですよね~♪

応援ポチ (^^)b
2007/10/31 11:28 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

年末年始って休み少ないですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
1ヶ月くらい休ませてくれ。

あ、ひろさんコメまわり終わったら
お昼寝しますよ~
ネムネム(*ノД`)*:.。.:゚..:*(´Дヽ*)ゴシゴシ

川^∀^)σ凸*
2007/10/31 12:00 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31 13:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

テンションが高いかチェックしてね☆
4日 是非♪

来年もよろしく!
当選1頭 おめでとう・・・ってこれじゃ 牛ジャンw

一等!! おめでとーーー
2007/10/31 14:39 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

独学なんだー、すごい!
私もちょっと自力で出来るかやってみよう
無理そうだったらコピペください><

応援ぽちこ★
2007/10/31 15:01 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

この紅茶、美味しそうだよね♪
でも、記事書いてトラバがめんどくさかったから、
多分自力で買っちゃうと思う。 ( ̄m ̄*)
あ、タメのほうで出ないかな。

だこだこさんのゆとり教育は、
何も教えません。(笑)
だから、授業中はのんびりして終わり~。
もちろん私も、のんびりして終わり~。

お察しの通り、娘はショートカットです。
もの凄いくせっ毛なので、
伸ばすとクルクルになっちゃうの。
まとまってる日は可愛いんだけど、
寝癖なんかついた日は、
一日中帽子かぶせてなきゃならないし。(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/10/31 15:35 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

お、この記事ですかっ
お互い当たると良いですねえv

デジカメはね、写真を撮るまでに少し空白の時間があるんです。
その間に動きを止められちゃうという。
フラッシュたいたら直ぐに撮れる様にして欲しいもんです。
私のデジカメが悪いの・・・かな??(;;;´Д`)ゝ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/31 16:29 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

当選おめでとうございます~!
何が届くのかな・・!
ぜひ企画やってください♪
絶対参加しますよ(*´ω`)o
モラタメは今回競争率が高そう!!
だって紅茶が美味しい季節ですもんね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/31 18:10 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
私も、さとみさんの企画で、ドル箱、当たっちゃった~♪
企画は参加するだけでも楽しいけど
当たると、なおさらだよね~

ひろさん、相変わらず仕事忙しいのが続くんだね!
体、壊さないようにネ^^

わ~来月企画するの?
例のやつかな~楽しみ♪

ぽち!
2007/10/31 18:23 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
北斗です。

明日は紅茶の日なんですか?
初めて聞きました^^;

私も紅茶は大好きです^^

応援♪
2007/10/31 21:00 URL by 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
明日は紅茶の日ですか。
知らなかったです。
でも、これから寒くなる時期なので、あったかい紅茶はいいですね。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/31 21:14 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も、この前
この記事書いた~(´艸`)クスクス
コレ、いいよね~
って、いちごミルクティーは
たぶん普通に買うと思うし・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/31 21:21 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうだ、モラタメさんのモッツァレラ
お友達に届いてたんだけど
はずれちゃったかなぁ(´・ω・`)
おいしそうでしたよね~

これも飲んでみたいな~^^
ミルクティは何度か飲んだことあるけれど…

ポチっとな凸
2007/10/31 22:09 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
1等おめでっと~~

あの激戦区のスイーツを制するとは~

ロイヤルミルクティーの記事
みんなしっかりかいてるなぁ
うち適当すぎた(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/31 22:49 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
紅茶のCM見ました!
いちごってインパクトありますね。
甘酸っぱいストロベリーの香りが
漂うのでしょうか。今日はハロウィン
ですね。かぼちゃの煮物食べました。
来月もよろしくね♪
あっ企画当選おめでとうございます!
応援☆

2007/10/31 23:34 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31 23:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわー
今日は眠くないよ~
だって、さっきまで寝てました。
そのせいで、夜寝れるか不安・・・

当選おめでとうございます。

紅茶とケーキ、いいですねぇ!
当たるかなぁ?

もしかして企画って・・・

^^)/凸☆
2007/11/01 00:03 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

イチゴのやつ飲みたいな。

めっちゃおいしそう


応募してみます。



ではぽちっとな。
2007/11/01 00:20 URL by ブログ アフィリエイトのあゃ [ 編集] Pagetop△
当選おめでとう^^
私はやっと10月が終わった感じです^^;
お小遣い稼ぎの方はもう10月が終わり・・・
かなり気分が違う~
応援ぽちw
2007/11/01 00:52 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(*^-^)ノチワッ

わーい♪紅茶の日バンザイ!(笑)
紅茶 大好きなんですぅ☆

11月に入ってからも仲良くしてくださいね♪

今日も応援 *^∇^)σ ポチッ
2007/11/01 01:16 URL by ◆◆ 静香◆◆ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今月も終わりましたね~
本当に早かった・・。

11月も宜しくお願いします。

あ、ちなみに私はマナもカナも可愛くて好きです。
どっちがどっちといわれると、どこかにホクロがあるか無いかで見分けるそうです。

鼻だったかな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/01 01:59 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
スィーツあたったとはうらやまし~

めちゃめちゃ倍率高かったんじゃないの?
運気すごそー

紅茶も当たって一緒にたべれるといいよねー
って紅茶待ってたらスィーツの食べごろ逃しちゃうかー
モラタメさん急げ!
ついでにわたしにもクレー!
応援ポチ
2007/11/01 02:07 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
